挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

美容室のダンジョン

作者:れみ
マアトが美容室を開きました。お客様募集中です!
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

紙コップになった男の子

ある日突然、顔が紙コップになってしまった! 結末違いで2バージョン用意しました。 途中までは同じですが、主人公が学校へ行ってからの展開が違います。

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/13 19:46
異☆世界転生~愛すべきバカ共の戯れ!!~

異世界に憧れて自殺を試みた主人公、転生したらなんと魔王になっていた!?  ただ憧れてはいたが、異世界で特に何かやりたいことがあったわけじゃない彼。  だから彼は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全224部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/11 17:15
ヤミアカリ

じゃがいも食べすぎたら危険だった話。

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全3部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/05 09:10
予知姫と年下婚約者

 未来予知の夢、予知夢(よちむ)を視る女の子のお話です。下がってしまった未来予知の的中率を上げる為、五歳年下の美少年と婚約します。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/27 00:25
現役編集者が「小説家になろう」で受ける作品と受けない作品を分析してみた

現役の編集者が、ここに投稿されている小説を50作品ほど読んでみた。その中で感じた、受ける作品と受けない作品の違い。※作品名は出しません。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/25 19:52
べ、別に評価や感想なんていらないんだからね

ツンデレのユイが、評価や感想がもらえない貴方にアドバイスとエールをくれます。なろうに登録して間もない人へ。 ユイのプロフィール……愛称ゆいゆい あたしは、ユ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/18 09:47
それは被りものじゃありませんっ!~忍とみちるとパンツと徒然~

 僕こと橘忍(たちばなしのぶ)には、一つ年下の妹がいる。  互いにシスコンでもブラコンでもない。  ……とは思いつつ、僕はできる限り彼女のことを見守ってやらねば//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/22 13:25
sen.

――物語は『せん』で出来ている。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/11 22:09
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!

 宅配風俗と目の前の四角い箱からの情報だけが人生だった下衆ロリアラサーヒキニートのエージは、ある日神様同士の勝負に巻き込まれてしまう。下衆な思考を『盗賊の神』に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全186部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/27 06:06
ツきゆく君との過ごしかた!

「わたし、めいりさん。今あなたのうしろにいるの」  ん? “メリーさん”じゃなくて?  そんな電話の直後、柳瀬涼介は幽霊少女――めいりにとり憑かれてしまう。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/26 17:16
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
とあるエロゲシナリオライターの日常

とあるエロゲライターの愚痴にまみれた日記。 クライアントの無茶な要求に振り回される様を淡々と書き殴っていく。 これはフィクションである。 誰がなんと言おうと、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 15:03
魔王改め、最強のテイマーになってやるぜ!

魔王だったオレは、妖怪の蔓延る黄泉の国を我が物にしようと、鬼骨王と最終決戦に挑んでいた。しかしだ。油断したオレは鬼骨王の策略にハマり、貧弱な人間に転生しちまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/15 12:15
おれんじふぁーむ徒然日記。

 大学卒業後、柿農園『乙葉おれんじふぁーむ』のお手伝いとして働く青年、塙山草太。『おれんじふぁーむ』を営む乙葉家の人たち。草太の姉である朝花。そして、草太たち//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 20:01
彼女は勉強ができる、彼は夢がある。

僕の両親が亡くなった――。 皆川高校で成績が最下位である三鷹(みたか) 敏久(としひさ)は医学部を合格することを目標に勉強を始める。 彼なりの勉強ライフを送る//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/05 11:40
ある読専ユーザーの手記

ふとした切欠で小説サイトに登録してみた、いち読み専ユーザーの覚書の様な物です。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全9部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/30 08:32
【ミニ連載】異世界転生が止まらない

異世界(が)転生する話。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/29 08:56
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 07:00
勇者がうちにやってきた!

その日、私は不思議な夢を見た。 それは金髪の勇者と黒い剣を持った魔王が、星と月の見える大きな部屋で戦っている場面だった。 激しい剣戟ののすえに、勇者の剣は魔王//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 07:00
鬼・なろう取り扱い説明書

ご好評いただいた『なろう取り扱い説明書』『裏・なろう取り扱い説明書』からの第三弾! 今作品で完結になります。前作を読んでいない方は、そちらからどうぞ。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/05 11:12
エルトリアの戦姫

プリンセス。それは無味乾燥な歴史に飾られた、一輪の花。 一国における平和と繁栄の象徴。王朝の命脈を未来へと紡ぐ使命を負った、まばゆき存在。 エルトリア国第一王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/30 08:11
異世界で奴隷商人になったけど、商品が可愛すぎて売れない!

ある日突然異世界に召喚され、店の主をやってくれと頼まれた主人公の少年。  何の店かと尋ねた彼に示されたのは少女たち、それも異形の体を持つモンスター娘たちだった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 17:15
鋼の剣(改)を手に入れた

魔法全盛の世界に、魔力を持たない戦奴として、魔導師により生み落とされた実験体(ホムンクルス)BS-1116、通称バッシ。 丘巨人の血を引く彼は、戦場で拾った鋼の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 06:00
薔薇色の脳細胞

鬱なし愚痴なし説教なし、踊る阿呆のお気楽エッセイ。 下らぬことを考えて、なんか色々やらかします。 くすりとしたら作者の勝ちで、……あざ笑っても作者の勝ちよ。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 15:01
くちなしの花の思い出

この作品は、れみの母が小学校4年生の時に書いたものです。当時のノートから、れみが打ち直しました。

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 08:38
冒険してはいけないダンジョン

ダンジョンが多すぎて無駄に足腰が鍛えられる話。

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/29 10:09
恋するダイエッター大奮闘記

 152センチの身長に82キロの体重の間野美弥。彼女は隣に越してきた佐伯和也という男性に一目ぼれしてしまう。  そこで彼女は一大決心し、ダイエットに励む。  こ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全45部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/12 17:20
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
オンラインゲームのアバターに自分がなってみた結果

パソコン画面の中に入ってみたんだけど思った以上に痛かった。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/19 07:29
バレンタイン、僻むアイツはモテないだけじゃね?

バレンタイン企画の短編集です。色々なユーザー様が参加して、それぞれのバレンタインを執筆しています。 感想を書かれる場合、どの方の作品かを書いて頂けると幸いです。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/04 20:49
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
美女と野獣ども

都内の外資系ホテル。 そのスウィートルームに呼び出された、二人の男。 目の前には絶世の美女。 美女「ねぇ、ヤラせてあげるから、二人のヤッてる所見せてくれない?//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全7部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/19 22:33
0から始める小説の書き方徹底講座!

「小説を書きたい」あなたへ捧げる執筆技術向上講座です。  想像を膨らませて物語を考えるのはとても楽しいことですが、それを他者へ伝えるにはちょっとした技術が必要に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 14:43
おれんじふぁーむ四季折々。~俺と農家の業務日誌~

 幼少期から流されるままに過ごしてきた主人公「塙山草太(はなやまそうた)」は大学生。  彼は今、人生の岐路に立たされ、早々に路頭に迷い、そして自暴自棄になりかけ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/04 19:33
シンデレラの恋はいつまでも覚めない ~こうもり~

倦怠期の夫婦であるナミとタケル。ナミはタケルとの時間がもっと欲しいと思う。 そんなある日、タケルが浮気をしているのではないかと思いわずらう。 大人のファンタジー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 06:07
↑ページトップへ