挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

冬の女王の素敵なドレス

作者:多賀実 歩
むかしむかしあるところに、で始まるお話は多いものですが、今日は遥か遠き天上の国、『永遠の王国』のお話をしましょう。
塔入りの儀を間近に控えているのに、儀式で着るドレスがない冬の女王のために、夏の女王と秋の女王が頑張るお話。冬童話2017参加作品です。
01
2017/01/16 12:44
02
2017/01/16 12:45
03
2017/01/16 12:46
04
2017/01/16 12:46
05
2017/01/16 12:48
06
2017/01/16 12:49
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

もう一度、廻り逢えたなら

 千穂は、目が覚めると全く見覚えのない場所にいた。しかも、目の前にいるイケメンに違う名で呼ばれ、自分の妻だと言われてしまう。ああ、これは夢かと思っていたのだが、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/31 00:10
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
当て馬として頑張ります!

私神津麗(こうずれい)は少女漫画で言うとこのライバルキャラ。 お慕いしている新宮帝(にいみやみかど)様の幸せを願いヒロインをヤキモキさせる完璧な女になってみせま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/19 18:35
人魚姫のお伽話

 優しさの卵のような子が欲しいと名付けられた女の子はいつも泣いていました。生まれてくるのを希んでいると願って名付けられた妹には許される我が侭。  妹には当然に与//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/29 18:33
私の次の仕事は小説家の妻らしい

駄目男と別れ仕事も辞め何もかも面倒くさくなった。 傷心旅行に行き実家に帰って見合いでもしてそれなりの幸せをつかもうと決めた岸元若葉(きしもとわかば)だったが、突//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/28 21:51
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全340部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 22:01
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
森の魔女

不思議な森に住まう魔女を恨む騎士。だが真実を知ったとき彼は……

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/16 14:09
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
当て馬?何それ?そんなことより頑張ります!

元令嬢で今庶民の私は篠崎日和(しのざきひより)!元婚約者の城井雪兎(しろいゆきと)さんの役に立ちたくてシスコンの兄の居るエルモニア高校に入学。 兄とは関わりたく//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 20:05
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させられた三葉。その日々は、ただただ地獄だった。落ちこぼれてクラスメイトにはハブられ、無理矢理ペアになったイケメ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 20:40
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 10:19
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
好きなものを好きと言おう!

私、早乙女渚(さおとめなぎさ)は従姉妹のヒロちゃんの紹介でヒロちゃんの彼氏の弟の椎名樹(しいないつき)ことイッ君と知り合った。好きなものの似ているイッ君とは大事//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 18:42
紅玉の涙

漆黒の髪と真紅の双眸を持っているというだけで、人々は悪魔と呼んで蔑む。戦を終えて戦利品の中から国王アージェスが見つけたのは、悪魔と蔑まれる少女ルティシアだった。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/28 00:16
悪役令嬢って何をすれば良いんだっけ?

私、カーディナル ブラウローズは転生者だ。 って言うか、たぶん悪役令嬢転生者だ‼ ひょんな事から、転生前の記憶が戻ってしまた。 転生前の私、ライトノベルにドはま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 18:56
龍の花

成り行きで宮女となってしまった睡蓮は、皇帝との初夜を目前にしてこれまでの人生を振り返る。 妾の子として不遇の日々を送っていた彼女の唯一の味方は、玉蘭という美しい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 19:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
冬の塔

冬の童話祭2017に提出した小説。 「塔の国」にあるウルプスという街のなかに、王様の暮らすお城があります。お城の城壁のなかには「冬の館」がありました。 「冬の//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:51
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 09:08
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
君に、この想いを

 私は、とある乙女ゲームの世界に生を受けた。そのゲームの世界での設定を利用して人間関係を良好にしたり、私は私なりに生きていこうとしていた。  けれどゲームはゲー//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/08 17:09
花となりて 君恋うまで

「ちょっと太っているからって何ですか。食欲が抑えきれないのなんて大したことではないんです。こんな私でも恋はできるんですよ。想い想われ、なんて素敵な私の運命なんで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/27 17:18
愛しの精霊使い~求婚は焦らずに~

【少女小説】ミシェルはかわいい家事の精霊たちと田舎で暮らす精霊使い。戦士精霊使いのグレン・デル・フォシェリオン侯爵に、会ったその日に求婚される。グレンはミシェル//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/19 06:00
十六の春

「終わりにしようか」 好きで好きで大好きで、その気持ちだけで、押しかけ女房をして十年。今も大好きな変わり者の魔法使いは、枯れた花を処分するような軽さで別れを告げ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 20:00
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 20:00
折姫

華やかな姉達と比べ、地味で存在感の薄い四女の織(いおり)は、三女に婚約者を奪われた夜、いつものように垂れ桜の軒下で折り紙を折っていた。何故かその折り紙が引き金と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 09:06
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
きみが死ぬまでそばにいる

父は外に愛人と隠し子を作り、妻と娘を愛さなかった。毎夜帰らぬ父を嘆いて泣いた母は、失意のうちに死んだ。そんな時、偶然見かけた幸せそうな愛人親子。こんな運命は間違//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/03 00:24
気がついたら悪役王子になっていた。

気がついたら乙女ゲームにおける悪役兼攻略対象である隠しキャラの帝国の王子になっていた。 死亡回避のためには主人公のヒロインとのルート入りしかない。戦争が始まる前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/27 20:00
硝子の姫君

 ある日、硝子の像と結婚すると言い出したラザルス王子。  王子の乱心に驚いた父王は、頭を冷やさせようと王宮の離れに謹慎するよう言いつけた。しかし王子は、そこにま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/15 21:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
生贄の后が可愛すぎてつらい

醜く邪悪な魔王が戯れに人間の姫君を名ばかりの妻、実質の生贄として求めるが、姫君の可愛さにノックアウトされ溺愛に目覚める話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/30 14:26
↑ページトップへ