挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

天上の音楽

猫かぶり姫と天上の音楽

作者:もり
断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ届けられました。そこは魔法や魔物が息づく世界。「ここで音楽を奏でてね♪」って言われても・・・?

※Jパブリッシング様 フェアリーキスより書籍3巻が1月27日頃に発売予定です!
1.面倒くさがりも程々に。
2010/10/14 03:07
2.後はお若いお二人で。
2010/10/14 03:45
3.ネコババは犯罪です。
2010/10/14 15:36
4.己を知ろう。
2010/10/15 18:41
5.夢オチを希望します。
2010/10/15 20:17
6.自己紹介をしよう。
2010/10/16 16:04
7.空もとべるはず。
2010/10/16 17:23
8.甘い話には罠がある。
2010/10/17 12:00
9.事後承諾ですか。
2010/10/17 14:54
10.既成事実はいりません。
2010/10/17 21:16
11.楽器演奏は貴族の嗜み。
2010/10/18 21:40
12.面会謝絶です。
2010/10/19 00:45
13.時間管理は正確に。
2010/10/19 11:21
14.トイレはきれいに。
2010/10/20 20:40
15.地震、雷、火事、おやじ。
2010/10/20 23:16
16.賄賂は慎重に。
2010/10/21 12:29
17.コサックダンスでどうでしょう。
2010/10/21 22:26
18.嘘と噂と真実。
2010/10/22 22:37
19.遠くへ行きましょう。
2010/10/23 10:52
20.夢見る乙女と黒い妖精。
2010/10/23 17:28
21.君子危うきに近寄らず。
2010/10/23 23:29
22.長いものには巻かれろ。
2010/10/24 12:56
23.ナンパでお茶会。
2010/10/24 22:15
24.バカは風邪ひかない。
2010/10/25 22:00
25.微笑み合戦の行方。
2010/10/26 13:56
26.不可侵の森と至極の宝。
2010/10/26 18:49
27.空気を読め。
2010/10/27 23:04
28.マナーは守ろう。
2010/10/28 08:09
29.猫に鈴、犬に首輪。
2010/10/28 21:43
30.見た目に騙されるな。
2010/10/29 21:26
31.ブラック無糖。
2010/10/30 11:18
番外編.レナードの苦難。
2010/10/30 20:13
32.ご利用は計画的に。
2010/10/31 17:04
33.果ての森と虚無。
2010/11/01 11:32
34.刺客と自覚。
2010/11/01 21:18
35.悪いのは誰だ。
2010/11/02 12:56
36.犬も歩けば棒に当たる。
2010/11/02 21:36
37.キレてない。
2010/11/03 15:44
38.天上の音楽。
2010/11/03 23:07
39.お月見には団子。
2010/11/04 18:43
40.猛獣出没注意。
2010/11/05 23:49
41.もみじ鍋はおいしい。
2010/11/06 23:42
42.効率化には時間短縮。
2010/11/07 21:57
43.火の不始末に気をつけよう。
2010/11/08 21:36
44.臭い物に蓋。
2010/11/09 14:04
45.あばたもえくぼ。
2010/11/09 21:29
46.愛の証。
2010/11/10 23:41
47.太陽に吠えろ。
2010/11/11 23:50
48.女心と男の事情。
2010/11/12 21:49
49.男心と女の事情。
2010/11/13 16:31
50.怒った時には卓袱台返し。
2010/11/14 21:48
51.嫉妬は時に殺意を生む。
2010/11/15 21:39
52.遠慮なく頂きます。
2010/11/16 22:32
番外編.レナードの受難。
2010/11/17 22:28
番外編.アポルオンの屈辱。
2010/11/18 19:57
53.爪のお手入れは大切です。
2010/11/19 23:17
54.お腹の冷えは大敵。
2010/11/20 23:40
55.嘘つきは泥棒のはじまり。
2010/11/21 22:07
56.生ものですのでお早めに。
2010/11/22 23:12
57.ブランクを埋めよう。
2010/11/23 18:14
58.知ったかぶりは恥をかく。
2010/11/24 23:57
59.とかげのしっぽ切り。
2010/11/25 23:58
60.灯台下暗し。
2010/11/26 23:58
61.弱虫の強い決意。
2010/11/29 00:26
62.おまじないは迷信ですか。
2010/11/30 01:24
63.旅立ちの時。
2010/11/30 23:39
番外編.ルークの煩悩。
2010/12/07 23:55
64.五十歩百歩。
2010/12/02 00:09
65.百聞は一見に如かず。
2010/12/03 00:04
66.ムードは必要です。
2010/12/07 23:57
67.大根役者とサクラ。
2010/12/08 22:39
68.一歩進んで二歩退がる。
2010/12/09 14:57
69.心と体のバランス。
2010/12/10 01:56
70.血は水より濃い。
2010/12/11 23:00
71.それぞれの思惑。
2010/12/12 20:13
72.伝わる想い。
2010/12/13 23:34
73.物は言いよう。
2010/12/14 23:04
74.誤魔化しはダメ。
2010/12/20 01:25
75.後悔先に立たず。
2010/12/20 23:32
76.緊張感は意外と大事。
2010/12/22 00:21
77.リカルデントで歯は丈夫。
2010/12/25 01:03
78.親愛なるひとたちへ。
2010/12/26 14:49
79.白馬に乗った王子様。
2010/12/30 01:13
80.また会う日まで。
2011/01/07 01:16
81.只今、戻りました。
2011/01/11 01:57
82.備えあれば憂いなし。
2011/01/15 01:44
83.言葉は最も危険な凶器。
2011/01/19 23:08
84.そうだ、南にいこう。
2011/01/25 01:04
85.順番待ちは長蛇の列。
2011/01/27 23:11
番外編.レナードの縁談。
2011/02/03 01:05
86.追憶は口に苦し。
2011/02/09 00:51
87.母は強し。
2011/02/15 21:27
88.笑顔の裏側。
2011/02/18 20:19
89.能ある鷹も爪を見せる。
2011/02/21 00:44
90.どっちもどっち。
2011/02/26 11:37
91.バナナはおやつですか。
2011/03/02 00:48
番外編.ディアンの憂慮。
2011/03/24 00:31
92.急いては事を仕損じる。
2011/03/27 15:09
93.真相は微笑みの中。
2011/05/18 22:55
94.応答せよ。
2011/05/19 22:37
95.理想と現実。
2011/05/21 13:26
96.三人寄れば文殊の知恵。
2011/05/25 23:37
97.謝罪は誠意を込めて。
2011/05/26 23:28
98.希望の光。
2011/06/01 23:37
番外編.メレフィスの災難。
2011/06/21 23:53
99.焦りは禁物。
2011/06/30 23:41
100.それは杞憂です。
2011/07/05 23:37
101.心裏に真理。
2011/07/16 01:44
102.旅は道連れ世は情け。
2011/07/22 01:51
103.人の噂も七十五日。
2011/07/23 19:54
104.虎と狼。
2011/08/03 00:20
105.はじめてのお遣い。
2011/08/13 01:08
番外編.セレナの事情。
2011/08/29 00:32
番外編.アレックスの苦慮。
2011/09/03 19:41
106.珍種じゃなくて新種です。
2011/09/12 23:52
107.戸締り用心。
2011/09/15 00:11
108.バカップルで行こう。
2011/09/18 15:41
109.古典的活劇。
2011/09/20 23:34
110.太陽でライブ。
2011/09/23 01:40
111.呆気ない幕切れ。
2011/09/27 01:03
112.果たすべき約束。
2011/09/30 02:21
113.手洗い励行。
2011/10/06 00:54
114.神様の意地悪。
2011/10/13 00:34
115.ゲームの勝率。
2011/10/14 00:50
116.明日へ向う勇気。
2011/10/22 23:06
117.信じる者は救われる。
2011/10/25 01:14
118.駆け引きの落し物。
2011/11/15 23:29
119.挨拶作法はお国柄。
2011/11/16 23:34
120.再会と別れ。
2011/11/18 00:22
121.捨てる神あれば拾う神あり。
2011/11/20 22:14
122.狂気と凶刃。
2012/02/09 22:08
123.孤独に揺れる思い。
2012/02/10 22:04
124.因果の小車。
2012/02/11 22:44
125.さまよう忠義。
2012/02/12 23:08
126.幸せになる方法。
2012/02/13 22:46
番外編.アンジェリーナの初恋。
2012/02/14 22:35
人物紹介.おさらい。
2012/03/01 23:11
127.竹馬の友。
2012/02/21 00:22
128.行く手を阻む闇。
2012/02/21 22:59
129.天地無用。
2012/02/22 22:23
130.迫り来る影。
2012/02/23 21:16
131.呪詛厳禁。
2012/02/26 22:12
132.転がる駒。
2012/03/02 23:31
133.さよならの時間。
2012/03/04 23:05
134.生命の歌。
2012/03/06 22:35
135.捕獲大作戦。
2012/03/09 22:15
136.祝福の鐘。
2012/03/14 22:27
最終話.今までありがとうございました。
2012/03/15 23:40
番外編.ルークの心配。
2016/09/15 22:39
番外編.ディアンの所願。
2016/10/26 21:24
番外編.シェラサナードの困惑。
2017/05/27 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2174 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3361 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2134 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2713 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 2308 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2501 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 2623 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2279 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 3281 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2408 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 2055 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2217 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 2233 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 2266 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 2140 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2814 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 2047 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部分)
  • 2407 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 18:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部分)
  • 2520 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2573 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 2168 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 2130 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 2412 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 21:54
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 2032 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 2419 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2046 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部分)
  • 2603 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部分)
  • 2788 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 07:00
↑ページトップへ