挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

OBS(オヤジ武装システム)

作者:モロ平野
私立探偵を営むやもめ暮らしの35歳男性、砂浜太郎とその娘の1歳9カ月の花音は、ある日空飛ぶ巨大おっぱいに襲われるも、公園のトイレ前で出会った「司令」と名乗る謎のヘルメット男に助けられ、OBS(オヤジ武装システム)の操縦者に勧誘され、成り行き上承諾し、娘共々戦うことになってしまう。外見は太ったおやじそのものの常識外れの超兵器と、サイコな仲間達に振り回される彼らの運命や如何に!?
プロローグ
2016/07/09 23:08
第一話 コンビニの成人誌コーナーは何故トイレ前に多いのか
2016/07/09 23:13
第二話 公園のトイレ付近には何故変質者が多いのか
2016/07/09 23:18
第三話 羊女とキャタピラー
2016/07/10 09:00
第四話 スカイ・グロオヤジら
2016/07/11 09:00
第五話 エンジェルズ・エプロン
2016/07/12 09:00
第六話 おっぱいは怖い
2016/07/13 09:00
第七話 ひとつウエノ男になる
2016/07/14 09:00
第八話 信楽焼のメス狸は何故見かけないのか
2016/07/22 09:00
第九話 オーク女と中2男子
2016/07/23 09:00
第十話 SM倶楽部の人気女王様のような広い心で適当に読んで下さい
2016/07/24 09:00
第十一話 この後ハイエースは飲んでないチクチンが運転して帰りましたのでご安心下さい
2016/07/25 09:00
第十二話 夢で萎えたら
2016/07/26 09:00
第十三話 ふにゅう
2016/07/27 09:00
第十四話 エロ漫画先生×2
2016/07/28 09:00
第十五話 エロ漫画先生×2その2
2016/07/29 09:00
第十六話 アナ禁スカイウォーカー
2016/08/06 09:00
第十七話 サンドイッチ○ァックって多忙なサンドイッチ伯爵が一人で二人の相手を出来るように考案したんでしたっけ?
2016/08/07 09:00
第十八話 性器の悪法
2016/08/08 09:00
第十九話 くちびるから三段腹
2016/08/09 09:00
第二十話 イッツおーとマティック
2016/08/10 09:00
第二十一話 結成・ア○ル新党
2016/08/11 09:00
第二十二話 天駆けるア○ルの閃き
2016/08/12 09:00
第二十三話 閑話休題
2016/08/13 09:00
第二十四話 目指せエアマスター
2016/08/20 09:00
第二十五話 トイレのう○こは誰のもの
2016/08/21 09:00
第二十六話 待ち人来たりてア○ルが火を噴く
2016/08/22 09:00
第二十七話 テロリストのマラ反る
2016/08/23 09:00
第二十八話 テロリストのアナリスト
2016/08/24 09:00
第二十九話 そういやスーザン・ボイルってだいぶ顔変わったよね
2016/08/25 09:00
第三十話 内視鏡手術のことは海外じゃニンテンドーオペレーションっていうらしいぞ(無駄知識)
2016/08/26 09:00
第三十一話 私はNASAから向かった
2016/09/03 09:00
第三十二話 教科書が教えてくれないう○こ
2016/09/04 09:00
第三十三話 触手モンスターって何故か魔法少女ものに多いよね
2016/09/05 09:00
第三十四話 ミッドナイト・オディティ
2016/09/06 09:00
第三十五話 愛称・キムタク
2016/09/07 09:00
第三十六話 閑話休題その2
2016/09/08 09:00
第三十七話 閑話休題その3
2016/09/09 09:00
登場人物紹介
2016/09/17 09:00
第三十八話 わぬわぬわぬだーらぬど
2016/09/18 09:00
第三十九話 伊能(いのう)場斗瑠(ばとる)君物語
2016/09/19 09:00
第四十話 早くも四十話ですか……
2016/09/20 09:00
第四十一話 タランチュラ女のキス
2016/09/21 09:00
第四十二話 顔面グラデーション
2016/09/22 09:00
第四十三話 人生黒歴史
2016/09/23 09:00
第四十四話 雨天決行
2016/09/24 09:00
第四十五話 病みのゲーム
2016/10/01 09:00
第四十六話 性器の戦い
2016/10/02 09:00
第四十七話 第二の戦い
2016/10/03 09:00
第四十八話 性欲魔人
2016/10/04 09:00
第四十九話 ユミバ降臨
2016/10/05 09:00
第五十話 ヤ○トのワープシーンは当時最高のオカズだったそうな
2016/10/06 09:00
登場人物紹介その2
2016/10/07 09:00
第五十一話 しょくしょくしょくしょくしょくしゅっしゅ!
2016/10/15 09:00
第五十二話 テレビ放映時って大体半分ぐらいに削られるよね地方公演
2016/10/16 09:00
第五十三話 いつの間にか自分のペンネームの意味が変わっていることってあるよね
2016/10/17 09:00
第五十四話 ジ○リ映画のおかげで触手とババアに目覚めた人は多いと聞く
2016/10/18 09:00
第五十五話 MHを返して下さい永野先生
2016/10/19 09:00
第五十六話 十年前。あの日オナペットに選んでいれば
2016/10/20 09:00
第五十七話 内臓レディってどこで読めるの?
2016/10/21 09:00
第五十八話 絶対汚食事中に読まないで下さい
2016/10/29 09:00
第五十九話 駐車場、下痢便に染めて
2016/10/30 09:00
第六十話 空中作戦会議
2016/10/31 09:00
第六十一話 空中作戦会議その2
2016/11/01 09:00
第六十二話 ファザリング・マザリング・ボイス
2016/11/02 09:00
第六十三話 オヤジの歌を聞け!
2016/11/03 09:00
第六十四話 涙のストリーキング
2016/11/04 09:00
第六十五話 ヌーディストビーチマン参上!
2016/11/12 09:00
第六十六話 脳みそコネコネ疲労困憊
2016/11/13 09:00
第六十七話 何でも略語が良いとは限りません
2016/11/14 09:00
第六十八話 ご都合主義って腹立つときあるよね
2016/11/15 09:00
第六十九話 シックスナイン
2016/11/16 09:00
第七十話 ボンクラって賭博用語だったのね
2016/11/17 09:00
第七十一話 田舎の墓参りって結構命がけだよね
2016/11/18 09:00
第七十二話 閑話休題その4 栗取り爺さんの奇妙な冒険
2016/11/26 09:00
第七十三話 餓鬼道で会いましょう
2016/11/27 09:00
第七十四話 世界の果ての出会い
2016/11/28 09:00
第七十五話 交番って何故か信号の手前に多いよね
2016/11/29 09:00
第七十六話 地の底の再会
2016/11/30 09:00
第七十七話 ハーブか何か
2016/12/01 09:00
第七十八話 命名勝負
2016/12/02 09:00
第七十九話 母乳黒乳首ってAVが昔あったけどそこまで黒くなかったです
2016/12/10 09:00
第八十話 もう八十話ですか……
2016/12/11 09:00
第八十一話 マイナスでニューゲームって嫌だよね
2016/12/12 09:00
第八十二話 珍寺大道場を見ると心が癒されます
2016/12/13 09:00
第八十三話 リボルテック歓喜仏はまだですか?
2016/12/14 09:00
第八十四話 汚食事中の方は絶対に読まないで下さいその2
2016/12/15 09:00
第八十五話 謎は全て解けたけど、解けない方がマシだった!orz
2016/12/16 09:00
第八十六話 閑話休題その5 ヘロデ王のクリスマス
2016/12/24 09:00
第八十七話 業火の女王
2016/12/31 09:00
第八十八話 便便便器
2017/01/01 09:00
第八十九話 真紅の少年伝説って黄金聖闘士裏切りまくっても聖衣脱げないよね(特にカニと魚)
2017/01/02 09:00
第九十話 渚のち○こバット太郎再び
2017/01/03 09:00
第九十一話 HMX-12
2017/01/04 09:00
第九十二話 死後硬直時間は「兄さんあご勇警部(死後2、3時間以内で顎まで、3~6時間以内で頸部まで)」と覚えましょう。
2017/01/05 09:00
第九十三話 殺人鬼の自殺法
2017/01/06 09:00
第九十四話 忍法・責女堕淫
2017/01/14 09:00
第九十五話 願いを叶える地蔵
2017/01/15 09:00
第九十六話 AV見過ぎると豊胸かどうか一発でわかるようになりますよね
2017/01/16 09:00
第九十七話 宮内レミィのパンツ集めで挫折したっけ……
2017/01/17 09:00
第九十八話 昔トイレの壁にオカズ用イラスト(確か昏睡レ○プもの)貼ってたら突如やってきた友達に見られましたorz
2017/01/18 09:00
第九十九話 あと一話で百話ですか……思えば遠くへ来たもんだ(しみじみ)
2017/01/19 09:00
第百話 閑話休題その6 バス爺さん×2
2017/01/20 09:00
第百一話 復讐の女神
2017/01/28 09:00
第百二話 ア○ル探偵と変態仮面
2017/01/29 09:00
第百三話 裏切りといえば、睡眠姦風の表紙のエロ漫画は、途中でよく目覚めるので裏切られますよね
2017/01/30 09:00
第百四話 大魔王からは逃げられないって言われても普通に逃げられたよね
2017/01/31 09:00
第百五話 便便便器その2
2017/02/01 09:00
第百六話 はてしない物語のサイーデは正直抜けますね
2017/02/02 09:00
登場人物紹介その3
2017/02/03 09:00
第百七話 ハーブ系小説って意外と多いよね
2017/02/11 09:00
第百八話 コロコロコロコロコロンバイン!
2017/02/12 09:00
第百九話 真実の扉
2017/02/13 09:00
第百十話 戒名って自分でつけてもいいのか……ペンネームみたいですね
2017/02/14 09:00
第百十一話 小さな奇跡
2017/02/15 09:00
第百十二話 長い夜の終わり
2017/02/16 09:00
第百十三話 閑話休題その7 爆乳祭
2017/02/17 09:00
第百十四話 そして正常へ
2017/02/25 09:00
第百十五話 移ろい行く人々
2017/02/26 09:00
第百十六話 或る豚饅頭の一生
2017/02/27 09:00
第百十七話 裏ワザといえばDとOを同時押ししたらモザイクが消えるとかありましたね(単なる一本線でしたけど)
2017/02/28 09:00
第百十八話 ゼ○シィって買ったことないけど婚活漫画とか載ってるの?
2017/03/01 09:00
第百十九話 バラ色の日々
2017/03/02 09:00
第百二十話 閑話休題その8 だんじょんのみ
2017/03/03 09:00
第百二十一話 禁断の間
2017/03/26 09:00
第百二十二話 北陸じゃ冬になると東京がカリフォルニアに見えますね
2017/04/02 09:00
第百二十三話 陥没乳頭の治療にはピアスによる牽引が有効だそうですね
2017/04/08 09:00
第百二十四話 肛門外科で美人女医にア○ルを内診されると何かに目覚めますよね
2017/04/15 09:00
第百二十五話 ぷちぱら文庫はボテ腹搾乳ハーレムエンドが多いですが実際は出産しないと母乳は出ませんけどね
2017/04/22 09:00
第百二十六話 嵐の朝に
2017/04/29 09:00
第百二十七話 トータ・ムリエ・イン・ウテロ
2017/05/06 09:00
第百二十八話 ハネムーンの次の月はビタームーンっていって要注意だそうですよ
2017/05/13 09:00
第百二十九話 手記
2017/05/20 09:00
第百三十話 手記その2
2017/05/27 09:00
第百三十一話 手記その3
2017/06/03 09:00
第百三十二話 手記その4 そして
2017/06/10 09:00
第百三十三話 復讐
2017/06/17 09:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

幻想再帰のアリュージョニスト

 異世界転生保険とは契約者本人を受取人として、保険量(インシュランス・クオンタム)である新たな人生を給付する制度である。無事支払い条件を満たしていたのはいいが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 20:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
サラリーマンの不死戯なダンジョン

巨大な黒い虎が目の前にいた。 ただのサラリーマン、山岸網綱が気が付くと見知らぬ洞窟の中。 意味も解らず理不尽な状況下で必死に足掻き続けるしか術がなかった。 死が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全111部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2016/02/29 12:00
異世界から帰ったら江戸なのである

 異世界で長年過ごしてようやく日本に戻ってきたと思ったら江戸時代だった主人公、見た目は少年中身は老人の九郎。  蕎麦屋で居候をしながら江戸の日常にギャップを感じ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全211部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 09:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全413部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 11:24
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全282部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 03:42
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全277部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
ンディアナガル殲記

 思い通りにならない日常に鬱屈していた俺が召喚されたのは、塩に埋もれていく世界だった。  右も左も分からないまま俺は「破壊と殺戮の神ンディアナガル」と呼ばれ、最//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全248部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 22:08
打ち砕くロッカ

わかんねえ理屈でコケにして、むずかしい言葉で侮辱して、まわりくどいやり口で潰しにかかる。私はそれが気に食わない。だから、お前をぶっ倒す!

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全317部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:45
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全131部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 23:21
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 06:40
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回

アパートで幽霊の少女と同居を始めるところから始まるラブコメディです。 平凡(仮)な主人公が変人要素高めな少女達に囲まれるギャグ成分濃い目なハーレムものでもありま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全43部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 15:28
カボチャ頭のランタン

迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 23:45
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 23:50
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 00:01
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
↑ページトップへ