挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

マジメかっ!―笑道わらいのみち―

作者:桶乃弥
内気で真面目な少年が役者を目指してタレント養成所へ。しかし、何の因果かお笑いのクラスに配属されて……。恋とはちゃめちゃな仲間ともう一人の自分探し。『わらいのみち』を歩んだ彼が辿りついた答えとは?

☆この作品は携帯サイトで掲載したオリジナル作品を、加筆修正後アップしています。
華やかなる世界へ
僕の居場所(1)
2011/08/28 12:57
僕の居場所(2)
2011/08/30 08:46
書類審査(1)
2011/08/31 08:40
書類審査(2)
2011/09/02 10:00
オーディション(1)
2011/09/03 10:00
オーディション(2)
2011/09/05 10:00
-7- オーディション(3)
2011/09/13 11:00
-8- オーディション(4)
2011/09/15 11:00
-9- オーディション(5)
2011/09/26 11:00
-10- オーディション(6)
2011/09/29 11:00
-11- オーディション(7)
2011/09/30 18:55
-12- オーディション(8)
2011/10/04 20:43
-13- 暴君関西男現る
2011/10/08 08:45
-14- 妹
2011/10/11 23:26
-15- 合格通知
2011/10/12 08:48
別世界
―2-1― 再会の入所式
2011/10/24 21:06
―2-2― 「AとWA」
2011/10/30 23:52
―2-3― 「緊張と緩和の無駄使い」
2011/11/07 23:31
―2-4―「そこは似て異なる別世界」
2011/11/21 21:55
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

男なら一国一城の主を目指さなきゃね

 列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全518部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
↑ページトップへ