挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

君を振ったその日から。

作者:浜辺 琴乃
「好きです」ーーー8年前、弟の友達である和人からの愛の告白に残酷な振り方をした夕夏。それ以来、心の片隅には最後に見た彼の顔を忘れることができなかった。偶然参加した合コンで再会した和人は昔とは打って変わって冷酷な男になっていた。全ての原因は8年前の出来事。自分のした事を改めて後悔し、同時に再会した和人へ恋心を抱いてしまう。切なく苦しい涙流れるラブストーリー。
25歳、彼氏なし
2017/09/13 23:37
弟の友達
2017/09/13 23:41
過去の過ち
2017/09/14 00:06
過去の過ち(2)
2017/09/14 00:34
過去の過ち(3)
2017/09/15 14:35
過去の過ち(4)
2017/09/15 14:37
隠せない想い
2017/09/28 17:58
隠せない想い(2)
2017/09/18 15:21
恋を忘れるには恋
2017/09/18 17:55
恋を忘れるには恋(2)
2017/09/21 02:26
凍える身体、心
2017/09/27 03:46
凍える身体、心(2)
2017/09/27 03:46
そして、愛
2017/09/27 12:15
そして、愛(2)
2017/09/28 17:27
そして、愛(3)
2017/09/28 17:28
そして、愛(4)
2017/09/28 17:28
そして、愛(5)
2017/09/28 17:29
思い出を超えて
2017/10/06 23:36
思い出を超えて(2)
2017/10/06 23:36
終わりのカウントダウン
2017/10/06 23:36
終わりのカウントダウン(2)
2017/10/06 23:37
天罰
2017/10/06 23:37
天罰(2)
2017/10/06 23:37
三度目の秋
2017/10/12 00:46
三度目の秋(2)
2017/10/12 00:47
募る想い
2017/10/12 00:47
小さな命
2017/10/12 00:47
ティファニー
2017/10/12 00:47
ティファニー(2)
2017/10/12 20:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

捕獲されました。[連載版]

何故こんな事に。忘年会の帰り道、私は捕獲されてしまった。 ※注:ヒーローがキモイかもしれません。駄目そうな方は回れ右でお願いします。甘さは全体的にうすめです。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全195部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 17:02
迷子のネムリヒメ

バレンタインを翌日に迎えた13日の金曜日。 気になっている人が結婚すると聞かされ、おまけにその人の部署に異動することに……。失恋したばかりの相手の部署に異動なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 16:06
リア充共に告ぐ!!

茂木照子30歳。彼氏いない歴=年齢の喪女。 入社当初は大変な事が沢山あったが、最近は同僚にも恵まれて平穏に過ごしていた。 そこへ、次々と照子の平穏を脅かす人間が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 17:00
そんな指示では分かりません

契約社員としてやっとのことで就職を果たしたわたしは、理想と現実のギャップの中で悶々と単純作業に励んでいる。 結婚の予定はないし、彼氏を作る予定もナシ。 家と会社//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:47
女嫌い社長の初恋

最上グループの次期社長である司(つかさ)は、三十歳を目前にして両親から見合い結婚を言い渡されてしまう。期限は三ヶ月。用意される見合い相手なんて絶対ろくなもんじゃ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/31 21:01
黛家の新婚さん

江島七海はごく普通の平凡な二十五歳のOL。 高校生の頃二週間だけ付き合って別れた、友人の黛龍之介と色々あって付き合う事に。何故か付き合ったその日に両親に紹介され//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 13:43
酸いも甘いも噛み分けて

 育った環境が微妙過ぎる為、恋愛方面には殆ど関心がない、自称他称《フリーズドライ女》の沙織。所属部署では紅一点という事も相まって、サクサクサバサバした仕事中心生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 22:07
私の可愛いシンデレラ

それは2階にある自分の部署に戻るため階段を上っていた時だった。 「うわっ」 小さな叫びと共に、上から人が降って来た。 つまずいたのか何なのか、私の真横を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 00:24
飲み友達なお隣さん

クリスマスの夜、エレベーターで出会ったイケメンサラリーマンの五十嵐月斗(いがらしつきと)さんと飲み友達になりました!周りの友達は皆ラブラブの彼氏の話しかしない事//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:23
なんでもない日々

結婚を前提に付き合うことになった、常に余裕のある人を喰ったような三十代・大学専任講師の男と、恋愛経験ほぼゼロの二十代・アパレル系勤務の女が、ひとつずつゆっくり「//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 02:24
ひねくれた私と残念な俺様

 強制させられたお見合いの席で、あれよあれよと言う間に婚約、同棲が決まってしまった。  だけど私にとっては天の助け! これで継母と異母姉に奴隷扱いされる日々から//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 22:05
田中さんのご家族と

 元旦のショッピングモール。福袋狙いのショッピングを約束した友人からドタキャンされた直後に、私は見るからに幸せそうな親子連れの田中さんを発見した、と思った。  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/21 12:27
それは、終わったはずの恋だった

高瀬美咲、30歳、1週間前、婚約直前の彼氏に振られる。 梶谷祥吾、30歳、2年前、6か月付き合った彼女に振られる。 見た目だけは互いにハイスペックなアラサー男女//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 18:14
ゆっくりと廻り始める、あなたとの恋

清掃員の父がある日突然家に連れてきたのは、父の働く会社のエリートサラリーマンだった。 27歳の春乃は父と弟の3人暮らし。ある日偶然父を助けてくれた彼と出会い、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 20:51
平凡地味子ですが『魔性の女』と呼ばれています

江島七海はごく平凡な普通のOL。取り立てて目立つ美貌でも無く、さりとて不細工でも無い。仕事もバリバリ出来るという言う訳でも無いがさりとて愚鈍と言う訳でも無い。し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全97部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/10 06:42
ロボと煩悩

黒田実桜子の同期である久林さんは、有能だけど無表情で社内で彼の笑顔を見た人間はいない。しかし実桜子は思いがけない場所で彼と遭遇して、彼の印象が変わっていく。全4//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:05
じれじれオフィスラブ『嘘つきのつくりかた』

 本当の嘘つきは誰?  隣席の同期、新倉一海(にいくら・かずうみ)は仕事ができるし、口も上手い。いや、単なる嘘つきだ。世渡り上手な彼は嘘を器用に使いこなす。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/07 18:30
臆病な眠り姫

広田真希、二十五歳。 大手総合電機メーカー テクニカ、先端研究所新人研究員。 亡くなった母をこよなく愛する父と二人暮らし。 家と研究所を淡々と往復する日々は、や//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 12:01
幼馴染みと結婚します。

幼馴染みの彼、翔太にプロポーズされた彩未。 その二人の婚約から結婚までをゆるゆると綴るお話。基本ずっといちゃらぶです。 ※不定期更新になるかと思いますが、ゆる//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 21:00
彼女が二股していたので、腰が砕ける程衝撃を受けた。 ※2章開始

俺には付き合って一年の彼女がいた。 小さな頃からの幼馴染。 ある日。 彼女が他の男とやっているとこを見、腰が砕ける程衝撃を受けた。 魂が抜けるほど腑抜けた俺だが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/19 22:00
イケメンほいほい

モブキャラ、その後の社会人編。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 16:32
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 21:03
平凡な女には数奇とか無縁なんです。

 この物語の主人公である五条夏絵は来年で三十路を迎える一般職OLで、見た目も脳みそも何もかもが平凡な女である。そんな彼女がどんな恋愛活劇を繰り広げてくれるのか…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 09:34
今からあなたを訴えます!

婚約者を妹に寝取られた。両親も妹の味方だ。だけど、絶対に泣き寝入りしない。裏切り者どもを訴えてやる! と駆け込んだ法律事務所で再会したのは、かつてのクラスメイト//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 20:06
こんなシスコンになるなんて聞いてない!

両親の再婚により出来た義理の兄の湊さんは、私からしてみればイケメンで完璧に見えるけれど、 そんなお兄ちゃんも、お兄ちゃんの親友の真咲さんからしてみれば完璧じゃな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 02:10
2番目の恋

菊花は不毛な恋をしている。元々好きな相手だった。でも彼には菊花とは真反対のふわっとした女の子らしい彼女がいて、一貫してそんな子と付き合ってる彼とは、菊花が付き合//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 14:00
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
不幸女子的恋愛論~改編中

外資系損害保険会社に就職し7年目になる森野 晴(もりの はる)は、社内でも女子離職率No. 1の自動車事故受付センターに勤務している。 男勝りの粘り強い示談交//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 11:18
僕を好きだと言わないで

※「エブリスタ」のサイトにも同時掲載しています 【恋に傷ついた主人公と小さな秘密を抱えた彼との少し不思議な恋物語】 書店員の柴崎栞(25歳)は、ついていない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/31 14:09
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
夫が路頭に迷う元カノを家に連れてきたんですけどぉ

はじめまして。 にゃにゃ子と申します。 結婚してもうすぐ一年の29歳の専業主婦です。(結婚当初は働いていたのですが、訳あって半年前に専業主婦になりました) //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 21:10
さあっ別れ話を始めましょうかっ

「さあっ、別れ話を始めましょうかっ」と切り出した私に「…美希さん、どうしてそんなに楽しそうに話すの?」と啓司は言った。 それはね、しんみり話すと自分が惨めにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 21:07
彼がメガネを外したら…。

美人。 センスもいい。 スタイルもいい。 女としてまるで完璧な絵里花(えりか) 彼女が恋をしているのは……、 マニアック。 めちゃくちゃダサくて、おまけに怪//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:51
今回も主人公の友だちに選ばれました。

姉御肌で困った人を放って置けない性格と、適度に整った見た目のせいかいつもいつもいつも……主役の友だちに選ばれるのです。そんな彼女が幸せを掴むまでの話。 ※13///

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 08:40
一週間の約束

立花瑠璃はバーのオーナーである久保さんにあるお願いをする。一筋縄ではいかない久保さんにしたお願いは「一週間付き合って」ということ。久保さんは交換条件をのんでくれ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 14:00
↑ページトップへ