挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

赫奕のエトランゼ(天空のエトランゼ~I Love Tomorrow編)

作者:牧村エイリ
始まった物語。

だけど、それは終わりへの始まりだった。

世界を変える物語が始まった。

続天空のエトランゼ!

再開!
序幕
2013/02/11 03:16
闊歩
2013/02/11 03:16
転校生
2013/10/11 12:08
惹かれあう運命
2013/10/28 02:19
追憶からの目覚め
2013/11/03 14:34
幸あることを
2013/11/14 18:09
同門の蹴り
2013/11/26 15:44
幕開け~無からの殺意
2013/12/15 22:05
それぞれの理由
2013/12/23 23:56
月の女神
2013/12/29 18:05
深い心の底で
2014/01/05 17:31
マスター
2014/01/21 23:55
闇の微笑み
2014/02/17 00:07
思い刻を越えて
2014/02/24 23:06
叶った願い、叶えた思い
2014/02/24 23:29
幕切れ~迎えた明日
2014/02/24 23:46
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~

 異世界に転生した主人公、ソウジ・バウスフィールドは魔力はあるのに魔法を扱う才能のない落ちこぼれとして魔法の名門であるバウスフィールド家で蔑まれてきた。七歳の誕//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全166部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:28
美女と賢者と魔人の剣

※第三回なろうコン(現:ネット小説大賞)受賞作。書籍①~②巻発売中。★は世界観把握用の地図を掲載。  世界と世界の狭間に落ちた俺は、ひとつの制約と引き替えに“//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/16 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
職業無職の俺が冒険者を目指してみた。【書籍版:職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。】

 目標も持たず、怠惰な毎日を過ごしていた少年『マルス・ルイーナ』は、モンスターに襲われていた『ラーニア』という女性を助ける。  一瞬でモンスターを倒してしまっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 20:00
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全462部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 05:38
捨てられた勇者の英雄譚

ある日、桂木大地を含むクラスメイトたちは気がつけば異世界にいた。異世界転移させた神は自分の力を分け与えて、勇者である大地たちに魔王を倒してほしいと言う。 しか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 23:05
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:46
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
魔法書を作る人

35歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。 思い返せば酷い一生だった。オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、就職してからは働いて働//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全238部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/11 19:02
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全809部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 06:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全772部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:19
使徒戦記

 エリアール大陸には〝使徒〟と呼ばれる神秘の存在がいる。  彼らは総じて優秀な将軍であり、単騎で数千の兵を屠れる猛者でもある。  そんな使徒が存在するエリアー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 12:00
奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~

■8/25 オーバーラップノベルス様から第一巻発売■続刊決定■ バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 00:05
無属性魔法の救世主(メサイア)

とある諸事情で異世界転生を果たした俺。転生先は剣と魔法のファンタジー世界であり、貴族の次男として生まれた。だが親からは一切愛情をそそがれず、相手にもされない。能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 11:26
なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果

なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果、かなえられる回数が「無限」になった。 デメリット無しでなんでもかなうお願いが、回数無制限で使え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 23:45
不死王の嘆き ~死神から呪福を貰い転生しました~

『人は誰でも、死ぬときには思う筈だ――死にたくない――と それが寿命ではなく、不慮の事故や事件に巻き込まれての死なら尚更……』  現世の日本で一人の青年が通り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 03:22
デュアルライフ~昼は勇者パーティ、夜は魔王軍~

ボクっ娘で甘えん坊な女勇者、清廉で高潔な女騎士、おっとりお姉さんの聖女様。 女性三人と魔王を倒す旅をする、紅一点ならぬ黒一点の男魔法使いファルサ。 彼は宮//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/13 00:15
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
異世界で勇者をやることになりました

高校生の彼はいつものように就寝し、目を開けた時――そこは異世界で、しかも勇者だった。彼は記憶をなくしたフリをして、従士の女性と共に冒険を始める。そして彼はこの世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全596部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/17 20:05
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全353部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:01
勇者の活躍(?)の裏側で生活してます

白鷺 紅は訳有りの学園三年生。ある日生徒会に呼び出され、そこで光の渦に飲み込まれる。 生徒会メンバーと一緒に召喚された先は「エレンシア王国」と呼ばれる異世界でし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 07:00
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 14:06
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全228部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 05:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1494部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 18:00
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

最新情報(※2017年7月15日GAノベルから書籍化しました!  少年アルスロッドは、「職業」を神殿から授けられる日を心待ちにしていた。 この世界では大人の仲間//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 14:01
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
救国の欠陥魔法使い ~ファイヤーボールなんて必要ですか?~

 異世界転生、だったら魔力チートだろう! ……と幼少期から独学で魔法を訓練した結果、比類ない魔力と幻術と心術しか使えない偏った魔法系統を身につけてしまった俺。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全96部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 20:00
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
スタイリッシュ武器屋

ひのきの棒しか売らない最強の武器商人、伊藤。 彼のもとには日々、迷える冒険者たちが立ち寄る。 【お知らせ】 2016/8/3 36話 激突 善悪のタクティクス//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 14:29
チート薬師の異世界旅(旧題:神様?チート異世界転移で薬師旅)

宇宙外生命体との交渉で、異世界に行くことを決めた裕次郎。生きていけるようにサポートを受けて、薬師として過ごしていく。穏やかな日々の中、突然村をハプニングが襲う。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/08 23:50
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 08:32
↑ページトップへ