挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

プレイッ!!◇笹浦二高女子ソフトボール部の物語◆

プレイッ!!◇笹浦二高女子ソフトボール部の物語◆

作者:田村優覬
「――ソフトボール部を創りたいんですッ!! 顧問になってくれませんか!?」

 茨城県立笹浦第二高等学校の女子二年生、清水(しみず)夏蓮(かれん)のその一言が、この大きな物語の始まりだった。
 夏蓮が小学校を卒業した後の中学高校には大好きなソフトボール部がなく、楽しいとは言えない学園生活を送っていたのだ。


 もう一度、ソフトボールをやりたい。

 最高の絆で結ばれた仲間たちと、再びいっしょに楽しみたい。


 夏蓮はそう願いながら、まだ部活動に携わっていない新任教諭の担任――田村(たむら)信次(しんじ)に始業式日から創設を切望する。
 一方で信次は、ソフトボールをやったことはなく、運動神経も悪いドジでおっちょこちょいな童顔新米教諭だった。が、生徒の声を無視できない性格の彼は、部の創設に協力することを引き受ける。
 最初はこの二人で始まるが、以前夏蓮と同じチームでプレーしていた親友、中学のときから顔見知りな女子、そして全く会ったことがない同級生や後輩までが集まり、透明だった笹二ソフト部に鮮やかな色が付けられていく。
 すれ違い、進路、家庭事情、国籍、途中入部、友の死、廃部危機、恨み、怪我、イップス、そして挫折といった苦悩を背負わされた女子高校生たち。そんな彼女たちによる新生ソフト部が目指すものは、全国大会であるインターハイへの出場!

 果たして、素人顧問の信次は部員を集め、彼女たちをインターハイへ導くことができるのか?

 そして夏蓮たち選手らは、それぞれ待ち受ける過酷な試練を、みんなで乗り越えていけるのだろうか?

 ――みんなといっしょなら、大丈夫!!

「かがやけぇぇ――――ッ!!」

――「「「「笹二ファイトォォ――――ッ!!」」」」――

 これは、多種多様な苦悩を抱く女子高校生たち、何よりも生徒を大切にする熱き男性教諭、そしてソフト部を取り巻くたくさんの関係者も含めた、長編スポコン学園ストーリー。
 数多の視点や想いから描かれた、笹浦二高女子ソフトボール部の物語である。

 完成し次第、随時投稿及び編集を続けております。
 この世界に多くのソフトボールファンが現れることを願いつつ、一人でも多くの方に夢や希望を与えられるよう執筆していますので、どうか末永くよろしくお願い致します。

※一球目=一話となっております。
◇プロローグ◆再開と共に始まる、数多なる再会――プレイッ!!
◇あの日少女だった、君たちへ◆
2016/02/03 13:45
一球目◇顧問になってくれませんかッ!?◆①清水夏蓮パート「……できない、かなぁ?」
2016/06/01 09:20
一球目 ②田村信次パート 「大丈夫。ボクは、ボクらしくで……」
2016/06/01 09:22
一球目 ③清水夏蓮パート 「……すごい」
2016/06/01 09:24
一球目 ④田村信次パート 「舞園、聞こえ……」
2016/06/01 09:27
一球目 ⑤夏蓮×信次パート 「そ、そうじゃなくて……」
2016/06/01 09:34
二球目◇望まれない創部◆①清水夏蓮パート「笹浦二高女子ソフトボール部……」
2016/06/23 12:43
二球目 ②田村信次パート「ひぇ……?」
2016/06/23 12:48
二球目 ③信次→唯パート「植本……貝塚……」
2016/06/23 12:54
二球目 ④信次×夏蓮パート「愛好会程度ってことでしょ?」
2016/06/23 12:58
二球目 ⑤清水秀パート 「――っ! 流れ星…… 」
2016/06/23 13:01
三球目◇立派な選手◆①夏蓮→柚月パート「夏蓮……ホントに、ゴメンね……」
2016/07/05 01:43
三球目 ②篠原柚月パート「咲? ……っ!」
2016/07/05 01:46
三球目 ③彩音→唯パート「やっぱり……やっぱそうだ!!」
2016/07/05 01:48
三球目 ④篠原柚月パート「……いいわ。教えてあげる」
2016/07/05 01:49
三球目 ⑤柚月→信次パート「んま、よろしくね」
2016/07/05 01:53
◇最高の仲間集め――vs筑海(つくみ)高校◆
四球目◇もう一人の発起人◆①夏蓮→信次パート 「如月先生……」
2016/07/19 08:33
四球目 ②月島叶恵パート「ヤバ、彩音ちゃんからじゃん……」
2016/07/19 08:39
四球目 ③叶恵→夏蓮パート 「……あ゛っそ!!」
2016/07/19 08:43
四球目 ④月島叶恵パート 「輝いて、叶う……」
2016/07/19 08:45
四球目 ⑤叶恵→夏蓮パート「今度は私が、入部ってあげるわ」
2016/07/19 08:50
五球目◇本当に帰りたい場所◆①田村信次パート「――クズとはなんだ!!」
2016/07/28 09:25
五球目②(貝塚)唯パート 「……テメェは、殴《なぐ》んねぇのかよ?」
2016/07/28 09:29
五球目③(貝塚)唯→田村信次パート「実は、オレの家にはさ……」
2016/07/28 09:32
五球目④清水夏蓮→(貝塚)唯パート「……ってくれ……」
2016/08/12 19:29
五球目⑤(貝塚)唯パート「たす、けて……」
2016/08/12 19:32
五球目⑥(貝塚)唯→田村信次パート「「「餘炉志來嫗~!!」」」
2016/08/12 19:37
六球目◇支えられて……。◆①清水夏蓮パート「んも、もォいっちょォ!!」
2016/09/25 22:51
六球目 ②夏蓮→菫パート……「何だかあたしたち、似てますね」
2016/09/25 22:54
六球目 ③東條菫パート「き、共通点……?」
2016/09/25 22:57
六球目 ④東條菫パート「……ありがと、メイ」
2016/09/25 23:02
六球目 ⑤菫→凛「へ? 椿……?」
2016/09/25 23:05
六球目 ⑥菫→夏蓮パート「今日からあたし、ソフトボール部に入ります!!」
2016/09/25 23:13
七球目◇心からのエミ◆①清水夏蓮パート「……やっぱ、いてほしいよ」
2016/10/08 18:47
七球目②中島咲パート「ゴメンね……」
2016/10/08 18:49
七球目③咲→信次パート 「アタシの、やりたいこと……」
2016/10/08 18:53
七球目④咲→涼子パート「アタシが、やりたいこと……」
2016/10/10 04:43
七球目⑤中島咲パート「せん、せい……」
2016/10/17 04:38
七球目⑥咲→夏蓮パート「九番目の選手として、今日からよろしくね!!」
2016/10/28 07:21
八球目◇みんなのキャプテン―栄光の扉、開くとき◆①信次→夏蓮パート「み……みんなぁ……待ってぇ~……」
2016/11/05 17:38
八球目②唯→柚月パート「梓は……その、かわいそうなの」
2017/01/16 04:23
八球目③ 涼子→夏蓮パート「私も辛いけど、ハァ……いっしょにガンバろ!」
2017/01/18 15:40
八球目④咲→信次パート 「ナイスボール!!」
2017/01/21 20:34
八球目⑤月島叶恵パート「……信じる、わよ?」
2017/01/23 05:16
八球目⑥信次→ 夏蓮パート「みんな……ホントに……」
2017/01/28 20:23
一回表エピローグ◇みんなで待ってるから―清水夏蓮◆
2017/01/28 20:24
九球目◇初の対戦相手◆①舞園梓パート
2017/02/11 20:56
九球目②東條菫パート「よしっ! 四人で急ごう!」
2017/02/13 05:01
九球目 ③清水夏蓮パート「ちゅ、仲介者……?」
2017/03/01 09:16
九球目 ④花咲穂乃パート「監督、さん……」
2017/03/01 09:22
九球目⑤田村信次パート「大きな壁、ですか……」
2017/03/15 15:46
十球目◇梓の壁―ソフトボールへの責務◆①清水夏蓮パート
2017/03/20 05:06
十球目 ②田村信次パート「お父様……お母様まで……」
2017/03/22 14:59
梓の壁。ソフトボールへの責務。
2015/08/01 16:01
希望と絶望の狭間
2015/08/08 17:19
独り善がり
2015/08/15 16:03
勝たなきゃいけない理由
2015/08/22 16:00
受け継がれし、キャプテン
2015/08/29 16:36
去年には無かったもの
2015/09/05 16:00
それなのに、私は……
2015/09/12 16:00
六年前から……
2015/09/19 16:00
ONE for ALL , ALL for ONE
2015/09/26 16:00
ラストボール!!
2015/10/03 16:00
ミーティング
2015/10/10 16:00
同い年のプレイヤー
2015/10/17 16:00
量より、質より、両方!!
2015/10/24 16:00
美鈴、グローブを買う。
2015/10/31 16:00
目の輝きだよ
2015/11/07 16:00
◇すれ違いからの因縁へ――vs釘裂(くぎざけ)高校◆
悲しい過去たち
2015/11/14 16:00
疑心暗鬼
2015/11/21 16:00
相棒
2015/11/28 16:00
あの二人は違う。
2015/12/05 16:00
見えないバリア
2015/12/12 16:00
シャワールームの温度
2015/12/19 16:00
勉強会に居眠りはいけません!!
2015/12/26 16:04
37話◇意外な共通点◆①篠原柚月パート「東條さん、大人だねぇ」
2016/02/25 01:00
37話 ②東條菫パート「ありがと、凛。それと、ごめん……」
2016/02/25 00:59
37話 ③月島叶恵パート「……と、いきたいとこだけど」
2016/02/25 00:58
37話 ④清水夏蓮パート「――!? え、咲ちゃん……」
2016/02/25 00:58
38話◇亀裂◆①大和田慶助パート「貝塚! あいつ……」
2016/02/20 10:22
38話 ②舞園梓パート「はぁ、ダメだなぁ……」
2016/02/20 10:20
38話 ③清水夏蓮パート「先生!! もうやめて!!」
2016/02/20 10:20
38話 ④東條菫パート「なに、これ……?」
2016/02/20 10:19
39話◇知らなかった……◆①東條菫パート「へっ? トーク、ですか?」
2016/02/11 09:18
39話 ②星川美鈴パート「……ありがとう、菱川」
2016/02/11 09:17
39話 ③東條菫パート「違いますよ、唯先輩!」
2016/02/11 09:17
39話 ④菫×美鈴パート「――えっ!? じゃあ二人は……」
2016/02/11 09:16
40話◇合宿の意味◆①泉田涼子パート「でも、私(わたし)はね……」
2016/02/01 17:13
40話 ②牛島唯パート「練習試合…………!? まさか……」
2016/02/01 17:15
40話 ③清水秀パート「本当の、目的……?」
2016/02/01 17:16
41話◇偵察で知った闇◆①舞園梓パート 「あれ? 先生と柚月、遅くない?」
2016/01/30 16:00
41話 ②篠原柚月パート「あ、いたいたぁ……え?」
2016/01/30 16:00
41話 ③篠原柚月パート「うそ!? 鮫津さんなの!?」
2016/01/30 16:00
42話◇あの日のすれ違い◆①清水夏蓮パート「本当に恐ろしいのは、これじゃないんでしょ?」
2016/02/04 16:00
42話 ②鮫津愛華パート 「……が、とう……うぅ……」
2016/02/06 04:45
42話 ③鮫津愛華パート 「あれ? 転校生……?」
2016/02/08 23:41
42話 ④鮫津愛華パート「……だよね……」
2016/02/12 16:44
42話 ⑤鮫津愛華パート「これでしょ。一番の原因は」
2016/02/16 10:15
43話◇四番の理由◆①牛島唯パート 「……何だよ、意味わかんねぇな!」
2016/02/22 23:49
43話 ②牛島唯パート「……美鈴? きらら?」
2016/03/05 10:18
43話 ③鮫津愛華パート「やめろよ……」
2016/03/15 15:35
43話 ④鮫津愛華パート「翔子の、夢……」
2016/03/31 00:46
43話 ⑤牛島唯パート 「意味……?」
2016/04/05 06:14
44話◇合宿で学んだこと◆①田村信次パート 「よろしくお願い致します!!」
2016/04/09 00:54
44話 ②愛華×夏蓮パート「よしっ!」
2016/04/16 08:58
44話 ③牛島唯パート「へへっ、だってさ……」
2016/04/25 19:57
45話◇プレッシャー◆①中島咲パート「エミエミ…………うんッ!!」
2016/05/04 11:03
45話 ②月島叶恵パート「ば、バックセカンド!!」
2016/05/19 05:15
45話 ③清水夏蓮パート「大丈夫だよ……」
2016/05/25 02:02
45話 ④夏蓮×叶恵パート「そんな……」
2016/06/16 11:52
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

将棋の里・天童市にヒッソリとたたずむゲームカフェ『スターチャイルド』。 店員に勝てば一食タダになるその店では、日夜さまざまなゲームで激闘が繰り広げられていた。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全143部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 00:18
幸福の大陸パンゲアの創造

誰もが言った――彼らとの共存は望めないと。 しかし、事実共存はできた! 数千年の分断を乗り越え、平和条約を締結し、臣民に幸福な生涯を保障する――悲劇の大王と悲//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:00
Ponte dei Sospiri

テーマを決めてため息をついていきたいと思います(じゃないともう無理だぁー)。

  • 詩〔その他〕
  • 完結済(全143部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/20 05:18
俺の夢は異世界ハーレムだったのにっ!!

 少年、朝日野悠莉は学校帰りに買い物袋をぶら下げて、ふと、立ち止まった。  あろうことか特売品の野菜を買い忘れていたことに気がついた彼は、急ぎ買いに戻ることにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 00:04
『異界旅館へようこそ!』

ドタバタギャグ(?)コメディ始めました。 異界と書きつつも、メインは童話です。 え、異界じゃないって? 童話だって立派な異界ですよっΣ(゜д゜ )

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全10部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 12:36
身売りっ娘 俺がまとめて面倒見ますっ!

ふとした事がきっかけで三百年前と現代を自由に行き来できる能力を身につけた俺は、これを利用して金儲けを実践、そこそこ財産を蓄える事に成功した。ある日、過去の世界で//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全202部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 12:11
EN-エン-

 高校入学直前、男勝りな女の子・安藤真央は、とても可愛らしい子に恋をする。入学式の日に再会を果たすが、岡本由貴という同い年の男の子である衝撃の事実を知ることに。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/05 18:08
もしも魔法少女5人が全員オタクだったら

「意地があんだよ!!女の子には!!」 アニメ大好きヒーロー大好き、男勝りで熱苦しいひきこもり少女―紅咲みずきは、ある日窓から部屋の中へと降り立った謎の生//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全58部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 22:51
メダリオンハーツ

 3000年の歴史を誇る世界最大経済帝国レピアの滅亡を機に、集落の少年セアは世界へ飛び出した。  全ての人間に宿る紋章と、選ばれた者が持つ紋章器、これらを巡り少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 23:54
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、そして禁断の関係を結//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全278部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
私には性別がありませんでした

俺は困惑していた。なんで女の子の体になってしまったのだろう。平凡な生活は嫌だけど、今のこの状態も嫌だ。でも、受け入れるしかないのか。なし崩し的に『女の子化』現象//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全62部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 20:11
戦国恋うる君の唄

「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全221部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/19 09:33
山本五十子の決断

源葉洋平は高校修学旅行の最中、呉の大和ミュージアムで10分の1大和模型を見た記憶を最後に意識を失う。目覚めると洋平の前には本物の戦艦大和と、旧帝国海軍によく似た//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 14:39
退魔師はただいま青春中です

 秘密組織の陰謀うずまく初夏、少年少女の運命はそこから狂い出す――――  六月初旬、検索ワードランキングNo.1を叩き出したのは、テロリストを制圧した「謎の少//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 17:19
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全59部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 02:34
ルピナス

 高校2年生の藍沢直人は後輩の宮原彩花と一緒に寮の2人部屋で暮らしている。彩花にとって直人は不良達から救ってくれた大好きな先輩。しかし、直人にとって彩花は一緒に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全203部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 17:11
パーセント・エイジ 〜カフェ、レインダンスへようこそ!〜

運命とは確率であり、確率とは奇跡である―― 大学生・百瀬潤(ももせじゅん)は、人を好きになったことがない、ということ以外は恵まれた経歴を持つ青年。 そんなある日//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全17部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 16:00
終焉を告ぐ

自分を傷つけることで生きていると実感する少女、倉野莉樹。 莉樹のパートナー月影蓮。 "他人"に興味がないと言われる莉樹と莉樹の為に動く蓮から広げられる戦闘、学園//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全17部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 07:00
過去の契約から異世界に召喚された僕

10歳の誕生日祝い楽しい時間が過ぎ、ベットへと向かい寝てるうちに異世界へと召喚される。 召喚された場所は、異世界その世界で転生を余儀なくされた僕は、ハイエルフと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/02/18 00:00
地雷掃除人

化石燃料が枯渇寸前の近未来。国全体に地雷をばら撒き、物理的に鎖国した中東のサヘランを舞台に、その激動の時代を生きる名も無き地雷掃除人を描いた作品。彼は世界を救う//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全140部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 17:02
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 20:12
魔法と科学と月の詩《更新停止中》

これは魔法を失った少女シエルの物語であり、同時に時代の流れに変わりゆく世界の行く末を描いた物語。 …*…*…*… ヴェス国にあるエリート魔法学校を首席卒業し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/08 19:29
大江戸? 転生録

 隠れオタクの警部が殉職した。  結果、異世界に転生することとなった彼は、憧れた『剣と魔法のファンタジー』な世界に行けると喜んだが、生まれ変わったのは江戸っぽい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 00:05
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界邂逅編あらすじ 見知らぬ世界で目覚めた成華タケルは、エルフの少女セーレスに助けられ一緒に暮らし始める。平和な生活が続くかに見えたが、第三者の悪意に翻弄され//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 23:41
黒のドラゴンとブロンズ通りの魔法使い

 王国に、稀代の魔女アンゲリキが舞い戻ってきた。  町には魔女が復讐を企てていると噂が立ち、程なくして怪異が起き始める。  ド派手な青と黄色の極太ストライプの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/20 22:04
マインド・クロス

進を綾花ちゃんにすればいいーー。 全ては、舞波昂のその言葉から始まった。 瀬生綾花には他の人とは違う、不可思議な秘密がある。 それは、綾花としての心だけではな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:11
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、いまや平//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:10
マッドサイエンティストと遊ぼう!

 二十一世紀後半の日本。こんな都市伝説があった。  東京都安楽市絶好町にある、雪岡研究所なる場所。そこにいるマッドサイエンティストの改造手術を受けると、超常の領//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全877部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:03
機械仕掛けの天使は人の夢を見る

金属の骨格と人工皮膚を持ち、鋼鉄の翼で空を駆ける天使。フェイヴァと名づけられた少女は、ディーティルド帝国で生み出された殺戮兵器、死天使の一人であった。 兵器開//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 20:20
ラノベ ”編集” 作家になろう!

(連載の目安)  一話3000字目安。1パート14〜15話目安です。  火曜日〜金曜日各0時の更新です(連載時)。  土曜0時〜日曜深夜の投稿はありません。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全89部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 00:00
ハナノカオリ

 女子校に進学した高校一年生の坂井遥香と原田絢を中心に繰り広げられるガールズラブストーリーシリーズ。泣いたり。笑ったり。そして、恋をしたり。彼女達の物語をお楽し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全148部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 17:04
ファイアーマン

どこにでもいる現代の平凡なフリーターの主人公。 だが、ある時自分の中にある特殊能力に気付き開花させる。 そして、ここに正義のヒーローが誕生する❗ その名は「フ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 11:39
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化決定】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から『4月22日』発売予定。 皆様に大感謝です、本当にありがとうございます。 遂に5,600万PV//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全869部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 06:00
王子な姫君の国王救出物語(現在、改稿中)

★ただ今、第一章大幅改稿しております。二十六話まで更新済み、一話三千文字前後です。しばらく二章と話が繋がらない状態になります、通しでお読みになりたい方は、序章(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 13:33
霊感を欲しがるヤツらはどうかしてる。

 俺の名前は麻生(あそう)やなぎ。高校二年の男子で彼女も友だちもいない、いわゆるぼっち生徒の一人である。  これといって趣味は特にないのだが、幼いころから強い霊//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全66部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/15 00:05
黄昏英雄譚 ~アナザーワールド・クロニクル~

孤独な少年トーヤの前にある日現れたのは、謎の美少女エル。 エルは、復活した七つの大悪魔を討伐する英雄にはトーヤが相応しい器だという。 幼い頃から英雄に憧れを抱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 22:15
↑ページトップへ