挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

女だけど女にモテ過ぎて死んだけどまだ女を抱き足りないんだけど

作者:ガンホリ・ディルドー
 やあ、画面の前の皆。
 私の名前は天上院弥子。お嬢様学校に通うガチレズさ!
 ただちょっと独占欲が強い子に殺されてしまってね、まだ女の子を抱き足りないから異世界に行って現地の女の子とヤりまくることにしたんだ。
 『元』神槍グングニルことペニバーンを股に装着して、東西南北を駆け抜け、世界中の美少女をこの手に収めてみせるよ!
 皆には特別に、そんな私の大活躍を見る権利を上げよう。さて、第一話、性欲の向こうへと
 始まり始まり~!
プロローグ 転生担当天使を押し倒す女
性欲の向こうへと
2017/05/30 17:03
天上院弥子が愛した女 天使ヴィクティム
2017/06/02 19:08
第一章 魔族のフィスト
\テンジョウイーン/
2017/06/03 15:21
旅は道連れ世は情け、渡る世間はレズばかり。
2017/06/04 18:49
フィストのパーフェクトいせかい教室
2017/06/05 11:01
その気が無くて、そういうホテルじゃなくても、とりあえずダブル
2017/06/05 17:00
変☆態
2017/06/07 11:48
湯けむり洗人事件
2017/06/08 13:55
天上院弥子の地球浪漫 ~アメリカ編、その1~
2017/06/09 11:36
天上院弥子の地球浪漫 ~アメリカ編、その2~
2017/06/10 23:48
科学と魔術が交差する時、きっと新たな美少女が現れる
2017/06/11 16:02
同性愛ネタはデリケートなので慎重に扱いましょう
2017/06/12 17:06
寝起きって何をやらかすかわからない
2017/06/13 16:48
デートの時は誰だって勝負服を着る
2017/06/15 23:43
永遠の愛
2017/06/18 23:51
どんなに科学が発達してもシートベルトはあるはず
2017/06/20 13:56
一回死んだら、死ぬことに対する恐怖が無くなるのか?
2017/06/21 14:29
自分がダメになった時の対処法は予め周囲に伝えておきましょう
2017/06/22 23:42
天上院弥子が愛した女 魔族のフィストーSide1ー
2017/06/23 15:31
天上院弥子が愛した女 魔族のフィストーSide2ー
2017/06/25 15:54
天上院弥子が愛した女 魔族のフィストーSide3ー
2017/06/25 19:16
天上院弥子が愛した女 魔族のフィストーSide4ー
2017/06/27 13:47
別れよ。って言われて動揺しない奴おるん?
2017/06/27 15:18
もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対
2017/06/28 13:06
第二章 人魚のティーエス
もう一人の主人公
2017/06/29 16:09
鬼火の左目を持つ女
2017/06/30 22:14
チャレンジして失敗するのも面白い
2017/07/01 23:47
絵文字使いこなせる人って凄い
2017/07/02 23:03
諦めなければ、きっと何かが手に入る
2017/07/03 23:30
嘘も方便だけど、なるべく本当のことを言ったほうがいい
2017/07/04 16:23
美少女は国の財産
2017/07/05 11:22
住む場所が違っても、考えることはだいたい一緒
2017/07/05 12:35
気迫で負けるってあるよね
2017/07/05 23:45
ルパンダイブでいきまぁす!
2017/07/06 23:44
刺身食いねぇ
2017/07/07 23:36
一限目、歴史
2017/07/08 23:46
まともな授業描写これで終了
2017/07/09 01:08
優しい世界
2017/07/09 21:41
天上院、困る
2017/07/10 13:25
連絡先って一万件くらい登録できるけどこんなに必要な人いるの?
2017/07/10 14:24
放課後 ティー タイム
2017/07/10 18:30
イケメンタートル・ワイゼル君
2017/07/11 13:31
告白
2017/07/12 11:50
触手の動きを文章で表そうとすると難しい
2017/07/13 13:52
海に人が落ちた場合は慌てず浮輪を投げましょう
2017/07/14 21:54
選択
2017/07/15 23:47
苦悶
2017/07/16 22:08
天上院弥子の地球浪漫 ~ドイツ編、その1~
2017/07/17 23:34
天上院弥子の地球浪漫 ~ドイツ編、その2~
2017/07/18 21:47
天上院弥子の地球浪漫 ~ドイツ編、その3~
2017/07/19 22:00
天上院弥子の地球浪漫 ~ドイツ編、その4~
2017/07/20 23:37
天上院弥子の地球浪漫 ~ドイツ編、Fin~
2017/07/21 23:19
好転の兆し
2017/07/22 23:42
兆しを覆う暗雲
2017/07/23 21:32
展開早いけど大丈夫ですかね
2017/07/24 21:54
ヒストリア・ストレイン
2017/07/25 23:37
避難訓練は災害が起きた時にその成果を発揮する
2017/07/26 22:13
一回でいいから入れ替わりネタやってみたかった
2017/07/27 22:06
入れ替わってることを周りに言うのと言わないのがあるよね
2017/07/28 23:20
力無き者の協力
2017/07/29 21:54
ドスケ=ベイ・キング3世
2017/07/30 23:04
ヒストリアの目的
2017/07/31 13:40
プライドより力
2017/08/01 23:45
究極性技の説明文書いてる時が一番頭使う
2017/08/02 23:56
ぱぱりん
2017/08/03 23:26
親子の心、親子知らず
2017/08/04 23:52
暴走する人魚達
2017/08/05 23:55
緊急時じゃなければキス描写だけ書きたい
2017/08/06 22:58
第二ラウンド開始
2017/08/07 23:35
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide1ー
2017/08/08 22:04
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide2ー
2017/08/09 23:50
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide3-
2017/08/10 23:57
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide4-
2017/08/11 23:56
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide5-
2017/08/12 23:51
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide6-
2017/08/13 23:26
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide7-
2017/08/14 21:35
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide8-
2017/08/15 20:52
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide9ー
2017/08/16 20:35
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide10ー
2017/08/17 20:38
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide11ー
2017/08/18 21:59
天上院弥子が恋した女 人魚のティーエスーSide the Lastー
2017/08/19 17:51
前へ
2017/08/20 23:22
利用しようとした力が暴走して焦る悪役
2017/08/21 10:35
奇妙な状況に奇妙が走り寄ってくる
2017/08/22 23:18
人工呼吸する時相手が異性でも迷うな
2017/08/23 23:50
作者としても面倒だから寝ていて欲しい
2017/08/24 23:28
眠り姫にはやっぱりキス
2017/08/25 23:30
男が女になっても女が男になっても違和感ありそう。主に股間部
2017/08/26 23:22
誓いの言葉
2017/08/27 23:56
アレックス・ダイン
2017/08/28 21:55
表彰式って出たことないからどんな気分かわからない
2017/08/29 19:33
ウミオー・セージ
2017/08/29 20:16
またね
2017/08/30 23:47
第三章 獣人のドレッド
世界に生きる人達 王女フリジディ
2017/08/31 12:13
世界に生きる人達 裁断者アイディール
2017/09/01 23:01
世界に生きる人達 魔族フィスト
2017/09/02 23:10
襲来
2017/09/03 22:31
元カノと現地妻の薄氷ダンス
2017/09/04 22:16
フィストのパーフェクトいせかい教室 再講義
2017/09/05 23:33
浮気、バレる
2017/09/06 22:25
化け物のせいでわかりずらいチート
2017/09/07 22:38
フィストの問い
2017/09/08 21:08
清宮姫子とサキュバスのビッケ
2017/09/09 22:44
嗤う清宮
2017/09/10 23:43
究極性技 〝裏”四十八手
2017/09/11 22:12
公務に私怨混ぜるとヤヴァイ
2017/09/12 23:23
逃走劇
2017/09/13 22:28
美少女感知センサーの謎
2017/09/14 23:58
獣人
2017/09/15 23:32
獅子王
2017/09/16 22:48
獅子王のエクスカリバー
2017/09/17 21:38
暴走ガール、ガラード
2017/09/18 22:38
ドレッドの挑発
2017/09/19 23:41
ドレッドの本気
2017/09/20 23:37
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全89部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 11:25
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:18
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:28
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 13:53
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全290部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:38
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:55
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全419部分)
  • 58 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:02
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 15:21
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 08:32
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全189部分)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 17:45
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 64 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
↑ページトップへ