挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

非モテ組の日常!!

作者:又二郎
超がつくほど鈍感な女顔野郎の秋と、理想が高すぎて彼女が出来ないイケメンチャラ男の厚樹、凹凸コンビの送る超ご都合主義ラブコメディー!
……先に彼女が出来るのはどっちだ!!?

PVアクセス数130000突破、ユニアク数20000突破致しました。これからも非モテ組の日常をよろしくお願いします。
7月19日現在、1話~文章の大幅修正中。
一話、僕とあいつは非モテ組!?
2009/10/17 22:14
二話、始まりはファミレスで
2009/10/18 09:43
三話、真鍋家の朝。そのいち。
2009/10/19 07:39
四話、僕の級友、そして悪友。
2009/10/20 07:26
五話、僕とあいつは学食派
2009/10/21 07:28
六話、再びファミレスへ
2009/10/22 07:27
七話、厚樹の恋は蜜の味。
2009/10/23 07:19
八話、又二郎の策略。前話。
2009/10/24 07:25
九話、又二郎の策略。後編。
2009/10/26 07:27
十話、3on3
2009/10/27 07:29
十一話、真鍋家の朝。そのに。
2009/10/28 07:25
十二話、教師の憂鬱!
2009/10/29 07:45
十三話、放課後にて姉、襲来。
2009/10/30 07:47
十四話、届かない想い。
2009/10/31 07:52
十五話、俺はバスケと共にあり!!!
2009/11/02 07:26
十六話、休日前にて、前編。
2009/11/03 07:29
十七話、休日前にて、後編。
2009/11/04 07:42
十八話、出発の朝。学生達の日常!!
2009/11/05 07:33
十九話、集合!ファミレス!
2009/11/06 07:34
二十話、大型デパートおおおお!
2009/11/07 07:40
二十一話、休日の終わりに。
2009/11/09 07:33
二十二話、脇役も大事さ!クラスメイト!!
2009/11/10 07:18
二十三話、まだ増える!新キャラ達よ!!
2009/11/11 16:08
二十四話、イベント前のひと時。
2009/11/12 07:15
二十五話、イベント前のひと時。そのに。
2009/11/13 07:34
二十六話、始まりの朝!!
2009/11/14 07:46
二十七話、UNOと宿題と危険な運転
2009/11/16 07:32
二十八話、海!砂浜!ナンパ!?
2009/11/17 07:37
二十九話、海という名の楽園。
2009/11/18 07:13
三十話、坂部舞絶好調!
2009/11/19 07:27
三十一話、夕日の後に
2009/11/20 07:43
三十二話、イベント、遂に旅館編へ突入!
2009/11/21 21:36
三十三話、イベント夜の戦争
2009/11/23 12:40
三十四話、戦う健全男子。
2009/11/24 07:32
三十五話、戦いの後に、朝日が昇る。
2009/11/25 07:26
三十六話、人造人間又二郎!
2009/11/26 07:29
三十七話、傷心の秋!?
2009/11/27 07:30
三十八話、坂部舞の誓い。
2009/11/28 08:42
三十九話、塚原利樹の戦い!
2009/11/30 07:37
四十話、家に帰るまでが、遠足ですね!
2009/12/01 07:32
四十一話、真鍋家の大柱。
2009/12/02 07:11
四十二話、避難場所は学校?
2009/12/03 07:21
四十三話、学校で探し物
2009/12/04 07:41
四十四話、夏休み、二度目の職員室にて
2009/12/05 08:17
四十五話、茶道部部室にて
2009/12/07 07:35
四十六話、有紀の優しい罠。
2009/12/08 07:29
四十七話、茶道部部室を後にして
2009/12/09 07:39
四十八話、美咲の冗談は面白いなぁ
2009/12/10 07:30
四十九話、昔の出来事。そのいち
2009/12/11 07:27
五十話、昔の出来事。そのに
2009/12/12 08:00
五十一話、秋の想い
2009/12/14 07:17
五十二話、帰宅部の終焉!!?
2009/12/15 07:38
五十三話、有紀の頼みごと
2009/12/16 07:38
五十四話、お久しぶりです。西山厚樹です。
2009/12/17 07:36
五十五話、お久しぶりです。ファミレスです。
2009/12/18 07:29
五十六話、決まらない出し物
2009/12/19 08:10
五十七話、助太刀の坂部舞!?
2009/12/21 07:38
五十八話、厚樹、夕飯に乱入!
2009/12/22 07:32
五十九話、世話焼きなお姉ちゃんは言いました。
2009/12/23 08:05
六十話、姉、茶道部部室に舞い込む!
2010/01/09 18:49
六十一話、僕の案。
2010/01/10 11:01
六十二話、女将とクラス長。
2010/01/12 07:28
六十三話、ラーメンデート! そのいち!
2010/01/13 07:13
六十四話、ラーメンデート! そのに!
2010/01/17 19:44
六十五話、始動!秋の幸せ破壊計画!!
2012/01/26 21:00
六十六話、あぁ。お母さんのおむすびが恋しいわ
2012/01/27 23:19
六十七話、二つの火花!!
2012/01/28 16:55
六十八話、集結!1年D組の名物メンバー!?
2012/01/29 23:34
六十九話、店長vs有紀!?
2012/01/31 07:00
七十話、秋の決断!
2012/01/31 21:10
七十一話、新学期!
2012/02/04 02:32
七十二話、真鍋秋は思いました。これは終わったなぁ、と。
2012/02/09 23:32
七十三話、宇宙革命的馬鹿
2012/02/17 02:30
七十四話、暑苦しいのが売りなんです。
2012/05/13 19:09
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

才色兼備な姉と普通な俺

天才的な姉は実はかなりのブラコンだった!?。そんな姉を持った「楓」の苦悩を描いた青春ドタバタ?ストーリー。 第2章始めました。 少し大人になった「楓」の周りの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全125部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2010/12/25 01:27
シャナ王国戦記譚

グランバニア大陸に激動の時代を迎えた。シャナ王国、セントレイズ帝国、バーゼット皇国の3ヶ国による覇権争いである。そして、シャナ王国に転機が訪れた。元高校生、東條//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全87部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/04/10 13:00
エトワール大陸の料理人

異世界ファンタジー小説。 戦闘シーン無しのほのぼのファンタジー異世界迷い込み系。 異世界で料理人が頑張る物語です。 お暇な方はどうぞ。 ※「Arcadi//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全11部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2010/07/17 23:20
精霊使いと神獣使いの少年

精霊と呼ばれる存在が、世界中の生物の生活を支える世界。 そこに住む少年。ヒイラギ・アキトは、精霊使いを育成する学校、エレメント学園に通う2年生。だが彼は、精霊と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 17:09
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
はいそっ

私立英陵学園。名門女子高校として有名な学校は、経営戦略として男女共学化を決め、男子を好条件で受け入れる事を発表した。赤松康弘はその条件にひかれて入学する。しかし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 19:31
すのーでいず 

 高校に入学する前の卒業休み、雪(ゆき)は原因不明の高熱にうなされることになる。楽しい予定を沢山思い描いていた矢先の出来事に、雪は悔しい気持ちで一杯だった。10//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/04/06 12:56
幻操士英雄譚

異世界に飛ばされた最強系主人公が元の世界に帰る為に奮闘(?)するお話です。通勤通学もしくは帰宅中の電車或いはバスの中、気怠い時間を潰す際にお役立てください。※※//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 07:00
勇者の活躍(?)の裏側で生活してます

白鷺 紅は訳有りの学園三年生。ある日生徒会に呼び出され、そこで光の渦に飲み込まれる。 生徒会メンバーと一緒に召喚された先は「エレンシア王国」と呼ばれる異世界でし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 07:00
I'll have Sherbet!

【2017年2月28日、ファミ通文庫様より刊行予定です。】 【タイトルは『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!1』となります。】  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:10
Bグループの少年

 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全2部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/24 03:22
黒い剣の異世界譚

幼馴染はイケメンでモテモテのハーレム野郎。幼馴染じゃなかったら殴って埋めてる。でも何故か幼馴染。仕方が無いから俺等は友達。今日も一緒に学校から帰る。なにせ家が近//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全63部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/03/18 01:23
New World

MMORPG《New World》の世界に限りなく近い世界に転生する事になった主人公が、その知識と経験、そして神様(?)からもらったチート能力を使ってたくましく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/12/21 00:17
勇者が敵になりました

勇者から告白されたのは俺――ではなく幼馴染の子爵令嬢メイリー・ジャミル。しかし、美人だが彼女はとてつもない変わり者。奇女メイリーのあだ名は伊達じゃない。一方俺は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/01/11 18:00
異世界魔法は遅れてる!

 八鍵水明(やかぎすいめい)は、現代に生きる魔術師だ。同じく魔術師であった父の後を継いで、高校に通う裏側で人知れず真理を目指す、生粋の神秘学者である。ある時は部//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 11:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:14
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
女幹部はアパート暮らし

正義の味方と悪の組織が争う世界。高校生の高木恭介は忙しい両親に代わり、祖父母の残したアパート『博愛荘』の管理人となった。ある日、学校から帰宅した恭介はアパートの//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全3部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 21:10
New Life

 待ちに待ったVRMMO《new life》  自分の行動でステータスの変化するアビリティシステム。追求されるリアリティ。そんなゲームの中の『新しい人生』に惹か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全69部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/10/09 19:42
テレポーター

 中条聖夜は、魔法とは無縁の一般家庭で生まれた。しかし、ある日原因不明の病で倒れた彼は、その身体に膨大な魔力を宿していることが判明し、両親に捨てられてしまう。そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全259部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/18 00:00
やる気なし英雄譚

大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの魔法を扱えず、出来損ないの士官として地方へ左遷さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:00
1stのリウマ

 美少女顔の三島竜真は二十歳の時、合コン帰りに異世界に落ちた。  それから5年、異世界にて冒険者の最高峰として日々をそれなりに楽しく過ごしていた。  単独である//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/31 00:00
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。地味、眼鏡、奥手の彼は男ばかりの理系クラスでも目立たない存在で、もちろんモテるはずもなく灰色の青春を過ごして//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全108部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 01:07
魔王、やめちゃいました!

ノリと勢いで魔王をやめちまった(笑) でも、後悔はしてないぜ。俺はニート王になりたい! 笑いあり!涙……あるといいなぁ? ヒロイン暴力度上昇中! そんな、お馬//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全66部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/12/09 00:00
出会いは突然(無理矢理)に……!?

 いたって普通な春の日、いたって普通の高校生である『天領綺羅』の目の前に突然(無理矢理)現れた『彼女』は、なんと『綺羅』の……。  そんな『綺羅』と超が付く程の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/01/17 00:00
無敵な姉さんが実は変態的なブラコンでした

魔法が普通に存在するとある世界。その世界で生活する少年には一人の姉がいた。容姿端麗、文武両道、さらには六属性の内の四属性の魔法を扱う姉は、少年にとって自慢の姉だ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/10/10 22:48
神頼みタクティクス

 坂月ヒカルは世界から消失し、着いた先は剣と魔法の異世界だった。  邪神信仰が盛んなニルべ村で歓待を受けるも邪神は邪神。近郊の王国は良い顔するはずもなく。人のた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/04 13:31
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全335部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 21:00
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記

話題のVRMMO『Innocent World Online』。多種多様なスキルによる自由度が売りのこのゲームで、常人には真似できない変態プレイをしている一人の//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全183部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 00:00
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:45
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
魔法使いと風精霊

趣味は剣と弓と錬金、特技は魔力節約。そんな魔法使いと、インチキ魔法で契約した高位精霊の物語。 魔法使いと精霊がイチャイチャしたりしなかったりします。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/08/11 00:00
↑ページトップへ