挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

404 Not Found

杏と白雪、魔法使いの毒林檎

作者:楪羽 聡
中学生の杏(あん)は、友人に見せられた掲示板の一文に心を奪われる。

──『安楽自殺薬、差上げます』──

学校でも家でも居場所がないと感じていた杏は、その掲示板のオフに出掛けた。

そこにいたのは白雪姫のような美少年『レイ』と、彼に仕えるドーベルマンのような青年『キリト』。
それから、杏と同じように掲示板の書き込みを見て集まって来た人々だった。


「これから逝(い)くってのに、なんでみんなそんなにのんびりしてんの?」


◆ 一話あたり、7~8分で読み終わる量(3500~4000文字程度)になっています ◆

※毎週金曜の夜に更新する予定です。
1 白雪姫
2017/02/25 23:43
2 ピンクのケータイ
2017/02/26 23:43
3 黒い掲示板
2017/02/27 23:43
4 茶色の小瓶
2017/02/28 23:49
5 青いパイプ椅子
2017/03/10 23:15
6 銀の指輪
2017/03/17 23:45
7 グレーのスーツ
2017/03/24 23:24
8 緑の紙袋
2017/03/31 21:33
9 琥珀色のお茶
2017/05/10 23:17
10 オレンジの電車
2017/05/12 23:59
11 黄色い卵焼き
2017/05/19 23:59
12 水色の封筒
2017/05/26 21:29
13 茜色の雲
2017/06/02 23:07
14 朱い夕焼け
2017/06/03 01:58
cont_access.php?citi_cont_id=955114510&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

紙の本がスキ!

読書感想文……いえ、感想文などには程遠い、覚書程度のコメントです。 自分の好み全開で、友達にメールするくらいのラフな感じで書いています。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全179部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:04
在りし日の歌へ

桜らんまん、花が旬の春は九藤朋さんとの桜ウタ短編企画!九王沢さんが依田ちゃんと女子会デート!桜咲き初めのお江戸下町花の名所、谷中霊園で出会ったのは中原中也そっく//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 21:00
グラニスラ〜アブノーマルな「人工島」〜

日本の相模湾沿岸に、人工島がある。 何もかもが揃い、不自由なく生活ができる理想の島として有名だ。 だが、殆ど知られていない。この島には不思議とワケありな人間や事//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全72部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 00:11
RED PARADISE

世界はいつまで続くのか?神は、その終わりを告げる日がやってくる。 ※実在する人物、宗教など関係ありません。 ・5/28:ヒューマンドラマ日間同率5位。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 17:06
過ちを重ねる時間(とき)

知らない場所で目覚めたら、目の前には空に泳ぐ車、雲に届ける建物……SF映画でしか見えないハイテクなものばかりだ。この光景を見れるのは、夢の中でも、大喜びするはず//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:07
目にはさやかに見えねども

=== どこかにいるような、どこにもいないような「あたし」の日常 === 町田さやか は、入学式当日に『平穏無事に過ごせるような高校生活』を望み、決意する。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:07
「小説家になろう」でアクセス数が伸びず悩んでいる方へ

アクセス数が伸びず諦めようと思っている貴方、まだ諦めるのは早いかもしれません。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:00
真冬の子犬

大都会に一匹の白い子犬がいた。 そして、その子犬との出会いが私たちの運命に大きく影響を与える事も知らず私は拾う

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 00:06
世界の終わり、茜色の空

当たり前の日々。 平和で退屈で、でもかけがえのない日々が、突然跡形もなく消えてしまうとしたら――。 茜と京と朔は、突然世界の終わりを体験し、そしてなぜかそのとき//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 17:00
僕の四半世紀

僕、橋本洋一の四半世紀を書いた私小説です。時系列がぐちゃぐちゃになる可能性があります。思い出しながら書いているので、小説らしきものになるのか不明です。それでもよ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 06:05
駅前転移Eclipse ~ あなたもお手軽異世界転移で人生変えてみませんか?

駅前にて、部活帰りのテラダとトミタはティッシュを受け取った。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 16:21
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 09:16
さらさらなおと

さらさらな音が大好きな旅をする猫と、迷子になってしまったちいさな女の子のお話しです。 ひだまり童話館「さらさらな話」参加作品です。

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 23:52
憧れの家族

家族は、大事だよね。 愛って、素晴らしいよね 僕は、みんなが羨ましいな。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/11 22:20
明日のきみはもういない

中学の同級生だった初恋の彼女に偶然図書館で会った僕。 あきらめたはずの彼女への想い。けれども再び会えた奇跡に、僕は彼女への想いを再び募らせていく。 彼女と過ご//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 17:00
俺と嫁さんと家族とネンネ

 小説と言うより、日記に近いです。  評価は入りません。  ただ、感想はそのままにします。  アドバイスを下さい    

  • その他〔その他〕
  • 連載(全162部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:19
黒猫堂古書店物語

ひょんなことから黒猫がいる古書店「黒猫堂古書店」でバイトをすることになった茜。そこの店主神谷は一風変わった人物だけれど、謎解きが得意。 そんな黒猫堂古書店にはい//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全58部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 17:00
Mutation―突然変異人類―

「かつて地球の支配者と称する人類は絶滅する道へ」……地下に住むようになった人類は全滅を回避した。いずれにしても地面に行かないといけない、弱まった人類の中で、「新//

  • パニック〔SF〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 20:08
黒いネコの友達

毎週木曜日18時10分ごろ更新(SS「星に願う」連載中はお休みしています。次回更新は9月の予定です) ――わかってくれている”誰か”がいる。そう思ったらほっと//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 18:05
罪人

絵本のように書いてみました。 ずっと地下室の部屋に閉じ込められた少年の話。 ※多少過激の場面あるので、苦手な方はご注意ください。 ・5/15:レビューを頂//

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 15:07
ちあき堂書店

 わたしの『ちあき堂書店』では、数多の名作を取り揃えております。  明日のお休みに読書を……、とお考えの皆さまの物語選びの参考になればと思います。  わたし//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 08:00
運命と未来

運命や未来は想像はできても、結末は分からない。それは、恋も同じ

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 22:32
Hello ~私はこの世界が大好きだ~

作者体調不良の為、休載中です。8月中に再開予定です。 女神エミリアが見守る世界クラリシア。十六歳になったララ・メイル・フォード。天真爛漫な彼女が旅の仲間達と一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 11:00
中山道板橋宿つばくろ屋

時は天保十四年(1843年)。中山道(なかせんどう)六十九次のうち、江戸日本橋に次ぐ宿場町《板橋宿》。その中央仲宿で旅籠《つばくろ屋》を営む父娘があった。中風を//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 17:00
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 16:44
↑ページトップへ