挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

おめ俺シリーズ

おめでとう、俺は美少女に進化した。

改稿してカドカワBOOKSから書籍化。発売中です。

冴えない大学生の鈴村将晴には、家族に絶対言えない趣味があった。
女装コスプレである。
ひょんなことから女装した将晴に弟と妹が惚れてしまい、更に親友(男)の彼女のフリをすることになり、ヤンデレの気がある親友の幼馴染に絡まれ、親友の元婚約者に目を付けられ、隣に越してきたイケメンに迫られる。
頭抱えっぱなしの将晴の明日はどっちだ!?

※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
※物語の性質上、BL要素GL要素がエッセンスとして使われてますが、BLやGLを求める方には物足りないレベルです。苦手な方も好きな方もご注意下さい。
※この作品はカクヨムでも掲載しています。
プロローグ
第1話 残念、男である
2016/03/27 11:45
第1章 馴れ初め
第2話 どうしてこうなった
2016/03/27 15:37
第3話 弟が初心
2016/03/27 20:00
第4話 妹が心配
2016/03/28 12:00
第5話 世間って狭い
2016/03/28 16:01
第6話 可愛いだろ?
2016/03/28 20:07
第7話 見込むなそんなもの
2016/03/29 11:29
第8話 家庭の事情
2016/03/29 16:00
第9話 可愛いじゃない!
2016/03/29 19:03
第2章 彼女(偽)の事情
第10話 小さな婚約者
2016/03/30 11:13
第11話 理解に苦しみます
2016/03/30 15:14
第12話 ちょっとお食事
2016/03/30 19:01
第13話 悪魔のような女
2016/03/31 11:04
第14話 どうしろって言うんだ
2016/03/31 15:33
第15話 シメてただけよ
2016/03/31 20:01
第16話 ねえよ!
2016/04/01 11:03
第3章 心磨り減るクリスマス
第17話 シンクロ
2016/04/01 15:02
第18話 もう帰りたい
2016/04/01 19:08
第19話 ビンゴゲーム
2016/04/02 09:04
第20話 圧力
2016/04/02 10:07
第21話 さくさく行こう
2016/04/02 11:04
第22話 プレゼントの意味
2016/04/02 12:03
第4章 年越しはカミングアウトと共に
第23話 神、かな
2016/04/02 13:15
第24話 俺のせいだった
2016/04/02 14:02
第25話 つ ら い
2016/04/02 15:02
第26話 告白なんざされた事ねーよ!
2016/04/02 16:02
第27話 俺、逃げ切れるかな……
2016/04/02 17:01
第28話 そういう事にしよう
2016/04/02 18:04
第29話 一体なんだっていうんだ
2016/04/02 19:01
第5章 昼ドラバレンタイン
第30話 できねえよ!
2016/04/02 20:07
第31話 かーわーいーいー
2016/04/02 21:01
第32話 前提がおかしい
2016/04/02 22:02
第33話 二人だけの秘密
2016/04/03 17:00
第34話 バレンタイン当日
2016/04/04 17:01
第35話 イケメン怖い
2016/04/05 17:16
第36話 帰った時にまた
2016/04/06 17:11
第37話 どうでもいい
2016/04/07 17:02
第6章 逃げられない!
第38話 何も考えたくない
2016/04/08 17:27
第39話 女装コスプレしたらいいんだよ!
2016/04/09 17:05
第40話 覚悟しておけ
2016/04/10 17:04
第41話 はめられた……!
2016/04/11 17:03
第42話 桜の怨霊
2016/04/12 17:06
第43話 偽乳だから
2016/04/13 17:02
第44話 待っててね(ハート絵文字)
2016/04/14 17:10
第45話 何あいつ、超恐い!
2016/04/15 17:14
第46話 違う、そうじゃない
2016/04/16 17:24
第47話 大切なのはコレです
2016/04/17 17:33
第48話 ざまあ!
2016/04/18 18:00
第49話 バレたら即、人生終了
2016/04/19 17:03
第7章 義妹は迷探偵
第50話 お兄ちゃんが許しません!
2016/05/08 10:00
第51話 正に自爆
2016/05/08 11:03
第52話 お家デート
2016/05/08 12:02
第53話 そういうの汚いと思います!
2016/05/08 13:03
第54話 責任とらせてくれ
2016/05/08 14:01
第55話 他に誰がいるの?
2016/05/08 15:03
第56章 いいぞもっとやれ
2016/05/08 16:03
第57話 謎は解けました
2016/05/08 17:12
第8章 恋と敵と恋バナと
第58話 キャラ違いすぎだろ
2016/05/16 11:02
第59話 うんまいのにゃ~!
2016/05/17 11:05
第60話 よろしくにゃん
2016/05/18 11:04
第61話 本格的中二活動
2016/05/19 11:02
第62話 家に来ないか
2016/05/20 11:13
第63話 言い逃れできない
2016/05/21 11:07
第64話 そんなことなくもなかった
2016/05/22 11:10
第65話 本当の意味で
2016/05/23 11:04
第9章 二次元って素晴らしい
第66話 しずくちゃんが一番
2016/05/24 12:00
第67話 恐いんじゃないか
2016/05/25 11:13
第68話 自己暗示にゃん
2016/05/26 11:01
第69話 本音しか言いません
2016/05/27 11:04
第70話 個人的な嫌がらせ
2016/05/28 11:41
第71話 来ちゃいました
2016/05/29 11:03
第72話 雲行きが怪しい
2016/05/30 11:02
第73話 キャラがブレブレ
2016/05/31 11:04
第10章 どっちが好きですか?
第74話 賄賂です
2016/06/01 11:06
第75話 桃たんっっ
2016/06/02 11:03
第76話 頭なでなで
2016/06/03 11:05
第77話 肌がツルツルにゃん……
2016/06/04 11:06
第78話 強そうな筋肉
2016/06/05 11:22
第79話 パジャマパーティー
2016/06/06 11:13
第80話 修学旅行の夜みたい
2016/06/07 11:02
第81話 甘美な響き
2016/06/08 11:02
第82話 共犯者
2016/06/09 11:03
第11章 まさにどろヌマ(前編)
第83話 ハートフル()ストーリー 
2016/06/10 11:11
第84話 超優良物件
2016/06/11 11:24
第85話 弟の人生がヤバイっ
2016/06/12 11:04
第86話 一個10円
2016/06/13 11:08
第87話 覚悟するにゃん!
2016/06/14 11:02
第88話 時が止まった
2016/06/15 11:11
第89話 絶対に折らせない
2016/06/16 11:02
第12章 まさにどろヌマ(後編)
第90話 今、なんて言った?
2016/06/17 11:08
第91話 現実は非情である
2016/06/18 11:33
第92話 相手はいるのかにゃん?
2016/06/19 11:06
第93話 せっかくだから
2016/06/20 11:14
第94話 18歳になったんです
2016/06/21 11:23
第95話 一緒の墓に入ろう
2016/06/22 11:05
第96話 もう詰んでないか……?
2016/06/23 11:08
第97話 なにやってんのお前
2016/06/24 11:05
第13章 愛ゆえに
第98話 破滅願望でもあるの?
2016/07/18 11:02
第99話 百舌谷夫妻
2016/07/19 11:04
第100話 譲れないらしい
2016/07/20 11:05
第101話 全く笑えない
2016/07/21 11:18
第102話 ダメな人だった
2016/07/22 11:13
第103話 ハッピーエンド?
2016/07/23 11:05
第104話 もしもの時は……
2016/07/24 11:37
第14章 仲良し家族 
第105話 何がなにやら
2016/07/25 11:03
第106話 ダメだけど!?
2016/07/26 11:16
第107話 完全に俺のせい
2016/07/27 11:03
第108話 まずい。
2016/07/28 11:05
第109話 格の違い
2016/07/29 11:12
第110話 血が騒いだ
2016/07/30 11:00
第111話 違うんだ!
2016/07/31 11:02
第15章 大丈夫?
第112話 性別間違ってないか?
2016/08/01 11:15
第113話 マジかよ!
2016/08/02 11:22
第114話 やめろ
2016/08/03 11:09
第115話 オススメの映画
2016/08/04 11:04
第116話 大事な話
2016/08/05 11:07
第117話  ……は?
2016/08/06 11:10
第118話 任せてください
2016/08/07 11:11
第16章 大丈夫じゃない!
第119話 人事だと思いやがって!
2016/08/08 11:10
第120話 ……まあ、考えとく
2016/08/09 11:03
第121話 落ち着かない
2016/08/10 11:07
第122話 なんででしょうね?
2016/08/11 11:02
第123話 嫌われたくない
2016/08/12 11:08
第124話 何を聞いたの?
2016/08/13 11:19
第125話 謝らないで下さい……
2016/08/14 11:07
第126話 来ちゃったにゃん
2016/08/15 11:06
第127話 問題しかない
2016/08/16 11:02
第17章 恋のゲリラ豪雨
第128話 言ってやればいいんだ
2016/08/17 11:07
第129話 話せばわかる
2016/08/18 11:08
第130話 不安要素しかない
2016/08/19 11:09
第131話 試してみる……?
2016/08/20 11:05
第132話 良くないです
2016/08/21 11:13
第133話 どこにいるんですか?
2016/08/22 11:44
第134話 もう知らない
2016/08/23 11:05
第18章 ハッピーカオスエンド
第135話 面白いでしょう?
2016/08/24 11:17
第136話 そんなの嫌だ
2016/08/25 11:04
第137話 保障は全く無い
2016/08/26 11:03
第138話 役者は揃った
2016/08/27 11:22
第139話 血の気が引いた
2016/08/28 11:10
第140話 もう大丈夫
2016/08/29 11:13
第141話 大嫌い
2016/08/30 11:09
第142話 そうだけど……
2016/08/31 11:16
第143話 快く協力してくれました
2016/09/01 11:13
第144話 ラブラブだった?
2016/09/02 11:26
第145話 にゃーん!
2016/09/03 11:01
【スピンオフ】おめでとう、鰍はアイドルに進化したにゃん!
第1話 大好きだにゃん
2016/09/26 11:06
第2話 イラッとしたにゃん
2016/09/27 11:01
第3話 ずるいにゃん
2016/09/28 11:02
第4話 面白そうだにゃん
2016/09/29 11:01
第5話 退場してもらうにゃん
2016/09/30 11:04
第6話 熱々だにゃん
2016/10/01 11:05
第7話 全否定だにゃん
2016/10/02 11:02
第8話 どうでも良いにゃん
2016/10/03 11:06
第9話 鰍のだにゃん
2016/10/04 11:23
第10話 強く生きるにゃん
2016/10/05 11:05
第11話 言えないにゃん
2016/10/06 11:05
第19章 妄想特急BL行き
第146話 最悪のタイミング
2017/02/07 11:11
第147話 可愛いさ>変装
2017/02/08 11:01
第148話 とうがらしクレープにゃん!
2017/02/09 11:03
第149話 なんか面白くない
2017/02/10 11:08
第150話 ヲタクあるある
2017/02/11 11:44
第151話 シュレーディンガーの俺
2017/02/12 11:15
第20章 現実逃避とBBQ
第152話 どうしよう……
2017/02/13 11:04
第153話 美味しいお酒も程々に
2017/02/14 11:07
第154話 一回本気でシメるにゃん
2017/02/15 11:03
第155話 演技は得意
2017/02/16 11:09
第156話 口説かれに来てくださいね
2017/02/17 11:12
第157話 リア充のゴリ押し
2017/02/18 12:02
第158話 準備万端
2017/02/19 11:14
第159話 充実した一日
2017/02/20 11:08
第21章 こんなカミングアウトは嫌だ
第160話 全てはそれからだ
2017/02/21 11:08
第161話 カミングアウト
2017/02/22 11:05
第162話 お互い様だろ
2017/02/23 11:01
第163話 黒幕
2017/02/24 11:06
第164話 アフターフォローも万全にゃん
2017/02/25 11:06
第22章 リア充への道
第165話 それ以前の問題
2017/02/26 11:37
第166話 そういうもの
2017/02/27 11:07
第167話 好都合です
2017/02/28 11:14
第168話 ゲームするにゃん
2017/03/01 11:02
第169話 好みのタイプ
2017/03/02 11:01
第170話 軌道修正しなくては
2017/03/03 11:05
第171話 スペシャルゲスト
2017/03/04 11:05
第172話 努力の勝利
2017/03/05 11:04
第173話 理由は明白
2017/03/06 11:02
第23章 幸せ家族計画
第174話 本当かにゃん?
2017/03/07 11:06
第175話 作戦失敗
2017/03/08 11:02
第176話 悪いようにはしないにゃん
2017/03/09 11:07
第177話 計画通りだにゃん!
2017/03/10 11:04
第178話 楽しそうで何より
2017/03/11 11:03
第179話 お姉ちゃん
2017/03/12 11:11
第180話 一緒に寝よう!
2017/03/13 11:08
第24章 女子力の敗北
第181話 わからない
2017/03/14 11:15
第182話 騒がしい日々
2017/03/15 11:01
第183話 お風呂に入ろう
2017/03/16 11:05
第184話 朝まで一緒だよ!
2017/03/17 11:02
第185話 兄が心配
2017/03/18 11:06
第186話 正々堂々と勝負です!
2017/03/19 11:08
第187話 チョコレートプレイ
2017/03/20 11:12
第188話 酒なんてもう飲まない
2017/03/21 11:16
第189話 愛の手料理
2017/03/22 11:05
第190話 それでいいんじゃないか
2017/03/23 11:10
第191話 筒抜け
2017/03/24 11:05
第192話 しょうがないにゃん
2017/03/25 11:10
第193話 約束
2017/03/26 11:16
新作始めました。 よろしかったら、こちらもご覧下さい。 アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 1401 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 1567 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 1738 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 1409 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 19:01
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 1465 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全298部分)
  • 2266 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 18:35
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 1549 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 1429 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 1374 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 12:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 1716 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 1400 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1783 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 1761 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全545部分)
  • 1661 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 1428 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 1411 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 1777 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 1660 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 1457 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 08:58
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 1372 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全525部分)
  • 2156 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 22:38
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全227部分)
  • 2101 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 1592 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:25
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 1560 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 1491 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 1987 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 1784 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 1854 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
↑ページトップへ