挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

「アースルーリンドの騎士」番外編『ファントレイユとの出会い』

作者:天野音色
ファントレイユが王子ソルジェニーの護衛に就任し、ギデオンが准将から右将軍になる迄を書いたお話です。

護衛
2007/12/12 12:30
宮中
2007/12/17 11:47
ギデオン
2007/12/19 07:06
城下の食事
2007/12/23 11:37
ギデオンとの夕食 
2008/01/01 15:07
王子との会食
2008/01/10 15:21
出陣
2008/01/11 02:51
ギデオン暗殺計画
2008/01/12 06:37
カディツ公居城での戦闘
2008/01/22 16:42
アイリスと大物達と、その後の野営地
2008/01/25 14:32
アデンの命令
2008/01/29 05:37
要塞での攻防
2008/02/02 19:36
ギデオンの決意
2015/01/05 02:00
アデンへの尋問
2008/02/07 04:16
再会
2008/02/22 02:34
ローゼへの尋問
2008/02/26 04:26
踊る地方護衛連隊会議
2008/03/03 11:01
帰還。断罪。そして栄光の瞬間。
2008/03/14 03:48
金の虎の紋章
2008/03/21 02:58
おまけ。その後の、会議。
2008/07/18 03:16
おまけ2 ギデオンとファントレイユ。初めての出会い
2009/05/03 20:34
レイファスの真実
2014/12/28 23:54
特別追記 ドゥーゼンの想い煩い
2015/01/16 06:31
王冠1イラスト入り登場人物紹介王冠1
完成次第、随時増えて行く予定ですが、作者の絵の腕がヘボなので
向上していくときっと、登場人物に似てくる事でしょう…。
長い目で、見守ってやって下さい。
アースルーリンドの騎士「幼い頃」ブログ連載中
ぼやきページでは、制作途中イラスト披露してます。


ベル天野音色のその他の作品ベル
宝石ブルー『幼い頃』
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石赤『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
宝石ブルー「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『[シェンダー・ラーデン]の恋人』
  成り行きでローランデを犯したドゥーゼンは、ギュンターに睨まれ捲り…。
『シェンダー・ラーデン』のアップで18禁になりました…。
マリーエル8才、10才の頃のローランデとギュンター。
『幼い頃』に登場以前のギュンターらは
マリーエルの8才の頃に描かれています。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の、ローランデとギュンターのお話。
事件勃発で18禁Rに成りました。完全BLです。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
近衛に進むローランデに同居を申し込むギュンター
ギュンターが突進し続けたので、18禁になってます…。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪。続編アップで18禁に

流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 12:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全83部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 09:15
使徒戦記

 エリアール大陸には〝使徒〟と呼ばれる神秘の存在がいる。  彼らは総じて優秀な将軍であり、単騎で数千の兵を屠れる猛者でもある。  そんな使徒が存在するエリアー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 12:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:06
石油王の国作り~オイルマネーで異世界無双

世界で一番小さいけど、一番お金持ちの国の国王であるソーマは、金で別の世界のものを輸入できる力を持っている。敵国からの侵略をうけた彼は、異世界から戦車とマシンガン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/03 21:04
こんなに大きくなりました

とある事情から一人旅をしていた私。 ある日、立ち寄った街で困ったことになり、声を掛けてくれた親切な老夫婦にふらふらと付いて行ってしまったら・・・。 ぎゃあ!山賊//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/15 12:11
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
鈴月の君と僕

――これは、一つの恋物語。画家の卵である青年・フランは、ある日一匹の人語を喋る美しい白猫・マリに出会い、恋をする。甘く、ほんのり切ない、ファンタジーなラブストー//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/01 20:14
召喚士は今日も喚ぶ ―僕だけが読める謎の本―

魔法を使えることが当たり前の世界にて、辺境の子爵家長男のアルフレッドには膨大な魔力量があることが判明し、大切に育てられた。だが十三歳の誕生日、彼の人生は一変する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 00:00
ラスト・シャーマン外伝 「花蓮〜ファーレン〜」

「きっといつか、そなたを皇后にする」  幼くして魏の三代皇帝となった曹芳(そうほう)は、共に学び、遊びながら育ってきた花蓮(ファーレン)をこよなく愛している。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/15 19:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 12:00
世界樹の上に村を作ってみませんか

転生先の世界は巨大な世界樹の上に住居を建てて暮らす世界。 転生者アマネは魔物っぽい虫を狩ったり、家を建てたり、橋を架けたりしつつ、徐々に村を発展させていく。 目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 12:00
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

トラックに跳ねられ、異世界に転生してみると、数十年前にパーティを組んでいた仲間の美女が、俺のことを待ち受けていた。「お久しぶりです。マスター」 かつて自分が救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 18:00
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
ドラゴンになってものんびり過ごしたい~動物達と気ままにスローライフ~

トカゲを助ける際に車にひかれてしまったエンラ。そんな彼は女神と出会い、【ショッピング】というスキルが与えられ、トカゲの赤ん坊に転生することになった。その時点では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 20:00
復讐完遂者の人生二周目異世界譚

 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 23:52
竜のナミダ 〜竜戦士(ドラグナー)と呼ばれた英雄〜

ハーディス公国の兵士トーラは、 王の命令で仲間達と戦いに赴き、そこで命を落としかける。満身創痍な中、古の森で出会った老人に命を救われ、竜戦士(ドラグナー)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全115部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 17:11
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 20:09
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 19:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
中堅(中年)サラリーマンのまったり異世界産業革命

中年男性が異世界で生活をしていく、ありふれたお話しを描いてみようと思います。 ご厄介になっているところの内政に口を出したり。 現地人を説得して物を作ったり。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:00
ノーリグレット!

 ミュージシャン志望の青年は、あっさり死んだ。  しかし気づけば赤ん坊となり、見知らぬ世界で第二の生を受ける。  口も悪けりゃ態度も悪い。  情に厚く、思慮は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全522部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/22 23:21
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

※現在、別の物を書いてます。  以下、並べておきます。 「転生したけどウダツの上がらない冒険者は、奴隷を買う事にした」 http://ncode.syoset//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>

第3巻、現在、好評予約中!!    前世の記憶を持ったまま転生した青年、荒川功樹。  生まれてから母親の腕のなかでみた景色は前世の日本とまったく同じ世界。「あ、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 17:00
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 23:00
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:07
お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~

貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人だった クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 19:13
安定志向の山田さんによる異世界転生

同時多発テロで命を落とした公務員、山田儀一は、神様のドキュメンタリー番組作成のため、ひとつだけ特殊能力を授かって異世界転生する。降り立った場所は“オークの森”。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 06:40
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?

神側の手違いで予定より早く死んだ俺は、埋め合わせとして異世界に転生させてもらえることになった。手土産にひとつだけ特別な能力をやると言われたのだが、努力も労働も危//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 20:07
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 20:23
新説・のぶさん異世界記

俺は和泉信定。御歳35歳、しがないコンビニの店員である。 しばらくぶりに手にした連休を満喫しようとしていたらなんの因果か異世界へと召喚されたようだ。しかもその召//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全263部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:00
捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

わたくし、シルフ・ビーベル公爵令嬢は捨てられました。 親から、国から、婚約者から、親友から、捨てられました。 生まれたことが罪なのだと、悪役令嬢の末路は決まって//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 19:00
ギルドは本日も平和なり

アスカレア王国には、四つの冒険者ギルドが存在する。その中の一つ、冒険者の町タウーレンに存在する冒険者ギルドは、四つの中でも最も忙しいギルドである。 そんなギルド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 05:37
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:39
↑ページトップへ