挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

元令嬢は召喚主を成り上がらせたい!

作者:奏多
王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊に転生しました。人には戻れないので、異空間で他の精霊の卵達と遊んでいたら、召喚されて、ゴーレムの中の人になりました。しかも召喚先は八年前の世界「それなら私、運命を変えられるんじゃないかしら?」
精霊に転生した元令嬢が、目的のため、召喚主となった少年ラフィオンを成り上がらせようと頑張る話。
現在、問題の王子がやってくるのに備えて、ラフィオンの地位を上げるべく行動中です。
崖の上でお話し合いは危険です
2016/12/07 12:10
流れ着いた先は
2016/12/07 20:00
私、精霊になったそうです
2016/12/08 12:01
初召喚されたら……え?
2016/12/09 12:00
名前をあなたに
2016/12/09 22:00
名前を知られたらどうなる?こうなる
2016/12/10 13:00
これからやりたいことが決まりました
2016/12/10 20:00
ラフィオン~ぶつけられる悪意
2016/12/11 10:06
呼ばれてみれば危機でした!
2016/12/11 13:00
初戦闘! ゴーレムってどう戦うの?
2016/12/11 20:00
第二の危機です?
2016/12/11 23:00
これは危機……なの?
2016/12/12 11:00
再会はしめやかな香りとともに
2016/12/12 13:00
ラフィオン~驚きは連続で襲いかかり、ラフィオンを悩ませる 1
2016/12/12 20:00
ラフィオン~驚きは連続で襲いかかり、ラフィオンを悩ませる 2
2016/12/13 00:00
精霊として強くなったの?
2016/12/13 11:57
ラフィオンの環境、激変
2016/12/13 17:58
交渉に、ゴーレムは必要ですか?
2016/12/14 00:01
アルテ王国の王子という人は
2016/12/14 12:01
王子の従者のゴーレム生活
2016/12/14 18:03
卵で居続ける方法と副作用
2016/12/14 23:03
舞踏会の夜に 1
2016/12/15 11:03
舞踏会の夜に 2
2016/12/15 18:03
舞踏会の夜に 3
2016/12/15 22:01
ラフィオン~マーヤと会った日
2016/12/16 13:01
ラフィオン~叙任と彼女に知らせたいこと
2016/12/16 22:02
ちょっとだけ冒険してみたけど?
2016/12/17 12:02
未来は変わったはずなのに
2016/12/17 20:01
脱出するためにがんばりましょう
2016/12/18 13:03
その言葉が通じる時
2016/12/18 23:20
王子王女の事情
2016/12/19 13:05
呼び出された理由
2016/12/19 23:01
サリエル王子からの頼みごと
2016/12/20 11:01
見えてきた希望の光
2016/12/20 22:01
事前に情報を仕入れましょう
2016/12/21 11:01
追っ手?
2016/12/21 20:01
ラフィオンとの旅の一時
2016/12/22 22:01
規定外なので、予想がつかないようです
2016/12/23 22:01
火竜を探しましょう
2016/12/24 20:01
レイセルドとの戦い
2016/12/25 22:01
火竜が現れた
2016/12/26 18:01
火竜の要求
2016/12/27 21:01
火竜との契約
2016/12/28 20:01
思いつきました
2016/12/29 21:03
ラフィオンの叙爵式
2016/12/30 19:01
王宮内戦闘!
2016/12/31 21:05
初めての召喚
2017/01/01 21:05
召喚について話し合いたいと思います
2017/01/02 23:05
魔力の扱い方
2017/01/04 18:01
そして彼はやってくる
2017/01/05 20:01
ご案内をしてみたものの
2017/01/07 22:01
コンラート王子の偵察
2017/01/08 23:01
事態が膠着しているもので
2017/01/09 20:01
舞踏会のその前に
2017/01/10 23:57
魔力過多を治す方法
2017/01/11 18:01
舞踏会の足踏み攻防
2017/01/12 19:05
踏まれた王子と踏もうとした王女は
2017/01/14 23:00
王子を守ったはいいけれど
2017/01/16 20:00
思いがけない効果
2017/01/18 11:01
コンラート王子の要求
2017/01/20 00:05
将を射んと欲すれば
2017/01/21 22:01
もう一度やってみましょう
2017/01/23 22:03
会議はゴーレム付き
2017/01/24 22:01
会議の後の遭遇
2017/01/28 23:00
ちょっと入れ替わってみただけなのに
2017/01/31 22:01
ゴーレムなのに誘拐されました
2017/02/02 21:01
賭けに出ます
2017/02/04 20:01
一番の壁はやっぱり
2017/02/08 18:05
助けてくれたその人は
2017/02/14 00:00
レイセルドへの報復
2017/02/17 23:01
ラフィオンによる回復法
2017/02/26 20:01
ラフィオン~彼なりの主張で
2017/04/28 12:01
誘拐事件の結末について
2017/04/29 23:01
コンラート王子の結論
2017/05/01 12:01
変態でもいいですか?
2017/05/02 23:15
過去は変化したけれど
2017/05/05 22:10
まずは頭の中を整理しましょう
2017/05/08 19:00
新たな展開は吹雪とともに
2017/05/11 20:01
まずは町を防衛しましょう
2017/05/17 23:10
冬の巨人を討伐します
2017/05/22 21:00
cont_access.php?citi_cont_id=455088857&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 1398 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 15:39
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全169部)
  • 1374 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 07:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 1349 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:44
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 1250 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 1738 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 19:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全100部)
  • 1639 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 1305 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 09:28
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部)
  • 1594 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:11
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部)
  • 1580 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全289部)
  • 2004 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:00
青薔薇姫のやりなおし革命記

 歴史あり、誇り高きハイルランド王国。その建国を祝う<星祭>の夜、王妃アリシアは城に乗り込んできた革命軍に胸を貫かれ、命を落とした。―――はずだった。  愛す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全95部)
  • 1267 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 23:14
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全496部)
  • 1434 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:14
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 1397 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 18:23
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 1483 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 21:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 1354 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 1230 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 05:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 1261 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 1331 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部)
  • 1222 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 23:28
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部)
  • 1212 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:06
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 1220 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 1869 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:23
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 1379 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
私は敵になりません!

キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と結婚するよう命じられる。絶望した彼女の頭の中に湧きだしたのは、前世の記憶//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全268部)
  • 1376 user
  • 最終掲載日:2017/04/19 22:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 1300 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 1230 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 1311 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 22:28
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 1270 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 1667 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 02:48
↑ページトップへ