挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

推理

名探偵玲奈

作者:桂 ヒナギク
声真似が特技の玲奈が数々の事件に挑む。
第01話
2013/07/17 23:34
第02話
2015/11/12 01:28
第03話
2015/12/06 20:43
第04話
2015/12/10 03:31
第05話
2015/12/23 23:13
第06話
2016/01/14 01:20
第07話
2016/01/18 00:50
第08話
2016/01/19 21:40
第09話
2016/01/31 02:43
第10話
2016/05/19 00:53
第11話
2016/05/24 22:33
第12話
2016/06/12 22:21
第13話
2016/09/11 21:20
第14話
2016/09/25 00:17
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

僕、妖狐になっちゃいました

 いじめられっ子で家にも居場所が無い、そんな気の弱さと、女顔が悩みの種の槻本翼は、いつも通っている伏見稲荷大社のお稲荷様に、死にたいと願ってしまう。  しかし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全500部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 00:37
リアル世界にダンジョンが出来た

リアル世界にダンジョンができた。 ダンジョンの中にはモンスターが徘徊しており、モンスターを倒すと力を得る。 そんなダンジョンを攻略するものを探宮者と呼ぶ。 主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 12:10
家族で異世界転移

 望月凛は交通事故により余命宣告を受けた。家族と最後の時間を過ごすのにとあるゲームのβテストを選択した。そのゲームは異世界への扉であり、気が付けば母親と妹が作成//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 22:47
恐怖の女体化劇場 その8架空批評 アニメ映画「スター・ファイター」

*注意*  当原稿は「存在しない作品の批評」と言うスタイルの作品です。以下の内容は全て創作であり、実在の作品や作者とは何の関係もありません。  一斉を風靡した//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/19 19:37
ドロイドバスター・キミカ

西暦2XXX年、日本。 2度目の大戦を終え、戦敗国の外国人によるテロに脅かされていた。 主人公、葛城公佳(かつらぎ・きみか)(男:17歳)はテロに巻き込まれ死//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全1145部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/26 21:00
かくてメイドは今宵も踊る。

公爵家ご長子様の廃嫡と放逐の噂を聞いたメイドのエマは、慌ててご当主様に直談判に行った。「――困るのでございます」こんなやつを大事な下町に放り込まれちゃたまらない//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/10 16:21
精霊樹リアとダンジョンクリエイター

 ダンジョンクリエイターというゲームを購入し、いざ始めると、画面から生えて来た手によってゲームの世界へと叩き込まれた。目が覚めると同じ部屋だったが、そこは明らか//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/22 22:28
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る

親友の奏が性転換病になって、女になってしまった。 結婚するならお前以外イヤだと婚約者に指名されたけど、断固断る! 12月18日に、完結しました。 読んで下さっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/18 19:42
頭がデカ過ぎてVRMMOのヘッドギアが入らなかった件

 第1部、第2部完結しました。現在更新を止めております。  VRMMOの接続事故でゲーム内アバターと現実世界の身体が入れ替わってしまった主人公、山田健(やまだた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全305部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/03 20:00
いつまでも可愛くしてると思うなよ!

 傭兵団で生まれ育ったリデル・フォルテの願いは『世界最強の男』になることだった。それは一目惚れした公女様の力になるためであったが、リデルは地道な努力より一足飛び//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 00:00
中学生になって気づいたけど、僕は淫魔だったらしい。

 夏休みのある日、ヘタレ少年の一間 悠は長年の片思いであった少女に告白する。  返事は―― 「悠とは一生友達でいたいと思ってる」  その晩、悠は慟哭し、「僕//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:03
朝起きたら女にされたんで、神をパシリにしています。

高校に受かって、卒業式も終えて、今は入学式までの休みをダラダラと過ごしていた俺、新条 楓(こんな名前でも男だから!)の下にある朝、天使が押しかけてきて……俺に女//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 23:00
金で買えないスキルはない ~『外資系投資銀行に勤める俺が、異世界転生して金の力でチートする』~

魔法もスキルも能力値も金で購入できてしまう異世界、 そんな世界に外資系投資銀行に勤める主人公が転生し、チートするお話です。 内容としては、投資銀行の知識を使い//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全72部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 21:22
勇ハブ ~TS転生したけどチーレム勇者のハーレム要員からハブられて悔しいです~

魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!? すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。 十三歳になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 23:02
僕が好きだっていうなら誠意を見せろ

人嫌いでぼっちな少年・勇人。鈍感イケメンのいわゆるハーレム体質の雷牙。 ある日、二人は異世界を救うために召喚されたのだった。そのとき、何故か勇人は召喚と同時に少//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 12:08
神様の都合で色々変わっちゃった青年の話

目が覚めたら男から女に。しかもお腹の中には何やら大変な子供がすでに居るらしい。 そんな状況を覚悟する間も無く、受け入れざるを得なかった青年のお話。 性転換・妊娠//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 19:44
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【7/30 ヒーロー文庫様より書籍化しました】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 20:00
Angel In Online

Angel In Online 通称AI‐On〈アイオン〉。世界で5番目に発売されたVRMMOだ。大神大河はVR機の読み取りエラーにより少女のアバターでプレイす//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全84部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 20:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:08
TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。

俺、鳴海圭と親友の早川皐月は神の手違いで死んだ。お詫びに異世界に行くことになったけれど、親友は何故か女の子になっていて。受け入れられずにいたまま喧嘩別れをしてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 00:45
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のクリスとして働く彼女の元に、なぜか皇太子殿下と取り巻き達が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 19:46
オレは異世界に転生して必死でのし上がる

 ニーナ。前世の記憶を持つ貧農の生まれの少女だ。  その彼女が必死に足掻き、勝利者には栄光を、敗北者には墓すらも与えられない世界で生きていく物語。  抗い続ける//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/02 16:39
男子寮で同室のTS娘が、俺に永遠を誓う

男子寮で同室の市ノ瀬真琴が性転換病で女になった。学校では人気No.1の男性アイドル、寮室内ではノーブラで油断しまくりの真琴に、俺は恋をする。やがて真琴は俺に永遠//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/16 14:15
TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。

何の魔法か、あるいは呪いなのか祝福なのか。俺、華名咲夏葉(かなさきかよう)は体が女子化してしまう。慣れない体に戸惑い、不安を覚えつつも家族の助けを得てどうにかこ//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全81部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 22:32
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 12:24
おっさんがびじょ。

至って普通のMMO「レトロ・ファンタジア・クロニクル」をいつものように相棒のおっさんとプレイしていた大学生、遠野秋良(とおの あきら)は、誤ってレアドロップを使//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/09 20:16
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
パンっとして、ほいっとする職業

目覚めたら知らない路地裏。 軽く寝落ちしていたのかと思いながらもイベントリを開けば空っぽ。 知らない路地裏で完全停止したボクの現実帰還を夢見る物語はここから始ま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/24 06:40
幼女と執事が異世界で

宝くじを握り締めオレは死んだ。 当選金額は約3億。だがオレが死んだのは神の過失だった! 謝罪と称して3億分の贈り物を貰って転生したら異世界!? おまけで貰った執//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全182部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 18:00
超ヒトネコ伝説オマエ・モナー 妖神編

ブログ「Rohisatoのはてな過去ログ」にて重複投稿した“架空のMMORPGリプレイ”小説です。 http://yakubaha.seesaa.net/ ヴ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/31 15:09
魔王様の復讐は失敗しました

 アリシア・バートランドは魔王だった。……前世のことである。自身を殺し、魔界を滅ぼした勇者に復讐するため、『転生の秘術』を用いて転生したのだ。が、転生先は魔力を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/21 19:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 12:22
怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女

現代日本で人生を終えた男が異世界西洋ファンタジー世界に女として転生し、魔法と蛮族の戦闘技術を身につけ、幼女の姿のまま不老となり、元日本人としての知識を全て出し切//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/26 22:48
↑ページトップへ