挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3ヶ月以上の間、更新されていません。

帰らずの乙女

 恐ろしい獣が巣食うヴルヒナの森は流刑の地として扱われている。義賊、魔女と恐れられる女、かつての英雄など、厄介な罪人は皆この森に追放されてきた。無論帰ってきた者はいない。そして今日、伯爵令嬢チェシュコーヴァもそんな悲しい流刑者達の仲間入りだ。しかし森にやってきた彼女が辿り着いたのは、日当たり良好、肥沃過ぎる土壌と綺麗な泉つきの美しい屋敷であった。チェス嬢は住まいを整え、菜園を作り、料理と刺繍に勤しむ。果たして彼女が森から帰還できる日は――――――否、帰還したいと思える日は訪れるのか? のんびりまったりぼっちな生活系ファンタジー。
1.没落は突然に
2016/10/23 20:01
2.行き先
2016/10/24 21:14
3.帰らずの森
2016/10/25 17:41
4.石造りの屋敷
2016/10/26 20:31
5.まどろみ
2016/10/27 22:37
6.これから
2016/10/28 17:33
7.屋敷探索
2016/10/29 22:22
8.温かな獣
2016/10/30 20:27
9.豊饒の地
2016/10/31 22:28
10.必然
2016/11/01 20:21
11.アルフ・クロシェン
2016/11/02 21:22
12.祝福の吐息
2016/11/03 22:22
13.ギンイロオオカミ
2016/11/04 17:32
14.隣人
2016/11/05 21:23
15.シリル・デヴィンテル
2016/11/06 20:29
16.骨喰鳥のトマト煮込み
2016/11/07 22:24
17.ひとつき
2016/11/08 20:34
18.役立たずの本
2016/11/09 21:27
19.豊饒植物
2016/11/11 17:26
20.食糧実験
2016/11/12 22:29
21.畑調査
2016/11/13 21:38
22.いざ、栽培
2016/11/15 22:20
23.火種
2016/11/16 20:25
24.フリーデ・サラドゥランテ
2016/11/17 22:23
25.真夜中の宴
2016/11/19 21:36
26.林檎蜜
2016/11/20 20:27
27.魔女の身の上
2016/11/21 22:24
28.中冬月
2016/11/23 21:28
29.屋根裏部屋
2016/11/24 22:21
30.不精生物
2016/11/25 17:28
31.繭
2016/11/27 20:20
32.家族
2016/11/28 22:26
33.息吹語
2016/11/29 20:32
34.相談
2016/12/01 22:26
35.透明な子ども
2016/12/02 22:23
36.雪遊び
2016/12/03 20:17
37.犯人
2016/12/05 21:05
38.追っ手
2016/12/08 21:33
39.春来たれり
2016/12/10 17:31
40.除草剤
2016/12/11 22:32
41.ディンティラキュア
2016/12/12 20:25
42.異変
2016/12/13 19:24
43.ファビアン・ハルムグレーン
2016/12/16 17:32
44.義賊
2016/12/18 20:20
45.盗賊の住処
2016/12/21 21:12
46.恩
2016/12/21 21:23
47.近道
2016/12/21 21:29
48.導きの石
2016/12/22 22:37
49.壊樹剤
2016/12/24 12:46
50.空間の歪み
2016/12/27 17:12
51.素材採取
2016/12/30 16:03
52.金の牡鹿
2017/01/02 17:37
53.落とし物
2017/01/06 17:20
54.歌酒
2017/01/11 17:00
55.ヒュード・コラレス
2017/01/14 22:30
56.住む世界
2017/01/15 19:29
57.帰還
2017/05/06 21:21
58.和解法
2017/05/07 21:00
59.近況報告
2017/05/08 21:00
60.年寄りの助言
2017/05/09 21:00
61.氷室
2017/05/10 21:00
62.父の友人
2017/05/11 21:00
63.隠れ里
2017/05/12 21:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 1338 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 1263 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 1773 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 1168 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 1243 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 1265 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 18:12
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全409部)
  • 1267 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 17:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 1730 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 1593 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 1165 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 1578 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 1143 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 20:10
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全91部)
  • 1125 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 21:28
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部)
  • 1718 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:41
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 1120 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 1110 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 1152 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 1124 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 12:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 1167 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 1304 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 1108 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 1492 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 1223 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 00:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 1231 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 12:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 1451 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 1221 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 1230 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 1287 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 1155 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 1647 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 20:00
↑ページトップへ