挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

御徒町樹里シリーズ

御徒町樹里ちゃんがゆく

メイドの御徒町樹里ちゃんのお話です。
ほぼ一話完結なのでどこからでもお読みいただけます。
サブキャラ達の右往左往振りもお楽しみください。
樹里以上に不思議ちゃんな船越なぎさ、上から目線の推理作家の大村美紗、その娘のもみじ、なぎさの彼氏でまだ十五歳の片平栄一郎と、登場人物もバラエティ豊かです。
遂に樹里が出産。子供の名前は瑠里です。
ちょっぴりエッチなお話もありますが、ほとんどはほのぼの系です。
更に樹里は次女を出産。名前は冴里です。
そして三女の乃里も誕生しました。
とにもかくにもよろしくね!
登場人物
主な登場人物
2010/02/22 17:44
転職編
樹里ちゃん、殺人事件の被疑者になる
2010/01/04 14:33
樹里ちゃん、警視庁へゆく
2010/01/04 14:36
樹里ちゃん、吸血鬼に襲われる
2010/01/04 14:38
樹里ちゃん、喫茶店で働く
2010/01/04 14:40
樹里ちゃん、キャバ嬢になる
2010/01/04 14:42
樹里ちゃん、いなくなる
2010/01/04 14:44
樹里ちゃん、新宿に現る
2010/01/04 14:46
樹里ちゃん、キャバクラを辞める
2010/01/04 14:48
樹里ちゃん、アルバイトをする?
2010/01/04 14:50
樹里ちゃん、未来へゆく
2010/01/04 14:51
樹里ちゃん、事件に巻き込まれる
2010/01/04 14:53
樹里ちゃん、昆虫になる
2010/01/04 14:56
樹里ちゃん、家族を紹介する
2010/01/04 14:59
樹里ちゃん、就活する
2010/01/04 15:02
樹里ちゃん、G県にゆく
2010/01/04 15:03
樹里ちゃん、杉下左京に告る
2010/01/04 15:05
樹里ちゃん、スーパーで買い物する
2010/01/04 15:07
樹里ちゃん、メイドに戻る
2010/01/05 13:26
樹里ちゃん、杉下左京に惚れられる
2010/09/05 16:03
樹里ちゃん、ワインを嗜む
2010/01/05 13:28
樹里ちゃん、セクハラされる
2010/01/05 13:30
樹里ちゃん、人質になる
2010/01/05 13:33
樹里ちゃん、幽霊と会う
2010/01/05 13:35
樹里ちゃん、左京と再会する
2010/01/05 13:39
樹里ちゃん、遊園地にゆく
2010/01/13 11:47
樹里ちゃん、お化け屋敷を体験する
2010/01/17 11:48
樹里ちゃん、浮気する?
2010/01/22 22:57
樹里ちゃん、スカウトされる?
2010/01/28 15:24
樹里ちゃん、代理をする
2010/02/04 22:23
樹里ちゃん、刑事になる
2010/02/05 22:06
樹里ちゃん、小旅行にゆく
2010/02/10 21:05
樹里ちゃん、チョコをプレゼントする
2010/02/14 10:49
樹里ちゃん、訪問販売を受ける
2010/02/19 16:48
樹里ちゃん、左京とデートする
2010/02/24 11:29
樹里ちゃん、メイド喫茶で働く
2010/03/04 12:18
樹里ちゃん、居酒屋で働く
2010/03/10 11:58
樹里ちゃん、危機一髪?
2010/03/13 16:26
樹里ちゃん、マルタイになる
2010/03/21 10:50
樹里ちゃん、バイトを掛け持ちする
2010/03/26 10:03
樹里ちゃん、取材される
2010/04/01 13:58
樹里ちゃん、左京を助ける
2010/04/06 11:30
樹里ちゃん、神戸蘭に嫉妬される
2010/04/11 12:19
樹里ちゃん、亀島馨の彼女になる?
2010/04/16 12:12
樹里ちゃん、加藤警部に告白される
2010/04/24 15:56
樹里ちゃん、ストーカーに出会う
2010/04/30 11:16
樹里ちゃん、探偵になる
2010/05/10 14:20
樹里ちゃん、コラボする
2010/05/18 10:02
樹里ちゃん、今度こそスカウトされる
2010/05/25 10:54
樹里ちゃん、神戸蘭と対決する
2010/06/01 12:42
樹里ちゃん、左京にコクられる?
2010/06/08 15:56
樹里ちゃん、亀島馨と付き合う?
2010/06/13 10:31
樹里ちゃん、グラビアの撮影にゆく
2010/06/18 11:50
樹里ちゃん、本当に嫉妬する
2010/06/24 13:25
樹里ちゃん、さめざめと泣く
2010/06/30 15:46
探偵編
樹里ちゃん、探偵助手になる
2010/07/07 12:47
樹里ちゃん、先輩所員になる?
2010/07/12 17:17
樹里ちゃん、大胆になる
2010/07/18 17:05
樹里ちゃん、悪霊に狙われる
2010/07/23 09:47
樹里ちゃん、事件を解決する
2010/07/30 12:11
樹里ちゃん、入間市に現る
2010/08/06 18:06
樹里ちゃん、左京とデートするPART2
2010/08/13 14:04
樹里ちゃん、怪盗と対決する
2010/08/19 12:55
樹里ちゃん、左京と婚前旅行にゆく
2010/08/25 11:32
樹里ちゃん、左京と婚前旅行にゆくPART2
2010/08/29 10:26
樹里ちゃん、ドロントと対決する
2010/09/03 11:52
樹里ちゃん、新聞の集金にゆく
2010/09/09 12:32
樹里ちゃん、人探しをする
2010/09/14 17:40
樹里ちゃん、秋祭りにゆく
2010/09/19 13:00
樹里ちゃん、ドロントと意気投合する?
2010/09/24 11:58
樹里ちゃん、ナンパされる
2010/09/28 15:20
樹里ちゃん、妊娠する?
2010/10/03 11:53
樹里ちゃん、一歩前進する
2010/10/09 15:04
樹里ちゃん、ドロント一味と対決する
2010/10/13 11:36
樹里ちゃん、居酒屋に復帰する
2010/10/18 20:47
樹里ちゃん、亀島馨の話を聞く
2010/10/25 11:39
樹里ちゃん、神戸蘭に嫉妬する?
2010/10/31 11:33
樹里ちゃん、なぎさと再会する
2010/11/05 11:24
樹里ちゃん、またしてもドロントと対決する
2010/11/11 14:31
樹里ちゃん、宮部ありさと探偵する
2010/11/17 12:47
樹里ちゃん、一足早くサンタになる?
2010/11/22 21:23
樹里ちゃん、誕生日を祝ってもらう
2010/11/26 12:17
樹里ちゃん、船越なぎさに叱られる?
2010/12/01 09:50
樹里ちゃん、またまたドロントと対決する
2010/12/06 13:03
樹里ちゃん、密室殺人の謎を解く
2010/12/10 13:48
樹里ちゃん、叔母さんになる
2010/12/15 10:49
樹里ちゃん、結婚式を挙げる?
2010/12/20 11:54
樹里ちゃん、なぎさとお茶する
2010/12/24 15:24
樹里ちゃん、年末にまたドロントと対決する
2010/12/29 12:00
樹里ちゃん、赤ちゃんに会いにゆく
2011/01/06 14:00
樹里ちゃん、すっかり騙される?
2011/01/11 13:00
樹里ちゃん、船越なぎさの従妹の家にゆく
2011/01/16 11:00
樹里ちゃん、左京の代わりに探偵する?
2011/01/20 13:00
樹里ちゃん、左京を救う?
2011/02/01 11:00
樹里ちゃん、ドロントと久しぶりに対決する
2011/02/06 12:00
樹里ちゃん、亀島馨と再会する
2011/02/11 11:00
樹里ちゃん、左京とお祝いする
2011/02/14 22:00
樹里ちゃん、五反田邸に戻る?
2011/02/20 10:00
樹里ちゃん、別の怪盗に挑戦される
2011/02/23 11:00
樹里ちゃん、取材されるPARTⅡ
2011/02/27 14:00
樹里ちゃん、元に戻る?
2011/03/04 16:00
樹里ちゃん、一目惚れされる
2011/03/09 13:00
樹里ちゃん、ベロトカゲと対決する?
2011/03/18 22:00
樹里ちゃん、推理作家と会う
2011/03/23 14:00
樹里ちゃん、ドロントと最終対決する?
2011/03/30 21:56
樹里ちゃん、マジ告白される
2011/04/04 22:00
樹里ちゃん、左京と共にドロントと対決する
2011/04/08 23:12
樹里ちゃん、ようやく推理作家と話をする
2011/04/13 13:00
樹里ちゃん、食欲増進する
2011/04/18 22:00
樹里ちゃん、六本木厚子と再会する
2011/04/23 13:00
樹里ちゃん、被疑者杉下左京を救う
2011/04/27 14:00
樹里ちゃん、左京を懲らしめる?
2011/05/01 23:00
樹里ちゃん、メイド探偵の小説をもらう
2011/05/06 12:00
樹里ちゃん、置いてきぼりにされる?
2011/05/12 12:00
樹里ちゃん、久しぶりにドロントと会う
2011/05/17 18:00
樹里ちゃん、衝撃を受ける?
2011/05/22 16:00
樹里ちゃん、殺人事件に巻き込まれる(事件編)
2011/05/26 22:00
樹里ちゃん、殺人事件に巻き込まれる(検証編)
2011/05/29 18:00
樹里ちゃん、殺人事件に巻き込まれる(解決編)
2011/06/02 23:00
樹里ちゃん、推理作家に感想を聞かれる
2011/06/06 17:00
樹里ちゃん、左京に浮気される?
2011/06/10 22:00
樹里ちゃん、亀島馨と久しぶりに会う
2011/06/14 14:00
樹里ちゃん、またしてもドロントと再会する
2011/06/18 13:00
樹里ちゃん、仲裁する
2011/06/22 12:00
樹里ちゃん、殺人事件に巻き込まれる G県編(前編)
2011/06/26 13:00
樹里ちゃん、殺人事件に巻き込まれる G県編(後編)
2011/06/30 14:00
樹里ちゃん、あの美少女とコラボする?
2011/07/04 17:00
樹里ちゃん、猫になる?
2011/07/08 22:00
樹里ちゃん、今度こそ推理作家に感想を聞かれる
2011/07/13 11:00
樹里ちゃん、またしても左京に浮気される?
2011/07/18 22:00
樹里ちゃん、久しぶりにドロントと対決する?
2011/07/23 15:00
樹里ちゃん、なぎさとお茶するPART2
2011/07/28 23:00
樹里ちゃん、休暇をもらう
2011/08/02 21:00
樹里ちゃん、推理作家に書き下ろしの小説を贈られる
2011/08/07 22:00
樹里ちゃん、変貌する?
2011/08/13 22:00
樹里ちゃん、赤城はるなに仕事を引き継ぐ
2011/08/18 22:00
樹里ちゃん、左京を親戚に紹介する
2011/08/23 11:00
樹里ちゃん、なぎさに恋人を紹介される
2011/08/28 10:09
樹里ちゃん、自己陶酔型推理作家に挑戦される
2011/09/02 21:08
樹里ちゃん、ドロントに別れを告げられる
2011/09/07 12:31
樹里ちゃん、左京にお礼を言う
2011/09/11 09:58
樹里ちゃん、皆にお祝いされる
2011/09/16 21:36
樹里ちゃん、左京と瑠里と三人で出かける
2011/09/22 21:59
樹里ちゃん、瑠里と共に仕事に復帰する
2011/09/26 14:35
樹里ちゃん、高名な推理作家に訪問される
2011/10/01 13:39
樹里ちゃん、様々な人と再会する
2011/10/05 10:26
樹里ちゃん、ベロトカゲと対決する
2011/10/10 12:29
樹里ちゃん、過去に旅する?
2011/10/14 21:47
樹里ちゃん、左京にお願いする
2011/10/18 11:19
樹里ちゃん、種飛ばし大会に参加する
2011/10/23 09:50
樹里ちゃん、はるなと祐樹の仲を取り持つ?
2011/10/27 11:06
樹里ちゃん、嫉妬の渦に巻き込まれる?
2011/11/01 12:32
樹里ちゃん、赤城はるなにアドバイスする?
2011/11/05 12:17
樹里ちゃん、瑠里を左京に預ける
2011/11/09 10:34
樹里ちゃん、由里の出産に立ち会う
2011/11/13 14:40
樹里ちゃん、名付け親になる
2011/11/18 11:25
樹里ちゃん、いろいろと応援する
2011/11/23 12:19
樹里ちゃん、亀島馨の結婚式に招待される?
2011/11/28 21:30
樹里ちゃん、亀島馨を説得する
2011/12/03 21:34
樹里ちゃん、久しぶりにドロントの挑戦を受ける
2011/12/07 15:19
樹里ちゃん、忘年会に参加する
2011/12/12 21:43
樹里ちゃん、高名な推理作家にドラマ出演を依頼される
2011/12/18 21:59
樹里ちゃん、クリスマスパーティをする
2011/12/24 18:00
樹里ちゃん、赤城はるなを祝福する
2011/12/30 16:36
樹里ちゃん、大物推理作家からドラマの台本を受け取る
2012/01/04 21:51
樹里ちゃん、殺し屋を撃退する
2012/01/11 12:00
樹里ちゃん、ドラマの出演者の顔合わせにゆく
2012/01/17 21:34
樹里ちゃん、左京に瑠里をお風呂に入れてもらう(お題小説)
2012/01/24 19:00
樹里ちゃん、高瀬莉維乃に意地悪される
2012/01/31 19:00
樹里ちゃん、高瀬莉維乃に左京を誘惑される
2012/02/07 18:00
樹里ちゃん、左京の誕生日をお祝いする
2012/02/14 19:00
樹里ちゃん、ドラマの出演の延長を頼まれる
2012/02/21 19:00
樹里ちゃん、映画の出演を依頼される
2012/02/28 10:00
樹里ちゃん、赤城はるなに羨ましがられる
2012/03/06 10:00
樹里ちゃん、殺し屋に狙われる
2012/03/13 19:00
樹里ちゃん、映画の台本を渡される
2012/03/27 19:00
樹里ちゃん、またしても殺し屋に狙われる
2012/04/03 19:00
樹里ちゃん、映画の宣伝で生番組に出演する
2012/04/10 19:00
樹里ちゃん、久しぶりに左京とデートする
2012/04/17 19:00
樹里ちゃん、ある芸人と再会する
2012/04/24 19:00
樹里ちゃん、稲垣琉衣と対決する?
2012/05/01 19:00
樹里ちゃん、上から目線作家に次回作主演を持ちかけられる
2012/05/08 19:00
樹里ちゃん、ドロントと共闘する?
2012/05/15 19:00
樹里ちゃん、映画の舞台挨拶をする
2012/05/22 19:00
樹里ちゃん、危機一髪
2012/05/29 19:00
樹里ちゃん、左京を叱咤する
2012/06/05 19:00
樹里ちゃん、宮部ありさを祝福する
2012/06/12 19:00
樹里ちゃん、神戸蘭を祝福する
2012/06/19 19:00
樹里ちゃん、左京に会いにゆく
2012/06/26 19:00
樹里ちゃん、神戸蘭と宮部ありさに詰め寄られる
2012/07/03 19:00
樹里ちゃん、困難を乗り越える
2012/07/10 19:00
樹里ちゃん、花火を観賞する
2012/07/17 19:00
樹里ちゃん、神戸蘭と宮部ありさの合同結婚式に出席する(前編)
2012/07/24 19:00
樹里ちゃん、神戸蘭と宮部ありさの合同結婚式に出席する(後編)
2012/07/31 19:00
樹里ちゃん、左京に家計を心配される
2012/08/07 19:00
樹里ちゃん、里帰りする
2012/08/14 19:00
樹里ちゃん、映画の撮影に参加する
2012/08/21 19:00
樹里ちゃん、上から目線作家に懇願される
2012/08/28 19:00
樹里ちゃん、神戸蘭、宮部ありさとお茶する
2012/09/04 19:00
樹里ちゃん、瑠里の誕生日を祝う
2012/09/11 19:00
樹里ちゃん、映画の打ち合わせにゆく
2012/09/18 19:00
樹里ちゃん、運動会に参加する
2012/09/25 19:00
樹里ちゃん、船越なぎさに相談される
2012/10/02 19:00
樹里ちゃん、振り込め詐欺に遭う?
2012/10/09 19:00
樹里ちゃん、左京を看病する
2012/10/16 19:00
樹里ちゃん、決断する
2012/10/23 19:00
樹里ちゃん、保育所にゆく
2012/10/30 19:00
樹里ちゃん、映画の打ち上げに出席する
2012/11/06 19:00
樹里ちゃん、瑠里を保育所に預ける
2012/11/13 19:00
樹里ちゃん、映画の宣伝のためにテレビ出演する
2012/11/20 19:00
樹里ちゃん、誘拐犯を退治する
2012/11/27 19:00
樹里ちゃん、逆恨みされる?
2012/12/04 19:00
樹里ちゃん、左京に救われる?
2012/12/11 19:00
樹里ちゃん、人生相談を受ける
2012/12/18 19:00
樹里ちゃん、除夜の鐘を聞く
2013/01/01 19:00
樹里ちゃん、劇場版第三弾に出演決定する
2013/01/08 19:00
樹里ちゃん、イケメン俳優に口説かれる
2013/01/15 19:00
樹里ちゃん、雪掻きをする
2013/01/22 19:00
樹里ちゃん、キスシーンに挑む
2013/01/29 19:00
樹里ちゃん、チョコを配る
2013/02/05 19:00
樹里ちゃん、罠にはまる?
2013/02/12 19:00
樹里ちゃん、とある親衛隊に狙われる(前編)
2013/02/19 19:00
樹里ちゃん、とある親衛隊に狙われる(後編)
2013/02/26 19:00
樹里ちゃん、芸能事務所に所属する
2013/03/05 19:00
樹里ちゃん、芸能事務所にゆく
2013/03/12 19:00
樹里ちゃん、子守りをする
2013/03/19 19:00
樹里ちゃん、完成試写会に出席する
2013/03/26 19:00
樹里ちゃん、瑠里の成長に感動する
2013/04/02 19:00
樹里ちゃん、嫉妬の渦に巻き込まれる?
2013/04/09 19:00
樹里ちゃん、原作本の出版記念会に出席する
2013/04/16 19:00
樹里ちゃん、麻耶の相談を受ける
2013/04/23 19:00
樹里ちゃん、左京の事務所にゆく
2013/04/30 19:00
樹里ちゃん、赤城はるなの婚約を祝福する
2013/05/07 19:00
樹里ちゃん、大村美沙賞の発表式に出席する
2013/05/14 19:00
樹里ちゃん、もう一度赤城はるなを祝福する
2013/05/21 19:00
樹里ちゃん、新たな映画出演を依頼される
2013/05/28 19:00
樹里ちゃん、映画の顔合わせにゆく
2013/06/04 19:00
樹里ちゃん、板挟みに遭う
2013/06/11 19:00
樹里ちゃん、NGを出す?
2013/06/18 19:00
樹里ちゃん、メイド探偵の映画の打ち合わせをする
2013/06/25 19:00
樹里ちゃん、セクハラされるPART2
2013/07/02 19:00
樹里ちゃん、璃里を見舞う
2013/07/09 19:00
樹里ちゃん、メイド探偵の撮影にゆく
2013/07/16 19:00
樹里ちゃん、三人目の監督と会う
2013/07/23 19:00
樹里ちゃん、璃里と赤ちゃんを見舞う
2013/07/30 19:00
樹里ちゃん、ライバル事務所に敵視される
2013/08/06 07:00
樹里ちゃん、クランクアップで花束をもらう
2013/08/13 19:00
樹里ちゃん、ありさを見舞う
2013/08/20 19:00
樹里ちゃん、メイド探偵の映画の打ち上げにゆく
2013/08/27 19:00
樹里ちゃん、メイド探偵の映画の宣伝をする
2013/09/03 18:00
樹里ちゃん、ハリウッドからのオファーを受ける
2013/09/10 18:00
樹里ちゃん、メイド探偵の最後の映画の撮影にゆく
2013/09/17 18:00
樹里ちゃん、目黒弥生に病欠される
2013/09/24 18:00
樹里ちゃん、一大決心をする
2013/10/01 18:00
樹里ちゃん、メイドに専念する
2013/10/08 18:00
樹里ちゃん、慰留する
2013/10/15 18:00
樹里ちゃん、目黒弥生の分まで仕事をする
2013/10/22 18:00
樹里ちゃん、ハロウィンパーティの準備をする
2013/10/29 18:00
樹里ちゃん、紅葉狩りにゆく
2013/11/05 18:00
樹里ちゃん、ありさと蘭の仲裁をする
2013/11/12 18:00
樹里ちゃん、ありさと蘭に名前を伝える
2013/11/19 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家に授賞式に誘われる
2013/11/26 18:00
樹里ちゃん、再び麻耶に相談される
2013/12/03 18:00
樹里ちゃん、左京と静養にゆく(前編)
2013/12/09 22:18
樹里ちゃん、左京と静養にゆく(中編)
2013/12/17 18:00
樹里ちゃん、左京と静養にゆく(後編)
2013/12/24 18:00
樹里ちゃん、除夜の鐘を突きにゆく
2013/12/31 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家のニューイヤーパーティに出席する
2014/01/07 18:00
樹里ちゃん、映画の試写会に招待される
2014/01/14 18:00
樹里ちゃん、自伝の出版を提案される
2014/01/21 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家に仲介を持ちかけられる
2014/01/28 18:00
樹里ちゃん、自伝のために取材を受ける
2014/02/04 18:00
樹里ちゃん、プレゼントをする
2014/02/11 18:00
樹里ちゃん、なぎさに叱られる
2014/02/18 18:00
樹里ちゃん、もう一度取材される
2014/02/25 18:00
樹里ちゃん、なぎさの創作に協力する
2014/03/04 18:00
樹里ちゃん、平井蘭の出産を祝う
2014/03/11 18:00
樹里ちゃん、ありさの出産も祝う
2014/03/18 18:00
樹里ちゃん、自伝の原稿を確認する
2014/03/25 18:00
樹里ちゃん、なぎさの新作推理小説をもらう
2014/04/01 18:00
樹里ちゃん、家族でお花見をする
2014/04/08 18:00
樹里ちゃん、片平栄一郎に相談される
2014/04/15 18:00
樹里ちゃん、なぎさに付き添う
2014/04/22 18:00
樹里ちゃん、自伝の完成稿を受け取る
2014/04/29 18:00
樹里ちゃん、なぎさの結婚式に招待される
2014/05/06 18:00
樹里ちゃん、第二子を出産する
2014/05/13 18:00
樹里ちゃん、瑠里に嫉妬される
2014/05/20 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家に相談される
2014/05/27 18:00
樹里ちゃん、五反田氏と相談する
2014/06/03 18:00
樹里ちゃん、有栖川倫子と作戦を練る
2014/06/10 18:00
樹里ちゃん、なぎさの結婚式に出席する(前編)
2014/06/17 18:00
樹里ちゃん、なぎさの結婚式に出席する(後編)
2014/06/24 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家から式典に招待される
2014/07/01 18:00
樹里ちゃん、今度こそ上から目線作家の記念式典に出席する
2014/07/08 18:00
樹里ちゃん、メイド探偵のDVDの発売イベントに出席する
2014/07/15 18:00
樹里ちゃん、もみじに相談される
2014/07/22 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家と話をする
2014/07/29 18:00
樹里ちゃん、なぎさに事情を説明する
2014/08/05 18:00
樹里ちゃん、決断を迫られる
2014/08/12 18:00
樹里ちゃん、左京と映画の内容を聞く
2014/08/19 18:00
樹里ちゃん、映画の撮影にゆく
2014/08/26 18:00
樹里ちゃん、またしてもとある親衛隊に狙われる
2014/09/02 18:00
樹里ちゃん、左京に号泣される
2014/09/09 18:00
樹里ちゃん、アドリブを言う
2014/09/16 18:00
樹里ちゃん、とある親衛隊に左京を狙われる
2014/09/23 18:00
樹里ちゃん、地元とタイアップする
2014/09/30 18:00
樹里ちゃん、ドロントとの対決のシーンを撮影する
2014/10/07 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家に強要される
2014/10/14 18:00
樹里ちゃん、眼鏡男達と一緒に撮影現場に向かう
2014/10/21 18:00
樹里ちゃん、第二回大村美紗賞の授賞式に出席する
2014/10/28 18:00
樹里ちゃん、なぎさの受賞祝賀パーティに出席する
2014/11/04 18:00
樹里ちゃん、また映画の撮影にゆく
2014/11/11 18:00
樹里ちゃん、自伝映画の第一部の宣伝にゆく
2014/11/18 18:00
樹里ちゃん、上から目線作家に懇願される
2014/11/25 18:00
樹里ちゃん、クイズ番組に出演する(前編)
2014/12/02 18:00
樹里ちゃん、クイズ番組に出演する(後編)
2014/12/09 18:00
樹里ちゃん、映画の監督をする
2014/12/16 18:00
樹里ちゃん、自伝映画第二部の撮影にゆく
2014/12/23 18:00
樹里ちゃん、なぎさとしばらくぶりにお茶する
2014/12/30 18:00
樹里ちゃん、映画の宣伝で大食い選手権に参加する
2015/01/06 18:00
樹里ちゃん、なぎさを祝福する
2015/01/13 18:00
樹里ちゃん、芸能人の祭に参加する(前編)
2015/01/20 18:00
樹里ちゃん、芸能人の祭に参加する(後編)
2015/01/27 18:00
樹里ちゃん、心霊スポットにゆく
2015/02/03 18:00
樹里ちゃん、左京と出かける
2015/02/10 18:00
樹里ちゃん、デート中の五反田麻耶を見かける
2015/02/17 18:00
樹里ちゃん、お散歩番組に出演する
2015/02/24 18:00
樹里ちゃん、自伝映画の第三弾を宣伝する
2015/03/03 18:00
樹里ちゃん、左京にお返しをもらう
2015/03/10 18:00
樹里ちゃん、CMの撮影にゆく
2015/03/17 18:00
樹里ちゃん、初監督作品の宣伝にゆく
2015/03/24 18:00
樹里ちゃん、ある人物と再会する
2015/03/31 18:00
樹里ちゃん、亀島に狙われる
2015/04/07 18:00
樹里ちゃん、引越しをする
2015/04/14 18:00
樹里ちゃん、亀島に脅迫される(前編)
2015/04/21 18:00
樹里ちゃん、亀島に脅迫される(後編)
2015/04/28 18:00
樹里ちゃん、お礼を言う
2015/05/05 18:00
樹里ちゃん、瑠里におねだりされる
2015/05/12 18:00
樹里ちゃん、大村美紗賞の授賞式に招待される
2015/05/19 18:00
樹里ちゃん、大村美紗賞の授賞式に出席する
2015/05/26 18:00
樹里ちゃん、五反田氏に相談する
2015/06/02 18:00
樹里ちゃん、ありさに救いを求められる
2015/06/09 18:00
樹里ちゃん、加藤警部の母親と会う
2015/06/16 18:00
樹里ちゃん、瑠里に犬を託す
2015/06/23 12:00
樹里ちゃん、上から目線作家に救いを求められる
2015/06/30 12:00
樹里ちゃん、なぎさの家にゆく
2015/07/07 12:00
樹里ちゃん、加藤佐和子の話を聞く
2015/07/14 12:00
樹里ちゃん、なぎさと話をする
2015/07/21 12:00
樹里ちゃん、なぎさを加藤佐和子と引き合わせる
2015/07/28 12:00
樹里ちゃん、左京に深刻な話をする
2015/08/04 12:00
樹里ちゃん、左京に父親を迎えに行ってもらう
2015/08/11 12:00
樹里ちゃん、父親に左京を紹介する
2015/08/18 12:00
樹里ちゃん、実の父親と義理の父親の間を取り持つ?
2015/09/01 12:00
樹里ちゃん、なぎさの出産に立ち会う
2015/09/08 12:00
樹里ちゃん、上から目線作家に頼まれる
2015/09/15 13:00
樹里ちゃん、瑠里と左京を取り合う
2015/09/22 12:00
樹里ちゃん、映画のオファーを受ける
2015/09/29 12:00
樹里ちゃん、左京に映画出演を反対される
2015/10/06 12:00
樹里ちゃん、新たなライバルと出会う
2015/10/13 12:00
樹里ちゃん、加藤真澄警部を宥める
2015/10/20 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の撮影にゆく(前編)
2015/11/03 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の撮影にゆく(後編)
2015/11/10 12:00
樹里ちゃん、新居に引っ越す
2015/11/17 12:00
樹里ちゃん、再びホラー映画の撮影にゆく
2015/11/24 12:00
樹里ちゃん、父親の渡米を見送る
2015/12/01 12:00
樹里ちゃん、加藤真澄警部の言い分を聞く?
2015/12/08 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画のクライマックスシーンの撮影に挑む(前編)
2015/12/15 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画のクライマックスシーンの撮影に挑む(後編)
2015/12/22 12:00
樹里ちゃん、上から目線作家に付き添いを頼まれる
2015/12/29 12:00
樹里ちゃん、上から目線作家に付き添う
2016/01/05 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の試写会にゆく
2016/01/12 12:00
樹里ちゃん、左京に提案する
2016/01/19 12:00
樹里ちゃん、楼年エリナを激励する
2016/01/26 12:00
樹里ちゃん、あるカップルの相談を受ける
2016/02/02 12:00
樹里ちゃん、稲垣琉衣の親衛隊に逆恨みされる
2016/02/09 12:00
樹里ちゃん、稲垣琉衣の親衛隊に狙われる
2016/02/16 12:00
樹里ちゃん、某公共放送のオファーを受ける
2016/02/23 12:00
樹里ちゃん、次のホラー映画の出演依頼をされる
2016/03/05 12:00
樹里ちゃん、歴史ドラマの打ち合わせにゆく
2016/03/12 12:00
樹里ちゃん、歴史ドラマの顔合わせにゆく
2016/03/19 12:00
樹里ちゃん、左京に助けられる?
2016/03/26 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の第二弾の打ち合わせにゆく
2016/04/03 10:00
樹里ちゃん、花見をする
2016/04/10 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の第二弾の撮影にゆく
2016/04/17 12:00
樹里ちゃん、外藤龍二に狙われる
2016/04/24 12:00
樹里ちゃん、エロ俳優とキスシーンを撮る
2016/05/01 12:00
樹里ちゃん、歴史ドラマの記者会見にゆく
2016/05/08 12:00
樹里ちゃん、左京の幼馴染と会う
2016/05/15 12:00
樹里ちゃん、左京と離婚する?
2016/05/22 12:00
樹里ちゃん、左京ととうとう離婚する?
2016/05/29 12:00
樹里ちゃん、左京と遂に離婚する?
2016/06/05 12:00
樹里ちゃん、しばらくぶりに怪盗ドロントの挑戦を受ける
2016/06/12 12:00
樹里ちゃん、ドロントと久しぶりに対決する
2016/06/19 12:00
樹里ちゃん、左京の不倫疑惑を尋ねられる
2016/06/26 12:00
樹里ちゃん、記者の質問に答える
2016/07/03 12:00
樹里ちゃん、新しい敵と遭遇する
2016/07/10 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画第二弾の舞台挨拶にゆく
2016/07/17 12:00
樹里ちゃん、女優を引退する?
2016/07/24 12:00
樹里ちゃん、左京に真相を語る
2016/07/31 12:00
樹里ちゃん、お祝いされる
2016/08/07 12:00
樹里ちゃん、もう一度離婚を迫られる
2016/08/14 12:00
樹里ちゃん、左京に離婚を申し出られる
2016/08/21 12:00
樹里ちゃん、左京から離婚届を受け取る
2016/08/28 12:00
樹里ちゃん、瑠里と冴里に再会する
2016/09/04 12:00
樹里ちゃん、瑠里と冴里を心配する
2016/09/11 12:00
樹里ちゃん、ホラー映画の宣伝をする
2016/09/18 12:00
樹里ちゃん、歴史ドラマの最後の撮影にゆく
2016/09/25 12:00
樹里ちゃん、歴史ドラマの打ち上げに参加する
2016/10/02 12:00
樹里ちゃん、女優引退の記者会見にゆく
2016/10/09 12:00
樹里ちゃん、女優引退の記者会見に臨む
2016/10/16 12:00
樹里ちゃん、結婚式の招待状をもらう
2016/10/23 12:00
樹里ちゃん、もう一組のカップルにも結婚式の招待状をもらう
2016/10/30 12:00
樹里ちゃん、左京に相談する
2016/11/06 12:00
樹里ちゃん、結婚式の出席を無事解決する
2016/11/13 12:00
樹里ちゃん、左京に仕事が入った事を喜ぶ
2016/11/20 12:00
樹里ちゃん、左京の仕事を応援する
2016/11/27 12:00
樹里ちゃん、左京を殺し屋に狙われる
2016/12/04 12:00
樹里ちゃん、左京を心配する
2016/12/11 12:00
樹里ちゃん、またしても殺し屋に狙われる
2016/12/18 12:00
樹里ちゃん、ある決断をする
2016/12/25 12:00
樹里ちゃん、家族で新年を迎える
2017/01/01 08:00
樹里ちゃん、実家に帰る
2017/01/08 12:00
樹里ちゃん、久しぶりに実家で過ごす
2017/01/15 12:00
樹里ちゃん、父親を迎えにゆく
2017/01/22 12:00
樹里ちゃん、父親と再会する
2017/01/29 12:00
樹里ちゃん、久しぶりに殺人事件を解決する
2017/02/05 12:00
樹里ちゃん、第三子を出産する
2017/02/12 12:00
樹里ちゃん、自宅に帰る
2017/02/19 12:00
樹里ちゃん、再びありさの出産に立ち会う
2017/02/26 12:00
樹里ちゃん、定期検診にゆく
2017/03/05 12:00
樹里ちゃん、乃里と共に出勤する
2017/03/12 12:00
樹里ちゃん、なぎさに乃里を会わせる
2017/03/19 12:00
樹里ちゃん、左京を動揺させる
2017/03/26 12:00
樹里ちゃん、両親の間を取り持つ
2017/04/02 12:00
樹里ちゃん、義理の父親に相談される
2017/04/09 12:00
樹里ちゃん、三角関係を修正する
2017/04/16 12:00
樹里ちゃん、しばらくぶりに命を狙われる
2017/04/23 12:00
樹里ちゃん、警告を受ける
2017/04/30 12:00
樹里ちゃん、呪いをかけられる(前編)
2017/05/07 12:00
樹里ちゃん、呪いをかけられる(後編)
2017/05/14 15:00
樹里ちゃん、またしても左京を殺し屋に狙われる
2017/05/21 12:00
樹里ちゃん、なぎさにまたしても相談される
2017/05/28 12:00
樹里ちゃん、なぎさを保育所に連れてゆく
2017/06/04 15:00
樹里ちゃん、なぎさと一緒に保育所へゆく
2017/06/11 12:00
樹里ちゃん、しつこい殺し屋に命を狙われる
2017/06/18 17:00
樹里ちゃん、しばらくぶりに上から目線作家に話をされる
2017/06/25 12:00
樹里ちゃん、なぎさの引っ越し先を見にゆく(前編)
2017/07/02 12:00
樹里ちゃん、なぎさの引っ越し先を見にゆく(後編)
2017/07/09 13:00
樹里ちゃん、上から目線作家に詰め寄られる
2017/07/16 12:00
樹里ちゃん、大村美紗賞の授賞式に招待される
2017/07/23 12:37
樹里ちゃん、高名な作家の授賞式に出席する
2017/07/30 12:00
樹里ちゃん、立候補を打診される
2017/08/06 12:00
樹里ちゃん、更にしつこく殺し屋に狙われる(前編)
2017/08/13 12:00
樹里ちゃん、更にしつこく殺し屋に狙われる(後編)
2017/08/20 12:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全130部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:00
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 23:00
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 19:18
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 12:11
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1622部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 20:53
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1205部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 00:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全540部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 19:06
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全727部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 05:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全448部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:38
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 07:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全330部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 07:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
大魔王が倒せない

大魔王が支配する常春の国マテウ。 そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全111部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2015/09/05 11:32
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
↑ページトップへ