挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

ユーレーロミオに恋するジュリエット

作者:きよこ
少しずつ……死んでいく気がしたんだ。
入学したての高校で馴染めずにいた愛理は、屋上でヒロと出会う。
ヒロはこの学校で自殺した幽霊だった。
一人を好む愛理と、ドSなクラスメート和希、超絶かっこいいけど幽霊なヒロの、微妙な三角関係の物語。
0.プロローグ
2012/03/28 03:24
1.屋上は不可侵の場所
2012/03/30 03:25
2.屋上の幽霊
2012/03/30 03:27
3.メガネから光線を出す男
2012/04/01 04:44
4.ここにいるのに、いない彼
2012/04/06 03:03
5.うたかたの記憶
2012/04/23 03:55
6.見える男
2012/05/08 04:43
7.幽霊に対するビビリの見解
2012/05/31 03:37
8.遭遇
2012/07/18 05:44
9.過去のかけら
2012/08/14 04:55
10.ハートぶち抜き!
2012/08/18 02:11
11.心の表、心の裏
2012/08/19 03:41
12.姉との確執
2012/10/13 01:50
13.ヒロを見つけた。
2012/10/16 04:43
14.屋上の幽霊を知る人
2012/11/02 03:39
15.事件の真相
2012/11/05 05:00
16.君しか
2012/11/09 02:32
17.楽しい時間
2012/11/11 03:17
18.ひとひら
2012/11/18 03:18
off.php?img=1&id=kiyoko80

面白かったらぽちっとお願いします。
cont_access.php?citi_cont_id=322019384&s

恋愛遊牧民G
長編小説ランキング
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

元恋人上司と、異世界聖女のフラグを立てようと思います。

1ヶ月前までは、内務省次官のイリアと長官のロシュバルトは王家公認のカップルだった。しかし彼が異世界からやってた聖女の逆ハー要員の一人となった今イリアはどうするの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/01/13 23:33
腐女子×イケメン×思春期=逆ハーレム?

「どうも腐女子です。なんでか知らんけどイケメンに告白されました。イケメンは前世に見た乙女ゲーのキャラにそっくりで萌えます。イケメンの友達のイケメンとも仲良くなれ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/25 07:00
幼馴染フラグをへし折れ

転生した私が、普通の人生をもう一度すごすお話です。えっ、フラグたってるじゃん??気のせいですよ。大事なことなので2回いいます。気のせいです。 フラグなんて折まく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/03 12:13
あなただけの、俺だけの、所有物。

遊び人と判っていながら敦に惹かれた佐和子。 ひと時でも夢を見られるなら、と彼の告白を受け入れる。 付き合っても変わらぬ敦だが、佐和子はいつしか望むようになってし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/02 00:02
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
前略、お兄様へ

「お兄様が王女殿下とともに失踪なさってから、もう何年経ったでしょうか。雑草のごとくしぶといお兄様の事ですから、お元気でお過ごしのことと思います。(以下省略)」実//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/28 06:00
いじめっこですが復讐されそうです

あいつが帰って来る――昔、さんざんイジメていた少年が見違えた姿になって。 対して現在のあたしは落ちこぼれ娘。 立場が逆転して復讐を恐れたあたしは、正体がバレない//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全95部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/25 23:16
春日坂高校漫画研究部

吉村里穂子、春日坂高校漫画研究部に所属するオタク、16歳。小説書きのキタちゃん、毒舌マリちゃん、イケメンオタクの五味に囲まれた漫研の日々。恋もオシャレもまだまだ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:00
アダーシャン伯爵夫妻の日常

 冴えない小領主ケミストラの娘は、北方でも指折りの領主・アダーシャン伯爵に十ヶ月前、嫁いだばかり。つまり、新婚。しかし、伯爵は公平な領主だが、毒舌な遊び人。夫人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 17:00
ロザリアンの庭

深川シズカ、薔薇愛好家の15歳。今まで気がつかなかったけれど、この世界は乙女ゲームの世界でした。これは早々に気づいたけれど、わたしは脇役でした。可愛くて凛とした//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/13 00:00
聖女の還御

自らを犠牲にして魔王を封印した伝説の聖女。 二百年後、彼女は前世の記憶を持ったまま再び生を受ける。 聖女であった自分が犯した罪と真実と異なる伝説。 そのすべてを//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/29 22:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
私の玉の輿計画!

前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。美しく華やかで楽な人生だった。それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。こんなの許されるわけがない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 17:16
斯くなる上は、もう一度

階段から落ちて頭を打った幼なじみが記憶喪失になった。目が覚めて一番最初に見たのが私だったので、奴は雛鳥の刷り込みよろしく私に懐いてしまった。もともと距離感の近い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/06 07:10
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
勇者の義妹に転生した私が死亡フラグを回避しようとがんばるお話

死んだ私が生まれ変わったのはファンタジー世界。ただ、与えられた立場は、勇者でもなく、巫女でもなく、勇者の義妹という、死亡フラグがビンビンに立ったものだった!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/09/10 19:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
魔王倒して帰ってきたら、全部姉の手柄になってました。

勇者として召喚され、目の前にはキラッキランのイケメン。へえ~皇帝サマ。いきなり魔王を倒してくださいって、え?頭沸いてんの? まあ反抗したり恋愛したり腹くくった//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/10/25 00:26
狂帝の最愛

小さな国の傍系の王族に生まれた双子——その上の娘、勝ち気で丈夫なエンニは、甘え上手で病弱な妹・アンサの影で、ずっと二の次三の次にされてきました。ある日、ついには//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全1部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 22:39
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
魔物に娼婦

頭のネジがゆるめな女性、岸本美紀(20)がある日魔界へ迷い込んでしまう。 元の世界へ帰るためには娼婦として働きノルマをこなさなければならないのだが、 人間界と違//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/09/22 15:58
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
元勇者の魔女はどうやら現勇者を拉致誘拐したようです。

王宮魔導師のカレンは元勇者で異世界人。エリシア国王家は彼女に頭が上がらず、だから勇者召喚なんてもうできないだろうと思っていたのだが、ある日王が突然勇者召喚をやる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/09/23 12:57
すみっこのわたし

身分差のある夫と私。政略結婚でも結ばれてうれしかったのに・・・。実際の結婚生活には、つらい現実が待っていた。私は今日もこのすみっこに生きている。 ※主人公やシ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/09/09 17:21
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
COMPLEX TRIP!

 眉目秀麗文武両道、何をさせても完璧で、人徳もあれば人望もある、産まれは名士の、三拍子ならぬ丁々発止のチートな完璧少年、一条新。と、そんな彼を義弟に持つ、平々凡//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/02/28 23:05
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
とにかく私を放っておいて

 聖女として召喚された同級生アリサに巻き込まれた私。あれこれあってチートな能力を手に入れたものの、召喚時に王子たちからの暴言が許せず、魔王退治の旅のあとは辺境の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 13:00
私の前世は姫様付きの騎士でした。

私は前世で姫様付きの騎士(男)でした。今はしがない花屋の娘(女)です。 今は亡き、敬愛する姫様を思うと悪寒がするのです……って、あれ? ※ラブコメではないです。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/24 01:05
侍女ですから!

特技はお茶汲み、そんな侍女リュシーは毎日毎日殿下たちのお茶を淹れていた。気がつけば、気配の殺し方も覚え、武術も覚え、ポーカーフェイスにもなり…… 殿下他複数の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/29 18:00
モブ男、悪役女に転生する

モブA君(男)が逆ハーレム漫画の悪役女に異世界転生。逆ハーレムを作らせるため、地味な主人公「桃香ちゃん(女)」をいじめようと奮闘する話です。 しかし、女になった//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/04/18 07:10
ビッチな私と、歪んだ世界

私の隣の席の犬塚君はいつもイライラカリカリしてちょっと怖いです。だけど、ぐちぐち言いながらもバスにお弁当を忘れた私に自分のを分けてくれます。隣のクラスの猿河君は//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
↑ページトップへ