挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

Arcanum Ladonii 番外編

作者:arun
Arcanum Ladonii番外編です。
章管理がややこしいので本編と分けました。

本編はこちら→http://ncode.syosetu.com/n8204bs/
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場

平凡な大学生の私、水瀬玲奈は、気付いたら異世界にいました。 あれ? ここ、どこ? え?精霊と契約を結んじゃった? んん? 体が縮んでない? わけも分からず異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 19:00
精霊の森の迷い子

サユリは森に住む女の子。気づいた時にはひとりぼっちだった。森の外はおそろしいけど、森にいれば、精霊や動物たちが守ってくれるからなんの心配もない。 ただひとつだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/01 18:00
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
リントヴルムの魔法紡ぎ

両親の事故死をきっかけに、日本人だった前世を思い出したリーゼロッテ。天涯孤独になってしまったリズは、得意の裁縫で生計を立てるべく、都に来て職探しを決意。でもなぜ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 12:18
伯爵令嬢は僻地で子供達と戯れたい!

婚約破棄から始まる私への冤罪の数々で僻地へ飛ばされてしまいました。ですが、住めば都と言いますものね!僻地と言えど新しい生活を送りますわ!そして、王都では出来なか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/07 20:23
最恐?の旦那様に愛されて

廣瀬タエは87歳の誕生日を迎える3日前、ふと気がつくと真っ白な空間にぽつんと座っていた。目の前に現れた光玉に触れた瞬間、前世(マーニャ)の記憶を取り戻す。前世で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/29 23:28
転生した^_^平凡な人生を希望する

猫神様のおかか塗れの魂が転生して、平凡に生きたいが平凡に生きられない幸運なのか不幸なのかわからない物語である。機械音痴な作者が初めて書いた作品で、まだ書き直して//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/25 07:01
スローライフ  転生したら竜騎士に?

『田舎でスローライフをしたい』バカップルの死神に前世の記憶を消去ミスされて赤ちゃんとして転生したユーリは竜を見て異世界だと知る。農家の娘としての生活に不満は無か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全268部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 01:03
こんな女に誰がした

王太子より婚約破棄を言い渡され、彼の思い人をいじめて危険にさらしたという罪で塔の牢に閉じ込められたアンジェリク。 世を儚んで、命を絶とうとして頭を打って前世を思//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 02:07
二人の聖女

前世の記憶を持って生まれた私は幼少時からとある夢を持って生きていた。 そんなある日、突然まさかの異世界召喚をされる。 しかも、状況から察するに巻き込まれ召喚のよ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/18 18:00
碧の虹色探索記

ある日突然孤児となった碧(みどり)。 孤児としてひもじい生活を送る碧だったが、ある日風変わりな男性に拾われる。 しかし、拾ったその男性はなんと、魔王と呼ばれる魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/22 12:12
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 23:28
森のエルフは過保護さん

 ふとした事から異世界に旅立った女の子、十三歳。  そして異世界で冒険者をやっている若い女のエルフさん、見た目は十八歳。  たまたま出会った二人ですが何だかんだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 15:48
異世界的ラブストーリー

宝条静流(ほうじょうしずる)は、ある日、異世界に召喚された。 課せられたのは、単に、男性と結婚して子供を産む事。 身に危険が及ぶような召喚目的ではない事にとりあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 10:00
追放令嬢は神様の妻になりました

 やっとのことで皇太子の婚約者に選ばれ、『学園』で幸せを噛みしめていたら――ぽっと出の令嬢に皇太子を捕られた! それでも淑女として生活していたら、今度は悪意に捻//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
ポケットの中には♪

 金に苦労した人生の最後に望んだものは叶ったけれど・・・。  借金まみれで過労死した男が手にしたファンタジー的世界での転生人生。平凡ながら暖かな農村での暮らし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/11 00:26
怠惰に生きて死んだから次の人生は真面目に生きようかなと思ったら悪役令嬢だった件

美形な両親のもとに、チート級の美貌で生まれた主人公。しかし、その外見を裏切る怠惰な性格。陰日なたのオタク街道を歩む彼女にとって自分に群がるリア充どもなどお呼びで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/11 07:00
無職チートのわたしが異世界で覇権争いに巻き込まれた~異世界派遣社員~

気付いたら異世界にいた結城原が、種族間のハケン争いに巻き込まれていくという物語。 これを書くに至った経緯。 http://togetter.com/li/9//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 10:30
ハーフエルフという存在

「気が付いたらハーフエルフとして転生していた。人から受け入れられずエルフからも相手にされない。ハーフエルフとはそういう存在で、人族にもエルフからも仲間と認められ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/19 10:01
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全197部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 00:55
九尾の異世界転生と幸せライフ

地球で死んだ女の子が神様にお願いをしてファンタジーな世界に九尾の狐として転生する物語。自分の力で幸せを手に入れなければならず、転生した世界で苦労しつつも精一杯頑//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/04 10:37
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 11:18
もふなで増量中!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。の短編を置いております。 本編は一切関係なく、主人公が生き物と戯れるだけのものですのであしからず。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:16
転生少女は自由に生きる。

私は前世で妹のはまっていた乙女ゲームの世界に転生した。主人公のライバルの1人(妹)と主人公の攻略キャラ(腹違いの弟)の姉として。 アルハント魔法学園の高等部の二//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/23 00:00
安定志向の山田さんによる異世界転生

同時多発テロで命を落とした公務員、山田儀一は、神様のドキュメンタリー番組作成のため、ひとつだけ特殊能力を授かって異世界転生する。降り立った場所は“オークの森”。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 04:37
お局様、悪役令嬢として転生する ~いい子ちゃんには負けません!~

斉藤玲子、35歳。自他ともに認めるお局様の彼女は、ある日女子トイレで若いOLと対決をしようとした瞬間、足を滑らせ、頭を床に打ち付けて、その生涯を閉じる。  ――//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:52
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全224部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 06:00
絶掌令嬢物語

突然に前世を思い出した少女。 目の前には絶体絶命。 下がる道はない。 燃え上がる前世の記憶、熱く萌える廚二魂!! いま、その目に魔眼を燈した少女の戦いが始ま//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/14 18:00
黒幕のススメ

 小鳥遊のどかは、お金持ち学校で有名な私立藤ノ塚学園高等部に通うことになった。  だが、外部入学生対象の説明会にタクシーで向かったところ、運転手に中学生に間違え//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 02:10
転生義賊・半ズボン仮面

盗賊の頭の息子に転生。父親が捕殺されたのを期に義賊としての道を歩んだが、倍倍で増えるお金に魔法のアイテム、どうせいっちゅうんじゃ! 倍倍ゲームで金が増えるという//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/08 22:42
珠がいく!〜北条氏康のむすめ〜

なんの因果かわかりませんが、未来の知識を持って戦国乱世の世に生まれました。 私の父上は北条氏康といいます。相模の虎などと呼ばれているらしいですよ? 毎日、新しい//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 18:48
獣王の息子

現代日本、でも人外がごく普通に暮らしている社会。 とある理由で転校を繰り返す少女、山田紅花。 中学生活最初の転入先は、人外が多く通う学校で、そこでマイペースな獣//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/12 02:18
「初心者VRMMO(仮)」小話部屋

「初心者がVRMMOをやります(仮)」の小話置き場です。 お礼小話や、この物語で出てきた「World On Line」の短編や、マープルさんたちのことなど、雑多//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 00:02
召喚ってなんですか?

 その日、いつものような日になる予定だった。だけど、学校で勇者の異世界「召喚」に巻き込まれたらしい!  気が付いたら知らない場所に立っていた。 「勇者さま、魔王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/22 18:00
静かにしてますよ?

異世界に転生したけど攻撃とか無理無理! 結界と治癒力と隠密で逃げながら静かに生き抜きます! R15は念のためです。ご都合主義でごめんなさい。 かなり短めなコメ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/10 20:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
↑ページトップへ