挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

星花女子プロジェクト

Dear my roommates

ルームメイトだけど、あんまり話したことなくて―――
―――お互い、何を思ってるのかわかんなくて
でも、私たちはどこか似てて―――
―――いつかは言えるかな。
『お互いの 気持ち』。

星花女子プロジェクト参加作品です。
墨森 望乃夏(黒鹿月 木綿稀)×白峰 雪乃(しっちぃ)。どこか似たもの同士不器用な2人が、仲良くなるまでの日記。
※1話単位で話し手が変わります。タイトルの所にどちら視点なのかを記載しています。
※星花女子プロジェクトは、登美司 つかさ様の合同企画です。
ふたつのティーカップ。―望乃夏
2017/08/25 22:09
邂逅。―雪乃
2017/08/26 11:38
初邂逅――望乃夏
2017/08/27 00:05
ホンネ。―雪乃
2017/08/27 11:47
本音。―望乃夏
2017/08/27 20:48
望乃夏のヒミツ。―雪乃
2017/08/28 10:29
雪乃のヒミツ……?―望乃夏
2017/08/28 20:49
小さな「約束」。―雪乃
2017/08/29 13:40
『雪乃』と『望乃夏』―望乃夏
2017/08/29 22:39
目を覚ます。―雪乃
2017/08/30 18:28
二人の約束 ひとつめ。―望乃夏
2017/08/30 21:17
雪乃の、過去。(前編)―雪乃
2017/08/31 21:07
雪乃の、過去。(中編)―望乃夏
2017/09/01 10:14
雪乃の、過去。(後編)―雪乃
2017/09/01 20:38
ふとんのなかで。―望乃夏
2017/09/02 20:58
真夜中の涙。―雪乃
2017/09/02 22:39
受け入れて。―望乃夏
2017/09/03 09:17
雪乃の失敗。―雪乃
2017/09/03 23:28
初メイク。―望乃夏
2017/09/04 20:10
エスコート。―雪乃
2017/09/04 22:29
ファーストフード。―望乃夏
2017/09/06 09:48
プランその1。―雪乃
2017/09/06 10:11
着せ替え人形。―望乃夏
2017/09/06 20:03
望乃夏のチョイス。―雪乃
2017/09/07 19:33
ゆびきり。―望乃夏
2017/09/08 20:00
ファンデーション。―雪乃
2017/09/10 23:27
リベンジ。―望乃夏
2017/09/11 10:34
リベンジ、その後。―雪乃
2017/09/12 22:24
雪乃の黒髪。―望乃夏
2017/09/13 22:27
洗いっこ。―雪乃
2017/09/14 20:37
飛び込み。―望乃夏
2017/09/15 22:07
クラスメート。―雪乃
2017/09/16 22:14
禁忌の告白。―望乃夏
2017/09/17 22:12
おんなじモノ。―雪乃
2017/09/18 10:39
エアコン。―望乃夏
2017/09/19 10:43
布団と雪乃。―雪乃。
2017/09/19 22:58
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
桜降る季節まで。

「さらは元気ですので」 「そんな顔して言われてもな」 月に一度やってくる女の子の日には本当に困らされています。 でも、一つだけ良かったことは、弘美さんに出会えた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全1部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 00:00
夜空に咲くは百合の花

地方都市、空の宮市に位置する中高一貫の女子校『星花女子学園』で繰り広げられる恋模様。 恋仲になって一年の二人が送る甘々でらぶらぶな毎日をお届けします。 この作//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:56
百合の花言葉を君に。〜What color?〜

福岡からやって来たピュアな博多っ子、藤宮恋葉(ふじみやこのは)。星花女子学園の桜花寮でルームメイト、エヴァンジェリン=ノースフィールドと過ごしていく事になる。百//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 07:29
女勇者のお供は僻み系少女 ―詐欺女と最強魔法少女の愉快な冒険―

「私はゴミだ……」が口癖の僻み根暗少女フニ。彼女は女勇者マーニャの護衛兼お側付きとして今日も僻みながら旅に同行している。旅の目的は世界征服をたくらむ魔王の討伐。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 23:46
私と愛猫(かのじょ)。

死んでしまった飼い猫が、人になって目の前に現れた。 二人でい続けるための条件は、『毎日キスをする』こと……? 人間になった元猫・ミーナと元飼い主・香澄の、深ま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 22:08
この世界で 生きていく

とある地方都市、空の宮市の中高一貫の女子校『星花女子学園』に通う、高等部二年生、四方田恵(しほうだめぐみ)は、中高一貫の学園から転入した言わば外様組の一人。一年//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 17:10
ハナノカオリ

 女子高に進学した坂井遥香は入学式当日、校舎の中で迷っているところをクラスメイトの原田絢に助けられ一目惚れをする。ただ、絢は「王子様」と称されるほどの人気者であ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全226部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 17:11
あなたの光に包まれて。

優しくわたしを包んでくれるあなたに、『好き』の気持ちは膨らんでいって、―― デコボコな二人の、甘くて優しい恋物語。 (『星花女子プロジェクト』第3弾参加作)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 01:08
Lily Diary

この物語は私、佐倉美星が最愛の彼女、紫雲寺瑠奈ちゃんと過ごす日々を綴った日記のようなものである。――初回より抜粋―― さまざまなシチュエーションでの百合キスと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全325部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 15:05
百合ing A to Z 〜ゆりんぐ・えー・とぅー・ぜっと〜

◆「わたしの恋人は、スラッとしたモデル体型で、家事とかもできて、少し引っ込み思案で」◇「わたしの恋人は、小柄で、すごく不器用で、ちょっとだけヒステリックで」◆「//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 08:58
約束の空飛ぶイルカ

「イルカさんはね、お空にもいるんだよ?」 小さい頃パパが教えてくれた嘘みたいな本当の話。 味噌汁を入れたタンブラーを片手に見上げる夜空には、いつもたくさんの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 21:35
月花 百合神楽

 八百万《やおよろず》の神が、人と言葉を交わし、共存していた遠き世のこと。  乙女の唇から精気を吸わねばならない月の女神と、巫女の少女の物語。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 22:20
咲いた恋の花の名は。

その姿に、私は恋をした。 この恋の花が咲くときは、来るのだろうか―― 一人の少女の、苦くて甘い恋模様。 (『星花女子プロジェクト』参加作品)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 02:03
星花ミダレザキクルイザキ

『星花女子プロジェクト』の時間だオラぁ! ネガティブ志乃のん イケメン(偽)凛花 彼女等は百合れるのか! 妹や愉快な仲間達が色々やらかしてくれるさ! 色物しかい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全1部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/23 18:02
『Qui écraser la pêche?』

わたしはもう恋なんてしない。 これは星花女子学園を舞台にした、恋愛物語。 「星花女子プロジェクト」の参加作品です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 23:45
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
百合色少女の恋いろは!

付き合っていた彼氏に振られた、主人公妃結梨。ショックでずっと泣いてばかりの彼女に慰めの言葉をかけたのは幼馴染の蘭奈だった。 もう恋なんて出来ないと考える妃結梨に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/29 23:23
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
静かな美少女と彼女達

その学校に何時も無表情に本を読む美少女が居た。ある日、美少女に1人の美女が話しかける。そしてそれから彼女の周りには沢山の者達が集まるようになる。これは物静かな美//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
クチヅケホリック ~マスカレードの少女たち~

 本当の自分が、理想の自分と違う時。  それでも「私」を愛せますか?  百合キスいっぱい、学園ガールズラブストーリー。  この物語は同一世界観を用いたGL企画//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 01:16
姫君革命

 聖暦1789年。「革命の世紀」と後世に呼ばれた激動の時代の、最も熱き一年。北方の雄、神聖アレストリア帝国は、今まさに、人類史の偉大なる岐路に立たされていた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全116部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/21 19:20
真っ直ぐな恋、歪んだ愛

桜吹雪の下、一人の少女に一目惚れをした。人生で初めての恋。 自分が女であることを忘れさせる魅力的な彼女を……どうしようもなく愛してしまったのだ。 微で済まされ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 21:41
あなたと夢見しこの百合の花

元生徒会長のお嬢様と、人見知りの女の子との純愛ラブストーリー。 星花女子学園。そこは、空の宮市の中央に位置する、歴史ある、清らかな乙女たちが通う学校。 そこで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 20:09
恋は芽吹いて百合が咲く

地方都市、空の宮市に位置する中高一貫の女子校『星花女子学園』で繰り広げられる恋模様。 恋心を知らずに育った主人公は二人の後輩と出会うことで、やがて百合の花を咲か//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 22:55
お姉さまといっしょ

『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:43
輝く星に伸ばす手を。

仲のいい『親友』、ルームメイトとの関係は、それだけのはずだったのに。 ある日芽生えた衝動に、気持ちはどんどん乱れていって―― 似たもの同士の二人の、さわやかな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:58
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
百合魔法少女マジカル☆リリィ

「女の子とキスして、百合魔法少女になってよ!」 「……ごめん、わけがわからない」  女子中学生、宮野りりなは百合魔法少女である。女の子とキスすることで愛の力をチ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全185部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/03/06 01:00
白百合の迷宮 ~騎士姫リティと冒険者学科~

 さあ、世界に冒険を取り戻そう……!  冒険×美少女×学園のヒロインファンタジー!

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 02:37
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 20:53
ユースティティアにおまかせあれ!

風紀委員長のくせして自称・黒の邪神ユースティティアなんて名乗っている中二病お嬢様、櫻井莉那(さくらいりな)と、その莉那と何やら因縁(?)のあるらしい母校に戻って//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:18
『死神』

ほうら、消ぇるよ。消ぇるよ。早くしないと蝋燭の火が……。 黒髪の落語少女と、白い歌姫が送る、甘い百合小説をお届けします。 こちらは星花女子プロジェクト第三弾に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 23:51
↑ページトップへ