挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

イケメンでリア充の俺は異世界では奴隷でした

作者:飼育係
自称イケメンリア充のマサキ・リョウが
異世界で奴隷になって酷い目に遭います

言語も通じない厳しい異世界で
彼は果たして生き延びることができるのだろうか
プロローグ
2016年 10月 02日
はじめての異世界
2016年 10月 03日
囚われの身になりました
2016年 10月 04日
エンジョイ奴隷ライフ
2016年 10月 05日
俺の女神さま
2016年 10月 08日
イリーシャ
2016年 10月 09日
帰る気なんてさらさらない
2016年 10月 11日
でもやっぱり自由は欲しい
2016年 10月 12日
ヴァンダルさん
2016年 10月 13日
恋のライバル
2016年 10月 16日
世の中はSとMで構成されている
2016年 10月 16日
死んだ後に墓っているか?
2016年 10月 17日
独り砂漠を往く!
2016年 10月 18日
ウォースバイトの夜
2016年 10月 19日
旅行は計画的に
2016年 10月 20日
シスター寮侵入 その1
2016年 10月 21日
シスター寮侵入 その2
2016年 10月 22日
シスター寮侵入 その3
2016年 10月 23日
Re:ゼロから始める奴隷生活
2016年 10月 24日
俺の親友
2016年 10月 26日
奴隷市場
2016年 10月 27日
広がる世界
2016年 10月 28日
優しい魔法入門
2016年 10月 29日
その名はイドグレス
2016年 10月 30日
リリスお嬢さま
2016年 11月 01日
メドラってなんだ?
2016年 11月 02日
家庭教師
2016年 11月 03日
悪夢
2016年 11月 04日
勇者
2016年 11月 05日
闇の王
2016年 11月 07日
VS勇者
2016年 11月 08日
追いすがる過去
2016年 11月 09日
世界の奴隷
2016年 11月 10日
スラム街
2016年 11月 11日
今を楽しむ
2016年 11月 12日
女心と秋の空
2016年 11月 13日
自分に正直に生きる
2016年 11月 14日
オーネリアス大陸
2016年 11月 17日
訃報
2016年 11月 18日
夢の続き
2016年 11月 19日
伝説って?
2016年 11月 20日
商会
2016年 11月 21日
友だちの定義
2016年 11月 22日
熱い時代
2016年 11月 25日
ジャングル
2016年 11月 26日
一難去ってまた一難
2016年 11月 27日
アンノウン
2016年 11月 28日
蛮王
2016年 11月 29日
試練
2016年 11月 30日
ティルノ遺跡
2016年 12月 01日
勇者の条件
2016年 12月 02日
大いなる白銀の竜
2016年 12月 03日
恐怖の体現者
2016年 12月 04日
シエラ大神殿
2016年 12月 06日
LNAG
2016年 12月 08日
知の奴隷
2016年 12月 09日
神に捧げる生贄の羊
2016年 12月 10日
深夜の密会 その1
2016年 12月 12日
深夜の密会 その2
2016年 12月 13日
VS勇者 その2
2016年 12月 14日
決闘
2016年 12月 15日
別れ
2016年 12月 16日
イドグレス大陸
2016年 12月 17日
人の矜持
2016年 12月 18日
ロギア・カーマイン
2016年 12月 20日
煉獄
2016年 12月 20日
反撃の狼煙
2016年 12月 22日
高貴なる使徒
2016年 12月 24日
場末の酒場にて
2016年 12月 24日
セスタ姉妹
2016年 12月 25日
必死
2016年 12月 26日
リア王
2016年 12月 28日
遺跡調査
2016年 12月 28日
デザイア遺跡
2016年 12月 29日
疑惑
2016年 12月 30日
アーデル・ロイヤル
2017年 01月 01日
オルド遺跡
2017年 01月 01日
戦闘開始
2017年 01月 03日
女神賛美歌
2017年 01月 05日
機人
2017年 01月 06日
後始末
2017年 01月 07日
同志
2017年 01月 09日
本物の悪
2017年 01月 10日
反乱
2017年 01月 11日
ギャンブル
2017年 01月 12日
アドリブな計画
2017年 01月 13日
悪魔の囁き
2017年 01月 14日
労働の義務
2017年 01月 15日
理想郷
2017年 01月 16日
リグネイア大陸
2017年 01月 18日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全430部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 02:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全182部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 21:50
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 18:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 00:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 08:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/17 18:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
魔王の器

剣と魔法の世界。 大国の名門貴族家に生まれながら、ろくに魔法が使えない少年は、不遇の日々を送っていた。そんな少年の運命は、ある魔族との出会いによって、大きく動き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 00:00
異世界に転生したら村八分にされた

俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全465部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:51
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全432部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 05:00
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 12:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 00:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 03:15
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 20:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 01:34
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:30
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 07:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により当面は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 07:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 13:02
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 20:36
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 08:29
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 19:29
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 18:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 11:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 22:50
勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

戦場で死んだ男は、『神』を名乗る謎の存在により剣と魔法の異世界へ転生させられた。 『魔族』を倒すべく20年以内に『勇者』を召喚するから、活躍できる下地作りのため//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 17:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 18:58
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 18:00
↑ページトップへ