挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ネコの肉まん~痛いネコのほのぼのストーリー~

作者:中谷美月
ぼくの名前は肉まん。白い毛並みが自慢のネコ。
ほっぺたがぷっくりとしていて、まんまると太っているネコだから、
「肉まん」と名前をつけてくれた。
おっちょこちょいで、食いしん坊。お昼寝が大好き。

そんな肉まんが繰り広げるほのぼのストーリー。
ネコのお正月2
2015/10/26 07:00
ネコと香水おばさん
2015/10/26 12:00
ネコとぬいぐるみ
2015/10/26 20:00
ネコとウサギ
2015/10/27 07:00
ネコのシッポ(前編)
2015/10/27 12:00
ネコのシッポ(後編)
2015/10/27 20:00
ネコとおとなりさん
2015/10/28 07:00
ネコの贅沢
2015/10/28 20:00
ネコとウサギ2
2015/10/29 12:00
ネコのお絵かき(前編)
2015/10/30 12:00
ネコのお絵かき(後編)
2015/10/30 20:00
ネコとハロウィン
2015/10/31 20:00
ネコとたわし
2015/11/01 20:00
ネコと赤ちゃん
2015/11/02 20:00
ネコとかくれんぼ(前編)
2015/11/03 12:00
ネコとかくれんぼ(後編)
2015/11/03 20:00
ネコとカミナリ(前編)
2015/11/04 12:00
ネコとカミナリ(後編)
2015/11/04 20:00
ネコの家出(前編)
2015/11/05 20:00
ネコの家出(後編)
2015/11/06 20:00
ネコと大盛りごはん
2015/11/07 20:00
ネコのお買い物(前編)
2015/11/08 12:00
ネコのお買い物(後編)
2015/11/08 20:00
ネコと赤ちゃん2(前編)
2015/11/09 12:00
ネコと赤ちゃん2(後編)
2015/11/09 20:00
ネコとクッキー(前編)
2015/11/10 12:00
ネコとクッキー(後編)
2015/11/10 20:00
ネコとお酒
2015/11/11 20:00
ネコと湯たんぽ
2015/11/16 21:07
ネコともみじ
2015/11/18 22:59
ネコとミルク
2015/11/20 22:39
ネコとモデル
2015/11/22 20:53
ネコのダンス
2015/11/23 21:57
ネコとどろぼう
2015/11/29 22:31
ネコと毛むくじゃら
2015/12/03 22:31
ネコとロボット
2015/12/06 22:31
ネコとブラッシング
2015/12/13 17:31
ネコとガムテープ(前編)
2015/12/17 23:46
ネコとガムテープ(後編)
2015/12/20 21:31
ネコとお正月3
2016/01/01 13:41
ネコと冬
2016/01/09 20:41
ネコと鶏肉
2016/01/18 22:31
ネコと缶けり(前編)
2016/01/24 23:31
ネコと缶けり(後編)
2016/01/28 21:31
ネコとみかん
2016/02/19 21:39
ネコとおとなりさん2(前編)
2016/03/12 19:01
ネコとおとなりさん2(後編)
2016/03/23 00:06
ネコとお花見
2016/04/03 23:07
ネコと花粉症(前編)
2016/04/10 16:32
ネコと花粉症(後編)
2016/04/14 23:01
ネコの挨拶(前編)
2016/04/27 23:25
ネコの挨拶(後編)
2016/04/29 22:24
ネコとかしわもち
2016/05/03 23:27
ネコの爪とぎ(前編)
2016/05/24 21:02
ネコの爪とぎ(後編)
2016/06/02 21:49
ネコと暑い、熱い、厚い、篤い一日
2016/07/31 20:15
ネコとおばあちゃん(前編)
2016/09/13 21:22
ネコとおばあちゃん(中編)
2016/09/19 12:33
ネコとおばあちゃん(後編)
2016/09/22 09:19
ネコと子ども
2016/10/16 20:37
ネコと風邪っぴき
2016/11/11 23:09
ネコVSウサギ
2016/12/06 22:14
ネコのお正月4
2017/01/01 14:36
ネコの毛並み
2017/02/11 17:04
ネコとひな人形
2017/03/02 20:57
ネコとこいのぼり
2017/04/22 16:36
ネコとエクササイズ
2017/05/21 09:36
ネコとトマト(前編)
2017/06/27 21:18
ネコとトマト(後編)
2017/06/29 20:02
ネコとお魚図鑑
2017/07/30 18:53
ネコと花火
2017/08/31 20:27
ネコと小イヌ(前編)
2017/09/30 21:58
ネコと小イヌ(後編)
2017/10/29 13:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

忘れたメモ帳文通モード

会社に小説ネタのメモ帳を忘れてしまい同僚に見られてしまい、文通もどきをしてしまう話です。 ※底辺スレから派生した話です 底辺スレ176参照

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/05 00:18
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全255部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:13
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ハンネローレの貴族院五年生

『本好きの下剋上』番外編。 本編完結後の少し未来。 ダンケルフェルガーの領主候補生ハンネローレ視点で見た貴族院五年生。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 14:13
わたしはたまごで異世界無双する!

高校一年生になるリカは、スマホでアルバイトを探していたら、そのまま異世界の森の中に転移してしまった。しかも、大きなたまごの中に入って出られない。日本に帰るにはこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全81部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 16:33
猫と竜

猫達と、猫に育てられた竜の物語

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/06 13:34
『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。

高ランク冒険者、貴族、大富豪――どのような人間であろうとも、運の前には膝を屈することになる。 それでも尚、掴み取りたい幸運があるが故に、人々は挑み続ける――ガチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 04:08
長年引きニートだったおれが、家族に無理矢理迷連行されて迷宮前に捨てられた件。 東京迷宮_2015

戦後間もなく、東京周辺三十三カ所に突如出現した異空間。 〈こちら〉とは全く違う法則に支配された場所に繋がる「そこ」は〈不可知領域〉と命名され、いつしか〈迷宮〉と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/20 20:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 18:00
本好きの下剋上 SS置き場

活動報告に載せていた「本好きの下剋上」のSS置き場です。 まとめてほしいというご要望があったので、作りました。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 23:49
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
地域ねこ

おいらはねこ。 地域ねこって種類らしい。 今日も気ままにいろんなところからごはんもらって、あったかいところでお昼寝。 でもお気に入りの場所がひとつなくなっちゃっ//

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/01 12:06
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
↑ページトップへ