挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

惑星エスクベル

幸せに暮らしましたとさ

作者:シーグリーン
目が覚めたら木のうろの中でした。

恐る恐る外に出てみると森でした。どうも島らしい。
そうか、島か。
……いろいろ思い出せないけどなんだか大丈夫な気がする。


これは生まれた惑星『地球』のために別の惑星で神の御使いになった(いつの間にか)女性が、ゆるゆるとモフモフ(たまに現地人)と生活しながらあるお仕事を終わらせるまでの日常を綴った物語です。


※熱いバトルを繰り広げたりしません。
※現地人男性の遺した回想録も間に挟まります。
2017/8/8 改稿しつつエブリスタにも投稿をはじめました。
シンプルとしか言いようのない登場人物紹介【全員編】
2017/05/31 18:19
ネタバレしかしていない登場人物案内【メインの人達】
2017/05/31 18:29
大陸地図【ネタバレ注意】160話時点
2017/03/09 20:47
プロローグ
2016/04/07 21:00
驚くことばかり
2016/04/09 20:00
人はそれを余計なお世話ともいう
2016/04/11 16:00
大事なことは簡潔に
2016/04/13 16:00
ある男の回想録:はじまりのはじまり
2016/04/15 16:00
ダサかわいいデビュー
2016/04/17 16:00
イージーモードもしくはカジュアルモード
2016/04/19 16:00
メイド イン 私
2016/04/21 16:00
メイド イン ファンタジー
2016/04/23 16:00
ビフォーとアフター
2016/04/25 16:00
自分が思っているほど人はこちらを気にしてはいない
2016/04/27 16:00
個性の渋滞
2016/04/29 16:00
キャラも渋滞
2016/05/01 16:00
観察力≠適切な気配り
2016/05/03 16:00
出来る人が出来る事を
2016/05/05 16:00
原始インテリア
2016/05/07 16:00
開拓精神
2016/05/09 16:00
足元には注意をはらうもの
2016/05/11 16:00
ある男の回想録2:見なかった事にしたい
2016/05/13 16:00
ある男の回想録3:やっぱり見なかった事にしたい
2016/05/15 16:00
ある男の回想録4:ばっちりはっきり見えました
2016/05/17 16:00
物事には限度がある
2016/05/19 16:00
今さら感
2016/05/21 16:00
古典的方法
2016/05/23 16:00
30分以内にお申込みいただければ
2016/05/25 16:00
HITOMISHIRI
2016/05/27 16:00
優しさにくるまれたなら
2016/05/29 16:00
ある男の回想録5:たまに、だからこそ良い事もある
2016/05/31 16:00
ある男の回想録6:子供の頭は柔らか
2016/06/02 16:00
ある男の回想録7:あきらめない精神
2016/06/04 16:00
今からやろうと思ってました
2016/06/06 16:00
島プレミアム
2016/06/08 16:00
ある男の回想録8:あの日神の島で
2016/06/10 16:00
ある男の回想録9:彼女に出会った
2016/06/12 16:00
逃れられぬ運命
2016/06/14 16:00
ところ変われば
2016/06/16 16:00
自分の立ち位置
2016/06/18 16:00
難しい本は眠くなる
2016/06/20 16:00
神秘感はつくれる
2016/06/22 16:00
ある男の回想録10:目は口ほどにものを言う
2016/06/24 16:00
ある男の回想録11:意外と押しが強い
2016/06/26 16:00
謎の発行体
2016/06/28 16:00
温度差
2016/06/30 16:00
九つ子コーデ
2016/07/02 16:00
喜びポイント
2016/07/04 16:00
ある男の回想録12:抱えきれない秘密
2016/07/06 16:00
ある男の回想録13:叫びだしたくなるような秘密
2016/07/07 22:52
そこそこの計画
2016/07/08 16:00
接触
2016/07/10 16:00
思い立ったら吉日
2016/07/12 16:00
大義名分
2016/07/14 16:00
ある男の回想録14:なんて1日だ
2016/07/16 16:00
ある男の回想録15:この日の事は絶対
2016/07/18 22:22
ある男の回想録16:忘れないからな、カセル
2016/07/20 16:00
オールとナイト
2016/07/22 16:00
ガーデニング感覚
2016/07/24 16:00
完全オーダーメイド
2016/07/26 16:00
もどかしい気持ち
2016/07/28 20:46
ある男の回想録17:受け継がれるもの
2016/07/30 21:30
忙しいわ~寝てないわ~
2016/08/01 22:45
レディースエーンジェントルメン
2016/08/04 00:00
ひとつ行動するとひとつ忘れる
2016/08/05 18:39
前ふり
2016/08/07 12:35
セクシャルなんとか
2016/08/09 19:09
ある男の回想録18:事前準備
2016/08/11 23:00
ある男の回想録19:対面
2016/08/13 17:00
ある男の回想録20:引き金
2016/08/15 23:00
応急処置
2016/08/17 19:39
女優魂
2016/08/19 18:06
思惑
2016/08/21 21:14
睡眠の偉大さ
2016/08/23 18:51
ちょっとそこまで
2016/08/25 19:00
ある男の回想録21:縁のない話
2016/08/27 19:00
トゥシャイシャイボーイ
2016/08/29 19:00
小さい虫とか気になる
2016/08/31 18:43
思ってたのと違う
2016/09/02 19:00
ある男の回想録22:望みの先の先
2016/09/04 19:00
とんとん拍子
2016/09/06 19:00
綺麗な人は良い匂いがする
2016/09/08 19:00
あなたは伝説をその目にするとか言われたい
2016/09/10 19:00
ある男の回想録23:恥ずかしさの最上級
2016/09/12 19:00
ある男の回想録24:平謝り
2016/09/14 19:00
ある男の回想録25:固い決意
2016/09/16 19:00
羞恥の刑
2016/09/18 19:00
外国バージョン
2016/09/20 19:00
聞き上手
2016/09/22 19:00
効果音を考え付いた人は凄い
2016/09/24 19:00
極端
2016/09/26 18:45
よくある理由は金銭感覚の違い
2016/09/28 19:00
ビジネス御使い
2016/09/30 18:50
ある男の回想録26:力関係
2016/10/02 19:00
耳が動くってすごい
2016/10/04 19:00
事実は小説よりも奇なり
2016/10/06 19:00
弟子入り
2016/10/08 19:00
ある男の回想録27:休みをもらいたい
2016/10/10 19:00
ハイタッチとかのテンション
2016/10/12 19:00
追い込まれると出来る子
2016/10/14 18:41
白色もまた中学2年生
2016/10/16 19:00
ある男の回想録28:神の領域
2016/10/18 19:00
判明
2016/10/20 18:29
パーリーピーポー
2016/10/22 19:00
本家
2016/10/24 19:00
ある男の回想録29:そろそろ体力が尽きる
2016/10/26 18:30
欠かせないアイテム
2016/10/28 19:00
食欲という欲
2016/10/30 18:44
文明の恩恵
2016/11/01 19:00
ものは考えよう
2016/11/03 19:00
そういう手もあったか
2016/11/05 18:43
ある男の回想録30:聞きたい事がありすぎる
2016/11/07 19:00
魅力
2016/11/09 19:00
思わぬ
2016/11/11 11:00
性分
2016/11/13 19:00
起きた時の絶望感
2016/11/15 19:00
ある男の回想録31:充実はしている
2016/11/17 19:00
埋もれている能力ってきっとある
2016/11/19 18:45
問題から意識を逸らす
2016/11/21 19:00
キャラ設定盛り込み過ぎ疑惑
2016/11/23 19:00
時短
2016/11/25 19:00
ある男の回想録32:そんなの自分が1番わかっている
2016/11/27 19:00
ある男の回想録33:負けず嫌い
2016/11/29 19:00
おせっかい
2016/12/01 19:00
年の功
2016/12/03 19:00
上には上がいる
2016/12/05 19:00
万国共通
2016/12/07 19:00
空を飛ぶって言ったら
2016/12/09 19:00
ただし3次元に限る
2016/12/11 19:00
うすうす感づいていた
2016/12/13 19:00
ある男の回想録34:それぞれ
2016/12/17 19:00
よくある
2016/12/23 19:00
威厳
2016/12/27 19:00
思った事をそのまま口にするのが良い事だとは限らない
2016/12/31 19:00
理由は何でもいい
2017/01/03 19:00
ある男の回想録35:最後まで油断しない
2017/01/09 19:00
後夜祭
2017/01/11 23:00
あまり無い
2017/01/12 20:34
なるようになる
2017/01/14 23:10
正しい能力の使い方
2017/01/17 21:16
ストレスは持ち越さない
2017/01/19 22:27
本音と建て前
2017/01/22 00:12
ある男の回想録36:分不相応
2017/01/23 22:26
ある男の回想録37:1日1日を
2017/01/25 20:37
なんだかんだ言いつつ
2017/01/26 21:15
いらっしゃいませ~
2017/01/28 20:52
効果的な演出希望
2017/01/30 22:10
再びの
2017/02/01 20:33
インテリアコーディネート
2017/02/02 22:00
感覚がマヒしている
2017/02/04 20:07
センスの問題
2017/02/06 21:02
ある男の回想録38:神の店
2017/02/08 21:11
恥ずかしい思いはしたくない
2017/02/10 21:11
間違ってはいない
2017/02/12 21:19
家パで鍋パでたこパ
2017/02/14 21:44
生活消耗品は同じタイミングで無くなる事が多い
2017/02/16 22:28
ある男の回想録39:さだめ
2017/02/20 22:22
何かしらの意図
2017/02/22 22:00
光る名前
2017/02/24 22:23
行動派
2017/02/26 23:28
変わり者
2017/03/01 23:41
ささいな事がきっかけになる
2017/03/03 23:21
ある男の回想録40:少しずつ
2017/03/06 07:00
100%の親切心
2017/03/08 19:58
ほめ上手【1200文字程度】
2017/03/11 15:47
こうやってエリートは誕生する【1500文字】
2017/03/14 18:34
処理が追いつかない【1300文字】
2017/03/17 12:19
脚本家養成講座に通うべき【1300文字】
2017/03/20 16:05
カリスマ性の欠如【1400字】
2017/03/23 12:17
そういう問題【1200字】
2017/03/26 23:14
好きすぎて【1400字】
2017/03/29 20:47
ある男の回想録41:知らない幸せ
2017/04/03 21:23
チャンスは逃さない【1600字】
2017/04/06 19:51
最高の心地よさをあなたに【1100字】
2017/04/10 00:48
職人技【1100字】
2017/04/12 07:30
万全のサポート体制【1200字】
2017/04/15 08:45
子供でも分かる【1100字】
2017/04/16 12:21
夢にまで見たアレ【1200字】
2017/04/16 17:09
偵察【1700字】
2017/04/16 23:00
作戦開始【1100字】
2017/04/19 16:51
戦利品
2017/04/21 19:45
手先の器用な人って基本何でもできる
2017/04/24 16:09
あるがままを受け入れる
2017/04/26 16:23
誰でも驚く
2017/04/28 19:28
急カーブ
2017/04/30 18:36
ある男の回想録42:これから
2017/05/01 18:34
大盤振る舞い
2017/05/02 21:08
枕が変わっても関係ない
2017/05/04 00:38
いざ
2017/05/04 22:11
こまめな鏡チェック
2017/05/05 21:38
い、いざ
2017/05/06 21:45
それっぽいセリフ
2017/05/07 21:34
独断
2017/05/09 20:39
気になるワード
2017/05/11 07:09
権力者の義務
2017/05/12 19:13
なんちゃってネゴシエーター
2017/05/13 16:21
慣れない事はするものじゃない
2017/05/14 19:16
そりゃあ言いにくいわ
2017/05/15 16:45
ぶれない心
2017/05/16 16:33
ある男の回想録43:予想通り
2017/05/17 17:48
ある男の回想録44:特別扱い
2017/05/18 20:17
ある男の回想録45:歴然とした違い
2017/05/19 23:00
活動モード
2017/05/20 23:00
力の使い道
2017/05/21 18:59
近い近い
2017/05/22 22:33
習性
2017/05/23 21:32
計画
2017/05/24 22:18
大仕事
2017/05/25 20:50
真実
2017/05/26 23:00
『ある』より『ない』という事を証明する方が難しい
2017/05/27 18:07
ある男の回想録46:心を、命を、忠誠を
2017/05/28 22:11
2017/05/29 21:00
めぐるめぐる
2017/05/29 23:00
行って帰って、
2017/05/30 21:00
戻る物語
2017/05/30 22:00
神の愛し子の愛し子である男の回想録
2017/05/30 23:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 411 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全344部分)
  • 436 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 07:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 469 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 373 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)発売予定です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 470 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:30
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 453 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 361 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 561 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全325部分)
  • 383 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:27
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 455 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 434 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:19
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部分)
  • 504 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 410 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 364 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 359 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 12:20
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 507 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 366 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:19
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1558部分)
  • 362 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 18:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 393 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部分)
  • 476 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 380 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 360 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:53
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 459 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 353 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 391 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 00:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 396 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 00:30
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 450 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

★カドカワBOOKSさんより、1巻、2巻発売中。電子書籍もあります。ただいま3巻作業中。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B's-//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 391 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 18:19
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 539 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 445 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 365 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
↑ページトップへ