挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

音楽シリーズ

イージー・カム

作者:あゆ森たろ
■【シリアス/恋愛/音楽/連載中】■『Candy』……キャンディ。お菓子。女の名前。甘ったるい、甘くする。甘美な。臆病――「もっと聴きたい……」一度芽生えた主人公・愛の想いは、加速し始める。アーティストの夢先を追って●H26/8/25・第31話(旅行先)追加※不定期更新でかなり間が空きますが、完結までよろしくお願いします。
1話(歌)
2008/05/06 18:36
2話(開演時間まで)
2008/06/09 23:53
3話(お礼)
2008/06/20 22:57
4話(ようこそ)
2008/06/24 18:32
5話(爆弾)
2008/08/03 17:28
6話(支配)
2008/08/19 17:13
7話(歌詞)
2008/08/21 17:29
8話(Candy)
2008/08/24 12:39
歌詞 【 Easy Come …… 】 by SAKURA
2008/08/24 12:50
9話(天国)
2008/09/08 15:48
10話(始まり)
2009/01/12 20:27
11話(変化)
2009/01/17 22:23
12話(ディストロイ)
2009/01/22 17:50
13話(迷路)
2009/02/12 20:29
14話(陣)
2009/04/17 08:21
15話(Wheatfield)
2009/04/27 05:00
16話(言葉)
2009/05/01 23:47
17話(帰国)
2009/05/12 17:43
18話(Belle)
2009/05/19 18:09
19話(通過点)
2009/05/31 16:24
20話(激昂)
2009/06/01 14:36
21話(棲み潜む悪魔)
2009/06/05 17:15
22話(REN・1)
2009/06/08 06:35
23話(REN・2)
2009/06/16 09:42
24話(変わり者)
2009/06/22 09:10
25話(接点)
2009/07/19 17:57
26話(勧誘)
2009/07/28 12:51
27話(決断)
2009/08/17 04:00
28話(結成)
2010/03/21 07:00
29話(波乱)
2010/05/30 10:40
30話(追憶)
2011/04/03 07:00
31話(旅行先)
2014/08/25 04:38

小説『イージー・カム』001   小説『イージー・カム』002 小説『イージー・カム』003 小説『イージー・カム』SEEK_001

ブログ あゆまんじゅう。 こちら
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Sweet hug

恋多き美形年下俳優と噂される彼と恋愛奥手な年上看護師彼女の恋愛風景。彼らを温かく見守るドS医者夫婦に遊ばれて、なかなか会えない二人は今日も内緒の恋に翻弄される。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/12/25 21:37
第八公女奮闘記

 いつものように家に帰って、家族とご飯を食べて、お風呂に入ってテレビを見て……。その未来を信じて疑っていなかった。でも、あたしの日常は、この日を境に変わった。今//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/19 18:19
この恋、終わらせます。

平凡な女子大生佐藤結花。 極上な彼氏様と穏便に別れるためアレコレ頑張る話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 00:00
ソラヨミシ

駆け出しの気象予報士してました。それが、なぜか中華風の異世界にトリップしてました。女子らしいことは何もできないので、とりあえず傘売りしてます。日々心穏やかに生き//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/06 16:20
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
リケジョの取扱説明書

省エネがモットー。女子力ゼロと称されるリケジョ(理系女子大生)と、仕事に厳しいが、オフでは甘い顔を見せる副社長(※ただし訳あり)。 ナンパまがいの特殊なスカウ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/29 16:16
幼馴染フラグをへし折れ

転生した私が、普通の人生をもう一度すごすお話です。えっ、フラグたってるじゃん??気のせいですよ。大事なことなので2回いいます。気のせいです。 フラグなんて折まく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/03 12:13
灰色のマリエ

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/30 10:00
君のままに美しく

斎賀透子が信じるのは自分自身と、自分を救ってくれたあの人とその仲間だけ。 自分の世界にはそれだけでいい。 そのはずなのに、そう単純にはいかなくて。 初めての愛と//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全124部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/10 18:38
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
王の帰郷

仇を愛することができるのか? 度重なる陰謀や裏切りから人間不信に陥り、残虐な男に変わってしまったヴィレール王ゴーティスは、ある地方を制圧した際に剣をふるったジェ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/06/14 01:27
神様と事務員

神様と大学事務員のほのぼの恋話。8話までの主人公視点は完結済み。相手側視点も16日にて完結しました。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/16 21:05
箱をあけよう

大学をでたものの職につけず、あせっていた芽衣子が、 やっと手に入れた就職先の神社で、あやしさ満点の<幸せの赤い箱>を、 ちょっとかっこいい、でも、ちょっと変なお//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全235部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 00:00
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
騎士団長と拾われ姫の攻防

日本に住む、大学に入学してまもない19歳のミカは、ある日突然、地面に吸いこまれるようにして、見知らぬ異世界フレア王国に来てしまう。 空から落下してきたミカを受け//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 01:05
ダスティ・ミラー

生真面目なメイド・エレインが巻き込まれる騒動と恋。平穏な日々をおくりたいのに…。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/09/23 00:11
石神様の仰ることは

石守神社の娘である楓は、石の声が聞こえるという不思議な体質である。  入学式の朝に出会った美形な風紀委員長から聞こえる、副音声のような石の声。楓は気になりつつも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/24 15:05
Parfum

恋愛に奔放な不眠症の若手俳優と恋に一歩引いてしまう年上看護師の不器用な恋愛攻防戦。  『Sweet hug』の吉良あげはと榊紫苑が付き合う前のお話。 ※他HP//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/12 23:01
Adagio

「わたしはあなたがいなくても生きていける」 異世界に迷い込んで三年目。 皇妃となり何不自由ない暮らしをしていたが、夫婦仲は冷め切っていた。 (サイトに掲載済みの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/29 12:34
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
王都警備隊

元盗人の少女リーファは、二年前に変わり者の国王に拾われて以来、城に居候の身。一念発起して王都警備隊に入隊志願したものの、結果は不合格。ところが王のはからいで、特//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/14 22:35
私は隣の田中です

鈴木麻衣は『闇の慟哭』という現代サイキックホラー小説の最新刊を買ったその日、エレベータで謎の物体に襲われる。気が付くと、田中舞という人間の中に入っていた。田中舞//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 00:00
異世界の私

3年前、この世界に詩帆はきた。この世界は、異世界人には厳しいものだった。できるだけ、人と関わりを持たないように生きるため、師匠から教わった薬の知識を使い、生計を//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/29 05:00
縁あわせ

ふぁんたじー世界に暮らす娘さんの結婚までの物語です。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/20 08:49
2Kの君

汚部屋はキャリアウーマンの勲章かもしれない――偏った持論を持つ、いち汚部屋住人――高宮凛子二十六歳2Kの城主――と、どこかの世界の誰かさんの部屋が、扉一枚で繋が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 16:16
メガネに願いを

内気で人見知りな大野茉莉花(おおの まりか)は高校2年生。目立つことは苦手だけれど、いとこの啓ちゃんの頼みで生徒会役員に。一方、新しい生徒会長 日向数馬(ひなた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/23 20:00
美しい兄と後宮入りします

幼い頃に両親を亡くしたイリは、類まれなる美貌を持つ兄に養われて生きて来た。イリが学校を卒業したその日、兄が突然後宮に入ると言いだした。戸惑いながら始まった、イリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/11 21:59
いい子に育ったらお兄様に愛されすぎまして。

四歳になったジュリア・ラヴィーは、前世は人生を大切に出来なかったことを思い出す。 「出会いを大切に、家族を大切に、友人を大切に、いい人間になる!」 魔法に溢れた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/19 18:44
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
サンタクロースの恋人

12月23日に来たのは、見習いのサンタクロースさん。さて、この人、若くて細くてなかなかイケメン。だけどサンタさんとは似ても似つかない格好。この人、本当にサンタさ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/25 22:59
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
天谷家の日常

天谷響は5人兄弟の長女。仕事で不在がちの両親に代わり、家事に明け暮れ気付けば華の高校生になっていた。騒がしい弟妹たちに囲まれ、休む間もなく今日もスーパーへ通う…//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/20 07:00
こんな女に誰がした

王太子より婚約破棄を言い渡され、彼の思い人をいじめて危険にさらしたという罪で塔の牢に閉じ込められたアンジェリク。 世を儚んで、命を絶とうとして頭を打って前世を思//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 02:07
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:36
↑ページトップへ