挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

案内人

作者:式部雪花々
彼女は案内人。
僕と初めて出会った時からずっと。

十五年間、幼馴染みの関係を続けてきた京介と小雪。
でも、本当は二人とも……
- Prologue -
2009/10/16 23:10
- 1 -
2009/10/16 23:12
- 2 -
2009/10/17 23:35
- 3 -
2009/10/18 23:08
- 4 -
2009/10/19 23:16
- 5 -
2009/10/20 23:44
- 6 -
2009/10/21 23:53
- 7 -
2009/10/23 00:34
- 8 -
2009/10/23 23:26
- 9 -
2009/10/25 23:26
webclap.gif

cont_access.php?citi_cont_id=169009865&s


image113.gif

cherry_bn10.gif
モモンガのしっぽ
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全186部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 20:13
ベッドのふたり

幼なじみの彼と、ベッドで二人きり。だけど、何一つ間違いは起こらない。私は、ちゃんと覚悟だってしてるのに。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2010/03/12 20:37
まろんマカロン~大人の幼馴染の法則~

”幼馴染とは恋愛しない” 陽奈(ひな)と双子の太一(たいち)、お隣の爽(そう)は生まれた時から幼馴染。そして陽奈は幼いころから、爽とは恋愛しないと決めていた。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全38部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/07 13:49
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:50
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全347部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 07:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 07:00
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
Double Life

無神経な親に騙されて、学校一美少女と言われている秋本明日香と同居することになった香坂風紀。そんな誰もが喜ぶような生活…なのはずだが、風紀にはあまり喜べない事情が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/03/25 00:19
クール・エール

異世界に生贄として召喚された主人公。 彼はそこで、10年前に行方不明になっていた妹の末路を知る。 明かされた悲劇への代償として託された「水を支配する力」は彼に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 18:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
風花

突然彼女から一方的な別れを告げられた俺は、それが原因で人を信じられなくなっていた。別れの原因は、親父の仕事の都合による転校。ほぼ無気力なまま転校した先。そこで、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全112部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2010/05/13 00:48
伯爵家の悪妻

公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:36
コードネームは『146-86』

小さいのに大きい?そのアンバランスが可愛くて。学園の男子の視線をあらゆる意味で釘付けにする美少女、初音美結。強気で我が侭と噂される彼女のラブレターを拾ったのが運//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全40部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/17 21:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
劇的アフター

その辺一帯のガキ大将だった鬼塚真琴。通称ゴルゴンゾーラ。そのゴルにいつもいじめられ、泣かされていた野田洸貴は、いつかやり返そうと心身ともに鍛え強くなる。大人にな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/05/29 20:00
First Kiss

ずっと片思いだった彼にフラれた琴美。そして雨の中で出会った少年。ド近眼の琴美は少年の顔が見えなくて・・・本編完結済み。1,000,000HIT記念企画特別番外編//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/01 20:59
言葉のかわりに

クールで無口なバンドマン和磨とおとなしい唯。 そんな二人がある日の朝、登校途中の横断歩道で“衝撃的”な出会いをして、そして恋に堕ちた――。 じれったいのがお好//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全90部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/08/18 21:52
風に乗った楽譜

ささやかで,穏やかな人生。ただそれだけでいいと思っていたのに・・。 ただ歌うことが好きだった主人公が、一枚の楽譜を拾った過去に人生を変えられ、自分が得たものを誰//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/04/11 20:00
俺様上司はお隣さん?

上司に残業を言い渡された主人公 藤宮 亜紀(ふじみや あき)。 クタクタになって自宅アパートに帰りついたはずが、なぜか残業を指定した張本人 的場(まとば)課長と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 07:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 12:00
好きなんだよなぁ・・・・・

外見は中の下の「工藤翔太」いっつも遅刻していてこの日も遅刻した。しかしこの日は転校生が来ていて・・・・・・・・幼なじみどうしのトモダチ以上なんだけど・・・・・・//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2008/12/30 22:06
恋人以上夫婦未満

昼休み弁当を広げメインの鶏肉を口へ放り込む。…コショウをかけすぎた。携帯が振るえメール画面を開ける。《コショウかけすぎ。あと今日は鍋希望。》お侘びと了解の旨を2//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全15部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 20:24
ブルースター

大学時代、お互い好きだったのにその想いを口にすることができなかった二人。4年後、偶然再会した二人は・・・。短編『再会。』からの続編となるお話です。こちらの作品は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2008/09/23 23:25
幼馴染みの恋愛展開

見た目は不良だが性格は家庭的な少年と、学園アイドルの少女。二人は幼馴染み同士。 その二人の恋愛への展開模様。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/10/28 01:35
お見合い結婚時々妄想=幸せ?

お見合い結婚した、祥子と慎一郎 祥子は妄想癖があり、しばしば妄想ワールドにトリップしがち そんな祥子を優しく見守る優しい旦那様の慎一郎 そんな二人の幸せな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/06/14 15:51
キューピッド・ゴブリン

慧は友達と一緒に始めたオンラインゲームの中でゴブリンに襲われた時に助けてくれた女の子に恋をする。しかし、同じクラスの成瀬沙耶の事も気になり始め―――。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全35部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/06/26 23:35
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
〜時計塔の下で〜

―――同じ日に同じ病院で生まれた夕夜と穂高。16年間変わらず幼なじみをやっていた2人だったが、ある夜を境に関係が変わり始め…?―――不器用女と不器用男の恋物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2009/03/21 08:47
あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
↑ページトップへ