挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

前世恋人同士だったらしい、女神のような美少女に告白されたが、記憶ない

作者:此処 道
「好きです、付き合ってください」 高校一の美少女でまるで女神だと言われる、秋野サクラに呼び出されたクラスでも究極に目立たない主人公、朝根ツクバは告白される。最初は信じることができないツクバだったが、彼女から発せられた理由は、前世で結婚を約束した恋人同士であったということだった。前世彼女は一般的な村娘で、ツクバは騎士だったが戦死し、彼女もまた戦場となった村で死んだという。けれどもそんな記憶などない。そもそもこんなビビりな自分が騎士になれるはずがない。しかも今まで関わったような人たちにまで注目されるようになって……。ラブコメに見せかけた青春ストーリー、に見せかけた、前世よりずっと前から宿命を背負った少年少女の、ファンタジーとSFの中間的物語になる予定。輪廻転生。霊。神様。宇宙。原子。色々出てきます。特に基本的に直接的なエログロ表現はしません。出てきてキスまで。
10話超えたので、2~3日に一回更新に変更します。
カクヨムでも連載中 URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054884575231
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:12
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 20:02
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 23:35
ズレた男の青春ラブコメはズレるのか

春休みのある夜の事。主人公こと櫻木啓一はコンビニにから帰るところだった。偶然、目撃してしまったレイプ現場を前に啓一は「あの~、それって撮影かなんかですか?」 そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:23
ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

彼女である古川 楓の浮気現場を目撃したのがキッカケとなり、長嶺 誠治は彼女を避けるようになる。 彼女としては誠治を愛する気持ちは変わらないというのに、彼に避けら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:05
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 19:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 12:00
清楚な幼馴染なんて存在するはずがない!

 俺が新しく通い始めた高校で出会ったのは、昔転校して離ればなれになった幼馴染の美少女だった。彼女はおしとやかで清楚な完璧人間で校内でも評判の美少女、まさに高嶺の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 12:54
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 21:04
幼凸~幼馴染みにガチ凸された僕~

暴力系幼馴染みに愛想を尽かした僕は、クラスメイトの委員長と付き合うことにした。 そうしたら、ガチで凸られた。 南無。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 19:17
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 06:00
99回告白したけどダメでした

主人公、伊敷誠実はどこにでもいる普通の男子高校生……ではなく。一目惚れした相手に99回告白しちゃうような、超一途?な男子高校生。 入学してから毎日のように、山瀬//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
俺の彼女が浮気していたので、今度こそラブコメがしたい。

 とある理由から、学年のマドンナと入学一ヶ月にして付き合うことに成功する主人公。  最初こそ順風満帆と感じていた主人公であったが、付き合って三ヶ月くらいから違和//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 20:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:26
絶対無理と思っていた学園一の美少女【姫騎士】と付き合い始めたら、何故か甘々な関係になりました

「あなたの存在は重大な環境汚染ですね」 「ごめんなさい。カメムシと付き合う方がまだマシです」 「原始の時代の人ですか? 鏡の使い方お教えしましょうか?」 学園//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 20:45
チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。 彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 02:00
右隣の席に元カノが居ますが前を向きます

「この浮気者!」 「ご、誤解だよ!」 神戸青は学校でも可愛さが評判の美少女、新山紅亜と“付き合っていた”。 ある日の買い物の帰りに偶然、妹と居るところを見ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 02:04
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
この度、妹が彼女になりました

 「兄さんはバカなんですか?」「あっち行ってください、兄さん」「本当にどうしようもない人ですね、兄さんは」 二つ下の妹、七々原結衣(ななはらゆい)は、優しい性格//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫していた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全45部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 13:07
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
現実を知った俺は異世界での経験で独り立ちをする

達也はシスコンである。しかし、高校になって達也の取り巻く環境が変わった。付き合っていたに幼馴染に裏切られ、クラスメイトのヤンキーにイジメられ、愛している(家族と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 16:50
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 海田紫音は、約六年間想い続けた幼なじみにあっさりと振られた。落ち込んだ紫音だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理もついてきた。そんなある日、幼なじみがサッカー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:51
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 勇者の加護を持つ少女と魔王が戦うファンタジー世界。その世界で、初期レベルだけが高い『導き手』の加護を持つレッドは、妹である勇者の初期パーティーとして戦ってきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:09
超絶美少女の彼氏(凡人)は尽くされているが気苦労が絶えない

何をしても平凡の域を出ない男、巻島隆太は学校一の美少女、白雪響と付き合うことになった。 だが学校でクールビューティと呼ばれている彼女の実際の姿は天然で世間知らず//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 18:00
高校で幼馴染と俺を振った高嶺の花に再会した!

「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 22:23
平凡な俺と非凡な彼ら 

 ごく普通の高校生、真良湊(しんらみなと)は、高校一年の春休みを機に、生活が一変した。  女子生徒から王子様と呼ばれる湊の数少ない友人と、男子生徒から絶大な人気//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:02
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
明日の天気は曇り模様、俺の恋模様は?

自覚なしイケメン宇藤春(ウドウハル)の物語。 宇藤春には小さい頃に結婚の約束をした柊夏鈴(ヒイラギカリン)と言う幼馴染の彼女がいる。 しかし最近彼女の行動に違和//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
未来でタイムマシンを発明した結果、美少女たちがタイムリープしてきて、非リアの俺の争奪戦を始めました……

「才木くんがタイムマシンを発明しないように監視しにきたの」 俺が告白した学園一の美少女、廣神涼花はタイムリープしてきた未来の俺の嫁だった。俺は未来で天才科学者//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 06:23
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:15
↑ページトップへ