挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

毒舌女王は、愚かな豚共を蹂躙する

作者:三葉空
 高校二年の蓮司の夢は世界征服であった。彼の同級生に地味ながらも実はかなりの美しさを持つ涼子がいた。蓮司は涼子を女王にしてその美しさと毒舌により多くの者達を屈服させて世界征服をしようとする。

*第22回電撃大賞 4次選考作品

*選評シートより一部抜粋

◯総合評価:B+ 4名、B- 1名

@項目評価にて、1名の方が「キャラクター」にA評価を下さりました。

◯コメント

・文章も読みやすいし、キャラクターもイキイキと描けている。個性的で好感が持てる。

・文章はしっかりしているが、最低限の描写という印象。

・調教のやりとりは良い意味でくだらなくて楽しかった。

・セリフ中心で読みやすいが、その分、薄く物足りない人もいる。

・設定をもう少し緻密にするとよかった。

・魅力的な設定に惹きこまれるものがある。

・ギャグセンスは申し分ないので、シリアスなストーリーラインも手を抜かずに書いて欲しい。

・同級生の女の子を女王にして世界征服を目指す話。のっけから恐ろしい急展開ながら、それを気にせず読ませる筆力とキャラクターの魅力がある作品。

・強引ながら過保護なレンジと真面目な涼子のやりとりについニヤニヤさせられてしまいます。

・目標が「世界征服」と大きい割には、学校内のお話や個人的な問題解決に終始しているところがマイナス点。

・「世界征服をするために、まずはこの学校を征服だ!」といった、具体的な小目標が提示されていれば、かなり印象は違ったはず。

・また、題材が題材だけに、江ノ島の反応といった、具体的なSMプレイの部分でやや引いてしまうところがあるかも。






第一話 空を見上げた彼は、途方もない野望を抱く
2016/07/10 12:30
第二話 神の手が、彼女を女王へと変貌させる
2016/07/10 12:31
第三話 彼は自室で、彼女を女王へと調教する
2016/07/10 12:33
第四話 手始めに、手頃な豚野郎を蹂躙する
2016/07/10 12:36
2016/07/10 12:37
2016/07/10 12:37
第五話 貧乳の誇りを賭けて、巨乳お嬢様を蹂躙する
2016/07/10 12:50
2016/07/10 12:52
2016/07/10 12:53
第六話 自らの尊厳を守るために、悪女を蹂躙する
2016/07/10 12:54
2016/07/10 12:56
2016/07/10 12:57
2016/07/10 12:58
2016/07/10 12:59
2016/07/10 12:59
エピローグ 想定外な事に、彼も蹂躙される
2016/07/10 13:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
転生したらトラックだった件 ~魔物を上手に轢(ひ)けるかな? 奴隷エルフ幼女と征く無双ダンプカー異世界スロードライブ~

※短編SSをシリーズ化いたしました! ↑↑ 上部、『転生したらトラックだった件 パーキング』からお入りください。  ■ ■  ■ ■  ■ ■  ■ ■  ■//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/29 21:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全417部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 14:34
転生!異世界より愛をこめて

世界は俺中心に廻っている、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。えぇ、そんなことはないんです。世界は金で勝手にクルクルやってるみたいでして、それはもう俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 01:48
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全528部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:14
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 23:38
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫様より、7月20日に書籍版1巻が発売になります!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 19:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:35
脱出不可能

とあるスーパーの福引きで偶然なのか必然なのかファーズランドという遊園地のチケットが当たった、名前に“月„を持つ高校一年神代 睦月。このファーズランドはただの遊園//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全239部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 02:16
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 20:30
異世界召喚なんてしてもいいと思ってんの?あ?

天子の治める紅の世に、その天子の護衛として異世界召喚されました、神名縁カヤです。 暁紅守(ウシャス)という天子の一の守りとかいう役目についてくれ、と頼み込むおじ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 16:18
ノンフラット・アビリティー

 超能力者が存在する現代日本。30年前、超能力者によって引き起こされた「サイコパニック」を経て、超能力者が一般社会に溶け込めるような仕組みが確立された。彼らは「//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全85部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/31 22:00
ネット小説家になろうクロニクル

「僕はこのサイトで小説家になる!」 怪我により幼い頃からの夢が絶たれた黒木昴。 目標を見失なっていた彼は、偶然一冊の小説を手にする。それはネット小説投稿サイト『//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 00:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 20:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:00
小説家になろうについて思うこと

小説家になろうで活動を始めて思ったことを書いてみました。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 16:37
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全245部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 12:00
ゼノスフィード・オンライン

ヒューマンが優遇され、亜人が迫害される世界《ゼノスフィード》。かつて亜人の少女の為に世界と戦った少年がいた。多勢を相手に一歩も引かず、全て返り討ちにした事から、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 09:34
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:06
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 09:00
帰ってきてもファンタジー!?

偶然次元の穴に落ちた少年は所謂剣と魔法の世界に流れ落ちた。その世界で悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しながら2年の旅路の末なんとか自力で元の世界に帰還するが故郷の世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 18:10
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:00
今日から、電撃小説大賞に応募する

2016年4月10日締め切りの『電撃小説大賞』を目指す毎日をつづる、実録エッセイ。 4月10日追記⇒投稿完了しました! 選考結果が出たら随時更新します。⇒残念な//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/09 00:39
俺の小説の書き方 

小説のイロハも知らないまま小説を書こうなどと考えた、相楽山椒のだらだらとした執筆活動の経緯と、疑問とか悩みとか、無駄に煩雑な考察とか。 たぶん皆同じようなことを//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 14:35
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全211部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 05:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界のリサイクルショップ

そう、おれはヘンなモノに囲まれて生きていたいんだ。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全1部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/27 03:16
刀に生きて、刀に死んで、生まれ変わって刀を求む

 生涯を刀に捧げた男。鍛えて、振るう。繰り返す事70年。粋を集めて完成したひと振りに、男は満足し、その刃を以て自刃した。  作り上げられた物は、強く美しかった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 18:28
冒険者パーティーの経営を支援します!!

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」 解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。 チートなし。地味な展開がつづきます。 最初は個人でコンサル。//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全695部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 12:37
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
嫌われ者始めました〜転生リーマンの領地運営物語〜

プログラマーの榕木(あこうぎ)丈治は、自分が携わったゲーム「君と手を取り合って冒険へ」に出てくる嫌われキャラジョージ・アコーギに転生してしまう。チートなし、ヒロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 22:40
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
魔性の男を目指します

男女比が大きく違い、男性が優遇される世界で、前世の記憶を取り戻した少年は、よりよい暮らし、よりよい異性関係を得るために、魔性の男を目指すことを決意する。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全135部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 20:08
↑ページトップへ