挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。
 まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であることに気付く。
 俺はゲームで言うところの素材じゃないんだ!
 ヤバい!このままでは人間達に狩られてしまう!
 これは地龍に転生した主人公が自分の身と惰眠を守るためにダンジョン製作やらゴーレム作りやら色々頑張る物語である(一般的に見れば過剰防衛と言えます)。
 書籍化しました。
 マッグガーデン様より第一巻発売絶賛発売中です。
第一章 地龍になりまして
1.目が覚めると地龍になってました
2015年 08月 15日
2.地龍だってお腹が減る
2015年 08月 15日
3.―――体は土で出来ている。
2015年 08月 16日
4.カラスの巣って探そうと思っても中々見つからない
2015年 08月 16日
5.マイホームって男の夢だよね?
2015年 08月 16日
6.調子に乗ると大抵碌な事が無い
2015年 08月 16日
7.つまり引き籠りは最強だって事さ!
2015年 08月 16日
8.鈍感系じゃない!無自覚系迷宮製作者だよ
2015年 08月 16日
9.ダンジョンの貯蔵は十分か?
2015年 08月 17日
10.窓とか閉めてるのにあいつらどうやって入ってくるんだろうね?
2015年 08月 17日
11.ヒロインに人外を求めるのは間違っているだろうか
2015年 08月 17日
12.ペットに名前って付けるけど、虫につける人って少ないよね
2015年 08月 18日
EX1.とあるマッチポンプと彼女の忠誠
2015年 08月 18日
13.この石はいい仕事してますねぇ
2015年 08月 19日
14.知らなくていい事も世の中にはたくさんある
2015年 08月 19日
15.勇者と魔王の話ってテンプレだけど面白いよね
2015年 08月 20日
16.魔術って噛まずに発音するのが難しい
2015年 08月 20日
17.主人公は屑!はっきりわかんだね!
2015年 08月 20日
18.誰が為に知識はある
2015年 08月 21日
閑章 アンのダンジョン防衛記!
1.VS土蟲(ワーム) この身に宿すモノは
2015年 08月 22日
2.VS土蟲(ワーム) 変わる心と変わらぬ心
2015年 08月 22日
EX2.とある宰相の憂鬱
2015年 08月 22日
第二章 外界との接触
1.それはちょっとしたケジメ
2015年 08月 22日
2.地龍だって食べたくないモノはある
2015年 08月 22日
3.好きな人の前だと緊張して口調変わるよね
2015年 08月 23日
4.またやらかした
2015年 08月 23日
5.外国の数字の読み方って、何故かかっこよく感じる
2015年 08月 24日
6.どうしてこんな増やした!言え!
2015年 08月 24日
7.三日坊主にならない日記と、まさしく愛なこの気持ち
2015年 08月 25日
8.そんな時はBボタンを連打しよう
2015年 08月 26日
9.地龍動く (※ただし出るとは言っていない)
2015年 08月 27日
10.眷属と一緒にわくわく鑑賞会
2015年 08月 27日
11.人の評価は本人にいないところで決まってる
2015年 08月 28日
12.見た目と中身って一致しない
2015年 08月 29日
13.それは昔からあるテンプレという名の風習
2015年 08月 30日
14.その人のイメージも本人のいないところで決まってる
2015年 08月 31日
閑章 アンのダンジョン防衛記! その2
1.パルディーのドキドキ☆悪夢のダンジョン探索記! その一
2015年 09月 01日
2.パルディーのドキドキ☆悪夢のダンジョン探索記! その二
2015年 09月 02日
3.パルディーのドキドキ☆悪夢のダンジョン探索記! その散
2015年 09月 03日
4.パルディーのドキドキ☆悪夢のダンジョン探索記! その死
2015年 09月 04日
5.VSアクレト・クロウ その出会いは突然に訪れる
2015年 09月 05日
6.VSアクレト・クロウ その身、剣と成りて黒翼に挑む
2015年 09月 05日
7.VSアクレト・クロウ 群にして個の魔物なり
2015年 09月 06日
8.VSアクレト・クロウ エルド荒野の誓い
2015年 09月 07日
9.宰相は動き、思惑は交錯する
2015年 09月 08日
第三章 龍殺しと眷属との絆
1.攻略本だけ買ってもゲームは語れない
2015年 09月 09日
2.いともたやすく行われるえげつない戦術
2015年 09月 10日
3.小っちゃくないよ!
2015年 09月 11日
4.その足音は着実に近くへと
2015年 09月 12日
5.これはアンデッドですね
2015年 09月 13日
6.親の心、子知らずもとい眷属の心、主知らず
2015年 09月 14日
7.そして、物語が動き出す
2015年 09月 15日
8.開戦と邂逅
2015年 09月 16日
9.聖剣と魔改造
2015年 09月 17日
10.大切
2015年 09月 18日
11.VS穿界 思いは重く
2015年 09月 19日
12.中層の戦い
2015年 09月 20日
13.トレスと千手
2015年 09月 21日
14.ハーブか何かやっておられる?
2015年 09月 22日
15.地龍VS龍殺し
2015年 09月 23日
16.決着
2015年 09月 24日
17.掃討作戦
2015年 09月 25日
18.戦いの終わり
2015年 09月 26日
19.エピローグ1 その名前を貴方に
2015年 09月 27日
20.エピローグ2 彼らの結末
2015年 09月 28日
登場人物
2015年 09月 29日
閑章 小休止的なお話
番外編『地龍が見た夢の内容を色々改竄しつつ文章化してみた件』
2015年 10月 01日
EX3.それは彼らの他愛もない日常
2015年 10月 02日
EX4.アンタがモテないのは、どう考えてもアンタが悪い
2015年 10月 03日
第四章 二度目のダンジョン
1.規則正しい生活?なにそれおいしいの?
2015年 10月 04日
2.甦る我が愛しの手足
2015年 10月 05日
3.大体エリベルの所為……?
2015年 10月 05日
4.資源の有効リサイクル
2015年 10月 06日
5.作業に向けての最終打ち合わせ
2015年 10月 06日
6.二度ある事は三度やらかす
2015年 10月 07日
7.いい加減学ぼうよ……
2015年 10月 08日
EX5.ユグル大森林の悪夢
2015年 10月 09日
8.失敗から学んでゴーレムを作る
2015年 10月 09日
9.新しいダンジョン
2015年 10月 10日
10.罠と修行と不死の王
2015年 10月 11日
11.アースという魔物
2015年 10月 12日
12.癒しを求めて
2015年 10月 13日
13.ウナちゃんのお話 
2015年 10月 14日
14.ドス君のお話
2015年 10月 14日
15.訪問と拷問と
2015年 10月 15日
16.疑似迷宮核と防衛機能
2015年 10月 17日
17.宴と少しだけ近づいた距離感
2015年 10月 18日
ダンジョン解説
2015年 10月 19日
第五章 貿易と防衛
1.暇人、ダンジョンを観察する
2015年 10月 20日
2.酒の席でのことは大抵忘れてる
2015年 10月 21日
3.兄のいうこと聞きなさい!
2015年 10月 23日
EX6.魔術都市エンデュミオンの冒険者ギルドでの会話
2015年 10月 24日
4.前に進まなきゃ
2015年 10月 25日
5.ダンジョンの活性化と新たなゴーレム
2015年 10月 26日
6.地龍出る(※ただし本体は地の底)
2015年 10月 27日
7.多分似た者同士
2015年 10月 29日
EX7.動き出す者達
2015年 10月 30日
8.理解は出来ても納得できない事だってある
2015年 10月 31日
9.賑わいを見せるダンジョンと予期せぬ来訪者
2015年 11月 01日
10.龍殺しダンジョンへ挑む
2015年 11月 02日
11.龍殺し緊急対策室
2015年 11月 03日
12.壮大に何も始まらなかった
2015年 11月 04日
EX8.ハザン帝国執務室での会話
2015年 11月 06日
13.だからその地龍は、恥龍と呼ばれるのだろう
2015年 11月 07日
第六章 道外しの少女とファーブニルの迷宮
1.ドラゴン・ミーツ・ガール
2015年 11月 08日
2.賢者と女王
2015年 11月 11日
3.実食ファーブニル(の壁)!
2015年 11月 14日
4.アースさん@たたかわない
2015年 11月 15日
5.うっかり騎士
2015年 11月 16日
6.馬鹿な奴ほど本気になると怖い
2015年 11月 18日
7.戦いの狼煙
2015年 11月 20日
8.たいへんなへんたい
2015年 11月 21日
9.賢者と死皇
2015年 11月 22日
10.賢者(笑)→賢者
2015年 11月 23日
11.変態終末期とスライム同士の激闘
2015年 11月 25日
12.VSレイギン 不撓不屈
2015年 11月 27日
13.VSレイギン 蟻ノ一噛
2015年 11月 28日
14.覚醒と真実
2015年 11月 29日
15.白色と金色 前編
2015年 11月 30日
16.白色と金色 中編
2015年 12月 05日
17.白色と金色 後編
2015年 12月 06日
18.器と死にたがり
2015年 12月 08日
19.たとえ主人公(ヒーロー)にはなれなくても
2015年 12月 11日
20.集う力
2015年 12月 12日
21.決着
2015年 12月 14日
22.転換期
2015年 12月 16日
23.道外しの少女とファーブニルの黄金龍
2015年 12月 20日
番外編
1.温泉回だ!覗きは不変のロマンだぜ!
2015年 12月 23日
2.爆ぜろリア充!弾けろクリスマス!バニッシュメント・ディス・ワールド!
2015年 12月 25日
閑章 アンのダンジョン防衛記! その3
1.VSジャイアント・リザード 森の異変
2015年 12月 26日
2.VSジャイアント・リザード 黒の洪水
2015年 12月 27日
3.VSジャイアント・リザード 天の雫
2015年 12月 31日
4.VSジャイアント・リザード 親の在方
2016年 01月 04日
第七章 龍王種邂逅
1.戦いよりも釣りをしよう
2016年 01月 05日
2.頑張る賢者さんととある上空での会話
2016年 01月 07日
3.釣りの時には一度はあのセリフを言ってみたいよね
2016年 01月 10日
4.ウナとドスの冒険者としての話だけでラノベ一冊分になる件について
2016年 01月 10日
5.暇人、ダンジョンを観察する その2
2016年 01月 11日
6.俺の自称婚約者と眷属達が修羅場過ぎる
2016年 01月 12日
7.聖龍、中層ダンジョンへ挑む
2016年 01月 15日
8.ギジーはやれば出来過ぎる子
2016年 01月 16日
9.聖龍、死神と取引をする
2016年 01月 17日
10.グウィブからの伝言
2016年 01月 20日
11.自分の事は自分が一番良く分かってるっていうけど、案外そうでも無いって話
2016年 01月 23日
12.休ませて下さいよ
2016年 01月 24日
EX9.龍とカラスと冒険者と
2016年 01月 25日
13.一夜明けて
2016年 01月 28日
14.その思いはすれ違う
2016年 01月 30日
15.きれいな賢者と、甦る愛しのマイボディー
2016年 01月 31日
16.うわっ……聖龍の知力、低すぎ……?
2016年 02月 03日
17.増える変態と、母の正体
2016年 02月 05日
閑章 接続章的なお話
EX10.鎧武者は強者と戦う夢を見るか?
2016年 02月 07日
EX11.死皇と聖女
2016年 02月 09日
EX12.魔女と天龍
2016年 02月 11日
第八章 大陸会議と神災龍王
1.エリベルせんせーの良く分かる神災龍王・初級編
2016年 02月 13日
2.されどアースは動かず、踊らず
2016年 02月 15日
3.話には脈絡や前振りが必要だと思うの
2016年 02月 18日
4.違和感と予感
2016年 02月 23日
5.百年後に向けて
2016年 02月 27日
6.大陸会議・前日
2016年 02月 28日
7.大陸会議・前日 その2
2016年 03月 02日
8.別にあの豚を出荷してしまっても構わんのだろう?
2016年 03月 06日
9.その豚を出荷するだなんてとんでもない!
2016年 03月 09日
10.魔女の騎士VS烈風+聖櫃
2016年 03月 12日
11.物語には修行パートが必要
2016年 03月 15日
12.修業風景と浸食風景
2016年 03月 19日
13.中間管理職っていろいろ大変なんですよ、変な話
2016年 03月 22日
14.天龍、中層ダンジョンへ挑む
2016年 03月 26日
15.再訪
2016年 03月 30日
16.天龍VS神災龍王+おまけ 前編
2016年 04月 03日
17.天龍VS神災龍王+おまけ 後編
2016年 04月 07日
18.幕引きと再会
2016年 04月 16日
19.魔女と賢者と死人と
2016年 04月 23日
登場人物紹介
2016年 04月 24日
第九章 死龍~千年の祈り~
1.彼女の今と昔と、これからと
2016年 05月 01日
2.姉弟だってイラッとするのはよくある事
2016年 05月 03日
3.知らない人と話すのって緊張するんだよ!
2016年 05月 05日
4.タイミングは大事
2016年 05月 07日
5.タイミングは大事 その2
2016年 05月 09日
6.女性に年齢の話はNG
2016年 05月 15日
7.下準備
2016年 05月 17日
8.宴の始まり
2016年 05月 22日
9.ツムギのダンジョン防衛記!
2016年 05月 28日
10.二百年越しの再会
2016年 06月 04日
11.交錯し、動き出す
2016年 06月 06日
12.魔女の実力とジョーカーの正体
2016年 06月 12日
13.最後の歯車
2016年 06月 19日
14.普段のイメージって、とても大事だよって話
2016年 07月 02日
15.VS夢霧 孤群奮闘
2016年 07月 10日
16.VS夢霧 悪夢を超えて
2016年 07月 19日
17.軋む歯車
2016年 07月 29日
18.アースさん(仮)、起動する
2016年 08月 07日
19.それでも、俺を頼ってくれ
2016年 08月 14日
20.復活
2016年 08月 20日
21.龍王種ってホント碌なのがいない
2016年 08月 28日
22.リアスの最後
2016年 09月 05日
23.VS死龍 狂気偏愛
2016年 09月 11日
24.VS死龍 群雄奮闘
2016年 09月 19日
25.VS死龍 異形覚醒
2016年 10月 01日
26.VS死龍 百鬼夜行
2016年 10月 03日
27.VS死龍 頂上決戦
2016年 10月 05日
28.VS死龍 死闘決着
2016年 10月 15日
29.後処理って大変
2016年 10月 23日
30.エピローグ1 彼らは歩みを止めない
2016年 10月 28日
31.エピローグ2 その名前を貴方に
2016年 11月 05日
閑章 ヒロインたちの日常
1.アンのダンジョン里帰り! その1
2016年 11月 07日
2.アンのダンジョン里帰り! その2
2016年 11月 10日
3.アンのダンジョン里帰り! その3
2016年 11月 18日
4.賢者の独白
2016年 11月 20日
5.魔法少女 まじかる☆ぷるる!
2016年 11月 24日
6.聖龍さん家の男性事情 前編
2016年 11月 27日
7.聖龍さん家の男性事情 後編
2016年 12月 03日
第十章 魔王と三人の転生者
1.現状について
2016年 12月 06日
2.ダンジョンの中を散歩しよう
2016年 12月 08日
3.一人目の転生者
2016年 12月 11日
4.レーナロイド・レイノルズ
2016年 12月 15日
5.勇者とゆかいな仲間たち
2016年 12月 18日
6.遭遇
2016年 12月 22日
7.首
2016年 12月 25日
8.テレビで見る片言の外人って、だいたい裏では流暢に話してる
2016年 12月 27日
9.悶々、再会、話し合い
2016年 12月 31日
10.たくさん食べる女性って見てて微笑ましいよね
2017年 01月 03日
11.取引先との大事な交渉を経験の浅い若者にさせるのはNGだってお話
2017年 01月 07日
12.またですか?ええ、そのようです。
2017年 01月 09日
13.やっぱりアイツの所為じゃないか!
2017年 01月 14日
14.そして皇獣は動き出す
2017年 01月 16日
15.そしてアースも動き出す
2017年 01月 21日
16.アースさん、サクサク防衛準備を進める
2017年 01月 22日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 9390 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 11601 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部)
  • 8184 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 8155 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部)
  • 10704 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 10:20
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 8388 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 03:15
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 9114 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 8534 user
  • 最終掲載日:2016/10/17 18:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全352部)
  • 9400 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 20:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 12826 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1255部)
  • 9047 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 18:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 8252 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:14
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 10452 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 8733 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 19:38
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全365部)
  • 8537 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:16
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 10835 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 17:39
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 8234 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 20:13
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部)
  • 8167 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全517部)
  • 10757 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 11086 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 8166 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 8906 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 01:30
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 8652 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 22:46
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 9258 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~ (旧題 暇人、異世界へ)

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部)
  • 8211 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部)
  • 10895 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 11371 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 23:25
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 8213 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 11:00
↑ページトップへ