挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

金髪褐色マッチョの幸福な日々

作者:南波九
 俺は童貞だ。そして金髪褐色マッチョだ。みんなは金髪褐色マッチョにどんなイ
メージを持っている? そりゃあもう、激しく情熱的なセックスをするヤリチンで
ウェイゥェイでパリピな男だよな。だが、俺は女と手も繋いだことがない純粋培養
童貞。これはそんな俺の奮闘努力の狂った物語だ。


 頭の悪い人による頭の悪い人の為の頭の悪い小説。
 ジャンルはそうとしか言いようがありません。

 若干の性的描写と激しい狂気表現があるのでR15とさせていただきます。
Twitter @rerere_rec 
※「カクヨム」さんでも重複で投稿しています。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全846部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 10:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
目指せ!一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~

 女神の眷属を事故から救ったことで、自らの命を失ってしまう事になった神宮司 丈。  彼は防衛大学校を卒業したばかりで、これから自衛隊の幹部候補生として国防を担う//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:53
ある魔術師の手慰み迷宮行

ある日、暇を持て余した、ある魔術師が呟いた。 「死にたい……」 これは<魔神>と呼ばれる程の力と長大な寿命を持っていた魔術師が、ふと呟いた呟きから始まるお話。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全200部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/17 12:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:27
異世界でカボチャプリン

※6,000,000PV達成しましたっ。 550.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全845部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 15:35
究極のポーター 最弱の男は冒険に憧れる

異世界に転移した宮田一平のステータスはひどいものだった。ヒットポイントは8しかないし、攻撃力と防御力はそれぞれ3と5しかない。攻撃魔法も一切使えず、実戦に出れば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 19:19
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全721部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:00
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする(旧題:自由に暮らしたい魔王黙示録)

 なんか気が付いたら、ダンジョンの防衛機構である『魔王』になっていた。周囲には強大な魔物が徘徊し、生存競争を戦い抜く割と物騒な世界らしいので、死なないようにダン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:06
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全776部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 20:37
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
教えて!誰にでもわかる異世界生活術

三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 21:06
日本へようこそ、エルフさん。(旧題:僕の部屋にエルフが常駐することになった件)

《第1回HJネット小説大賞に受賞。2018年以降に書籍化いたします》 社会人として働く僕は、眠ることを唯一の楽しみしている。夢のなかには幻想的な世界が広がり、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:05
異世界から仕送りしています

佐伯琢磨(さえきたくま)はヒキコモリ歴12年のニートだった。 ある日、新興宗教にハマっていた母がガチの女神を召喚する 母の願いは一つ 息子が真人間になる事 その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 19:01
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:00
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 17:00
ダンジョンマスター! ~ WEBディレクターの俺、迷宮主とかいう生き物に転生する

Webディレクターとして残業していた俺、テロリストの放ったロケットランチャーによって異世界に転生? 転移? したのかと思ったら……なんだ、これ。人間じゃないのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 21:21
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
勇者としての生き方。

【あらすじ】 主人公は王女様に勇者として召喚されましが、王女様の願いを断ってしまいます。 激怒した王女様は態度を豹変して、主人公を地下牢に投獄してしまいました。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:51
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
死に戻りと成長チートで異世界救済 ~バチ当たりヒキニートの異世界冒険譚~

エリート引きこもりニート山岡勝介は、しょーもないバチ当たり行為が原因で異世界に飛ばされ、その世界を救うことを義務付けられる。罰として異世界勇者的な人外チートはな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 09:00
魔物がうろつく町内にアラフォーおっさんただ独り

在宅業務で細々と暮らすごく普通のアラフォー男『大下敏樹』は、ある朝目覚めると周りにだれもいないことに気づく。誰かいないかと車を出したが、いつもは通勤ラッシュでご//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 07:00
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

『死なない宿屋』  冒険者垂涎のそんな都市伝説をもつ宿屋があった。  少女ロレッタはある目的のため、駄目元でその宿屋にたどり着く。  そこで知った『死なない宿屋//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 23:39
ダンジョンマスターは眠れない

 異世界にダンジョンマスターとして転生することになった僕だけど、手持ちのカルマが0だから、ハードモードでスタートだって。 ちょっと待って神様、これマジですか? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全478部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 07:23
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

 現代からファンタジーっぽい世界に転生したはいいが、特別才能も能力もない。  前世の知識や経験も活かせるわけでもない。  生まれ育った村にいても、それ以上の先は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~

※ヒーロー文庫から第2巻が7月31日に発売されます! 魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。15才になった者は女神と契約し、特別な加//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:28
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。 弱くて誰にも選ばれなかった地雷種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 06:05
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?

神側の手違いで予定より早く死んだ俺は、埋め合わせとして異世界に転生させてもらえることになった。手土産にひとつだけ特別な能力をやると言われたのだが、努力も労働も危//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 20:07
↑ページトップへ