挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

芽吹と春夏秋冬

作者:霜月ぷよ
高校入学直前のある日、一匹の白い猫を助ける為に交通事故に合ってしまった少年、春風芽吹。奇跡的に命に別状はなかったのだが……。病室で目覚めた彼はなんと白銀の美少女に女体化してしまっていた。肉体と精神の性別の壁に悩みながらも、幼馴染みの秋人と徐々に恋人関係になってゆく。女体化美少女が何だかんだで女子高生ライフを過ごすほのぼの学園ラブコメ。TS美少女。変態エロ紳士。変質的溺愛ママ。単発ゲストキャラ。
プロローグ
2015/08/16 23:26
春一番 誰が美少女マンガだ(>◇<)!
2015/08/19 01:48
登場人物紹介編
2015/08/19 20:00
春二番 二次元ヒロインとか言うな(≧×≦)
2015/08/21 22:31
春三番 買い物なんて嫌いだぁ!
2015/08/27 12:35
春四番 噂の彼氏?秋人はダチです
2015/08/29 22:55
春五番 お昼食べるとやっぱり眠くなる
2015/09/04 00:21
春六番 ム、ム、胸が…
2015/09/09 17:03
登場人物紹介その2
2015/09/10 22:45
春七番 こんなお祝い嫌だぁー!
2015/09/12 17:22
春八番 芽吹ちゃんだったら世界から戦争無くせるわ
2015/09/15 22:37
春九番 芽吹無双、行っきまーす!
2015/09/20 23:43
番外編 乙女無双
2015/09/21 23:44
春十番 同性?異性?
2015/09/28 00:09
春十一番 俺様、参上!
2015/10/02 11:27
春十二番 チアガールなんてやりません!
2015/10/05 21:12
春十三番 こんなんでも中身は男だぁー!
2015/10/07 03:58
春十四番 運動音痴は今日で克服したんだ!
2015/10/09 00:16
春十五番 着てみたはいいけど…
2015/10/10 01:32
春十六番 恥ずかしいからヤメてぇー!
2015/10/10 22:38
春十七番 フェロモン、発情、マジですか!?
2015/10/12 16:20
春十八番 俺と勝負だ。柊秋人!
2015/10/15 15:38
春十九番 瞬獄殺!
2015/10/16 17:29
春二十番 心の眼で見ろ!
2015/10/21 16:47
春21番 海海海うみぃぃぃぃ~!
2015/10/23 17:00
番外編
2015/11/01 11:00
春22番 コラ秋人笑ってないで助けれぇ!
2015/11/02 00:00
春23番 出島貴様(ボイン)てなんだ!
2015/11/02 00:00
春24番 鬼だぁ~~!
2015/11/02 00:00
春25番 いざ、百合の花園へ!
2015/11/02 00:00
春26番 帯におっぱいが乗っかっている。
2015/11/08 17:17
春27番 こんな女は嫌い?
2015/11/09 15:55
番外編 全身もみしだきの刑
2015/11/11 22:13
シーズン2  第1話 ……どちら様ですか?
2015/11/22 20:27
第2話 このクソ虫がぁ!
2015/12/01 20:22
第3話 女は中身
2015/12/06 14:05
第4話 一緒にあ~ん
2015/12/20 16:26
第5話 ケンシロウだぁ!
2015/12/24 00:01
気まぐれ番外編
2015/12/26 20:27
第6話 僕そんな神様なの!?
2016/01/02 11:22
第7話 …何それ!?嫌だ
2016/01/05 23:48
第8話 ハバネロカレーで
2016/01/10 22:51
第9話 ゴーストバスター!
2016/01/28 22:31
第10話 アイランどぅぉぉぉ!
2016/02/07 20:22
第11話 コフ~……
2016/02/16 01:54
第12話 ケロ!?
2016/02/25 01:21
第13話 乙女ってるって何ですか!?
2016/03/09 13:17
第14話 鴨南蛮蕎麦を頼んます!
2016/03/15 04:30
第15話 私も連れションしよっか?
2016/05/01 00:00
第16話 秋人君の気持ちに気付いてた?
2016/05/01 00:00
第17話 何で兄ちゃんがいるの!?
2016/06/03 00:54
第18話 え、う、ウブ子ちゃん?
2016/06/17 10:28
第19話 秋人なら……いい。……好き
2016/06/22 01:58
第20話 何の御利益だよ?
2016/07/01 22:37
第21話 うえ~い、マイシスター!
2016/07/07 20:34
第22話 き、キスは……まだダメ!」
2016/07/10 23:49
番外編 サッポロ十八番塩ラーメン
2016/08/31 16:05
シーズン3 春♯1 突然何の話ですかこれは!?
2016/09/08 20:31
春 #2 人を化粧水みたいに言うな!
2016/09/19 17:01
春 #3 え、エキしゅキゆーズみぃ~?
2016/10/01 00:00
春 #4 海月さんが鬼だと豆、投げにくいね。
2016/10/01 00:00
ちょっと番外編 萌えとオタクは十人十色
2016/10/03 17:52
春 #5 全身チョコレートでコーティングした全裸の芽吹ちゃん!
2016/10/06 17:58
バレンタインサイドストーリー〈夕夏の場合〉
2016/10/25 06:11
バレンタインサイドストーリー〈八乙女さんと出島の場合〉
2016/11/03 03:10
春α1 男子気分て何!?
2016/11/13 18:17
春α2 マッスルキャッソー
2016/11/29 20:26
春α3 関節キック(GW桜祭り編)
2016/12/11 10:17
春α4 怖ガテナカナイよ
2016/12/29 12:54
春α5 これなら安全ですよ。
2017/01/03 02:15
春α6 つくし(変態シスコン兄貴)
2017/01/16 00:00
春α7 秋人ごめんリバース!
2017/02/11 03:22
春α8 俺はパプリカ組
2017/02/16 22:10
春α9 全開じゃないもん。70……65%くらいだもん。
2017/03/12 10:33
春α10 秋人、僕に興奮しないの?
2017/03/20 19:53
春α11 お尻の穴をキュッとじゃ!
2017/03/30 18:03
春α12 あんまりジロジロ見ないでもらえませんか?
2017/04/19 10:57
春α13 誰が少年だキサマぁ!
2017/06/16 11:44
春α14 胸のバウンド具合
2017/07/02 08:30
春α15 現在進行形で秋人とお付き合いしちゃってます。
2017/07/08 22:54
春α16 え、僕メインヒロインだったの!?
2017/07/20 23:18
春α17 俺はハル以外の女に興味ねぇよ
2017/09/21 08:55
春α18 魔性だぁぁぁ!!
2017/10/06 00:12
春α19 あはっ!秋人の終わるの早い
2017/10/13 13:00
~おまけ~
2017/10/13 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

メイプルロード

俺こと小坂楓は、幼馴染で後輩の女の子の北見茜を事故から庇い、代わりにトラックに撥ねられて死んでしまった――と思ったのだが、目覚めると元の面影もない美少女の身体に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 91 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 02:12
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
ある日突然女の子になった僕の生活

童顔で女顔とも言われていた佐倉 歩は、ある日突然女の子になってしまった! これは、美少女となってしまった歩と、それを取り巻く人たちの日常をゆっくり長く描くお話で//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2014/08/04 07:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 90 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
巻き込まれて女の子になったボク

引き籠もり街道まっしぐらなボク――榊燈佳は高校入学を機に、親の手によって家を追い出された。そして用意された下宿先に行ったら、家主が不思議なおまじないをしていて、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全166部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 19:02
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 106 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:00
あいそまたーんっ

 春。無事希望の大学に合格した吉名努(よしなつとむ)は、高校卒業後の春休みを満喫していた。  しかし入学式を控えた3月の下旬。突如原因不明の高熱に襲われる。数日//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全74部分)
  • 117 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 17:39
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 101 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部分)
  • 115 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 12:27
神様によるペナルティ

少し……そう、ほんの少しだけだよ?女顔の僕、熱海京矢(あたみきょうや)は中学の卒業式の終わりに同じ高校に進学する親友である中山健吾(なかやまけんご)と一緒に遊び//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全195部分)
  • 99 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 12:10
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全870部分)
  • 86 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 01:33
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全97部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 07:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 18:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 95 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全164部分)
  • 127 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 15:58
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 92 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全188部分)
  • 113 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 17:00
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 112 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 17:30
私(ぼく)が君にできること

 不慮の事故で家族がばらばらになってから6年後。  主人公の楓は妹の椿と再会し、二人暮らしをすることになる。  新しい学校に出来の良い妹と頭を悩ませる楓であった//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全114部分)
  • 96 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:15
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
エルフになった僕の異世界生活

気がつくと僕は白い世界に居た そこにいた爺さんがいうには僕は何らかのミスで僕は死んでしまったらしい 変なスロットマシーンを回すと…… 僕はエルフの女の子になって//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:32
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全219部分)
  • 93 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 08:43
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部分)
  • 101 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全185部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 13:35
僕ッ娘には訳がある!

高校の入学式一週間前に突如女に変わってしまった僕こと河瀬ハル(かわせはる)。男から女なんてあり得ない!なんかのドッキリ!?もう何がなんだかわからない! 彼……彼//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全241部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 09:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 128 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 20:32
↑ページトップへ