挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

技能チートで異世界迷い込み―芸は身を助ける―

 若手ファッションデザイナーとして人気を博していた日本人伊吹(イブキ)。彼は理由もわからないまま異世界へと迷い込んでしまう。しかし、彼が流れ着いたその国は、異世界一の服飾大国であった。
一話
2011/07/27 01:35
二話
2011/07/28 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドーラの異世界雑貨店へようこそ(序)

 魔皇が居城を構えると言われる『闇の森』。そのちょっと手前にある『黄昏の街』。この森を制覇しようという開拓者や冒険者、そして魔皇を倒す勇者様が最後に立ち寄る唯一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/07 17:57
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
狂帝の最愛

小さな国の傍系の王族に生まれた双子——その上の娘、勝ち気で丈夫なエンニは、甘え上手で病弱な妹・アンサの影で、ずっと二の次三の次にされてきました。ある日、ついには//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全1部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 22:39
回避特化のメイン盾

友人と共に新作のVRMMOをやる事になった。軽くても痛覚を感じるらしいので回避特化にして操作を慣れるまで試しプレイしようとしていた主人公。 だが、入ったらログア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/22 20:00
異世界で味噌と醤油をつくろう!『裏』

 これは『異世界で味噌と醤油をつくろう!』の各話後書きや細かな補足にあたるものです。よく解らない方は前記の作品を読んでいただくか、ブラウザバックでお願いします。//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/23 12:21
VRMMOをカネの力で無双する

 ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗は、すごいお金持ちである。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 07:33
異世界転生:ヤンデレに愛された転生記

 何処にでもいる普通のサラリーマンが死んだ。そのはずだが神様が記憶そのままに生まれ変わらせてやるという、実に平凡な話であるが自分大好きの男は飛びついた。  そし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 06:41
平手久秀の戦国日記

※ホビージャパン様より書籍化させていただいてます。 2巻の発売日は2017年6月25日となっております。 今回も信長の野望201X様とコラボが決定いたしました。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 03:07
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
魔法学の先生

 彼が転生したのは、剣と魔法の異世界だった。そこで彼を待っていたのは目の異常と貧しい村、それとほんのちょっぴりの冒険。これは前世の記憶を持つ赤ん坊が遅々とした、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全44部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/12 00:00
エロゲ―の悪役に転生したらしい

5歳の時にネトゲ無職の転生前の記憶を取り戻したガオロ帝国侯爵の息子のオル・ファーフ。 7歳に両親が処刑され逃亡生活を余儀なくされたが後は冒険者兼刻印師として一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/14 00:29
スイカで異世界人を救うのは間違ってますか?

社内恋愛中の恋人を会社の後輩に寝取られた月島彩。一度は自殺を考えたものの、捨て犬救出をきっかけに全てをやりなおすべく、実家へと帰郷した。それから二年後、独身のま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/09 22:00
花かざる国の王

フロテティーナ王国暦263年、一人の少年が王太子として姿を現した。少年は王として即位した後、お飾り国王と揶揄されながらも王座に座り続けた。貴族の横暴にあらされた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/27 20:00
捨てられ勇者は帰宅中~隠しスキルで異世界を駆け抜ける~(旧題「勇者だが、勇者なんだが、勇者なんだけど…!」)

7月10日 TOブックス様より書籍化いたしました! 普通の高校生だった俺、緒方優人はいきなりクラスメイトだった聖洋一と異世界に召喚された。俺達を召喚したとい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 22:26
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
やすらぎの迷宮

【あらすじ?】 気づいたらダンジョンマスターになっていた。 記憶も中途半端で、ここに連れて来た者の思惑も不明だ。外に出ることもできない。 ただ僕にできることは魔//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 13:40
刀に生きて、刀に死んで、生まれ変わって刀を求む

 生涯を刀に捧げた男。鍛えて、振るう。繰り返す事70年。粋を集めて完成したひと振りに、男は満足し、その刃を以て自刃した。  作り上げられた物は、強く美しかった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 18:28
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
勇者互助組合 交流型掲示板

多重世界に存在する勇者や元勇者が集う「勇者互助組合」。頑張って魔王を目指している最中の勇者や、かつて勇者だった人物達が、世界をこえてのんべんだらりとやりとりする//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/11/02 23:25
リュウイのハンター・ライフ

 突然異世界に送られたリュウイは何の能力も持っていません。送られた先は剣と魔法の世界ですが、当然魔法も使うことができません。  お腹が空いて倒れていたリュウイに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 10:38
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
その拳にご注意を

馬鹿が異世界に行って迷宮に潜る話です。 神様の微笑みを崩し、そこから何故か仲良くなったりしてから、神様の作った世界で自由気ままに生きていきます。 迷宮に潜ったり//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全136部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/11 22:00
異世界で味噌と醤油をつくろう!

 日本の若者が勇者となって、授けられたチート能力で魔王の手から異世界を救う! ……のは既に終わっています。 しかし、彼らの冒険はまだ終わってなかった! そう、異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/23 12:27
おっさん「ダンジョンマスターですか?」

ダンジョンマスターはおっさん!? ゲームのゲの字も知らないおっさんが、異世界でダンジョン運営! ダンジョン? ステータス? レベル? 何も知らないおっさんである//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/11 20:36
ギルドのお助けマン?

   異世界に落ちてから早50年。今では何故落ちたのか、落ちてくる前の暮らしはどんなだったかもあやふやになってきている。  元は男性として暮らしていたはずだが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 15:29
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 01:37
乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れました

 高校入学の朝起きた時急に自分の今生きている世界が、前世の乙女ゲームと酷似している事に気づいた少年。だが、彼自身はゲームでは名前どころか姿すら描かれていないモブ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/09 15:44
女伯爵の華麗なる領地育成

女伯爵の華麗なる領地育成――かつて私が廃人になるほどハマった育成シミュレーションゲームだ。プレイヤーは女伯爵となり、領地を発展させる。そんな箱庭ゲームの世界に、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/16 01:00
迷宮の王をめざして

かつてすさまじい力を誇り今では答えられぬ問いなどないという知性を見せる暗黒の蛇竜を従え、火山にたとえられる竜のブレスと数多くの怨念を吸い鍛えられた意志を持つ鎧を//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/07 21:27
ヒロインも楽じゃない

「俺はおまえに愛されないと死ぬ」 こんな言葉を向けられて、どんな反応をすれば正解なのだろうか。こんなに深く愛されてるなんて幸せ!それとも、愛が深すぎて恐ろしい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 17:00
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。 乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/03 19:28
ユグドラシルの樹の下で

 俺の姉貴は1歳違いで隣に住んでいる。本当の兄弟じゃないけど、生まれたときから世話になってるらしい。そんな姉貴には密かな願いがあったようだ。異世界で暮したいって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全541部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 17:41
用水路から転生 ~乱世の中での国造り~

 俺は農家の両親を手伝うことで、ニートではなく「家事手伝い」と名乗っていた。台風が接近したある日、俺は用水路に流されて23歳で死んでしまう。目覚めたら、俺は5歳//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/12 00:25
獣医さんのお仕事 in異世界

とある辺境伯の兄弟ゲンカに巻き込まれ、風見心悟は異世界に召喚されてしまった。目的は”領地を栄えさせてくれ”ということらしい。つまるところ、一般的な異世界召喚モノ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/07 03:46
↑ページトップへ