挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

美人すぎる名探偵シリーズ

美人すぎる名探偵の墓場

作者:ナツ
知り合いの探偵の自殺。それは、同業者のメイには本来、関係ないものだった。しかし、彼女を含める他四名の探偵は、自殺前の探偵の遺言によって、ある依頼を受けてしまい。斯くして、探偵達による命がけの推理が始まるのだった。……はたして、彼女は生き残ることができるのか!?

※美人すぎる名探偵シリーズ初の長編です。
亡き道化からの依頼
2016/11/13 23:46
自尊心高い探偵達
2016/11/14 20:20
ワインは毒入りか?
2016/11/15 11:35
探偵達は探偵の死因を推理する
2016/11/15 22:34
そして、私も死ぬのか?
2016/11/17 20:20
ヒーローは遅れてやって来る
2016/11/18 13:44
そして、休息へ
2016/11/19 12:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

美人すぎる名探偵の汽車旅

その美貌と推理力から美人すぎる名探偵と呼ばれているメイは、大口依頼を解決し、500万円の大金を手にする。しかし、その金を彼女は旅行に出かけて消費することに決め、//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全7部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 07:08
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全326部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 10:33
いらないスキル買い取ります 【連載版】

神から与えられた特別な力、『スキル』 不必要なスキル、役立たずのスキルを買い取る不思議な男のお話。 一話完結方式なので、お忙しい方も何かの合間に一話だけでもい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 12:00
首をはねられた君とすり潰された僕

これは実在の事故を元にしたお話です。 裏野ドリームランドにやってきた廃墟マニアの運命は? 彼がとった普通じゃありえない行動とは?

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 21:16
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全159部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:00
善行支配のディストピア

西暦二一三七年、世界は善行に支配されていた。 加速する治安の悪化に対抗し、善行を行うことで得られるポイントを貨幣の代替とする法律(通称、首輪法)が施行。人々は首//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/04 19:00
立浜高校探偵部

 かの名探偵シャーロック・ホームズは、後の盟友であるワトソン博士と出会った時に一目で彼が軍医だと見抜いた。凄い観察力だ。……それと同じくらい僕の先輩も凄かった。//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 10:05
美人すぎる名探偵からの挑戦状

美人すぎる名探偵と謳われる私に、バーのマスターからの依頼があった。どうやら、奥さんからの手紙を解読してほしいらしい。しかし、その内容はとある推理小説家が書いたも//

  • 推理〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/29 16:40
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 20:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
林田中佐物語

軍人一族林田家を中心とした仮想戦記です。 1000文字程度の気まぐれ更新。

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:16
歴女作家・坂本龍馬子の奇妙な犯科録

 一応、本格どたばたミステリーです(汗) でもトリックは本気で考えていますよ。  歴史的史跡を巡ったり古戦場や城郭を訪れたりと、歴女全開の坂本亮子は、公募の末//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全268部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 17:06
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ロストガール

私立探偵のメイはいつも通り仕事を終え、酒を飲もうとしていた。しかし、そのとき事務所に少女がやってきて、本当の父親を探してほしいとメイに依頼をする。彼女は今の父親//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 20:51
天に掲げよ!懸かり乱れの龍旗を!〜もし上杉謙信が天才軍師を得ていたら〜

軍神、上杉謙信。 戦国最強と謳われた彼の軍は、足利将軍家復権の為に、京を目指したがついにその夢は叶わなかった。 そんな彼に足りなかったものの一つに『軍師の存//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全71部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 12:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:54
鏡館殺人事件

学友・槻英介の元に届いたパーティーへの招待状。 それは国内では超がつくほどの人気推理作家、黒峰鏡一からのものだった。 群馬の山奥にひっそりと聳える別荘「鏡館」で//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 23:32
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全146部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 19:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:00
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 23:00
アズール図書館の司書

 魔法が存在する世界でシルドは、小さい頃から司書を夢見ていた。しかし、彼は貴族であり次期領主。所詮、夢は夢だった……。が、十五歳の誕生日を迎えた日、彼に前世の記//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:07
紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~

【1カ月で書籍化決定しました】 さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。 だがそんなある日、いきなりヴァン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 19:14
グッド・ルーザーズ

異能体質者と呼ばれる人間がいる世界。彼らは超人的な能力を身に付けていた。ある者は自警団を組織し、ある者は異能を利己的に使う。 だが、そんな事態とは無関係に主人//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 15:26
文系男子が現代知識で戦国乱世に終止符を打つ!~のじゃ姫信長様の天下布武を助けてみよう~

【カドカワ ノベルゼロ「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」最終選考対象作】 信長様が姫だった。どうする? 歴史好き大学生カズマは、気づけば1545年の尾張で//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全284部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:30
はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで、 魔法を覚えられない子供たちは、 神様に能力をもらいにいきます。 ちょっと教会まで。 私もその1人だったんです//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:15
美人すぎる名探偵の休息

百発百中の名探偵が推理する、バーのマスターが秘密にしている出来事とは!?ハードボイルドな女性名探偵の休息が今始まる。最後の台詞まで楽しめます。※1000文字程度//

  • 推理〔文芸〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 23:44
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:00
ちょっとした家出

ある日、何かを求めて男の子が家出をした。彼は一人で暮らすことで様々なものを望み、また幻想を抱いていた。しかし、実際はそんなに面白いものじゃなくて……。その体験を//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 20:00
雨女の恋 せつないぐらい嵐を呼ぶ女

笑えるラブコメディです!恋愛物が苦手な方も騙されたと思って読んでください!もちろんお好きな方もどうぞ!

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:06
読書の履歴書~私とミステリと諸々

 リアルで趣味を語れる友人0の孤独――  そんなこんなで大人になってしまった推理小説好きの作者。の、読書歴です。  リアルで語れない鬱憤が爆発している! ような//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全13部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 12:01
パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 09:43
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:00
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-

 各プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルによって独自に能力が進化するシステム<エンブリオ>。人と間違うような、確かにその世界に息づくNPCたち<ティアン>。そ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全307部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 21:00
シャバの「普通」は難しい

「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:02
↑ページトップへ