挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

海より深く

顔を見るたび切なくて。けど、会えば憎まれ口ばかり。
でも、好き、なの。だけど、彼は。
幼馴染なんて肩書きは、いらない。欲しいのは、あなた。

※短いお話です。
* 1 *
2010/05/06 23:51
* 2 *
2010/05/06 23:53
* 3 *
2010/05/06 23:57
* 4 *
2010/05/07 00:00
* 5 *
2010/05/07 00:05
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

傅く犬のために泣け

敗戦国の王都で城内の下女として働くアイレ。 彼女は謎めいた白金の狼に出会う。 その事をきっかけに占領軍の指揮官、サディオと関わる事になるがアイレとサディオには互//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/01/26 13:37
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
あなたに捧げる赤い薔薇(改稿版)

「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
訳あり令嬢の結婚

結婚式当日になって結婚相手に逃げられてしまった伯爵家令嬢マーガレット・アディントン。残された手紙には『君の妹のアリシアと生きていく』と書かれており、マーガレット//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全65部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 09:00
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
浮気な恋

愛を信じられなくなった園子(そのこ)は、美形で謎めいた夜の男イツキと関係を持つ。二人の思いは時にすれちがい、時に重なりあう……やがて芽生える新しい気持ちとは……//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/05/28 07:00
偽りの婚約と、偽りの結婚

結婚を目前に控えていた伯爵令嬢ミシェルだったが、婚約者のエミリオが余所の女と駆け落ちをして行方不明になってしまう。 エミリオを見つけて連れ戻すまでの間と言う制約//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/07/24 10:19
ホトトギス

私が押して押して押しまくって、やっと付き合えた。それなのに、5年も一緒にいてくれている彼。でも、彼が海外に1年も長期の出張に行ってしまう。帰ってくるのは、まるっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/15 00:01
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
お見合い恋愛結婚 

夢はお嫁さんで優しいお母さん。子どもは2,3人……だったはずなのに。 彼氏と別れて1週間。 そうだ、お見合いして一緒に子どもを育ててくれる人をさがそう! お//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/12/12 14:28
いとしのあなた(シリーズ版)

ずっと大好きだったあなた。例え愛のない政略結婚だったとしても、冷たい目しか向けてくれなくても、手を触れてはくれなくても。あなたはわたしの愛しい人。※本編は完結済//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/03/23 18:15
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
氷竜と身代わりの花嫁

突然浴槽の底が抜けて、全裸で異世界へ召喚されました。呼び出した王子は「妹の身代わりとして氷竜に嫁げ」って、一体どういうこと!? 元の世界に帰るため仕方なく引き受//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/03/31 17:00
恋愛、先手必勝法!

「俺、あんたみたいな女、好きじゃないから」その上好きな人がいると言われても、諦められるワケがない。だって好きなんだもん。私にも、その優しい目を向けてはくれません//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/20 20:13
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
御曹司とご令嬢

現代ほのぼのプチシリアス恋愛物語。 結婚適齢期の御曹司は、親からの指示に従い、それも義務と見合いをすることに。その相手は、清廉潔白・純真従順を絵に描いたような、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/06/03 10:00
Love fight

気は合うが、顔をあわせると喧嘩ばかりの恵美と史也。 恵美の彼氏 英嗣と 可愛い部下 真央がデキちゃった!?  恐ろしく素直じゃない恵美は、自分の気持ちに気づくこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/03/31 00:33
Call my name

 腹違いの姉イネスの身代わりとして、成金アイゼン・ラッドに嫁ぐことになったオルガ。その不幸な出自ゆえに、自分の感情を表現するのが苦手なオルガの初めての恋の物語。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/06/18 10:18
幼馴染

私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 21:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
王と王妃の結婚の話

失恋した王ギルバートと彼に嫁いできたエミリ。 王は王妃が気に入らない。 けれど、王妃は健気に王に歩み寄ろうとしていた。 ややじれったい、二人の物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/07/14 02:20
―王妃道の贈り物―

 豊かでありながら、冷酷な王に怯える国、ローデルランド。人々は城へ向かう途中に流れる大きな河を王妃の道(クイーンロード)と呼び、王の心を癒す妃が現れるのを待って//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全27部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/06/15 17:15
灰色のマリエ

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/30 10:00
スイートルーム

---翔子に会っても楽しくない。--- たまたま聞いてしまった明良の言葉に、傷つき、そしてもう会うことは出来ないと次の約束をしないまま喫茶店を出る翔子。でも、一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/04/11 21:59
身代わりの姉VS第二王子

第二王子が成人を迎えるにあたり、花嫁探しが始まった。ところが王宮に行くはずだった妹は前日に駆け落ち。残っているのは双子に間違われるほどそっくりな姉。……一月だな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/03/13 09:00
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
コンプレックス・シリーズ

永瀬佳代(ながせ・かよ)は標準体重+15kgの自他共に認めるぽっちゃりさん。そんな彼女の前に現れた雪村さんは、これまたよく食べるイケメンで……そんなほのぼのスト//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/17 13:24
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
だから、嘘を

決して自分を好きになってはくれない彼の傍にいる為に、だから彼女は嘘をついた

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2010/05/06 19:14
愛を待つ桜 (改訂版)

3年前の春、夏海は運命の男性に出逢った。彼女が勤める会社社長の息子、一条聡。聡の弟の花嫁に、と望まれた席で、二人はあっという間に恋に落ちる。そして、聡の「愛して//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/07/15 13:48
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 02:04
Love fight ~round2~

Love fight 渡瀬恵美と川口史也がパワーアップして帰ってきました!(もう早・笑) とんでもなく意地っ張りの恵美と天邪鬼の史也はKプランニングの幸せカップ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全78部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/09/16 06:28
わたくしの旦那様は素晴らしいのです

名門伯爵家令嬢 オフィーリアは、オルコック伯爵家当主 ローランドに嫁いだ。 しかし、初夜、ローランドはオフィーリアにある忠告をする。その忠告にオフィーリアは了承//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/01/16 07:00
嘘つきな悪魔みたいな

16歳で遅い初恋に落ちたティナは勢いだけでうっかり結婚までしてしまい、後悔ばかりの日々を送っている。 まるで悪魔みたいに怖い容姿だけれど、きっと優しい人だと思っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/02/21 13:24
↑ページトップへ