挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

そう、これは私の物語

作者:七目そう
美少女「美徠(みつく ) 蔬(あおも)」が母と会うため外に出た。しかし母と会った途端突然異世界へ行ってしまう。
異世界に行く前に、薄い色の金髪のおさげにメイドみたいな服を着てニーソを履いた背の低いロリ声美少女と、会った。
そこで『貴女はこの世界の庶民に選ばれましたーーー!!!!!!」と言われ、住民表を渡された。
流れに流れ、住む世界と冒険するルートを私は決めていた。
私自身が選んだ、旅遊世界(バーチャルワールド)に着き謎の声が言う『役所』という所で「双燈一澄」(そうひいずみ)と「エフィ」に会った。
エフィは私と一緒に旅をするパートナーですぐに仲良くなったものの、一澄さんとは役所でお別れとなった。
その後、3人の人達が仲間になりたいと言ってきた。1人はテンション高めなメラ、1人は無口なヒューラ、1人はヒューラの弟(言いなりのような存在)ユイラ。家庭の事情を聞いていくとその3人は姉1人、妹1人、弟1人がいてなんと6つ子だったのだ。やっぱり、その人達とも仲良くなった。
そして、私達が目的にしているのは“魔王”の『ま』の字も出てこなかった“魔王”そう“魔王”なのだ。しかし、会って戦うのはまだまだ遠い。



2017/4/7
1000PV達成  (まだまだ)
2017/5/28
2000PV達成 (活動報告では5/29)
2017/6/30
3000PV達成 (ユニーク数も1500越え)
2017/7/27
4000PV達成 (ローファンタジーなのかと思う)
第一章 どうすれば
まだ、平穏な日常
2017/02/24 19:00
は、はやく此処から出して!!
2017/02/24 21:18
よぉぉーーこそ!!!!
2017/02/25 21:08
どの世界がいい?
2017/02/26 10:47
私の名前はクエイ・リナベルよ!!!!!
2017/03/05 00:00
おれ!住民表!!!!
2017/03/05 16:04
どちらにしようかな天の神様の言う通り♪
2017/03/06 23:50
び、美少女!!!!
2017/03/07 23:20
かつらだぜぇ~
2017/03/08 21:58
第二章 冒険の始まり
タコライスとタコスの違いって何ですか?
2017/03/09 23:51
そんな声聞いて無いけど
2017/03/10 23:47
え?両思いだったの?
2017/03/11 20:37
魔法を使うのよ!
2017/03/12 21:02
食堂と書いてみんなのひろばと読む。
2017/03/13 21:20
ひぃぃーごめんなさい!!!!
2017/03/14 22:30
何此処?蟲の溜り場?
2017/03/15 17:28
祝!何故か管理人さん登場!!
2017/03/16 22:43
野宿は避けたい
2017/03/18 15:40
エフィ先生!!
2017/03/18 22:07
野宿じゃなくて良かった!!
2017/03/19 22:30
寝起きがとにかく悪すぎる
2017/03/20 22:34
第三章 出会い
情報集め 〔1〕
2017/03/21 18:31
情報集め〔2〕
2017/03/22 23:52
真っ赤な髪と真っ青な髪と桃色の髪
2017/03/23 23:00
自己紹介
2017/03/24 23:18
仲間になった人達は6つ子でした。
2017/03/25 23:58
俺に従え
2017/03/26 03:00
お別れ
2017/03/27 23:51
双燈さんとのお別れ〔2〕
2017/03/28 23:55
双燈さんとのお別れ 〔3〕
2017/03/29 19:23
これがうちの子達よ!
2017/03/30 23:57
姉様
2017/03/31 23:31
6つ子は皆年一緒
2017/04/01 23:22
第四章 1日の出来事
何か感じた
2017/04/03 21:47
姉様の秘密
2017/04/03 23:41
姉様は怖いを飛び越して恐怖の闇
2017/04/04 23:17
追い詰める
2017/04/05 23:53
企業秘密
2017/04/06 23:52
処刑
2017/04/07 23:57
色々起きすぎて頭が追いつかない!
2017/04/08 23:46
同じ時に人は同じ事を繰り返す
2017/04/09 12:08
夢の中のお話  前編
2017/04/10 23:04
夢の中のお話  中編
2017/04/11 23:22
夢の中のお話  後編
2017/04/12 23:54
本当の事
2017/04/15 01:00
裏の話
2017/04/15 10:40
裏の話 2
2017/04/15 12:45
解決
2017/04/15 13:43
喰室
2017/04/17 23:37
晩餐
2017/04/18 22:48
就寝
2017/04/18 23:23
第五章­ ­情報収集
朝餐
2017/04/19 22:58
朝餐 2
2017/04/19 23:34
これから
2017/04/20 23:54
第2のお別れ
2017/04/24 21:02
遠慮なく...?
2017/04/25 22:24
ルイボスティー
2017/04/28 23:23
太陽のように眩しい笑顔
2017/04/30 23:09
一体何故
2017/04/30 23:35
私達には関係ない事
2017/05/03 23:54
これはまたもや...?
2017/05/04 00:10
もっと上へ
2017/05/04 15:46
皆、何故知らない...
2017/05/08 19:22
ヴォルデン様
2017/05/09 23:33
お父上 2
2017/05/10 20:13
もうトラウマ
2017/05/28 22:13
いきなり優しくなる
2017/05/29 23:41
不愉快
2017/05/30 23:22
何故そんな場所の名前が出回っているのか [1]
2017/05/31 22:55
何故そんな場所の名前が出回っているのか [2]
2017/06/01 23:49
何故そんな場所の名前が出回っているのか [3]
2017/06/02 22:52
何故そんな場所の名前が出回っているのか [4]
2017/06/05 23:53
何故そんな場所の名前が出回っているのか [5]
2017/06/06 23:58
何故そんな場所の名前が出回っているのか [6]
2017/06/07 23:36
何故そんな場所の名前が出回っているのか [7]
2017/06/08 23:53
何故そんな場所の名前が出回っているのか [8]
2017/06/09 23:51
何故そんな場所の名前が出回っているのか [9]
2017/06/13 23:42
何故そんな場所の名前が出回っているのか [10]
2017/06/14 23:44
何故そんな場所の名前が出回っているのか [11]
2017/06/19 23:48
何故そんな場所の名前が出回っているのか [12]
2017/06/20 23:47
何故そんな場所の名前が出回っているのか [13]
2017/06/21 23:43
何故そんな場所の名前が出回っているのか [14]
2017/06/22 23:50
だってそれが私の能力だから!
2017/06/23 19:44
私の本性
2017/07/03 22:50
伝達
2017/07/04 23:21
リア充(優しい目でお願いします)
2017/07/06 23:11
いつか、必ず
2017/07/09 15:18
迷子
2017/07/11 22:09
第2の被害者
2017/07/12 21:47
お泊まり会(になってしまった)
2017/07/19 23:28
寝起きドッキリ
2017/07/21 12:21
寝起きドッキリ2
2017/07/24 01:03
やっと着いたか
2017/07/24 01:08
ここが娩捏岭だったのか
2017/07/25 23:42
安全....?
2017/07/27 01:24
どうでもいい事
2017/07/28 02:23
ダンディー増加風呂
2017/07/29 00:17
ショタくん
2017/08/01 00:27
愚策
2017/08/01 22:54
特別編 サプライズ
2017/08/03 03:24
就寝
2017/08/04 00:07
幼児体型
2017/08/04 23:45
注意書きは必ず読もう
2017/08/07 01:18
再開
2017/08/07 23:59
再会
2017/08/11 01:33
第六章 第3の人生
ぐっちゃぐちゃな話し合い
2017/08/12 01:18
本格的に話変わる
2017/08/14 02:34
やだなー忘れないでよ
2017/08/15 02:54
1名様ご来店でーす
2017/08/18 03:04
生きている可能性
2017/08/18 03:16
堂々とお泊まり宣言
2017/08/19 02:54
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月15日GAノベルから3巻発売します! コミカライズ開始に続き、ドラマCD化も決まりました! 本当に皆さんのおかげです! ありがとうございます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 09:59
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:41
↑ページトップへ