挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

廃神様と女神様Lv1

作者:井口亮
 高度演算システムIRIAを積載したVRMMORPG『エルドラドゲートオンライン』――現実の『記憶』を奪い存在を抹消しにかかるデスゲームに現実世界から召還されたロクロータ、キク、赤い竜らの『廃人』達が挑む。
 『レジアン』と呼ばれる現実世界の召還者、『イリア』と呼ばれるNPCパートナー、『悪意』を載せたゲームの思惑、そして、倒すべき『魔王』とは――
 ゲームの謎と現実の謎がクロスし謎が謎を呼ぶ『エルドラドゲートオンライン』の世界を『PKプレイヤー』超外道主人公ロクロータと『パートナーイリア』超不遇ヒロインチュートリアが駆け抜ける。
 ――『廃神様と女神様Lv1』第一部『導入編』終了。※ストレートなギャグ表現とネトゲ的外道行為に耐性の無い方はご遠慮下さい※
第一部『導入編』
プロローグ
2013/03/12 07:34
異界に降り立つ勇者(笑)
2013/03/13 14:04
肉便器ちゃん6歳
2013/03/14 01:00
君、心折れる音を聞け。
2013/03/15 18:16
強そうに見えるだろう?だが、全裸だ。
2013/03/16 02:49
世界が滅ぶ、本当の理由。
2013/03/16 23:15
逃走推奨とか美味しいですw
2013/03/17 07:30
ちょwおまw
2013/03/17 23:01
DQ3で仲間から装備はぎ取って売って除名とか、そんな感じ。
2013/03/18 07:29
大事なことから、先に言えと。
2013/03/19 14:33
ガストよりはサイゼリア
2013/03/20 18:35
武器カテゴリーとかそんな話。
2013/03/21 06:18
クラスせつめー
2013/03/23 01:08
雑魚は纏めてから狩れ
2013/03/23 19:01
ささいな事。だが、動くには十分すぎる動機。
2013/03/24 06:38
荒らしの前の。
2013/03/25 17:03
決戦のオベン城
2013/03/26 16:36
黄ばみパンツと下痢便と、ウンコマン
2013/03/27 06:55
ウンコマン第1形態
2013/03/28 18:05
空飛ぶ一本グソ。
2013/03/29 17:50
糞列車。つか、本当に汚いタイトルばっかだよ。
2013/03/30 06:54
糞味噌な結末
2013/03/31 19:08
春の新作マックの話
2013/04/01 20:00
ファーストアップデート。
2013/04/02 07:31
ほら、ラッキースケベだ。喜べよ。
2013/04/03 22:18
エクスブロ火山へ
2013/04/04 07:17
赤い竜
2013/04/05 06:41
『廃人』達
2013/04/06 18:56
ドラゴン厨
2013/04/07 10:28
かみ合わない人たち
2013/04/08 07:09
謙虚に気前のいい主人公。
2013/04/09 20:59
チュートリアはドリルを装備した――
2013/04/10 17:31
――INTがゆるふわだった。女子力も無かった。
2013/04/11 04:36
女子力の正しい使い方
2013/04/12 07:06
がっとーざへぅ
2013/04/13 18:37
マジ、クソゲー
2013/04/16 18:39
力こそ正義、割とマジで。
2013/04/19 20:54
お仕置きルームでも反省はしない。
2013/04/25 01:02
致命的に致命傷なデスペナルティ
2013/04/28 00:44
あおりあい宇宙
2013/04/29 07:35
ずっと忘れていたスキル解説その1とか
2013/05/02 08:37
スキル解説その2キャンセル「もうだめぽ」
2013/05/04 18:47
颯爽と買収して無罪放免、チュートリアだけ前科一犯(殺人)つきましたw
2013/05/07 10:43
おっぱい系お姉さんは基本、強いっていう。
2013/05/10 01:46
だけど、現ナマはもっと強いっていう。
2013/05/12 19:49
騎3マ1僧1 ◇32 
2013/05/14 00:21
どっどぅるー♪
2013/05/15 23:24
カーマリィ・ドゥ・マルネシア、あとはわかるな?
2013/05/19 22:51
もちろん、真ん中からw
2013/05/23 12:19
通称股間なアレを鈍器で殴るとかマジ女子力ゼロ
2013/06/15 11:04
進撃のデカマラ、陰毛は衰退しました。
2013/06/19 07:34
あwあwもう、らめぇwキクさんに中田氏されて逝っちゃうわーw
2013/06/21 12:20
サーマルオブエース
2013/06/24 07:51
逝ったあとのキクさんが意外としおらしい件について
2013/06/26 23:52
伏線なんだけどあまり気にならない。
2013/06/30 09:20
インスタンス?インスタント?どっちでもいいってはじめて知った。
2013/07/02 23:20
マチ針をクロスさせてコンセントに刺すと爆発する。
2013/07/04 20:41
UNKNOWN
2013/07/09 03:57
CGコンプしても妹ルートが無えよ畜生。
2013/07/13 23:50
我々は、今までいろんな巨大生物と戦ってきた。今日、その戦歴に『うんこなう』を加える。
2013/07/21 11:55
『血便』――じゃねえ、『決戦』
2013/07/25 00:59
自分が使いたいレアが引けるという都市伝説を信じていいのは小学生まで。
2013/07/28 06:05
なんか、見てて目をそらしてあげたくなった。
2013/07/30 19:40
第2部『二つの太陽編』
チラシの裏 役に立たない登場人物紹介
2013/07/31 07:18
掃除と春マックと火山と『竜魂』
2013/08/03 07:31
ゲスが飲む優雅な紅茶の生産事情と作法について
2013/08/05 15:37
ゆるふわドリルの背に開く『マンサ』
2013/08/09 07:31
広大なフィールドも飛べば簡単に一回りできるということ。
2013/08/15 00:25
一つ屋根の下って胸キュン?違うね、DQN。
2013/08/15 23:01
そんな釣り針に釣られクマ
2013/08/20 11:10
全裸の変態が田んぼで作業中に襲撃したら眉毛がチートだった。
2013/08/24 03:26
童貞魔法使いの魔法が升
2013/08/26 23:28
上手に焼けてました。
2013/09/03 21:26
野菜が好きになる。そもそも野菜とは何かとゲシュタルト崩壊させられる。
2013/09/07 20:31
ゲームの話してて、「お前ブラックだな」と指摘されて納得。
2013/10/03 19:11
通りすがりの野犬に噛みつくのはアフリカではよくあること
2013/10/08 07:45
コンデンサーを増やして実績解除の為にリセットする勇気。
2013/10/11 23:00
知的で、戒律を重んじ、遠距離攻撃を得意とする種族
2013/10/12 14:01
チュートリアの言ったことは正しかった。だが、正当防衛。
2013/10/13 22:35
多分、みんな好き勝手にやってる。
2013/10/14 07:35
Q,若い頃に情熱を持ってうち込んだものは何ですか?A,グレネードです。
2013/10/15 20:22
やはり、悪かったのはチュートリアちゃんだった。
2013/10/17 07:45
反省するならまだ可愛い。中には開き直る奴もいる。ゆとり死すべし慈悲は無い。
2013/10/19 08:18
ナマッタマゴぶつけんぞゴラ
2013/10/20 06:44
ストローよりスプーンでかきまぜた方が楽だった。あと原住民族は『ランボー』パロの『サンダー』
2013/10/21 23:59
童貞をこじらせると紳士になる病気。
2013/10/22 17:52
いとも簡単に行われるえげつない行為
2013/10/23 07:42
薄型テレビを斜め四十五度から力一杯叩くと、台から落ちて割れる。
2013/10/24 17:13
人生にワンパスは無い。
2013/10/26 07:51
お前のパーティ枠ねえから!
2013/10/27 23:27
周りから言われると断りづらい雰囲気って、実際あるから困る。
2013/10/28 23:27
くりうがすたぁっどあっごいーへぅ
2013/10/31 06:26
溢れ出る封印を解くときは部屋の鍵を閉めないと、叩かれる。
2013/11/01 07:36
ファイト一発のCMって最近見ねえな?
2013/11/19 03:04
科学者が20世紀初頭に憧れた結果。
2013/11/20 17:13
科学者が憧れたのは21世紀初頭だった。20世紀初頭って第一次世界大戦中じゃねーか。
2013/11/23 00:54
帰宅するが未帰宅チュートリア。後書きがぷそに。
2013/12/27 19:44
赤き槍のユウロパさん
2014/01/14 17:40
卑劣なるヤックモの村人達による罠
2014/01/16 18:32
果てしなく高い女子力は男を泣かす。
2014/01/19 19:31
悲しみのトンファーキック
2014/02/07 23:38
鬼平の責めよりかはぬるいはず。
2014/03/29 09:23
楽しみ、プライスレス。お金で買えるものは現金で。
2014/04/02 12:22
エアパワーについて運営が理解している件
2014/04/08 22:07
デザエモンで昔、開幕即死を作ってリアルファイトした経験がある。
2014/04/17 09:26
フラグはへし折るもの
2014/04/24 17:25
赤甲羅をドリフトで避ける世代の人達。
2014/05/13 18:54
ジャンプ黄金世代の漫画は読み返すと序盤は色々と酷い。
2014/05/21 07:40
精霊石防衛戦いちにちめー
2014/06/05 21:07
北の勇者
2014/06/06 07:44
戦場にて交錯する因縁の再会w
2014/06/07 14:28
いとも簡単に行われるえげつない行為 再び
2014/06/08 07:48
最大の敵は身内
2014/06/09 20:49
1位争いとは熾烈なモノで、いろいろやっう゛ぁい。
2014/06/22 10:32
俺たちは何もわるくない(キリッ
2014/06/23 07:23
頭防具が無いと本当は北斗破顔拳の餌食。
2014/06/24 20:45
みんなの肉便器ちゃん6歳待ったなし
2014/06/25 15:12
360°回ってから前を向く。
2014/06/26 07:13
襲来では左右ライン、侵入では緑塔の石拾いは譲らない覚悟
2014/06/27 18:37
奇異なる歌声響く熱砂の防衛戦
2014/06/28 13:31
みんな割とジャメリカ人
2014/09/02 16:20
僕らは買い物して強くなる。
2014/09/25 14:40
おかんがロボットを全部ガンダム言う件について
2014/10/08 10:39
こいつはとてもがっかリア
2014/10/09 12:42
ルーサーWB無し3人まで達成した。HP高くなってんぞコレどうなってry
2014/10/14 22:13
知人の娘に動物園のライオンがアイカツにハマってると嘘ついてきた。
2014/10/21 00:23
アマゾンにゃ嫁さん子供売ってない
2014/11/08 07:25
装甲戦艦アサヒガニラス3号さん。さん付けしろよデコ助ども
2014/11/10 10:34
最近忘れがちだけどこれオナホールの名前だった。
2014/11/15 19:33
G3ガンドゥムよりGP01乗りたい。統合整備はよ。
2014/11/19 01:16
GP02がCBZか核かでジオン行き決定。
2014/11/21 00:25
艦むすが流行るならガンダム娘も流行っていいと思う。
2014/11/22 18:47
課金勇者ワンワンオー
2014/11/23 07:45
完全敗北
2014/11/24 18:08
ワンワンオーのスペックを説明して、ガンナーさんが死ぬ。
2014/11/25 09:50
訴訟も辞さないが、裁判所に行けない件について。
2014/11/27 12:27
ハムるって言葉が昔何の意味かわからなかった。
2014/11/28 07:21
今、何でもするって言ったよね?w
2014/11/29 07:27
絶対遵守皆殺し宣言
2014/11/30 16:55
大惨事大砂嵐攻略作戦
2014/12/01 23:53
皆殺しアタック。マジでイフリートのDⅡ格闘ブッコワレ。
2014/12/07 12:44
決戦!課金廃神ワンワンオーDX(ダイナマイトクロス)!
2014/12/15 22:53
伝説のはじまり
2014/12/22 02:13
二つの太陽
2014/12/31 00:19
第三部『宵闇の天幕編』
人生外れIDとコラボしてまんずまず。
2015/02/05 18:04
夜討ち朝駆けアナルセックス
2015/02/08 19:50
とばっちりを食らうチューちゃんマジドラゲネぇな。
2015/02/12 14:37
赤い竜をCQCでナイフ解体
2015/02/18 06:26
オートメイトハーフラインはブッコワレ
2015/02/28 21:08
童貞を超えたそれ
2015/03/26 23:47
脊椎でサブタイ考えるのもだるくなってきた。
2015/04/02 20:53
その場のノリと勢いでスワッピング
2015/04/12 16:26
パンチラは基本
2015/05/03 16:07
節子、それカタナやない、カタカナや。
2015/05/07 01:04
節子、いいか?カタカナを使うのはだいたいペリーのせいなんだ。
2015/05/12 23:05
僕らは買い物して強くなる再び。
2015/05/21 12:03
サンダウンバレーがさよなライオン その1
2015/05/24 02:01
サンダウンバレーでさよなライオン その2
2015/05/27 09:37
よし生き残りだ殺そう。
2015/05/28 00:58
嫌がらせで少女を谷底へ放り込んでみる。
2015/06/11 12:31
あの謎の儀式で消えた娘達がどこへ行ったかkwsk
2015/06/13 11:07
特に展開の無い移動会
2015/06/22 21:38
夜中にバールを振り回す不審者
2015/06/25 18:05
異世界留学で厨二病検定準1級取れました。異世界勇者の内定も得られて友達が居なくなりました(都内 19歳)
2015/07/05 16:34
昔、理科の実験中に電極素手で持っている最中に、高圧電流ながされて感電したことがある。びりびりっていうよりビクンビクンした。
2015/07/08 11:13
氷結湖のスケート戦艦
2015/07/11 23:35
久しぶりに高速戦闘。
2015/07/13 13:53
伏線張りが長いなと思ったが更新を早めればいいことに気がついた。
2015/07/14 11:45
どやぁ?早いやろー
2015/07/14 17:22
正直アマゾンのレビューみたとき「頭悪いwうん、このゲームやろうずw」と思った。気がつきゃ一月で10万以上課金しちまったよド畜生
2015/07/15 07:48
もう一度一日2回更新が来るとは思ってなかったろー?どやー
2015/07/15 19:20
ロクロータブートキャンプは全年齢対象
2015/07/16 09:00
う゛ぁーじんきりんぐ
2015/07/17 06:57
ジーナ、涙の対面。そして彼はガンダムF91になる。
2015/07/17 19:42
ちんちんぶらぶらソーセージの歌(Full)
2015/07/17 20:29
帝都ネルベスカ
2015/07/18 06:54
他人がレアを拾うと素直に嫉妬できる。
2015/07/19 20:56
伏線張りにもう飽きたー!!
2015/07/20 09:24
大事な話は飲み屋か便所か喫煙所でだいたい決まっている。
2015/07/20 20:08
交渉に臨む前に何をどうしたいか決めておくのはかなり大事。
2015/08/04 20:22
ネルベスカ会談
2015/08/07 17:09
ちんちんの価値。
2015/08/15 11:30
狭い場所にユニット並べるとMAP兵器で消し飛ばせる。
2015/08/16 14:26
よくあるパティーン
2015/08/19 14:53
あわなびーじどらっげん
2015/08/22 19:52
ラインオーヴァ
2015/08/24 21:08
羅刹の姫、決別の猿
2015/09/03 19:57
シアン・ブルー
2015/10/15 01:31
がんばりすぎると体のあちこちが色々おかしくなる。いや、割とマジで。
2015/10/17 11:34
あのガーベラは思い出すらゲロで溶かす。
2015/10/19 06:47
鍋とスノーボード。
2015/10/21 10:20
LBRが補給不可能なのが納得いかず、竜魂1号さんは星になる。
2015/10/22 12:28
ゲレンデで転んだ友達に雪をかけてまわるのは北国の挨拶。
2015/10/24 19:41
遭難のお約束を経て、雪と尻を掘りたがる人達。
2015/11/07 15:15
ドワーフはいわゆるキリトさん
2015/11/19 12:56
この話のオチを考えて見よう 初級編
2015/11/23 23:47
ダイナミックデストロイ七年殺しの答え合わせ!
2015/12/03 15:30
※特別編 『廃神様と女神様のクリスマス 前編』
2015/12/26 21:27
※特別編 『廃神様と女神様のクリスマス 後編』
2016/01/14 17:43
酔った本人は楽しいかもしれないが、他人は不愉快な件について。
2016/03/04 17:06
挨拶は肉体言語
2016/03/06 21:34
暇になるとハリーポッターのMPが増える。
2016/03/29 07:46
白老竜と他にある世界。
2016/03/31 21:14
唐突なネタバレだが厨二すぎて理解不能。
2016/04/06 16:13
ある意味、最強の布陣。
2016/04/23 20:07
死体を積んでそれで押し込むだけの簡単なお仕事。
2016/04/24 12:18
交わらない切っ先
2016/05/18 15:14
空気がギッシギシ
2016/05/23 20:58
デス・ゲーム
2016/06/20 10:06
赤い竜と竜姫シルフィリスの伝説(たぶん、序章的な何か)
2016/06/23 19:43
自分の中のドラゴンが知ること。
2016/06/29 21:17
忘れ去られし竜の守護者 前編
2016/07/11 14:29
忘れ去られし竜の守護者 中編
2016/07/15 21:51
忘れ去られし竜の守護者 後編
2016/07/25 21:09
期限付きの楽園
2016/08/07 10:41
クラウディア・ネルベスカ
2016/08/19 12:28
その計算だと2000人ほど八つ当たりで二度死ぬ。
2016/08/21 21:36
同接10万をぶった切ったことより、素直に13万同接を達成したことが歴史的に凄い。
2016/08/28 21:09
二人と一万人の戦争
2016/09/12 10:13
ネトゲでマジになってリアル傷害事件は割とよくあっちゃいけない話。
2016/10/08 14:34
ネルベスカ・アイオーン・クラウディア
2016/10/14 19:16
救いの無い世界
2016/10/27 00:48
それぞれの敗北
2016/12/15 05:22
第四章
サイバーエージェントは爆発して死すべし。
2016/12/20 16:29
シリ/アスって書くとそこはかとなくアスタリスク
2016/12/23 23:47
チュートリア『さん』
2017/01/28 22:45
暗黒流れ星は絶対に真似しないでください。
2017/02/24 22:41
記憶喪失中はネタ差し込めなくてマジつらい
2017/03/17 22:08
ファイヤーエムブレムの山賊の雑魚感
2017/03/26 00:34
とりあえず脱げばなんとかなる。
2017/04/01 20:26
マハン法で黙らせて増殖させてから喰うのが鉄板
2017/04/03 22:16
+7以上の過剰強化した時とかに光るアレ
2017/04/07 21:59
魔界に赴き全裸でプロレスをすることが得意なフレンズ
2017/04/10 19:06
領地開拓の描写が無いなろう小説はキクさんばりの女子力価値しかない。
2017/04/13 22:57
クエストが重なると何をすればよくわからなくなるアレ
2017/04/19 00:54
風邪が吹けば桶屋が儲かり、世界が滅ぶ。
2017/05/01 00:03
日本食を異世界で出すなろう主はどうかしてる。その1
2017/05/01 15:59
勇者ルカと聖女ソアラ
2017/05/01 23:57
勇者と戦女神の再会
2017/05/06 15:25
だいたい悪いのはキクさんだった件について。
2017/05/12 23:57
信じて送りつけたチュートリアが領主の館に鬼畜調略にドハマリでアホ面ドリル爆殺レターにオオアリクイ
2017/05/13 23:57
晴れ、ときどき、キチガイ。
2017/06/01 02:10
戦後処理とか後書きがフリースタイル
2017/06/09 12:04
cont_access.php?citi_cont_id=649025998&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 2191 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 2200 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全615部)
  • 2343 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 17:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1152部)
  • 2167 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1568部)
  • 2061 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 12:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 2914 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1410部)
  • 2067 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 18:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 2086 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 2128 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:29
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 2858 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2628 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 2352 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2668 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 2050 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 2711 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 2277 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2590 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3251 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 2118 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 2373 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 2160 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 2873 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 2360 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全414部)
  • 2109 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 09:00
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部)
  • 2124 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部)
  • 2383 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 2420 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 07:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 2113 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 01:47
↑ページトップへ