挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転性夜魔と疾風の英雄

作者:松木日比野
思春期のある日、ある女性との出会いが切っ掛けで女装に目覚めた木崎悠里(キザキユウリ)は
2年の修行を経て理想の姿に近づいたと思った矢先に、あるトラブルによりトラックに撥ねられてしまう。
薄れゆく意識のなか自分を呼ぶ声に気付いて目を覚ますと、真っ暗闇な空間にあの日の女性が立っていた。
「やあ、キザキユウリ。お前をずっと見ていたよ。そして待っていた。お前の魂が、器が、完熟するこの時を。さあ、私と共に生まれ変わろう。今度こそ、正真正銘の女になろう。……まあ女といっても、サキュバスなんだがね?」

古に封印された大悪魔・リリス。彼女との契約で魂と魔力をその身に受け継ぎ、サキュバスとして、そして何より女として”転性”したユーリは、果たして転生先の異世界で、剣と魔法の世界で、女としての幸せを掴むことができるのか?


※露骨な性描写をカットするため、そういったイベントシーンは一旦飛ばして、改めてノクターンのほうに番外編という形で掲載しようかと考えています。処女作ゆえに至らない点は多々あると思いますが、お楽しみいただければ幸いです。
序章
1 桜吹雪のボーイ・ミーツ・レディ
2017/07/07 19:00
2 リライフ・オン・レイニーデイ(前)
2017/07/09 00:00
3 リライフ・オン・レイニーデイ(後)
2017/07/10 19:00
1章:幼少期編
4 ストックホルム牧場の日常
2017/07/12 10:29
5 夜魔の領域(1)
2017/07/14 01:34
6 夜魔の領域(2)
2017/07/18 21:24
7 夜魔の領域(3)
2017/07/20 00:17
8 斯くて少女は少年と出会う
2017/07/23 01:04
9 ある昼下がりの小さな事件
2017/07/26 00:45
10 治癒の真髄
2017/07/27 10:42
11 祭りの前夜は穏やかに
2017/08/03 10:01
12 足取りは軽やかに
2017/08/07 10:55
13 豊穣の演舞
2017/08/07 13:11
14 忍び寄る足音
2017/08/17 12:15
15 4度目の偵察
2017/08/20 16:44
16 嵐の前の静寂
2017/08/25 18:39
17 邪悪なる者の侵攻
2017/08/30 20:58
18 鷹の眼が見据えたものは
2017/09/04 15:12
19 悪魔は斯くて、贄を前に昏く笑う
2017/09/11 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:31
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 07:00
パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 09:43
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 13:25
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全319部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 23:58
四度目は嫌な死属性魔術師

 中々発展しないどころか何時衰退と崩壊のコンボを決めるか分からない問題だらけの世界ラムダ。  その世界も含めた複数の世界の輪廻転生を管理運行する神様は、問題を解//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全260部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 06:05
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
男なら一国一城の主を目指さなきゃね

 列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全509部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 19:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
ファンタジー世界に宇宙要塞でやって来ました

フルダイブ型VRMMOによるSF系シミュレーション《ギャラクシー・オブ・プラネット》の古参プレイヤーのアレックスは、ギャラクシー・オブ・プラネット最後の日を自身//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 18:14
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 19:00
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 19:00
魔王アルリリアの報われない日々

平凡な(自称)女子高生井上優樹。ある日トラックに跳ねられそうになっている女の子を救って死んでしまう。死んだと思って目を瞑ったのだが、目覚めたら赤ちゃんになって異//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全50部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/04/02 12:00
ワーキングコンチェルト!

元日本人の転生者である、自称平凡な女魔法使いカナデ。剣と魔法の世界で裏口入学をしたり、魔王を倒したり、左遷されたりと彼女の人生は波乱万丈。そして無自覚チートを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/25 16:22
元魔女は村人の少女に転生する

“魔女狩り”によって勇者に討伐された“叡智の魔女”シャティファール。彼女は死ぬ間際に禁断魔法を使い、人間の娘へと転生した。 記憶も魔力も引き継いだまま、生まれ変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全49部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:12
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
私の職業《魔王の妻》

体育祭当日、クラスのみんなと異世界に召喚されました。 テンプレのような王子と王女が神官を従えて歓迎してくれますが何か様子が変? あの、天井にスライムがいるんです//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
剣と弓とちょこっと魔法の世界に転生して男爵家の次期当主になったんだけど、とりあえず生きるために頑張ろう

 勝ち目とか普通に考えてないんで降伏しに行ったら、四百の兵を率いて一万の敵と戦うことになった件(初陣)。  ……解せぬ。 (以下、上記あらすじの改訂版) //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 22:27
お狐さま、働かない。

人の心を自在に操る力を持ち、〈始原の悪女〉と神話に語られる狐の大妖テウメシア。彼女はかつて大陸中を巻きこんだ大戦を引き起こし、世界から追放された。その千年後、テ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
アリの巣ダンジョンへようこそ!

目が覚めるとそこは知らない部屋、どうやらダンジョンマスターになったらしい。 さっそくダンジョンを作りたいが、ポイントが足りない…そうだ、ポイントがないならモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:04
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

※カドカワBOOKSさんより、一巻発売中。二巻、10月10日に発売予定です。よろしくお願いします。 乙男(オトメン)である男子高校生、釘宮悠利(くぎみやゆうり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 16:26
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:28
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 16:26
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 17:00
↑ページトップへ