挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約4ヶ月以上の間、更新されていません。

俺の仕事は神様の気分次第!!

作者:夜々崎 忍
主人公の音無 奏は親に働けと言われてアルバイトを探すことになった。
面接に行って内容を聞いてみれば神様のお願いを聞く仕事!?それも異世界で!?等と神様から聞かされハチャメチャな注文を半ば強引に受けさせられて奏の日々は日常から非日常へ変わってゆく異世界物語です。

失敗作
日常よさよなら!!
2016/11/14 20:29
2016/11/19 11:00
2016/11/21 01:23
仲間を集めよう
2016/11/28 00:01
2016/12/02 01:34
2016/12/28 23:45
2017/01/20 14:57
2017/02/07 10:00
2017/02/26 10:00
2017/03/16 23:00
休載
2017/03/21 01:55
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
九花のメイガス

-これは、人間界につながった魔界「メイガス」の独立の為に身をささげた少女の物語- 人間が魔界「メイガス」の非文明からの解放と称して侵略してから約50年。 魔界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:32
勇者だけど冒険ライフは過ごせない

※作者療養中により執筆停止中です。 申し訳ありません。 俺勇者です。まあ、ぶっちゃけ言うと引きこもりですが。勇者の家系に産まれた少年カネラ・シュヴァルツであっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全26部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/30 18:16
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 16:09
幸福の大陸パンゲアの創造

誰もが言った――彼らとの共存は望めないと。 しかし、事実共存はできた! 数千年の分断を乗り越え、平和条約を締結し、臣民に幸福な生涯を保障する――悲劇の大王と悲//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:00
異端ノ魔剣士

一人の老人は、町中で静かにその生の終わりを待っていた。 「静かに逝く」 ──それが、ささやかな願いであった。 しかし、そんな願い等を他所に起こる強盗事件。ことに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 02:58
恋愛免許証 ~無免許恋愛は法律違反~

想像してください。 恋をするのに資格が必要な世界を。 想像してください。 告白するのに免許がいる世界を。 想像してください。 「あなたが好きです」 想いを込//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 22:26
普遍的青年Aと天文学的少女

高校生を卒業する僕は三年続けてきた居酒屋のアルバイトから晴れてバイトリーダーに昇進する。その日は張り切って出勤する。でも今日は通常営業なのに何もしていないのに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全32部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 23:55
二度目の人生、私は異世界で神獣の化身として生きていく

 ある事件がきっかけで、家族から化け物扱いされていた、孤独な少女、千葉睦月。彼女が独りこの世を去ったのは、雪が降る日だった……。  一度死んだ睦月が堕ちて来//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全250部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 01:24
俺はただ、平和な学園生活を送りたいだけなんだが

《忍者や魔法が存在する》──それは先の世から見れば、実に不可解なこと。 しかし、この世界でとあらば話は別。 ──これは、とある忍者少年と小さき精霊とが送//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 21:37
終末の異世界と大罪のグリモワール ~英霊は異世界で斯く戦えり~

ごく普通の男子学生だった神谷航大(かみや こうた)は、漆黒の装丁をした不思議な本と出会うことで異世界へと転移した。 ――本が持つ権能、それは『偉人を英霊として//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 17:00
BON~粒ぞろいたちの無気力あどべんちゃあ~

「持ち物は、眠気だけでいい」 史上初?主人公も無気力、ヒロインも無気力。何よりも眠りを愛する主人公は、天使タラ子ことアイリにより、無理やり魔王討伐の冒険に連れ出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 20:06
憧走走散

幼稚園を卒園し、近くの東小学校に通うことになった成瀬(ナルセ) 夢実(ユメミ)。 性格は、人見知りが激しいのだがフレンドリーという周りからは理解されにくい性格//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全10部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 17:00
異世界艦隊 ―軍艦好きな奴が異世界でゼロから艦隊を作ったら―

 とある島の飛竜使いに救われた軍艦好きの海原駆《うなばらかける》は、異世界で創造主《クリエイター》の称号を手に入れる。知らない世界の戦争に意図せず巻き込まれた駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 02:41
異世界で出逢う大切な人

彼女の裏切りを目にしながら死亡した最中春人(サナカハルト)。“世界に平和をもたらす勇者になってやる!”と意気込んで勇者召喚に応じるも、そこは既に魔神の脅威が去っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 01:12
Aster tataricus

 ありふれた地方都市の一つ、御影市。そこで美しき同居人と暮らす高校生の九条紫苑は、親友の楓と共に平穏な日常を過ごしていた。  しかし街では殺人事件ならぬ“殺戮事//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 22:04
「あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?・・・・・・だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ。」

これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない・・・そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 21:07
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化決定】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から『4月22日に発売』されました。 そして『第2巻の発売も決定』致しました。8月23日発売の予定//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全916部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 06:00
ファイアーマン

どこにでもいる現代の平凡なフリーターの主人公。 だが、ある時自分の中にある特殊能力に気付き開花させる。 そして、ここに正義のヒーローが誕生する❗ その名は「フ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 11:39
魔戦士クウヤ〜やり直しの魔戦士〜

 流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 15:36
異世界で傭兵生活始めました

クラスの仲間で、魔方陣でUFOを呼んでいたら 突然、異世界に飛ばされてしまう。離ればなれになってしまった主人公は、仕方なく傭兵団に入り 傭兵家業で生活を始める。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 23:31
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

 チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜……。  転生先の島では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 23:04
からむ量子のアモルメカニカ ~恋愛力学~

時生翔 30歳 独身ヒキニート―― 世間から見放され、人生をあきらめかけていたある日のこと。 彼は家の近くの神社で科学的説明のつかない事象に遭遇し、16年前の//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全35部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 10:42
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは、母親に半ば丸め込まれながらも、憧れの獣耳娘と仲良くなることを夢見て異世界に渡る。そこは昔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 16:11
オーバードライブ女装男子!

勇者が死んだ国、アルカディア王国で目を覚ました記憶喪失の少年ハルトは、なぜか死亡した勇者ハルカとまったく同じ顔をしていた。 国民に動揺が走ることを恐れた王国の忠//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 22:33
俺は彼女たちから逃げられない。

高校生の加賀美茜《かがみあかね》には彼女がいた。その娘の名前は皆守柚月《みなもりゆづき》である。 スタイルも抜群で美人な彼女であるが、彼女には 欠点があった。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:09
ライトノベルじゃあるまいし

高卒20歳、ラノベとアニメを主食としたニート主人公、千葉蘭。 世界は変わり、替わり、代わり、換わる。 謎の会社による初の実験「NCP」の第一被験者に選ばれた主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 13:41
アーク・オブ・アルケミスト

竜が空を飛び、魔法と呼ばれる不思議な力が存在する剣と魔法の世界。 多くの人間達はダンジョンに潜り、未だ見ぬ宝を求めて、モンスターと戦っていた。 そんな冒険者に憧//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 21:14
百合ってロリって迷宮攻略!

女嫌いの主人公が荒療治するため、呪いをかけられ異世界転生。 その呪いとは、日にゝ胸が成長していくというもの!成長した胸を戻すには、迷宮の最奥にいるロリっ娘にキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 08:11
俺と天使と受験戦争

 ただ日々を食い潰す。常に明日が来るのを待つ生活。そんな冴えない高校二年生、笹ヶ瀬季。  そんな季のもとに、謎の天使が降臨する。 「アンタは、人類最後の希望//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全46部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 22:41
勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

※レッドライジングブックス様より書籍版売中です! 2017年5月8日、好評につき重版が決まりました! 俺にこの世界で何をしろって言うんだ!? 戦場に倒れた男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 22:11
乙女ゲー転生したらモブだったけど、ループの末に魔王を簒奪したので、今度は隠し攻略対象を堕として幸せになります!

学院一の美少女で通称『白銀の淑女』――――ユリシーヌ・エインズワース 誰もが憧れるその淑女には秘密があった。 そう彼女はそう――――『男』なのである。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全81部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:06
突如始まる異種人同居

 夕月夏樹は、中学の卒業式当日に不思議な夢を見た。  夢の中で、「ようこ」と名乗る声と会話をし、そしてある紙に自分の名前を記入してしまう。  そして、夏樹は目を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 18:00
超廃課金勢のソシャゲ転生〜俺がガチャを引いたら異世界者が転生してくる件について〜

主人公荒巻健治は「エースと頭のおかしい師匠」というソシャゲの世界に転生してしまう。そこでその世界を作った創造神をたくみに自分の味方にする。頼もしく、可愛く、頭の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 22:05
異世界のオラリオン ~最弱から始める物語~

突如、異世界召喚されたササキシュウはそこで一人の少女と出会う。二人の少年少女が出会い、物語は紡がれていく。 その中で様々な人に出会い、彼らは運命という複雑な糸に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:02
〜CASE KILLER〜異世界更生プログラム

 とある高校のとあるクラス、そこには一人の全くもって目立たない影の薄い少年がいた。  その少年は、人の心を一切解すことができず、当然クラスの中で浮いた存在であっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 21:32
↑ページトップへ