挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

お姉さまといっしょ

作者:ささやか椎
『女同士の恋愛を禁ずる』
 厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・
 自分の身に降り掛かる不思議な現象に振り回されるちょっぴりドジな主人公が、学園の仲間たちと共に真のお嬢さま像を追求していく百合系学園ラブコメディ。
1、序
2016/03/26 19:31
2、お嬢様
2016/03/28 00:37
3、学園
2016/04/03 22:02
4、入学式
2016/04/10 11:39
5、黒いリボン
2016/04/17 18:38
6、月と太陽
2016/04/25 00:06
7、恋
2016/05/01 19:38
8、小学生
2016/05/09 20:56
9、ハッピーサンデー
2016/05/15 20:15
10、雨宿り
2016/05/23 22:00
11、友情
2016/05/29 21:31
12、セーヌハウス
2016/06/05 16:20
13、夜風
2016/06/12 13:32
14、選手会議
2016/06/20 21:12
15、ドッジボール
2016/06/26 20:44
16、七夕飾り
2016/07/03 20:14
17、17才
2016/07/11 19:09
18、視線
2016/07/17 13:04
19、西園寺様と小桃
2016/07/24 19:05
20、お誘い
2016/08/01 19:02
21、リリー
2016/08/07 23:23
22、電話
2016/08/14 20:32
23、祭り囃子
2016/08/22 10:58
24、夢の跡
2016/08/29 14:04
25、リンゴ
2016/09/04 18:19
26、三嬢会議
2016/09/11 21:36
27、眠り姫
2016/09/19 19:56
28、ウサギ
2016/09/26 17:55
29、スパイの一日
2016/10/03 14:48
30、選曲
2016/10/10 20:27
31、湖上レストラン
2016/10/17 20:25
32、ソロ
2016/10/24 18:56
33、合唱コンクール
2016/10/31 17:52
34、スマイル
2016/11/07 16:41
35、番犬
2016/11/14 15:48
36、リリーさんとデート
2016/11/21 15:40
37、新記録
2016/11/28 14:21
38、代表
2016/12/05 10:40
39、天使のおでこ
2017/01/09 14:20
40、キャンディー
2017/01/16 18:25
41、初日の出
2017/01/23 19:19
42、読み聞かせ
2017/01/30 20:05
43、雪合戦
2017/02/06 19:34
44、チョコより甘い
2017/02/14 01:49
45、演技
2017/02/20 22:28
46、生徒会の秘密
2017/02/28 02:37
47、しりとり
2017/03/07 04:16
48、臨時ラジオ
2017/03/14 03:18
49、花瓶星人
2017/03/20 22:17
50、トラブル
2017/03/27 22:31
51、開花
2017/04/04 03:04
52、古都の夜
2017/04/11 05:09
53、花の学園
2017/04/18 05:43
54、ウサギ耳
2017/04/25 07:00
55、強敵
2017/05/02 05:26
56、シャボン玉
2017/05/09 05:11
57、デートみたいなこと
2017/05/16 07:01
58、内緒のコーヒータイム
2017/05/23 03:26
59、雨の日の体育館
2017/05/30 06:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 66 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:00
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 22:08
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:18
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 12:15
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全496部)
  • 58 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:14
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全168部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 59 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全387部)
  • 45 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:24
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部)
  • 53 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
娘に攻略されそうです。

 最愛の夫を亡くした私は、悲しみにくれながらも、夫に似て、聡明で美しい自慢の娘と、支えあって生きていこうと思っていた。  しかし、何故こうなってしまったのか…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2014/09/29 12:22
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全337部)
  • 64 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 21:22
皇女の猫

白いドレスに身を包んだ少女。ブロンドの髪がほっそりとした腰まで伸びており、窓から入る陽の光を受けて、金色の光をより強く放っている。白い肌がより際立って見えるのは//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 20:51
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 53 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 15:06
野良魔導士は百合ハーレムの夢を見る

百合ハーレム作って女の子を囲いまくってやる。こう告げた時、気の合う新人美少女冒険者にはこう言われた。「囲むか囲われるかで言えば、ミーシャさんは囲われる側だと思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 58 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 00:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全200部)
  • 71 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 11:36
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全139部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 20:07
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全290部)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 18:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 53 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
おんなのこ×おんなのこ おまけ

 恋にまったく興味がないマジメな美少女が訪れたのは、女の子同士の恋に溢れた不思議な街だった・・・百合系学園ラブコメディ『おんなのこ×おんなのこ』の登場人物たちの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2015/05/07 09:55
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
公主殿下の寵姫さま

琳国の都生まれ都育ちの少女・白天香。彼女が平凡に恋をし、恋を実らせ、嫁いだ相手は幼馴染で、そしてこの国の公主殿下・麗瑛だった。 後宮の片隅で最愛の人との平穏な暮//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 15:37
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 53 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 00:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 100 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 69 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 07:55
↑ページトップへ