挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

最強の路を往く

作者:新殿 翔
転生前から最強な女の子が転生してさらに最強になる物語です。
※この作品は不定期更新です。
 ストーリーを重要視する方にはオススメしません。
 この作品にはHENTAIの生存活動に必要な栄養素であるビタミンY(百合)が含まれています。
いろいろと屈服させてみました
2010/01/05 23:22
旅に出ることにしました
2010/01/06 01:50
旅立ちの日に最強の域を突破してました
2010/01/06 21:47
ちょっと弄っちゃいました
2010/01/07 20:24
下着の準備は整いました
2010/01/08 23:55
魔王は深い忠誠を誓ってくれていました
2010/01/10 01:57
天使の女の子が来てくれました
2010/01/12 01:48
再び弄っちゃいました
2010/01/13 17:33
害虫を駆除しました
2010/01/15 18:31
ヤンデレ要素が含まれていました
2010/01/16 22:37
魔神形態を発動させてみました
2010/01/19 02:17
いきなり裏ボスが登場しました
2010/01/21 02:58
物語が暴走しました
2010/01/21 03:02
『エリス』になりました
2010/01/21 03:06
特Sになりました
2010/01/22 04:38
遭遇しちゃいました
2010/01/24 21:08
明かしちゃいました
2010/01/27 15:41
応援しちゃいました
2010/01/30 15:22
壊れちゃいました
2010/02/06 04:27
愛しちゃいました
2010/02/06 04:41
誓っちゃいました
2010/02/09 04:57
四人になりました
2010/02/12 03:33
依頼を受けました
2010/02/14 04:13
灰にしました
2010/02/15 02:11
苦しめました
2010/02/15 02:13
ぶつかり合いました
2010/02/15 23:46
少しだけ近づきました
2010/02/16 04:04
いい運動になりました
2010/02/17 19:13
こんなものを見つけました
2010/02/19 00:20
ちょっと自重しそこねました
2010/02/19 22:40
花をそえました
2010/02/21 01:14
帰ってきました
2010/02/21 22:47
置いてきぼりにしてしまいました
2010/02/22 23:27
地下街にいくことにしました
2010/02/25 15:28
地下街につきました
2010/02/28 03:51
指輪を交換しました
2010/03/03 21:58
嫉妬されちゃいました
2010/03/05 01:03
心配させてしまいました
2010/03/09 02:55
友人と語らいました
2010/03/13 18:22
フライングしました
2010/03/14 04:58
初めてで虐めちゃいました
2010/03/14 05:02
彼女に気付きました
2010/03/14 23:15
朝から睦まじくしました
2010/03/15 04:46
故郷を発ちました
2010/03/16 02:02
また会いました
2010/03/18 11:57
ガラクタが出現しました
2010/03/18 12:10
早速性格が崩壊しました
2010/03/19 11:42
隊商を見つけました
2010/03/20 15:55
過去を振り返りました
2010/03/21 13:55
イベントが発生しました
2010/03/21 13:57
ぶつかりました
2010/03/22 12:15
想いが届きました
2010/03/22 12:18
彼女が嫉妬していました
2010/03/23 08:02
勝負を受けました
2010/03/24 06:23
少女を助けにいきました
2010/03/24 06:26
馬鹿が自分の首を絞めはじめました
2010/03/25 07:27
揺れていました
2010/03/25 07:28
それぞれに葛藤しました
2010/03/26 07:22
考え事をしてました
2010/03/26 07:24
前夜の夜が更けました
2010/03/27 11:17
それを読みました
2010/03/28 05:43
切り札が現れました
2010/03/29 07:16
守りたいものが見つかりました
2010/03/30 05:26
その人が叩き潰しました
2010/03/31 05:31
許しました
2010/04/01 02:36
行くことを決めました
2010/04/02 07:49
確かめていきました
2010/04/03 08:15
可愛いと繰り返しました
2010/04/05 11:08
教えました
2010/04/06 09:26
愛しい人を起こしました
2010/04/07 09:07
また興味を持ちました
2010/04/09 18:55
探しにいきました
2010/04/11 10:23
夢に入りました
2010/04/13 07:50
辛さを知りました
2010/04/16 08:06
クッキーを焼きました
2010/04/19 08:00
付きまとわれました
2010/04/22 08:04
浸かりました
2010/04/26 08:04
負担をかけてました
2010/05/03 15:54
デートに出ました
2010/05/10 08:14
アイスを食べました
2010/05/29 03:20
答えを求めました
2010/06/09 07:39
染めました
2010/06/11 08:06
夢を見ました
2010/06/13 00:47
愛されたいと願いました
2010/06/15 00:14
近づいてきました
2010/06/17 00:17
顕現されました
2010/06/19 10:51
消えました
2010/06/21 00:39
彼女の為に生まれました
2010/06/23 00:05
風が知らせました
2010/06/25 00:30
情けない本心がありました
2010/06/27 01:58
相対しました
2010/06/29 01:00
戦いが始まりました
2010/07/01 01:00
堕ちました
2010/07/03 01:00
吹き飛びました
2010/07/05 01:00
砕かれました
2010/07/07 00:15
沈みました
2010/07/09 01:00
弾けました
2010/07/11 01:00
唱えました
2010/07/13 01:00
覆しました
2010/07/15 00:12
集いました
2010/07/17 01:00
なぎ払われました
2010/07/19 01:00
へたれていました
2010/07/21 00:11
言われました
2010/07/23 00:05
知っていました
2010/07/25 01:00
踏み出しました
2010/07/27 01:00
暴走しました
2010/07/29 01:00
危惧しました
2010/07/31 01:50
分かり合いました
2010/08/01 01:00
その路を往きました
2010/08/02 00:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全122部)
  • 453 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 19:30
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 630 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 442 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全524部)
  • 555 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 18:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 485 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 00:10
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部)
  • 457 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 706 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 449 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1478部)
  • 474 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 482 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 603 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全335部)
  • 524 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 21:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部)
  • 593 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:46
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 503 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全114部)
  • 581 user
  • 最終掲載日:2015/09/26 14:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 440 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 500 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 447 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 475 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1125部)
  • 486 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 578 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:14
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 530 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全602部)
  • 457 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 565 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 12:01
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 649 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1061部)
  • 454 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1319部)
  • 455 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 18:00
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全183部)
  • 546 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 20:59
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 527 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 472 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――

 異世界<アルカディアス>に召喚された主人公は、元居た世界に返る為に魔王を倒しに旅に出た。というのも今は昔。色々あって帰還は不可能になった上に死に難くなってしま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全77部)
  • 471 user
  • 最終掲載日:2012/04/03 00:00
↑ページトップへ