挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

メロディアス・スカイ

作者:玖里阿殻
                   ボクにはスカイがいる。
                ずっと、スカイと一緒に旅をする。
chapter 00:prologue
孵化
2014/11/05 13:06
chapter 01:blue sky
第一話 ムーン・イクリプス
2014/11/05 13:54
第二話 争いごと
2014/11/05 14:03
第三話 ログアウト
2014/11/06 23:50
第四話 リ・ミミニ
2014/11/25 22:08
第五話 メロディアス・スカイ
2014/11/29 16:41
第六話 ニルキリルの森
2014/11/30 23:40
第七話 予想外の行動
2014/12/02 20:57
第八話 賭け
2014/12/05 01:07
第九話 レリカ
2014/12/08 10:54
第一〇話 未知なる敵
2014/12/12 18:02
第一一話 トワイライト・ロード
2014/12/18 12:03
第一二話 邪魔なのは
2014/12/22 22:58
第一三話 わからない
2015/01/04 00:27
第一四話 主義
2015/05/02 10:05
第一五話 青い耀き
2015/05/03 13:35
挿話一 血の憎悪、その欠片
2015/05/04 07:49
第一六話 アンブッシュ
2015/05/05 13:11
第一七話 殺してやる
2015/05/06 22:41
第一八話 ごめんね
2015/05/14 22:02
第一九話 ニルキリルの森、最奥
2015/05/22 22:00
chapter 02:yellow moon
ねえ、お月さま。わたしね、
2015/05/27 23:17
第二〇話 微かな気配
2015/05/31 15:32
第二一話 小さな火種
2015/06/07 09:39
第二二話 遭遇
2015/06/11 20:15
第二三話 月明かりの下で
2015/06/16 20:21
第二四話 デザイアーリ海岸
2015/06/21 11:56
第二五話 反響音
2015/06/27 10:12
第二六話 有明の月
2015/07/04 22:12
第二七話 厄日
2015/07/11 01:22
第二八話 価値観
2015/07/18 00:51
第二九話 喧嘩
2015/07/24 23:42
第三〇話 十全
2015/07/31 08:45
第三一話 いざお金集めへ
2015/08/06 20:42
第三二話 穏やかな声
2015/08/13 22:34
第三三話 幻想の感情
2015/08/20 22:30
第三四話 パーティーの結成
2015/08/28 01:38
第三五話 不安と狂気
2015/09/04 01:00
第三六話 青の価値観
2015/09/10 22:23
第三七話 不明
2015/09/17 16:14
第三八話 必中する矢
2015/09/22 00:15
第三九話 VSあるちぇ
2015/10/01 02:00
第四〇話 VSあるちぇ②
2015/10/10 01:19
第四一話 落ちる
2015/10/17 11:20
第四二話 優しさ
2015/10/24 02:00
第四三話 反応
2015/11/01 10:56
第四四話 ありがとう
2015/11/22 05:02
第四五話 時期
2015/12/05 03:59
第四六話 比肩
2015/12/13 03:42
第四七話 サハギン迷路
2015/12/20 14:17
第四八話 手を繋いで
2015/12/25 01:23
第四九話 レイドボス
2016/01/01 12:05
挿話二 黄旺
2016/02/03 11:32
第五〇話 澱
2016/02/14 13:46
第五一話 君の願い、ボクの願い
2016/02/26 22:45
第五二話 解放
2016/03/10 17:34
第五三話 月
2016/03/18 05:47
第五三話 その意味
2016/03/19 07:24
第五四話 クリムト屋敷
2016/03/26 15:02
第五五話 ボクたちは・・・
2016/03/31 00:33
第五六話 さよなら、サンタマリア
2016/04/02 08:17
chapter 03:orange braver
渇望、その手に掴むもの
2016/08/12 01:31
第五七話 瑕疵
2016/08/14 06:39
第五八話 回想①
2016/08/17 18:02
第五九話 回想②
2016/08/24 01:03
第六〇話 回想③
2016/09/03 09:34
第六一話 回想④
2016/09/27 02:09
第六ニ話 エナ
2016/10/07 05:01
第六三話 精神障害
2016/10/22 03:12
第六四話 悪い人
2017/02/03 01:11
挿話三 烟った光
2017/02/05 02:32
第六五話 消失
2017/02/11 05:04
第六六話 緋花の園
2017/02/20 12:43
第六七話 雷鳴
2017/02/25 16:21
第六八話 反撃の狼煙
2017/03/04 02:05
第六九話 最良とは
2017/03/18 23:44
第七〇話 三人目、四人目
2017/03/26 17:31
第七一話 占有する者
2017/03/31 03:08
第七二話 濃度
2017/05/01 02:11
第七三話 逃げるには
2017/05/05 08:44
第七四話 さよならを告げて
2017/05/15 06:28
第七五話 染まる
2017/05/22 14:32
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~

マイペース主人公がゲーム世界を好きなように楽しんでいるうちに、いつの間にか最強に。マイペースすぎて色々フラグをスルーするためにメインストーリーから脱線して隣の獣//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全232部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 03:25
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
GSO グローイング・スキル・オンライン

【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します。ツギクルブックス様より8月10日に発売しています。詳しくは活動報告//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全429部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 02:18
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 12:00
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 11:22
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全231部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 08:00
THE INFINITE WORLD

世界初のフルダイブ型VRゲームを首尾よく手に入れた主人公のゲーム日記。無限に広がる可能性から掴み取る未来とは――― ※ほのぼのです、決してシリアスではありません//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全231部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/26 16:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全401部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 08:00
World of Rubiria Online

幼馴染達から今話題のVRMMORPGに誘われた。 最初はやるつもりはなかったけど、色々なものが作れるっていうのに心惹かれた私はこのゲームをプレイすることに決めた//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全168部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:00
ハズレ奇術師の英雄譚

百人の日本人が女神を名乗る存在に呼び出され、剣と魔法が支配する異世界へと転移させられた。 その一人である神谷士道は、通常は一つである固有スキルをなぜか三つ所持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 15:13
救わなきゃダメですか? 異世界

二柱の女神により、二つの異世界に召喚された100名のVRMMOプレーヤー。 課せられたミッションは異世界を救う事。救うための手段はダンジョンの攻略。 ミッション//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1716部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全851部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 10:00
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全156部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:04
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全232部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 06:00
リア充助けたら異世界に転生した

会社に勤める新卒25歳、さらに独身。 なぜか上手くいかないことが多くなり、理不尽な毎日がエスカレートした結果、女子高校生、男子高校生リア充を助けて結果死ぬ。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全162部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:55
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 17:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

 第五回ネット小説大賞 金賞受賞しました。  GCノベルズ様より書籍版第一巻が発売中です。  剣に生き、剣に死んだ。  その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 07:00
死なないために努力していたら

身体が弱くて生きることができなかった瞬司が転生神の計らいで異世界へ転生させてもらい、強い身体を手に入れるため赤ん坊のうちから強くなろうと努力する。 健康な女の赤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全397部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 13:28
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:19
Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 06:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全789部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ 

第四回ネット小説大賞受賞。 書籍化してます。 1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。 そんな彼が主人の魔//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全141部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 18:00
Variety of Lives Online ~猟師プレイのすすめ~

 学生時代に自身のルーツを辿り、東北で猟師をしていたことを知った山上海人。その経緯から猟師に憧れを持つようになり、友人に誘われ始めたことをきっかけにVLOという//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全64部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
Struggle Locus On-line

Struggle Locus On-line(ストラグル ローカス オンライン)~通称『SLO』 今年の夏から正式稼動する話題沸騰のVRMMORPGだ。 俺は事//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全118部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 06:20
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
神様のおねがい

※マッグガーデンより書籍化しました※  自身を平凡で平均的と語る13歳の少年、御巫 理熾(ミカナギ リオ)。  繰り返すだけのいつもの日常に参加するため、家の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全485部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 21:00
ジェネシスオンラインver.1.02

「あなたの願いを叶えます」 順風満帆な生活を過ごしていた俺、佐藤 空の元に1通のメールが届いた。メールの中身は新しくサービス開始するオンラインゲーム 《ジェネ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
↑ページトップへ