挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

ピアノ・レッスン

ピアノ・レッスン

小学生の頃乱暴な男子に苛められ、すっかり男性が苦手になってしまった麗華。二十五才の現在はピアノ教室の講師で生計を立てている。
そこへ体格の良い男性がレッスンを受けに来る。苦手なタイプとの近い距離に、緊張して上手く対応できない麗華は―――

体育会系の男性と、トラウマで男っぽい男性が苦手になってしまった女性のお話。
※2016.8.5完結済。2016.12.10後日談投稿済。
本編
レッスン1
2016年 07月 09日
レッスン2
2016年 07月 10日
レッスン3
2016年 07月 11日
レッスン4
2016年 07月 12日
レッスン5
2016年 07月 13日
レッスン6
2016年 07月 14日
レッスン7
2016年 07月 15日
レッスン8
2016年 07月 15日
レッスン9
2016年 07月 16日
レッスン10
2016年 07月 16日
レッスン11
2016年 07月 17日
レッスン12
2016年 07月 17日
レッスン13
2016年 07月 18日
レッスン14
2016年 07月 18日
レッスン15
2016年 07月 19日
レッスン16
2016年 07月 20日
レッスン17
2016年 07月 20日
レッスン18
2016年 07月 21日
レッスン19
2016年 07月 22日
レッスン20
2016年 07月 23日
レッスン21
2016年 07月 23日
レッスン22
2016年 07月 24日
レッスン23
2016年 07月 24日
レッスン24
2016年 07月 25日
レッスン25
2016年 07月 26日
レッスン26
2016年 07月 27日
レッスン27
2016年 07月 27日
レッスン28
2016年 07月 27日
レッスン29
2016年 07月 28日
レッスン30
2016年 07月 28日
レッスン31
2016年 07月 29日
レッスン32
2016年 07月 30日
レッスン33
2016年 07月 30日
レッスン34
2016年 07月 31日
レッスン35
2016年 07月 31日
レッスン36
2016年 08月 01日
レッスン37
2016年 08月 01日
レッスン38
2016年 08月 01日
レッスン39
2016年 08月 02日
レッスン40
2016年 08月 02日
レッスン41
2016年 08月 02日
レッスン42
2016年 08月 03日
レッスン43
2016年 08月 03日
レッスン44
2016年 08月 03日
レッスン45
2016年 08月 04日
レッスン46
2016年 08月 04日
レッスン47
2016年 08月 05日
レッスン48
2016年 08月 05日
レッスン49【最終話】
2016年 08月 05日
後日談
優良物件の見分け方
2016年 08月 06日
旅行日和(1)
2016年 08月 07日
旅行日和(2)
2016年 08月 08日
旅行日和(3)
2016年 08月 09日
旅行日和(4)
2016年 08月 09日
旅行日和(5)
2016年 08月 10日
旅行日和(6)
2016年 08月 10日
旅行日和(7)
2016年 08月 10日
旅行日和(8)
2016年 08月 11日
旅行日和(9) 【最終話】
2016年 08月 11日
初恋のひと(1)
2016年 08月 15日
初恋のひと(2)
2016年 08月 16日
初恋のひと(3)
2016年 08月 18日
初恋のひと(4)
2016年 08月 19日
初恋のひと(5)
2016年 08月 23日
初恋のひと(6)
2016年 08月 24日
初恋のひと(7)
2016年 08月 26日
初恋のひと(8)【最終話】
2016年 08月 27日
誕生日プレゼント(1)
2016年 10月 06日
誕生日プレゼント(2)【最終話】
2016年 10月 06日
約束の場所(1)
2016年 11月 15日
約束の場所(2)
2016年 11月 15日
約束の場所(3)【最終話】
2016年 11月 15日
救いの御手(1)
2016年 12月 09日
救いの御手(2)
2016年 12月 10日
救いの御手(3)【最終話】
2016年 12月 10日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

令嬢はまったりをご所望。

悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳わ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 250 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 12:50
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 251 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 266 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全164部)
  • 234 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 00:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 284 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 18:47
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 301 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部)
  • 255 user
  • 最終掲載日:2016/11/26 23:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 287 user
  • 最終掲載日:2016/12/21 02:37
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部)
  • 267 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 23:53
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 262 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 00:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:38
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 238 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 20:46
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 239 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部)
  • 258 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 291 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 07:15
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 245 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 259 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 269 user
  • 最終掲載日:2016/11/14 21:13
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 238 user
  • 最終掲載日:2016/12/03 20:24
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部)
  • 235 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 234 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 23:13
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 272 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 19:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 264 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 281 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 22:49
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部)
  • 241 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 240 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 370 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 312 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 249 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:48
↑ページトップへ