挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が高いです。予めご了承下さい。

ファンタジー

インター!─ルドプスを埋葬せよ─

作者:倉永さな
【三部】
消えたナユを追え!(ストック切れ・再開未定)
【二部】
ミツルはナユを連れ立って港町・ルベルムにある実家へ借金の一部を返済するために向かっていた。その途中に立ち寄った町で事件に巻き込まれ……。
※痛い表現が多いです。
【一部】
残念美少女・ナユの元に「インターとともに戻れ」と書かれた手紙が届いた。ナユはインターの元へ行き、埋葬を頼もうとするのだが。
一部*一章 ルドプス発生
01
2013/07/15 04:00
02
2013/07/17 04:00
03
2013/07/20 04:00
04
2013/07/24 18:00
05
2013/07/29 04:00
06
2013/07/31 16:00
07
2013/08/06 04:00
  *二章 インターとは
01
2013/08/07 04:00
02
2013/08/08 00:00
03
2013/08/09 04:00
04
2013/08/10 12:00
05
2013/08/11 04:00
06
2013/08/14 12:00
07
2013/08/15 10:00
  *三章 裏切り
01
2014/10/09 23:25
02
2014/10/11 16:07
03
2014/10/12 07:00
04
2014/10/13 07:00
05
2014/10/14 04:00
06
2014/10/15 04:00
07
2014/10/16 04:00
  *四章 真犯人
01
2014/10/17 04:00
02
2014/10/18 04:00
03
2014/10/19 04:00
04
2014/10/20 04:00
05
2014/10/21 04:00
06
2014/10/22 04:00
07
2014/10/23 04:00
  *五章 次へ
01
2014/10/24 04:00
02
2014/10/25 04:00
03
2014/10/26 04:00
04(一部完)
2014/10/27 04:00
二部*一章 穹(そら)の民
01
2014/10/28 00:12
02
2014/10/29 07:11
03
2014/10/30 04:00
04
2014/10/31 04:00
05
2014/11/01 04:00
06
2014/11/02 04:00
07
2014/11/03 04:00
  *二章 邂逅
01
2014/11/04 04:00
02
2014/11/05 04:00
03
2014/11/06 04:00
04
2014/11/07 04:00
05
2014/11/08 04:00
06
2014/11/09 04:00
07
2014/11/10 04:00
  *三章 新たな仲間
01
2014/11/11 04:00
02
2014/11/12 04:00
03
2014/11/13 04:00
04
2014/11/14 04:00
05
2014/11/15 04:00
06
2014/11/16 04:00
07
2014/11/17 04:00
  *四章 港町・ルベルム
01
2014/11/18 04:00
02
2014/11/19 04:00
03
2014/11/20 04:00
04
2014/11/21 04:00
05
2014/11/22 04:00
06
2014/11/23 04:00
07
2014/11/24 04:00
  *五章 インターが忌み嫌われる理由
01
2014/11/25 04:00
02
2014/11/26 04:00
03
2014/11/27 04:00
04
2014/11/28 04:00
05
2014/11/29 04:00
06
2014/11/30 04:00
07(二部・完)
2014/12/01 04:00
閑話
【とある旅人の手記】
2014/12/11 17:14
【続・とある旅人の手記】
2015/01/22 23:00
三部*一章 消えたナユ
01
2016/07/05 04:00
02
2016/07/06 04:00
03
2016/07/07 04:00
04
2016/07/08 04:00
05
2016/07/09 04:00
06
2016/07/10 04:00
07
2016/07/11 04:00
  *二章 盗まれた死体
01
2016/07/12 04:00
02
2016/07/13 04:00
03
2016/07/14 04:00
04
2016/07/15 04:00
05
2016/07/16 04:00
06
2016/07/17 04:00
07
2016/07/18 04:00
  *三章 インターは魔法使い? それとも化け物?
01
2016/07/19 04:00
02
2016/07/20 04:00
03
2016/07/21 04:00
04
2016/07/22 04:00
05
2016/07/23 04:00
06
2016/07/24 04:00
07
2016/07/25 04:00










インター!バナー





+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全267部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 21:00
Medicine⇔Alchemist Offline~薬剤師の私が異世界で錬金術師になりました~

 薬学部を卒業した久慈原早苗(くじはらさなえ)は国家試験を受け、念願の国家資格である薬剤師免許を手に入れた。「さて、どこに就職しようかなー。病院? 薬局? MR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全110部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 15:41
侯爵令嬢は手駒を演じる

かつて愛国者の国と呼ばれていたローランズ王国は現在、正妃の息子である第二王子を擁立する国王派と、側妃の息子である第一王子を擁立する教会派に分裂し、政治が混乱して//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 12:00
異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場

平凡な大学生の私、水瀬玲奈は、気付いたら異世界にいました。 あれ? ここ、どこ? え?精霊と契約を結んじゃった? んん? 体が縮んでない? わけも分からず異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全25部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 19:04
かしこまりました、社長様

社長秘書として日々駆け回る私。しかし新入社員さんが配属されてきてから、なぜか不調続き。やがて自分の周辺に不穏な空気が流れ出す。果たしてこの世界は乙女ゲームの世界//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全57部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/31 21:16
端っこに住むチビ魔女さん。

父親は高い身分を持っているが、他国の平民だった母親はしきたりに馴染めず、幼い娘と共に森の小さな小屋で暮らしていた。 そんな理由で、生まれた時から人里離れた森で暮//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全57部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 09:03
ヒロインと悪役令嬢の親友の敗因

転生した先は異世界の侯爵家!恵まれた環境に喜んでいたら、どうやらここは乙女ゲームの世界。そして私はヒロインの親友で、巻き込まれ殺されてしまう役だった。 冗談じゃ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 18:16
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:27
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

【新紀元社様主催の『モーニングスター大賞』を受賞し、書籍化が決まりました。応援してくださった読者の皆様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!】 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全63部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/15 12:57
音楽で乙女は救えない

生前ハマってしまった音楽系乙女ゲーム『僕に聞かせて君の音楽~恋を奏でるメロディ~』通称『ボクメロ』によく似た世界に転生してしまった島尾 真白。 ところが世界はリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全161部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/27 11:44
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 08:33
シャルパンティエの雑貨屋さん

「今日はジネットが店番かい?」「もうすぐ一人立ちしますから、最後のおつとめですよ」 500年続く雑貨屋の娘ジネットは、兄が手に入れてきた何処の物とも知れない営業//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 19:55
氷撃のカイ・フィリード

【氷撃】、それは氷魔術を操る賞金首の二つ名だった。  人間と、ヒトと獣の姿を使い分ける半人半獣の種・化身族。ふたつの種族が歪ながらも共存する世界で、ある日記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 10:19
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
魔力の使えない魔術師

目が覚めたら目の前には神様。転生して欲しいと言われたのだけれど、何故自分が選ばれたのかが分からない。そしてそのまま魔法の使える世界で、かなりの魔力を持った有名な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/24 12:00
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:22
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全199部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 23:07
私と王子の3年間

異世界にいきなり召喚された主人公(29才)、しかも召喚した理由が「メイドとして働いてもらう」こと!? 勇者とか、魔法使いとか、お姫様ではなくて? “わたし、メ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 11:47
ご遠慮乙女 ∨ ゲームプレイ

 私の名は葉山美鈴 (はやま・みすず)、前世の記憶を持つ中学一年生の女子である。  今世の世界は、前世の私が遊んだ十八歳未満の方はご遠慮下さいな同人乙女ゲームと//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全34部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/11 06:49
没落メルトダウン

突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全197部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 00:00
僕は妃と話ができない【連載版】

大国の意図で政略結婚し夫婦となった、西域の小さなオアシス国家トルキアの王(十六歳~)と妃(四ヶ月~)の、話ができないほのぼの日常話。もしくは王の妃育て奮闘記。偶//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全47部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/17 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 00:00
世界を翔ける!

世界中に知られたファンタジー小説の異世界に召喚されて、元の世界に戻るには契約条件を遂行しなければならないという無茶振り。何故か双子の弟も先にいて、男装して従者し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全139部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/10/19 13:37
取り憑かれた公爵令嬢

王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。 いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全248部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 16:41
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全166部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 04:10
ワーキングコンチェルト!

元日本人の転生者である、自称平凡な女魔法使いカナデ。剣と魔法の世界で裏口入学をしたり、魔王を倒したり、左遷されたりと彼女の人生は波乱万丈。そして無自覚チートを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/25 16:22
乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。! 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 11:00
モブの恋

モブにはモブの人生の悲喜こもごもがある。 物語の影で語られる事のないであろう、とある子爵令嬢のあれこれ。 放逐された伯爵令嬢の派閥の構成員であった子爵令嬢は、メ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 23:40
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
ヒロインですが敢えてバッドエンドへ進みます

左右の瞳の色が違う事から忌み子として孤児院へ捨てられたルチア。十二歳の時、猛スピードの馬車に跳ね飛ばされそうになるが、目覚めた魔力のおかげで大事に至らなかった。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/29 08:55
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 07:00
侍女は銀色の銃を持って微笑む

男のように育てられた子爵令嬢は、唯一無二の主を得て『最強侍女』へとレベルアップする。天才ではない、チートでもない、ただひたすらに努力を忘れない秀才侍女と、そんな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/24 22:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 06:00
↑ページトップへ