挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

Creators Heaven

 世界各地を放浪し、十数年振りに帰国した神代・一善がみたものは、「後天性空想実現化症候群」、通称アドレス能力の発現により。異能の力を行使する『クリエイター』達が蔓延する変わり果てた故郷の姿であった。
 またもや初挑戦、現代能力バトルdeオラオラ無駄無駄ッ! やっぱやめときゃよかったとか今更ながらにそれでもやっぱり青春風味。
※ 第十六回電撃小説大賞に投稿、三次選考まで残ることができました。もっと精進せねば……!
※ リハビリを兼ね、自サイトでの公開から移植。毎日更新予定。
第一章
プロローグ
2014/02/18 08:39
第一話
2014/02/18 08:51
第二話
2014/02/19 06:59
第三話
2014/02/20 07:03
第四話
2014/02/21 06:54
第五話
2014/02/22 07:06
第六話
2014/02/23 03:20
第二章
第八話
2014/02/24 00:47
第九話
2014/02/25 07:09
第十話
2014/02/26 07:12
第十一話
2014/02/27 08:19
第三章
第十二話
2014/02/28 07:22
第十三話
2014/03/01 02:34
第十四話
2014/03/02 02:06
第十五話
2014/03/03 02:39
第四章
第十六話
2014/03/04 07:05
第十七話
2014/03/05 06:57
第十八話
2014/03/06 06:10
第十九話
2014/03/07 06:53
第二十話
2014/03/08 04:57
プロローグ
2014/03/09 06:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
Clump,Clump

諸口正巳の小説『Clump,Clump』はなんでできてる? オヤジ、うだつの上がらない男、軍人、ガスマスク、クリーチャー、内臓、脳漿、血飛沫、アクション、弾幕、//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/21 17:06
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
ロリコン彼女

夏休みを目前にして、僕はひそかに片思いをしていた同級生、橘さんに呼び出されて告白を受けた。これから始まる甘い日々に心躍らせるも、何やら橘さんはとんでもない性癖の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/14 01:14
幻想再帰のアリュージョニスト

 異世界転生保険とは契約者本人を受取人として、保険量(インシュランス・クオンタム)である新たな人生を給付する制度である。無事支払い条件を満たしていたのはいいが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 19:00
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
ヘヴンズ・コンストラクター

西暦2133年。政府は人類長寿命化による人口増加問題を解決するため、希望者の記憶をヴァーチャルユートピアに移住させる行政サービスを開始。厚生労働省の死後世界作成//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/20 13:41
灰と王国

長く続いた帝国の衰退期、治安の崩壊した北部辺境では闇の獣が人々の生活を脅かしていた。粉屋の少年フィニアスは家族と共に風車小屋を離れ、山賊化した軍団兵が支配する町//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/04 21:32
春融ける

明治時代の帝都。諏訪出身の芸妓・菊乃は野宮、三好という二人の陸軍中尉に贔屓にされている。穏やかな野宮に惹かれる菊乃であったが、磊落な三好に求婚された。身分や周囲//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/09 17:53
お茶の間ダンジョン

農業を継がせようとする家族を押しのけて高校へ進学、ゲームプログラマーという夢を求めて一人暮らしを始めたゲーム大好き少年、久住陽一の日常は唐突に終わりを告げる。掘//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/04 21:45
家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回

アパートで幽霊の少女と同居を始めるところから始まるラブコメディです。 平凡(仮)な主人公が変人要素高めな少女達に囲まれるギャグ成分濃い目なハーレムものでもありま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:18
獣医さんのお仕事 in異世界

とある辺境伯の兄弟ゲンカに巻き込まれ、風見心悟は異世界に召喚されてしまった。目的は”領地を栄えさせてくれ”ということらしい。つまるところ、一般的な異世界召喚モノ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/07 03:46
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
そこに火星人のいた頃

昔、あの星にも人がいた。 //第三回日本SF新人賞(2001)にて最終選考(6作)に残った『紅星遙かに 蒼星永久に』(名義:朝霧刹那)を改稿した作品です。

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/14 21:35
Planetreconstruction Company Online 第4部 【VRMMO運営側+惑星改造企業再建】

VRMMOプレイ中の違法ナノマシーン誤作動死亡事故で規制を受け衰退を始めるVR業界。そんな業界を立て直すために、外道GMとして色々な意味でお客様に好評をうけてい//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全112部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 23:12
青年と犬と、もう一人

 世界はある日を境に姿を変えた。正気を失った死体が、生者を襲い貪り尽くす世界に……。これは、そんな世界でたった一人、装甲化したキャンピングカーで一頭の犬と各地を//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:25
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
ちょっとした、文化の違い

彼は転生をした。ちょっとしたリスクはあったものの、自分の望んだチート付き。しかもその世界には魔法があって、いわゆる一夫多妻が許可される世界。つまりは、ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 20:56
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全504部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 23:51
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
デビルバスター日記

【デビルバスター】とは人々の生命を脅かす異界の者――“魔”を退治する力を持つと認定された者たちの称号である。この物語は中世に似た異世界を舞台に『女性アレルギー』//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 16:02
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
最新のゲームは凄すぎだろ

世界初のVRMMORPG「Another World」をプレイする少年はゲームでは無く、似た異世界にトリップしているのだが全く気付く事がない。そんな彼が巻き起こ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全73部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 06:00
本気で小説家になろう

エンターテイメント系の公募に応募する際にやめておいた方がいいキャラ設定・舞台設定や、実際のレーベル毎のカラーについての独自研究など。 当初は個人的にメモ帳に打ち//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/03 15:59
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

FPSというゲームジャンルをこよなく愛する青年がいた。数々のゲームタイトルをプレイし、いつしか世界大会にまで出場するほどのプレイヤーに成長した彼が今プレイしてい//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全307部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 21:00
星をひとつ貰っちゃったので、なんとかやってみる

俺は惑星をひとつ貰った。正確には【星の守護者】というものになった。  俺はこの星を自由にしていいそうだ。開発をしてもいいし、資源を売り払ってもいい。他の星から移//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/29 20:56
天啓的異世界転生譚

タイトル通り、転生した高校生の主人公が冒険そっちのけで三歳児のゲーマー女神様と天啓(オラクル)スキルでひたすら駄弁る話、だったはずが……。 十八章辺りから主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/18 21:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
恋はいつでもゴッドパンチ!

荒野翔、十五歳。 高校一年の夏、初めての告白となぜかマッハパンチのカウンター。そして気づく。恋はいつだってゴッドパンチなのだと…… ※全五部完結。 ※第7回電//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/02 20:18
↑ページトップへ