挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

未來からのハッコウイチウ

作者:檀D九郎
恋人葛城龍一を不慮の事故で失った山本佳奈の前にレッドという若者が現れる。レッドは死んだはずの葛城に会わせるという。「ふざけないで」そう言い返した佳奈だったが、一縷の望みを怪しげな男に託す以外、すべきことが見つからない。

レッドと共に佳奈は長野へと向かう。その先で待っていたのは謎の女ナオミだった。葛城龍一に会うために、明日タイムトラベルする。そう女は言った。「一体なんの企み?」佳奈は混乱する。

<主な登場人物>
 山本佳奈:K'sプランニング社長
 葛城龍一:元プロサッカー選手の実業家
 レッド:バーボネットのバーテンダー
 ロクゴウナオミ:謎のタイムトラベラー
 ヨハンソン・G・シュトッカー:時空の彼方に消えたタイムトラベラー
 石原莞爾:大日本帝国陸軍軍人

連載26回。
*難読漢字あり。ファイル形式の制約によりオリジナルの書式(字下げ、行間隔)等が消失しています。
第1章 タイムトラベル 第1話 「出会い」
2017/02/23 14:46
第1章 タイムトラベル 第2話 「マルガリータ」
2017/03/01 23:30
第1章 タイムトラベル 第3話 「旅立ち」
2017/03/09 11:16
第1章 タイムトラベル 第4話 「凌雲」
2017/03/15 23:20
第1章 タイムトラベル 第5話 「夢の矛盾」
2017/03/23 11:35
第1章 タイムトラベル 第6話 「ミッション」
2017/03/30 10:53
第2章 犬と鼠  第1話 「シンクロ」
2017/04/06 10:14
第2章 犬と鼠  第2話 「予知」
2017/04/14 00:32
第2章 犬と鼠  第3話 「騙し絵」
2017/04/19 19:25
第2章 犬と鼠  第4話 「捕獲」
2017/04/27 10:30
第2章 犬と鼠  第5話 「遷移」
2017/05/04 09:02
第2章 犬と鼠  第6話 「Confrontation」
2017/05/11 09:51
第3章 兵の夢 (序) 「最終戦争論」
2017/05/18 00:25
第3章 兵の夢 第1話 「化身」
2017/05/25 09:09
第3章 兵の夢 第2話 「再会」
2017/06/01 01:06
第3章 兵の夢 第3話 「百年の計」
2017/06/15 12:18
第3章 兵の夢 第4話 「生命線」
2017/06/15 12:44
第3章 兵の夢 第5話 「心ある者」
2017/06/22 00:13
第3章 兵の夢 第6話 「行く末」
2017/06/29 09:34
第3章 兵の夢 (結) 「境地」
2017/07/06 00:44
第4章 交錯 第1話 「未来予想図」
2017/07/13 01:25
第4章 交錯 第2話 「一六二二号室」
2017/07/20 00:27
第4章 交錯 第3話 「ホールアウト」
2017/07/27 00:03
第4章 交錯 第4話 「別人」
2017/08/03 00:09
第4章 交錯 第5話 「起動」
2017/08/10 00:51
第4章 交錯 第6話 「収まるべき場所」
2017/08/21 12:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
魔法使いの弟子、大日本帝国へ行く

『俺は師匠の魔法実験の失敗に巻き込まれて異世界へ飛ばされてしまった。そこは大日本帝国という場所だった』 幾度かの魔法大戦の影響で地力が弱まり、魔法が国により厳//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/15 23:13
戦火のロートス~転生、そして異世界へ~

ブラック企業で身をすり減らす様に暮らしていた俺は唯一の娯楽である狩猟中に誤射されて死に、狩猟民族であるエルフに転生した。その暮らしは貧しいながらも穏やかで心安ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:05
お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~

貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人だった クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全122部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 18:48
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全159部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:00
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全259部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:00
勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

※レッドライジングブックス様より書籍版第1巻好評につき重版も決まりましたが、諸般の事情により契約合意解約となりました。 俺にこの世界で何をしろって言うんだ!?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 19:17
戦艦薩摩

201X年、南シナ海で中国に対する警戒をしていた海上自衛隊第一護衛艦隊は突如超巨大台風に巻き込まれ、1941年12月9日のマレー半島沖にタイムスリップしてしまう//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 11:07
修羅の国九州のブラック戦国大名一門にチート転生したけど、周りが詰み過ぎてて史実どおりに討ち死にすらできないかもしれない

修羅の国九州の戦国大名大友家の一門にチート転生しました。 けど待っていたのは、チートを吹き飛ばす国人衆達の地縁・血縁・怨念と離合集散の繰り返し。 周囲に毛利元就//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全196部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 16:53
播州公書記

全体のあらすじ(第四版) 前略、平成の皆さまお元気でしょうか。どうやら今私がいる世の中はいわゆる戦国時代の前期のようです。 信長が生まれるまでまだまだ数十年はあ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 14:00
奴隷商人になったよin異世界

ぽにきゃんBOOKS様から書籍化します。10月17日発売です。 注)2016.10/6 第2部始めました 注)2015.11/8 タグにシリアスをつけました //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 06:49
ダンジョンマスターは眠れない

 異世界にダンジョンマスターとして転生することになった僕だけど、手持ちのカルマが0だから、ハードモードでスタートだって。 ちょっと待って神様、これマジですか? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全478部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 07:23
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
富樫無双  転生して先祖の未来を変えました。(本編完結 外伝もあるよ)

石川県金沢生まれで、先祖が一向一揆で滅ぼされた富樫一族の子孫の富樫利親20歳 金沢の山間部にある大学をサボって、犀川大橋詰めにある専門学校の友達と 河原でサッカ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全408部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 11:16
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

FPSというゲームジャンルをこよなく愛する青年がいた。数々のゲームタイトルをプレイし、いつしか世界大会にまで出場するほどのプレイヤーに成長した彼が今プレイしてい//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全307部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 21:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 17:17
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 01:51
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
文明の濫觴

知り合いの山林の整備を終えた帰りにキャンプをしていた東雲義教たちは、キャンプ場で不思議な嵐に遭遇し、気づけばそこは先史時代であった。 「文明を築くがよい」 女神//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全96部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 06:00
信頼関係は第二次世界大戦を勝利に導く

目を覚ましたら別人になっていた。眠たいから寝ることにした。  現状を報告しよう…。日本であることは確かのだが、今俺は赤ん坊であって…もう限界がきたようだ。寝る//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 22:10
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全465部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:29
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
列島転移 日本と大日本帝国軍が異世界へ

 2020年、世界は二つの驚愕すべき体験をする。一つは日本政府がNTPの脱退及び核開発の検討、空母3隻の建造を宣言したこと。もう一つは、その翌日に日本列島が忽然//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 07:04
粘土を捏ねて異世界最硬!~野生ゴーレム放浪記~

 ドラゴンとヴァンパイアとかゴブリンとかが居る世界によりによってゴーレムで転生してしまった俺。しかも何の因果か前世の記憶もほとんど無い。右も左も分からないけど、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全264部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 12:29
空の勇者と祈りの姫

 西暦2530年――――地球統合宇宙軍大尉アラタ=レオーネは生涯最後の戦闘中、見知らぬ土地に放り出され混乱の極みにあった。 調査の為、搭乗機V-3Eから外に出る//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 15:17
交錯世界の日章旗

混沌としていく世界情勢、崩れ行く世界秩序。そんな2032年の元日、日本は未曾有の大災害『異世界転移』に見舞われた。辿り着いた先の世界は、日本と同じく異世界転移に//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 00:00
笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生

滅びかけた異世界に召喚されて、おれはあらゆるものを作成できる能力を手に入れた。 住む家がないから家を作った。 人が集まってきたから家を増やして町を作った。 町が//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全172部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 02:23
勇者の代わりで異世界に転生しハーレムを作る自重しない僕のスローライフ。

 異世界に勇者の代わりに転生する事になった僕。  自重?  なにそれ。  僕は異世界でハーレムを作る事を自重しないっ!  そんな僕のスローライフ。  ……は//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全288部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 13:37
太平洋の双翼

ひょんなことからタイムスリップしてしまった海軍オタク緋村隆一は、後輩の村田達也とともに歴史を変えるべく奮闘する...... ※一部零戦氏の作品の文章の引用が//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 21:19
二度目の大東亜戦争―平成32年の開戦―

平成32年、二度目の東京オリンピック前夜の日本。後に「時震(TQ)」と呼ばれることになる現象は1942年7月に「日本列島」を丸ごとタイムスリップさせる。否応なし//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 01:56
信長の弟 織田信行として生きて候

 気がつくと俺は織田信行になっていた。戦国三英傑の一人、織田信長の弟に。しかも、どうやら俺は清洲城に向かう途中らしい。病に伏した信長を見舞うと言う理由で。  …//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
超超弩級戦艦紀伊 ~暁の出撃~

アメリカ国内の混乱により石油の禁輸措置が大幅に遅れ、その間に日本は全力を懸けて軍事産業の成長に力を入れる 混乱により史実より工業的成長が遅れたアメリカと史実以//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 02:12
王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

「王家に生まれても次男じゃダメじゃん! ……よし、王位を簒奪しよう!」  傭兵として死んだ後、うまい具合に支配者階級へ転生したまでは良いものの、このままだと王に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 21:58
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

2017年秋に3巻がTOブックスより発売予定。 --- 内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全423部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:40
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
大日本帝國異世界奮闘記

時に西暦1941年、緊張状態であった英米との和睦に成功した日本は史実とは違う歴史を歩み始める。欧米の先進技術を輸入しなんとか国力を高めていく最中、太平洋上にて異//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
↑ページトップへ