挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

Helau!!

作者:伊舞 紫咲
17歳のフィーロは移動サーカスでクラウンとして働いている。しかし彼が所属しているサーカスには〝カーニヴァル〟という裏の顔があった。
政府から依頼された仕事を片付けるサーカス部隊は〝超能力者〟で形成されている。彼らは超能力を駆使し難解な謎を解決へと導いていた。

今回の依頼は山間の小さな村で起こった誘拐事件。行方不明になった子供は、必ず〝1人ずつ〟しか攫われないという奇妙な事件だった。

※イグーリカという国が舞台ですが、架空の国です。19世紀の北欧に四季があると思って頂くと分かりやすいかと。パソコンやスマートフォン等の、電子機器も登場します。

《以前、投稿していた「ピエロ ~Missing Chldren~」を改題、改稿、完結させました。書き終えているので、以前の読者様も安心して御閲覧ください》
序幕
「Prolog」
2016年 11月 30日
第1幕「クラウンの調査」
第1席「Karnevel」
2016年 12月 01日
第2席「Kopf」
2016年 12月 02日
第3席「Beneiden」
2016年 12月 03日
第4席「Lächeln」
2016年 12月 04日
第5席「Kapazität」
2016年 12月 05日
第6席「Kakao」
2016年 12月 06日
第7席「Tief」
2016年 12月 07日
第8席「Anfrage」
2016年 12月 08日
第9席「Leute Fragen」
2016年 12月 09日
第10席「Datei」
2016年 12月 10日
第11席「Brief」
2016年 12月 11日
第12席「Zeuge」
2016年 12月 12日
第13席「Blutrausch」
2016年 12月 13日
第14席「Missy」
2016年 12月 14日
第15席「Verlobte」
2016年 12月 15日
第16席「3 Personen」
2016年 12月 16日
第17席「Dumme」
2016年 12月 17日
第18席「Nachthimmel」
2016年 12月 18日
第19席「Kinder」
2016年 12月 19日
第20席「Ball」
2016年 12月 20日
第21席「Mädchen」
2016年 12月 21日
第22席「Schmerzen」
2016年 12月 22日
第23席「Erinnerungen」
2016年 12月 23日
第24席「Suche」
2016年 12月 24日
第25席「Juvenile」
2016年 12月 25日
第26席「Kein Problem」
2016年 12月 26日
第27席「Freude」
2016年 12月 27日
第2幕「クラウンの疑義」
第28席「Problem」
2016年 12月 28日
第29席「Vergangenheit」
2016年 12月 29日
第30席「Gemini」
2016年 12月 30日
第31席「Regenschirm」
2016年 12月 31日
第32席「Streit」
2017年 01月 01日
第33席「Regen」
2017年 01月 02日
第34席「Repatriierung back」
2017年 01月 03日
第35席「Versöhnung」
2017年 01月 04日
第36席「Ernte」
2017年 01月 05日
第37席「Horoskop」
2017年 01月 06日
第38席「Tor」
2017年 01月 07日
第39席「Entführung」
2017年 01月 08日
第40席「Rally」
2017年 01月 09日
第41席「Rot」
2017年 01月 10日
第42席「Gentleman」
2017年 01月 11日
第43席「Gefangenschaft」
2017年 01月 12日
第3幕「クラウンの演繹」
第44席「Weiblich」
2017年 01月 13日
第45席「Mutter」
2017年 01月 14日
第46席「Wörter」
2017年 01月 15日
第47席「Argumentation」
2017年 01月 16日
第48席「Organisation」
2017年 01月 17日
第49席「Vereinigung」
2017年 01月 18日
第50席「Gedanke」
2017年 01月 19日
第51席「Vergangenheit」
2017年 01月 20日
第52席「abrupt」
2017年 01月 21日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

双月の美姫とスライムと残念な皇子

 四つの太陽、双子月、六十四星座の神(精霊)に見守られた世界「ステルビス=ソル」。  人と妖精は神の前で、お互いの領域を侵さないことを《誓い》、千年に渡ってその//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 20:39
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 10:20
雨花の花嫁

長年の恋に終止符を打った雨女の水紀(みずき)。ぼんやりと帰宅中、水たまりに足を突っ込んだらそこは魔界でした。雨女としての能力を買われ、魔王のお妃に選ばれたらしい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/12/12 12:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全130部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 09:43
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~

 自称スーパーイケメンエリートの小橋川は、花の金曜日に六本木へ繰り出し、へべれけになるまで飲みまくっていた。女の子をナンパでゲットし意気揚々とタクシーへ乗り込も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:34
双神八天と九花(ここのか)の騎士

《世界は虚無に包まれていた。 生命はもちろん、右も左も上も下もすらない虚無。 そんな虚無の中にあるとき一輪の植物が生えた。|〜創世記第1章より》 ◇◆ とある//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/06 23:24
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~

どこに出しても恥ずかしい就職浪人の主人公は、ある日不運にも事故死してしまう。 目を覚ますと、彼は異世界に転生していた。 もう二度と怠惰な生活なんて送らない。 そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 22:36
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/18 21:03
転生しました、脳筋聖女です[連載版]

少々異色なアクション乙女ゲーム世界に転生したのは、かつての廃人プレイヤー。 記憶もバッチリ、いざ戦場で無双!を決意するも…転生先はまさかの儚げ聖女な主人公!? //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 07:00
元令嬢は召喚主を成り上がらせたい!

王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊に転生しました。人には戻れないので、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:05
こんにちは赤ちゃん

 とある大学病院で働く看護師、笹岡明(ささおかあきら)。  彼にはある秘密があった。  それは、赤ちゃんの『想い』が『声』として聞こえてしまうこと。  そん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/02/28 20:42
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 18:58
最弱獣の献身

凶悪な森に君臨する、大陸最強と名高い獣に生まれました。 ただし私は名ばかりの、最弱貧弱もやしっこと呼ばれています。元人間だった記憶のせいですね。 そんな事は気に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/21 12:00
不機嫌な姫君に捧げる薔薇の花

ルティーナ大国の王族に仕えるイグニス・パルウァエはどこにでもいる普通の騎士で、休日は家庭菜園、部屋の掃除、馬の手入れなどと隠居した爺(じじい)のような生活を送っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/17 20:20
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 00:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 22:00
メダリオンハーツ

 3000年の歴史を誇る世界最大経済帝国レピアの滅亡を機に、集落の少年セアは世界へ飛び出した。  全ての人間に宿る紋章と、選ばれた者が持つ紋章器、これらを巡り少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 23:54
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
乙女失踪事件の弊害

 乙女ゲー厶(ディスク)が失踪した。捜索虚しく見つからず、ふて寝した『わたし』を待っていたのは、失踪したはずの乙女ゲーム――――に、よく似た世界? 脇役噛ませ犬//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 08:22
ダンジョンマスターは眠れない

 異世界にダンジョンマスターとして転生することになった僕だけど、手持ちのカルマが0だから、ハードモードでスタートだって。 ちょっと待って神様、これマジですか? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全458部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 19:29
努力しすぎて最強になった青年の物語

彼の名前はエフト。父親がしがない鍛冶屋を営む平民生まれの平民育ち。彼は幼い日に見た「王国騎士」に憧れを抱き、そして王国騎士になるために修行を始めた。そして、15//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/18 22:06
いつでも電波は受信している。

 男子高校、それは男子しかいない高校。そんな汗臭い世界に生きる神住久遠は、ある日、妖精のような女子高生と出会う。そこから恋愛ドラマは始まるのか? 電波(テレパシ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全197部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/19 04:33
砂塵の向こう側にて

 かつての世界を離れ、ある探しもののために境界を越えた2人組。こんどの世界は砂漠に覆われ、モンスターと機械が跳梁跋扈する科学基準のワールドであった。進化したチー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/07 00:35
左団扇奇譚

ここは黒い太陽が輝く世界。昼は薄暗く、夜は尚暗い。 そんな魑魅魍魎と隣り合わせの世界で、妖怪退治『左団扇』を経営する二人組。 鵺使いの亜緒と、「妖殺し」の異//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 00:01
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 22:49
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
あたし、スライム。初めての恋をしました。

あたし、スライム。 今日、生まれて初めての恋をしました。 ーーーーーーーーーーーー 恋するスライムちゃんが、一途にプルプルする話が書きたくて我慢できずに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 22:56
クロスアウト、カラータグ! 常山中学校戦記

2054年、日本のあらゆる社会システムが壊れゆく中、ついに国民の権利をもデスゲームによるクロスアウト方式で制限していく社会ができあがる。 ハードボイルドを自認す//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/07 12:00
7日目神は休んだ

何を隠そう俺は天地創造の神である。 日夜人類文明の発達と世界平和の為に絶え間ぬ努力を行っているのだ。 なに?どんな世界を創造しているのかって?そりゃぁ、俺の素//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/23 00:10
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
《転生 online》――喜寿のワシは生まれ変わったつもりで認知症防止を行う――

 御年77歳を迎えたワシは、自分の肉体が年を取ったことを痛感しておった。  ようするに、ボケ……もとい、認知症が始まっておったのじゃ。  何とかならんかと医//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 21:54
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全230部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 12:00
偽物の月は僕達だけに光を見せていた

ごく普通な日常が、変わることなく延々と続いていく。 ――そう、思っていた。 夜は、私たちだけの時間になる。 「――さて、月のウサギはどこにいるのかな?」 少//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 07:52
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
↑ページトップへ