挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

REスタート

作者:桜庭 呉羽
青年は、恋人の死を境に人生が一転する。道化師と名乗る男と共に青年は少し違った過去へと帰り、恋人を救う方法を探す。そして青年は過ちを犯す。


 『全ては可能性である』
――FactorⅠ
始まり
2013/11/20 22:25
一巡目 一日目
2013/11/24 12:47
一巡目 二日目
2013/11/29 19:03
一巡目 三日目
2013/12/01 12:55
一巡目 三日目 そのニ
2013/12/07 20:43
一巡目 四日目
2013/12/09 21:58
一巡目 五日目
2013/12/12 19:34
一巡目 五日目 その2
2013/12/12 20:00
一巡目 五日目 その3
2013/12/15 23:25
一巡目 六日目
2013/12/17 21:35
一巡目 六日目 その2
2013/12/18 19:00
一巡目 六日目 その3
2013/12/19 22:16
一巡目 七日目
2013/12/20 19:00
一巡目 七日目 その2
2013/12/21 19:00
一巡目 最終日
2013/12/30 23:29
――Factor Ⅱ
??巡目 ??日目
2014/01/03 21:00
ニ巡目
2014/01/08 21:32
三巡目
2014/01/13 21:44
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

冷たい太陽と海の花

元気で明るいフィオレナは、豊かな海の国の王女さま。突然舞い込んだ政略結婚の話に戸惑いつつも、相手国の魅力的な王子スヴァログに惹かれ、共に歩んでいく決意をする。紆//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/07 20:29
【未完】二人の時空間転移者 〜DOUBle Travelers~ 第1版

内容は【未完】です。打ち切り当時の状態を維持するため、誤字や内容のブレなどがそのままになっている場合があります。あらかじめご了承ください。 ----------//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全23部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 17:11
フィンネルの紅剣

<前編> 一人残された"フィンネルの紅剣"はフィンネルが配属していた軍を壊滅させた。ただ"フィンネルの紅剣"はあくまでも剣。火を操り、たとえ人型をとることができ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/16 23:37
魔石と殺人狂

快楽の為と金を得るために殺人を繰り返す連続殺人鬼、日下部 哲也。 彼は規制の強まった自分の世界で、思う様に殺す事が出来なくなったので、物は試しにとある都市伝説を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/17 17:00
Fantasy World Online

平凡なる少年武智雄介。その幼馴染の完璧と称される少年の少年明智完二。二人は初めてAI(人工知能)を搭載したVRMMOゲーム『FantasyWorldOnline//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全76部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/23 21:18
世界は英雄戦士を求めている!?

変身ヒーロー達が、“当たり前”の存在として人類に認められた世界。 新島宗太は、ヒーローに命を救われた過去を持つ少年だ。 俺も彼らのようなヒーローになりたい。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/09 16:18
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
スティグマ~たんぽぽの子供たち~

スティグマ(Stigma):語源的にはギリシア語で肉体上の徴(しるし)を意味する。 「穢れたもの・避けられるべきものである」ということを、第三者に知らせるのを目//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 18:24
和菓子屋『野乃屋』の看板娘

野宮みこは和菓子が全ての女。他の事、特に恋なんてよく分かっていないが自覚なし。 今日も暴走して小さな騒動を巻き散らす。お店、商店街、中学校で。 終始みこに振り回//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/21 09:05
私が売るのは『魔法瓶』!

 魔法瓶を売るティナの住んでいる町に不思議な旅人が現れる。あまり、自分に自信がないティナは、自分がしていることに迷いのない旅人に興味を持つようになった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/12 14:13
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
漆黒の戦機

人類が宇宙に進出してから、数え切れないほどの年月が過ぎた未来。 海賊や危険宙域の往来、宙運業者が担当しない物資輸送の役割を担い、危険を顧みず星の海を渡る放浪者//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 09:00
成り上がり国王と侯爵令嬢

幼い頃から好きだった陛下は、私をかわいがってくれるけれど、きっと娘ぐらいにしか思っていない。それでもずっと想っていたかったけれど持ち上がった結婚の話を断る事は出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 11:06
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
クローズド・スクリプト 第一部【DEATH】

 これは、人類の進歩が行き詰まりを迎えた果ての話。  異能者同士の戦いを制した六人の半神によって、世界はまったく違う姿へと作り変えられていた。神話の時代の模倣//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 18:09
捨てられた王子たち

「俺はおとぎの国からやってきた」 おとぎ話の魔神と王子たちが現代日本にやってきた!? おとぎの国でヒロインに捨てられた王子たちが、現代日本で男子力を磨くらしい。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全112部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/10 20:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全288部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 10:00
《Blade Online》

世界初のVRMMO《Blade Online》のサービスが始まり、約三万人がプレイを開始する。そんなプレイヤー達を待ち受けていたのは、ログアウト不可能のデスゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全148部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/05 00:00
Vermillion;朱き強弓のエトランジェ

【DEMONDAL】――硬派すぎるゲームシステムの北欧産VRMMO。スキルもレベルもインベントリも便利なギルドも存在しない、その無駄なリアリティは最早VR生活シ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 12:46
あえてその裏をかく

「お前のことが好きだ」 ある理由で中学一年生の少し非凡な女の子…ユウは元気で明るい幼馴染の白ちゃん(男)と離れ離れになってしまう。 お互いに好きなのにこの気持//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/27 23:25
れせぷしょん

 初めまして。僕は|萩月凜(はぎづきりん)。紫苑高校二年の平凡な高校生です。まぁ、あることを除けばなんですが……。憧れの先輩が亡くなって幽霊になって僕の前に!!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/16 21:25
サントノーレ

姿かたちの異なる「人類」。彼らが共に暮らすことはできるのだろうか。そしてその場所は果たしてこの地球なのか。 人造人間のものとなった街を取り戻すべく、地下エリアに//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全118部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/02/16 15:23
鬼哭

 今からおよそ100年前、日本に異形の化け物――鬼が現れた。それに対抗し得るは、特殊な力を持つ刀と、それを扱える、鬼狩と呼ばれる存在のみ。これは、その鬼狩が紡ぐ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全14部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/01 21:00
花言葉の物語 ~青春グラフィティ~

 平凡な高校2年生の須永悠はちょっと変わった幼馴染、浦木茉依の事が気になっていた。そんな幼馴染とともに過ごす毎日に欠かせないのは、誰でも一度は作ったことのある〝//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/09 00:15
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
海を越えた破綻者

前世の記憶と経験を引き継いだ男が島国で新たな生を受けた。 母から授かったのは祝福か呪詛か!? 歪んだ解釈で押し通る! 屁理屈も、こね続けたら理屈になる!! //

  • その他〔その他〕
  • 連載(全126部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/03 18:19
本気で小説家になろう

エンターテイメント系の公募に応募する際にやめておいた方がいいキャラ設定・舞台設定や、実際のレーベル毎のカラーについての独自研究など。 当初は個人的にメモ帳に打ち//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/03 15:59
ダブル・スタンダード

2025年、上司と衝突して左遷された中堅官僚は、ある事件によって女子高生と魂が入れ替わった。初めて経験する「女性の世界」に翻弄されながらも、自分の生きる「意味」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全58部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 05:33
元禄ぷろれす武芸譚 ケンタくん、ラリアット!

 プロレス団体「アーク」に所属するトップレスラー「古橋ケンタ」は、乗っていたバスが起こした交通事故により時空を飛び越え、元禄時代の日本へとタイムスリップしてしま//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/28 17:46
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
新・ファンシフル

主人公、貴棟憂李(キトウユウリ)は小学生の頃いじめを受け辛くなると公園で泣いていた。そんな時、公園で一人の少女と出会い初めての友達となり、いつのまにか特別な存在//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全9部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 15:32
クロス・クロス・オンライン!

 VRMMOは確かに生み出された。  しかし、諸事情あって、クオリティが低すぎた。  そんなVRゲームに失望し、VRとは無縁のゲーム生活を送っていた蹈鞴千助(た//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/29 19:29
五月(ごがつ)とメイド〜2ndシーズン〜

Twitterにあの二人が帰ってきた!って、なんだかんだずっと出没してますが・・・。 全く売れない作家・五月乃月とそのメイド。二人の日常をコメディタッチに描く、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全94部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/21 15:46
新世界にようこそ!!

幼少の頃から人並外れた力を持つ如月。 人から忌み嫌われ自分の居場所が無く、たった一つの居場所をも力のせいで失ってしまう。 そんな時一通のメールが。 メールを開き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 11:19
剣と魔法の世界なんて、現代技術の敵じゃない!

工学系大学生であった主人公は、目が覚めると赤ん坊になっていた。そこは剣と魔法のファンタジー、完全理系人間の主人公には理解しがたい現象、魔術が存在する世界だった。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 06:07
Solve

赤髪赤目の不良面という容姿をした少年、乙梨涼護。彼は師匠である詩堂詩歩がオーナーを務める何でも屋『Solve』で唯一の従業員として働きながら陽羽学園に通っていた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 19:02
↑ページトップへ