挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

俺の彼女は双子です 

作者:doubletry
主人公、八月一日昼月(ほづみ ひるつき)には彼女が居る。
彼女の名前は夕凪。双子の姉妹の、妹の方だった。
彼女の姉や、昼月の妹を巻き込みながら、昼月は彼女の運命を変えるために奮闘する。その途中、自分の過去の真実にも気が付きながら……。

予約投稿済み。中編になる予定です。
プロローグ
ハジマリ
2017/06/17 21:31
始まりは四月の夢の中で
2017/06/17 22:00
2017/06/18 00:00
2017/06/18 06:00
2017/06/18 08:00
或る晴れた空に
2017/06/18 10:00
2017/06/18 11:00
2017/06/18 12:00
2017/06/18 14:00
2017/06/18 16:00
2017/06/18 18:00
2017/06/18 19:00
テセウスの方舟
2017/06/18 20:00
2017/06/18 22:00
2017/06/18 23:00
2017/06/19 00:00
2017/06/19 02:00
2017/06/19 06:00
2017/06/19 08:00
2017/06/19 12:00
2017/06/19 15:00
エピローグ
コレデオシマイ
2017/06/19 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件

日本に住んでいた大学生、緒方和彦は、ある日事故によりその短い生涯に幕を閉じた。 そして彼がジェラルドと名を変え転生した世界では、魔法言語がなんと日本語だったのだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:58
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。

【2016年11月15日、GAノベルさんより書籍化されました! ありがとうございます!】 女神の手違いで、俺の代わりに一緒に転生した飼い猫ミーシャが最強キャラに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 15:18
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
最強勇者無双 ~異世界召喚された俺が勇者だ~

地球から66人の人間が異世界に召喚された。 渡されたのは、スキル習得、アイテム収納、課金ガチャなどのチート機能を備えたスマホ。 ゲーム好きの大学生 宅 迎夢(//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 18:54
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
キャラクターメイキングで異世界転生!

第四回ネット小説大賞を受賞しました。宝島社から書籍化しております。 2016/10/08 一巻発売しました。 2017/05/11 「銀のエルフと緋鬼と」という//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 22:00
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
ギルドは本日も平和なり

アスカレア王国には、四つの冒険者ギルドが存在する。その中の一つ、冒険者の町タウーレンに存在する冒険者ギルドは、四つの中でも最も忙しいギルドである。 そんなギルド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 17:26
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 00:03
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1622部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 14:06
流星のアステル

 小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。  属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:01
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
リーフェの祝福

火・水・風・地・無の属性の魔法が存在する世界で、無属性以外の属性を扱えない体質により落ちこぼれの烙印を押された者達『リーフェ』。 そんな体質を持って生まれたユイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 18:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 20:04
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から3巻8月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全531部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 11:47
アフターヒーロー

異世界より役目を終え、四年越しに地球へ帰還する勇者。 しかし彼を取り巻く環境は変化していて、幸せながらも、昔のような生活とはいかなかった。 そんな折、とある人物//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/25 12:00
侯爵家の次男坊と剣の精霊

 精霊の住まう世界。そこに侯爵家の次男坊であるエルネが生まれる。  七歳になったある日、彼は精霊と契約しようとするがうまくいかず、その日は家族から叱責を受け心に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/07 12:24
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1464部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

相手のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナは、ある日王宮に行くことになる。そこで出会ったのは、あまりにも眩しすぎるオーラを持った第三王子のジルベルトだった。直視でき//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:00
↑ページトップへ