挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

ランドシン伝記  (アーカーシャ・ミソロジー)

魔族との大戦から早、十年。
その冒険者、ヴィル達は貧困の中も気ままに旅を続けていた。
しかし、あるクエストにて、彼らは魔族のゴブリンと
出会う事となる。そして、ヴィル達は不当
に殺されそうになるゴブリンの
少女を助けてしまう。
その結果、皇国を敵にまわすも、それでもヴィル達は
己が信念を貫き、自らの道を進むのだった。
 《第2章、開始》
 《第0章 輪廻編、世界は再誕す》
《イラスト追加しました》


(個人サイトなどでも投稿してます)
第0章  輪廻-編
 第Ω話  再誕 ①
2014/05/14 06:40
 第Ω話  再誕 ②
2014/05/14 06:42
 第Ω話  再誕 ③
2014/05/14 06:43
  第Ω話  再誕 ④
2014/05/14 06:44
  第Ω話  再誕 ⑤
2014/05/14 06:46
  第Ω話  再誕 ⑥
2014/05/14 06:47
   第Ω話  再誕 ⑦
2014/05/16 08:28
   第Ω話  再誕 ⑧
2014/05/19 08:10
   第Ω話  再誕 ⑨
2014/05/21 12:52
    第Ω話  再誕 ⑩
2014/05/21 12:54
    第Ω話  再誕 ⑪
2014/06/13 15:46
    第Ω話  再誕 ⑫
2014/06/13 15:48
第Ω話  再誕 《終》
2014/06/14 23:59
 第1章  エストネア逃亡-編
第1話 冒険者-達 《イラスト追加》
2014/01/23 07:21
第2話 迷宮クエスト-前 《イラスト2点-追加》
2014/01/24 04:39
第3話 迷宮クエスト 《イラスト2点-追加》
2014/01/24 12:37
第4話 脱出
2014/01/25 12:31
第5話  ハンター
2014/01/26 01:32
第6話  休息
2014/01/27 06:33
第7話  安らぎ-の終わり 《イラスト追加》
2014/01/28 00:55
第8話 始動 《イラスト追加》
2014/01/29 10:35
第9話 ケット・シーの森
2014/01/30 21:29
第10話 猫の国
2014/01/31 19:10
第11話 古の森 《イラスト追加》
2014/02/01 13:11
第12話 ツリー・フォート 《イラスト追加》
2014/02/02 01:04
第13話 ゴブリンの姫 《イラスト追加》
2014/02/03 20:35
第14話 白百合-騎士団
2014/02/04 18:22
第15話 巨人殺し
2014/02/05 19:58
第16話 放浪の皇子
2014/02/06 10:31
第17話 護衛民
2014/02/07 16:21
第18話 聖女  《イラスト追加》
2014/02/08 06:52
第19話 聖十字の剣
2014/02/09 18:14
第20話 風守り
2014/02/10 19:43
第21話 旅立ち
2014/02/11 10:04
第2章  プロローグ、 魔王の系譜-編
第22話  それぞれの道
2014/03/08 01:06
第23話  父母を探して
2014/03/09 01:07
第24話  嵐
2014/03/09 16:18
第25話  風の精
2014/03/10 12:06
第26話  七英雄
2014/03/11 16:12
第27話  孤島
2014/03/12 11:07
第28話  夫婦
2014/03/13 10:07
第29話  医師
2014/03/14 10:07
第30話  漂着
2014/03/15 08:13
第31話  家族
2014/03/16 09:04
第32話  特攻
2014/03/17 12:02
第33話  兵器
2014/03/18 12:07
第34話  ニュウの光
2014/03/19 11:07
第35話  子守り歌
2014/03/20 09:03
第36話  暗部
2014/03/21 11:05
第37話  ゲリラ
2014/03/22 11:04
第38話  植物族
2014/03/23 12:04
第39話  ゴブリンの勇者
2014/03/24 10:08
オマケ?
2014/03/25 13:06
第40話  軍需動員
2014/03/26 12:04
第41話  謁見
2014/03/27 14:01
第42話  少年時代
2014/03/28 12:04
第43話  越えられない壁
2014/03/28 18:04
第44話  家出
2014/03/29 15:08
第45話  成長
2014/03/30 11:08
第46話  依存
2014/03/31 13:04
第47話  告白
2014/04/01 05:02
第48話  決裂
2014/04/02 10:17
第49話  魔王の系譜
2014/04/05 04:09
第50話  残されたモノ
2014/04/07 11:09
第51話  傭兵の剣
2014/04/09 11:01
第52話  剣聖シオン
2014/04/10 21:03
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
ネトラレ男のすべらない商売

【第3回なろうコン大賞受賞】ぽにきゃんBOOKSから発売中。 『すべては愛する娘の将来と大切な従業員のために』 山田トムは100円ショップの脱サラオーナー。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全411部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
勇者召喚に巻き込まれて異世界転生します

『突然ですが、あなたたちは死亡しました。』 見た目幼女な物体に、突然死亡宣告を受けた俺こと佳岡飛鳥(男)。 死亡原因はなんと、『勇者召喚に巻き込まれた』結果だっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/11 22:18
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1324部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:00
Vermillion;朱き強弓のエトランジェ

【DEMONDAL】――硬派すぎるゲームシステムの北欧産VRMMO。スキルもレベルもインベントリも便利なギルドも存在しない、その無駄なリアリティは最早VR生活シ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 11:55
ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~

 45歳の冴えないサラリーマンが異世界に転生?!  趣味なし、バツイチ、恋人なしの灰色の人生を送っていた男が、辺境の騎士の家に転生し、その能力をいかんなく発揮し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全823部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:00
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全245部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:00
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
紫苑穢国のエトランジェ

 重厚で不条理な戦記を貴方に!  コンセプトはファンタジー世界で、可能な限り現実的な戦記をというものです。                  少年は今の生活//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:24
フレイム王国興亡記

 通勤途上で買ったコーヒー片手に、気付いたら異世界トリップしていました。 『えっと……私、別に勇者でもなんでもないんですけど……』  ただのリーマンだった主//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全202部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:00
カルマの塔

 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全516部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:05
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった

 それが「レベル上げ」であれば、どんな単調作業でも延々と繰り返せる漢――夏野太陽。  ゲームの中でしか役に立たないはずの「才能」が、なんと現実でも役立つことに!//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全465部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 18:27
ネクストワールド・ワンダラー

偶然同じ公園に居た高校生シオリと小学生イチハの2人の女の子と一緒に異世界に跳ばされたトキト。トキトは、そこで運よく竜を下し、それで得た力を利用して、逃亡中の王女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全491部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/07 12:35
異世界に行ったらぼっちーと

28歳にもなってぼっちでコミュ障矯正中の主人公、そんなある日転機が訪れる。誘われるままに向かった先はRPGのような異世界。 女の子との出会いはある。しかし主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/12 23:59
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全500部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:18
異世界ライフ

ある日、バイトから帰るとあまりの眠さに意識が飛んでしまった。目が覚めると真っ白な部屋にいる美しい女神が目の前に立っていた。そこで手にした能力とともに異世界転生。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/03 00:00
受難の魔王 -転生しても忌子だった件-

 僕はいじめられっ子。クラスメイト全員から執拗にいじめられ、教室の窓から頭から落とされて死んだ。でも、死んだと思ったら異世界に転生していた。もういじめられないで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 10:00
姫騎士とキャンピングカー

元社畜でキャンピングカーと一緒に異世界トリップした小野直人がはじめて聞いた言葉は姫騎士の「くっ、殺せ!」だった。 六畳間の和室と、こたつみかん。凜々しい姫騎士//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/24 17:16
黄金の帝国

 黒井竜也はちょっと中二病気味な、ごく普通の高校生。だがある日突然異世界に転移してしまう。言葉も通じず何の力もない竜也はその世界で奴隷にさせられる。それでも何と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/04 02:36
異世界Cマート繁盛記

スローライフ店主生活。 異世界に迷いこんだ主人公が、向こうの世界でお店を開いて、ほんの小さな4坪ほどのスーパーマーケットを大繁盛させる話です。 現代文明の品//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 12:00
落ち目領地とハーフな双子

働かない駄目親父が実は、異世界の魔法の国の領主の次男坊。 そんな父親を持ちながらも強大な魔力ゆえに後戻りできない異世界行きをする事になった双子の女子小学生。 そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全520部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:00
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全293部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 08:00
創炎のヒストリア ~転生執事の日常~

家事スキルが異常に高い高校生の朝倉想二はある日――――死んでしまった。そして気づけば異世界に転生し赤ん坊になっている。死んでしまったのなら仕方ないと割り切り、こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/25 00:00
転生君主

「わたしはもうまもなく死ぬ」 静まり返った老人ホームの一室で、老人は青年にそう告げた。励まそうとする青年に老人はさらに告げる。「いや正確に言い直そう。わたしは転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1069部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 07:02
観測者λ567913と俺の異世界旅行記

観測者とは次元時空を超え平行世界をも網羅するほどの転移機能を持ちつつ、さまざまな情報を定期的に取得し自動的に世界情報保管庫に蓄積していく存在。  現代で似たよ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全192部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/28 06:00
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
姫に剣を、悪魔に愛を! ~鋼のお姫さまは祖国再興を目指す~

 失った祖国を取り戻す。  青暦1420年、ティナリア王国はオストテニア帝国の侵略を受け、滅亡した。国家は分割され、支配を命じられた帝国の貴族たちは王国を搾取//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/04 20:13
Arts hunter

少年の住んでいる村は、小さな農村で毎日幸せに暮らしていた。 しかしある日、アーツバスターに襲撃され村は滅ぼされてしまった。 一人だけ生き残った少年は、たまたま通//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/07 09:00
賢者の剣

事故により、彼は異世界へと転生した――が、そこは転生前にプレイしていたゲームの世界で、さらにシナリオ序盤で死んでしまうネタキャラに生まれ変わってしまった。よって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全587部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:45
精霊使いと神獣使いの少年

精霊と呼ばれる存在が、世界中の生物の生活を支える世界。 そこに住む少年。ヒイラギ・アキトは、精霊使いを育成する学校、エレメント学園に通う2年生。だが彼は、精霊と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 01:37
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
奴隷商人になったよin異世界

ぽにきゃんBOOKS様から書籍化します。10月17日発売です。 注)2016.10/6 第2部始めました 注)2015.11/8 タグにシリアスをつけました //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 06:49
普通(笑)の大学生の異世界国盗り物語 

俺はちょっとオタク趣味な、就活中の大学四年生。力及ばぬところで、お偉いさんの恨みを買ったため、ブラック企業すら不合格を受ける。最後の望みを農業に賭け、東北のド田//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/12 00:28
↑ページトップへ