挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

東方氷華録

作者:東堂院 紗樹
これは、悪役として生きてきた男が、立派な主人公に更正、成長していく物語である…たぶん♪


独自設定やらキャラ崩壊やらパねぇっす。w
それでもいいって人だけ夜露死苦!

タイトルを変更しました。
2015年3月11日より、本編再開!
プロローグ
2013/02/11 17:00
第一話 十八歳独身は行き遅れ?
2013/03/11 17:00
第二話 ピチューン、それは美しき弾幕の調べ
2013/04/11 17:00
第三話 久遠と宵闇の狂宴
2013/05/11 17:00
第四話 久遠の真実
2013/06/11 17:00
第五話 始まる日常
2013/07/11 17:00
第六話 人は見かけによらぬもの(前編)
2013/08/11 17:00
第七話 人は見かけによらぬもの(後編)
2013/09/11 17:00
第八話 寺子屋熱血教師物語
2013/10/11 17:00
第九話 嘆きの幻想郷
2013/11/11 17:00
第十話 結成!?幻想郷一の凸凹コンビ
2013/12/11 17:00
第十一話 狂いし人形の宴(前編)
2014/01/11 17:00
第十二話 狂いし人形の宴(後編)
2014/02/11 17:00
第十三話 戦いが終わっても…
2014/03/11 17:00
第十四話 仲秋の名月
2014/04/11 17:00
第十五話 修業の合間の日常
2014/05/11 17:00
幕間1・忙しい人の為の異聞録改め氷華録
2014/06/11 17:00
幕間2・忙しい人の為の氷華録
2014/07/11 17:00
次回予告
2015/02/23 21:55
第十六話 紅い霧
2015/03/11 12:00
第十七話 久遠の氷華、絶望の雨に散る
2015/04/11 12:00
第十八話 七色の本気
2015/05/11 12:00
第十九話 ニュースペル
2015/06/11 12:00
第二十話 覚醒のフラン
2015/07/11 12:00
第二十一話 宵闇の宴、再び
2015/08/11 12:00
第二十二話 氷精暴走
2015/09/11 12:00
第二十三話 スキャンダル
2015/10/11 12:00
第二十四話 禊
2015/11/11 12:00
第二十五話 秋も終りなのに春度に満ちた幻想郷より愛を込めて(笑)
2015/12/11 12:00
第二十六話 娘は辛いよ
2016/01/11 12:00
第二十七話 日常、それは平穏と異変と時々痴話ゲンカ、その繰り返しである
2016/02/11 12:00
第二十八話 狙われた博麗神社
2016/03/11 12:00
第二十九話 狂いし夢の中の一日(前編)
2016/04/11 12:00
第三十話 狂いし夢の中の一日(中編)
2016/05/11 12:00
第三十一話 狂いし夢の中の一日(後編)
2016/06/11 12:00
第三十二話 狂いし夢の中の一日(完結編)
2016/07/11 12:00
第三十三話 異変も日常も、振り回されるなら同じ事
2016/08/11 12:00
第三十四話 届かぬ刃の理由
2016/09/11 12:00
第三十五話 もうすぐ冬なのに冥界に来て何が悪い
2016/10/11 12:00
第三十六話 帰ってきた霊夢
2016/11/11 12:00
第三十七話 箸休め・東方雀闘録1
2016/12/11 12:00
第三十八話 箸休め・東方雀闘録2
2017/01/11 12:00
第三十九話 箸休め・東方雀闘録3
2017/02/11 12:00
第四十話 冬に向けて…
2017/03/11 12:00
第四十一話 幻想郷冬まつり
2017/04/11 12:00
第四十二話 マグマ沸く、地の底から…
2017/05/11 12:00
第四十三話 開戦!地底での対決!
2017/06/11 12:00
第四十四話 知らぬ事、それは弱さと空しさと…
2017/07/11 12:00
第四十五話 紅魔からの援軍
2017/08/11 12:00
第四十六話 愛されざる者
2017/09/11 12:00
第四十七話 突きつけられたのは絶望か希望か…
2017/10/11 12:00
第四十八話 冬…それは乗り越えるべき試練
2017/11/11 12:00
第四十九話 束の間と知る幸福ほど身に余るものはない
2017/12/11 12:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

東方楽曲伝

音無 響(おとなし きょう)は至って普通の男子高校生だった。しかし、とある事件からもう一つの世界。幻想郷を知ることになる。それから運命の歯車が回り始めた。 東方//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全425部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 12:56
悪役転生だけどどうしてこうなった。

 ファンタジー系乙女ゲーの世界の悪役令嬢として転生したエリザ・カルディアは、貴族の娘にも関わらず恋愛ゲームの世界というイメージからは縁遠い幼少期を送る事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 18:25
東方~青狼伝~

 自分の世界に不満を持ち、知らず知らず“拒絶”した少女がいた。彼女は記憶を持ったまま別の世界に生まれ変わる。  妖怪となった彼女は何を見て、何を思って生きていく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全112部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/03/11 18:25
毛玉転生 ~ユニークモンスターには敵ばかり~ Reboot

教室に突っ込んできたトラックが爆発して、主人公は命を落とす。気がつくと異世界で、ケサランパサ○ンみたいな毛玉となって生まれ変わっていた。おまけにどうやら使い魔と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 17:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
それなりに平和な幻想郷生活

一人の男を拾っているけど、今日も紅魔館は割と平和です。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全100部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/01 17:36
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全412部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 08:00
勇者召喚された魔皇帝

勇者召喚によって異世界に召喚された、児童養護施設出身の少しドライな高校生黒木紅一とクラスメイト四人。 『魔王を倒してもらいたいのです。』と姫様に頼まれる紅一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/06 23:47
悪役令嬢は定番の道を歩まぬ。

アザレア・エスタールはファンタジーな世界のとある国の侯爵令嬢。婚約者である王子に婚約破棄と学園追放を言い渡され、このまま終わりに向かうかと思いきや…? そうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:22
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
ふらりと歩いて幻想入り

運悪く寝坊し、妖怪の山の哨戒任務にあたる羽目になった射命丸 文は、迷い込んだ人間を見つける。見た目はこちらの住人と大差ない彼は……どうやら外来人らしい。主人公転//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/06/10 22:26
婚約破棄された悪役令嬢は魔王に求婚されています

何もしてないはずなのに冤罪を掛けられ婚約破棄されたアイリーン=テンペジア。 魔物のあふれる森へ、魔力を封じられ武器も持たず放置され、死を覚悟していたのだけれど―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:25
東方鼬紀行文

※更新の予定は現状ありません。  ※上海アリス幻樂団様、東方Projectの二次創作です。  目が覚めたら鼬だった。  みたいな感じで始まる似非紀行文的駄文。あ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/03/14 00:00
冤罪をかけられ国外追放を言い渡されたので、自由に生きます。

ケーシィ・ガランドはガランド侯爵家の娘であった。 王太子の婚約者という尊き立場にあったが、あるとき王太子はとある男爵令嬢を傍に置く。そしてその男爵令嬢の嫌がらせ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 20:59
銀の狐と幻想の少女たち

ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。 幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全120部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 20:00
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 23:36
元大学生の僕は魔術師界の鬼才だそうです

 理系の大学4回生である主人公・春野空(はるのそら)は超常現象によって突如異世界に飛ばされてしまう。彼を待ち受けていたのは、剣と魔法の世界だった。  現代科学の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 19:00
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
塔の管理をしてみよう

考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1312部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 20:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
東方幻想記

元はエブリスタにて出しておりましたが、強制非公開を受けたので改めて色々と中身を変えて此方で書き始めました 内容ですが、オリキャラ男主人公が恋愛したり戦ったりの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全176部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/31 03:53
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
東方気由狐

主人公は狐で気ままに、自由に書いてます。私に文才などございませんが、皆様の暇なときに閲覧下さい。その程度の作品です。 何か感想等あれば大歓迎ですので! どうぞ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/13 20:37
婚約破棄の後は自由に生きます

転生者である、ワール王国の侯爵令嬢アリエルは、ある日突然、婚約破棄と国外追放を言い渡される。 しかしアリエルは事前に予想しており、自由になって冒険者になるために//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 18:06
婚約破棄、しません

公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 07:00
この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。

※※「第一回ツタヤ×リンダWEB小説投稿大賞Aコース」を受賞しました! 9月21日に、「レッドライジングブックス」様より発売予定です!(※残念ながら発売中止とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全312部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:00
東方転犬録

 自分が死んだと確かに実感したはずなのに気がつけば目の前には毛むくじゃらの獣・・・そう、犬だったのだ。  そして、恐らく一番疑問なのは・・・死んだのにタイムスリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/13 00:09
多神の加護

特に何かしろと指示されること無く異世界に召喚された、神野響。 彼は、召喚時に手に入れた『加護』で強化されたステータスによって異世界で冒険者という生活基盤を手にい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/23 07:28
銀の槍のつらぬく道

気が付けば青年は薄暗い倉庫の中に存在した。分かっているのは自分の正体が一本の銀の槍であるということだけ。何も分からず考えているそんな時、倉庫のドアが一人の女性に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全173部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 18:29
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全854部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
東方半霊弟

この小説に興味をお持ちくださった皆々様へ この小説は、東方で妖夢に双子の弟がいたら?という東方の二次創作の話です。 前々から書いてみたいと思っていた東方ですが新//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/01 00:00
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

書籍版「死にやすい公爵令嬢」は双葉社 Mノベルスさまから発売中です。 ※一巻「エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡」2017年7月14日に発売しました。 ※二巻「//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 21:42
↑ページトップへ