挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

私記織々と

作者:棔いち哉
おかげさまで完結しました。
今後は本編中で触れられている隙間の話を不定期でアップしていく予定です。(※2016/8/21現在)

緝ちゃんと遥さんは、同じ街に住む年の差のある恋人同士です。
たまにお互いを思い過ぎて喧嘩になったり。
でも仲は良い。
そんなふたりですが、さよならしなくてはいけない日がやってきてしまいました。
既に終わってしまった、恋となんてことない普通の日々の話です。

連作短編、語り手が変わって行く形式。
2016年集英社ノベル大賞三時選考通過作。
つらなりはじけるもの、それはまるで/820日目
しのつくあめ
2016/07/31 00:00
ふたりはこいびと
2016/07/31 01:13
A Lover's Concerto
2016/07/31 12:00
聴解回顧録/76日前
甘い出会い
2016/07/31 18:42
僕を追い抜かす風
2016/07/31 20:07
隣のきみ
2016/07/31 21:21
16年目のめばえ/92日前
橘樹さんちはちょっと複雑(1)
2016/08/01 22:00
橘樹さんちはちょっと複雑(2)
2016/08/02 22:00
橘樹さんちの緝ちゃん。このごろ少し、変で(1)
2016/08/03 22:00
橘樹さんちの緝ちゃん。このごろ少し、変で(2)
2016/08/04 21:48
うわのそらパジャマパーリナイ
2016/08/04 22:00
一本前の電車に乗って
2016/08/04 22:00
飛び込んだのは神宮迷宮
2016/08/05 22:00
お姉ちゃんは燃え系
2016/08/05 22:00
七分の六くらいは純情で構成される恋煩い/49日前
告白の作法とは
2016/08/06 21:00
真面目な男子会というのは、おそらく地球上に存在しない。
2016/08/06 22:00
灰色の書皮
2016/08/06 22:00
さて、来襲の夕布子さんは/234日目
2年ぶりの我が家
2016/08/07 22:00
初対面
2016/08/07 22:00
初めてのいさかい
2016/08/08 22:00
三年ぶりの実家暮らし
2016/08/08 22:00
初めての恋バナ
2016/08/09 22:00
初めてのお店、ここだけの話
2016/08/09 22:00
来訪者と十数年ぶりのおじゃまします
2016/08/10 22:00
姉弟漫談/十三年ぶりにやってやろうじゃありませんか
2016/08/10 22:00
カフェde男子会/643日目
心の中でくらいは自分語りを許してよ(1)
2016/08/11 22:00
心の中でくらいは自分語りを許してよ(2)
2016/08/11 22:00
お久しぶりです、の、人
2016/08/12 22:00
三人目は、正直……
2016/08/12 22:00
不真面目、ときどき、真面目
2016/08/13 21:00
下心満載グランデモカ。今は
2016/08/13 22:00
ザッハトルテとバナナキャラメルクリームパイ
2016/08/13 22:00
La Chanson De L'adieu/714日+α
秋雷
2016/08/14 23:33
いつものふたり
2016/08/15 00:31
半宵過ぎ、彼の心を占めるのは感傷
2016/08/15 21:19
いつもとおなじように、きみと
2016/08/15 22:03
それが安らかで、楽しいものであるように僕は願う
2016/08/16 21:17
さよなら、いとしいひと
2016/08/16 22:16
柔和なニムロッドには自覚がありけり/261日目
旅の始まりはいつもの場所から
2016/08/17 22:14
うそつきなふたり
2016/08/17 23:06
グリーン車はいろいろ異次元
2016/08/18 20:06
いざ熱海
2016/08/18 22:15
男の夢が、ひとつ消えました
2016/08/19 20:44
ほろにが檸檬
2016/08/19 22:05
あまやか苹果
2016/08/20 16:13
通り符牒
2016/08/20 22:08
灯をすりぬけ、列車が往く
2016/08/21 11:04
膝をついての懺悔を遮って司祭様もドンマイすると思われるでー/182日目
所定通りのテンション
2017/02/14 23:20
おそらくA型
2017/02/20 21:32
あほたれモロローグ
2017/02/28 14:55
しらぬは彼氏バカりなり①
2017/03/14 23:49
知らぬは彼氏バカりなり②
2017/03/19 02:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

職業全適性チートでスローライフを送ることにした

女神に職業全適性チートを貰った勇者。彼は異世界に召喚されたが、これまでに召喚されていた勇者達でパーティは既に完成していた。 「荷物持ちになれ⁉︎ふざけんな!だっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 00:00
百合と悪魔と煙草と銃とレズバトル

<フルール> 見た目寸胴金髪少女。ヘビースモーカー、酒とギャンブルが好き、口が悪い、二言目には「殺すわよ」、拳銃使い。 <レテミア> 妖艶黒髪褐色肌美女。レ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 00:29
お兄ちゃんって呼ばないで

私の母と竜也の父が再婚して私達は兄妹になった。 誕生日は1日しか違わないけど竜也がお兄ちゃんだ。 今日も私は竜也のことをお兄ちゃんと呼ぶ。 「お兄ちゃんなんて呼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/25 00:01
償いの婚約

如月美春は、幼い頃の事故により責任を負うという形で尊氏と婚約をしている。しかし、尊氏が愛しているのは、美しく聡明な美春の姉だった。事故の高熱によって自分が悪役令//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 17:47
姫ゴト。

やや行き遅れな娘に降ってわいた結婚のお話。 ムーンと一部重複投稿になりますが、今後はこちらで更新します。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/07 01:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 22:30
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:00
片想いのエンドロール

真面目なだけが取り柄な地味男子の秀悟。 学校内では女子と話したこともなければ名前を呼ばれたこともない部類に属し、他の男子に“断食系”だとか“離乳食系”と言われる//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/03 19:44
人は見た目に騙される

短編 「え、私って無しなの?」の、連載です。1話と2話は、短編と同じです。 気が強く見えるメルと、無表情なイケメンのヴァルが繰り広げる日常(?)です!

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 13:02
↑ページトップへ